*

偽装の夫婦7話のあらすじ!超冶カミングアウトでヒロと離婚?

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 ドラマ

依然高視聴率の「偽装の夫婦」ですが、前回6話でも視聴率12.3%でした。

ここまでの平均視聴率は、12.1%と順調。この先の展開がとても楽しみです。

偽装の夫婦6話を振り返っての感想やあらすじ!

偽装の夫婦

原作のないオリジナルドラマは見ていて楽しいですね、展開が読めない事と独自のドラマ独自のキャラがはまると凄く面白いです。

特に超冶(沢村一樹さん)とヒロ(天海祐希さん)の二人のかけあいとキャラの立ち様は凄いですね。

偽装の夫婦6話のあらすじ!ヒロの告白。超治と保の恋の行方は?

6話では、ついに超冶(沢村一樹さん)が保(工藤阿須加さん)へ気持ちを伝えてました。

男同士だとなんかふざけた感が出るかと思いきや結構シリアスで感動的でした。

最近は同性愛者の存在も認知され始めているせいか、内田有紀さん演じるしおりも同性愛者で、同性愛に対する悪いイメージをあまり与えない演出が考えられているように思います。

ドラマでは結構おふざけだけではなく、人を愛する気持ちの大事さを気づかせてくれますね。

超冶の告白で保もしっかりと返事をしてましたが、個人的には超冶には大学時代みたくヒロへの愛情を取り戻して欲しいですね。

またしおりの元夫とヒロとの対決は、またもやヒロが輝き超冶が言う心のシャッターが押されました。

本好きで六法全書を半年で完全読破したヒロと弁護士のしおりのむかつく元夫をやり込めるところはスカッとしました。

そしてヒロの気持ちに変化がはっきりでました! ハグして下さい! なんて言うヒロはびっくりです。

実年齢48歳の天海祐希さんの演じるヒロかわいい女になってきましたよ。結構タイプです。

偽装の夫婦7話あらすじと感想!

偽装の夫婦

 

超冶の勤める幼稚園のホームページに超冶が同性愛者であるとの書き込みがされます。

その後も保との2ショット写真や怪文書が続き、幼稚園への誹謗中傷の電話などもあったりと嫌がらせが続きます。

超冶は保護者を集めての説明会で自分が男しか愛せないことをカミングアウトします。

ここまで言えるなら、先に母親にも言ったらいいのにって思いますが。

下町ロケット5話あらすじ。最大の壁藤間社長の過去と佃との接点!

ヒロがフォローに入りますが、誰一人解ってもらえません。

ヒロのセリフで「何で解ってくれないの?こいつの溢れる愛を」って言うのですが、とても悲しく感じましたね。

やはりまだ偏見は強いようで保護者は超冶から離れていきます。

超冶もクビを覚悟します。さすがに今回はヒロの活躍がでないのか?

7話では、ヒロの心の声がついつい本当に口に出てしまいますよ。

これってもうヒロの仮面を被るのが限界って事なのかもしれませんよ。

偽装の夫婦7話のみどころ!

Sponsored Link

超冶が勤める幼稚園への超冶へ対する嫌がらせは誰の仕業でしょうか?

これって前回ヒロがやりこめたしおりの元夫の仕業っぽいですね。

掟上今日子の備忘録6話あらすじ!新垣結衣と吉田沙保里コスプレ対決

または超冶の事が好きな原先生か?

以前天人や館長の件でこの人も人の気持ち踏みにじるタイプでしたからねやりかねないし!

逆にヒロを諦められない図書館の館長(田中要次)?

しかしこの物語の初めの部分として、ヒロと関わった人はヒロの活躍で不幸になり、それが原因もあってヒロは人とは付き合わず人間嫌いとなったのです。

犯人はヒロへの関係者かもしれませんね。超冶と別れさせるとなるとしおりの元夫ではない可能性もでます。

果たして犯人は!

やはり書き込みの犯人は、幼稚園で一緒に働く原先生でした。

原先生は、超治の事が好きでそんな超治へのはらいせだったのです!

またヒロは自分が超冶を完全に愛している事に気づきます。自分の気持ちに気づいた以上もう一緒に過ごせないと言って出て行きます。

まだ結婚したばかりなのにもう離婚なのでしょうか!

確かに好きな人と一緒にいて、その人に別の好きな男の話とかされたらキツイです。性質上こちらには振り向いてもらえない事も解っているだけに一緒にいると辛いですね。

でも超冶とヒロには、うまくいって欲しいです。超冶にはもう一度女にも目覚め直して欲しいです。

Sponsored Link
 

関連記事

家売るオンナ北川景子

帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回となり、全話平均視聴率も11.6

記事を読む

下町ロケット阿部寛

下町ロケット9話感想!コアハートの不正をジャーナリストが暴く?

ドラマ「下町ロケット」も残すところあと二回で終わりです。クライマックスで視聴率は依然好調で前回の8話

記事を読む

コウノドリ

コウノドリ7話あらすじ。四宮と小松がケンカ!真弓が妊娠相手は誰?

前回のコウノドリ6話の視聴率は、11.8%でまたもや高視聴率でした。ここまでの平均視聴率は、10.9

記事を読む

ダメな私に恋して下さい2話あらすじと感想!就職決定で発デート?

ダメな私に恋して下さい1話を振り返っての感想と視聴率は!ダメな私に恋して下さい1話は視聴率9%でした

記事を読む

下町ロケット

下町ロケット3話あらすじと感想や視聴率!莉奈の1億円の理由は?

ドラマ下町ロケット絶好調です!視聴率初回は、16.1%  2話 17.8%。阿部寛さんの佃社長や吉川

記事を読む

スペシャリスト3話あらすじと感想!真里亜の父と爆弾犯の関係は?

スペシャリスト2話を振り返っての感想・ネタバレ!スペシャリスト1話の視聴率は、17.1%と好調なスタ

記事を読む

無痛3話

無痛~診える眼~3話あらすじと感想視聴率!犯因症を本人に告げる

西島秀俊さん主演の「無痛~診える眼~」第2話の視聴率は7.1%でした。1話は11.6%でしたから裏番

記事を読む

最高のオヤコあらすじや感想!藤山直美の関西弁肝っ玉母さんが凄い

2016年1月10日に新春ドラマ特別企画で「最高のオヤコ」が放送されます。主役は喜劇舞台で大人気の藤

記事を読む

テディゴー

森川葵のテディ・ゴー 最終回あらすじと視聴率…犯人は英語教師?

いよいよ最終回のテディ・ゴー! 真犯人の正体は誰?   森川葵がとにかくかわいいと

記事を読む

掟上今日子6話

掟上今日子の備忘録7話のあらすじ!厄助が今日子の部屋で同棲?

掟上今日子の備忘録6話を振り返っての感想やあらすじ!6話の視聴率は、7.6%と過去最低の数字となりま

記事を読む

Comment

  1. 石川 より:

    はじめまして
    初めましてなのに、大変失礼かもしれませんが、偽装の夫婦第7話の感想で気になった1文があったのでコメントさせていただきました。
    同性愛者にとって、異性を好きになることは、わずかながら可能性はあるかもしれません。しかし、張治はゲイであり、恋愛対象は男性です。男に目覚めたわけではなく、アイデンティティなんです。
    異性愛者が異性に目覚めるなんて表現しますでしょうか?
    張治は、確かにヒロと付き合っていました。愛していたでしょう。
    しかし、彼は同性愛者。今まで自分を圧し殺して生きてきたと語っていました。
    そんな彼に、女に目覚めなおして欲しい。という表現は相応しくないと思います。

    たかがドラマですが、現実にも同性愛者は存在します。なので、この様な表現を彼らにしてしまっては、無意識に彼らを傷付けることになりかねないと思いました。

    まじレス失礼しました。
    たまたまサイトに行き着いて楽しく拝見していましたが、気になってしまいコメントしてしまいました。
    これからも感想楽しみにしています(^ー^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑