*

偽装の夫婦7話のあらすじ!超冶カミングアウトでヒロと離婚?

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 ドラマ

依然高視聴率の「偽装の夫婦」ですが、前回6話でも視聴率12.3%でした。

ここまでの平均視聴率は、12.1%と順調。この先の展開がとても楽しみです。

偽装の夫婦6話を振り返っての感想やあらすじ!

偽装の夫婦

原作のないオリジナルドラマは見ていて楽しいですね、展開が読めない事と独自のドラマ独自のキャラがはまると凄く面白いです。

特に超冶(沢村一樹さん)とヒロ(天海祐希さん)の二人のかけあいとキャラの立ち様は凄いですね。

偽装の夫婦6話のあらすじ!ヒロの告白。超治と保の恋の行方は?

6話では、ついに超冶(沢村一樹さん)が保(工藤阿須加さん)へ気持ちを伝えてました。

男同士だとなんかふざけた感が出るかと思いきや結構シリアスで感動的でした。

最近は同性愛者の存在も認知され始めているせいか、内田有紀さん演じるしおりも同性愛者で、同性愛に対する悪いイメージをあまり与えない演出が考えられているように思います。

ドラマでは結構おふざけだけではなく、人を愛する気持ちの大事さを気づかせてくれますね。

超冶の告白で保もしっかりと返事をしてましたが、個人的には超冶には大学時代みたくヒロへの愛情を取り戻して欲しいですね。

またしおりの元夫とヒロとの対決は、またもやヒロが輝き超冶が言う心のシャッターが押されました。

本好きで六法全書を半年で完全読破したヒロと弁護士のしおりのむかつく元夫をやり込めるところはスカッとしました。

そしてヒロの気持ちに変化がはっきりでました! ハグして下さい! なんて言うヒロはびっくりです。

実年齢48歳の天海祐希さんの演じるヒロかわいい女になってきましたよ。結構タイプです。

偽装の夫婦7話あらすじと感想!

偽装の夫婦

 

超冶の勤める幼稚園のホームページに超冶が同性愛者であるとの書き込みがされます。

その後も保との2ショット写真や怪文書が続き、幼稚園への誹謗中傷の電話などもあったりと嫌がらせが続きます。

超冶は保護者を集めての説明会で自分が男しか愛せないことをカミングアウトします。

ここまで言えるなら、先に母親にも言ったらいいのにって思いますが。

下町ロケット5話あらすじ。最大の壁藤間社長の過去と佃との接点!

ヒロがフォローに入りますが、誰一人解ってもらえません。

ヒロのセリフで「何で解ってくれないの?こいつの溢れる愛を」って言うのですが、とても悲しく感じましたね。

やはりまだ偏見は強いようで保護者は超冶から離れていきます。

超冶もクビを覚悟します。さすがに今回はヒロの活躍がでないのか?

7話では、ヒロの心の声がついつい本当に口に出てしまいますよ。

これってもうヒロの仮面を被るのが限界って事なのかもしれませんよ。

偽装の夫婦7話のみどころ!

Sponsored Link

超冶が勤める幼稚園への超冶へ対する嫌がらせは誰の仕業でしょうか?

これって前回ヒロがやりこめたしおりの元夫の仕業っぽいですね。

掟上今日子の備忘録6話あらすじ!新垣結衣と吉田沙保里コスプレ対決

または超冶の事が好きな原先生か?

以前天人や館長の件でこの人も人の気持ち踏みにじるタイプでしたからねやりかねないし!

逆にヒロを諦められない図書館の館長(田中要次)?

しかしこの物語の初めの部分として、ヒロと関わった人はヒロの活躍で不幸になり、それが原因もあってヒロは人とは付き合わず人間嫌いとなったのです。

犯人はヒロへの関係者かもしれませんね。超冶と別れさせるとなるとしおりの元夫ではない可能性もでます。

果たして犯人は!

やはり書き込みの犯人は、幼稚園で一緒に働く原先生でした。

原先生は、超治の事が好きでそんな超治へのはらいせだったのです!

またヒロは自分が超冶を完全に愛している事に気づきます。自分の気持ちに気づいた以上もう一緒に過ごせないと言って出て行きます。

まだ結婚したばかりなのにもう離婚なのでしょうか!

確かに好きな人と一緒にいて、その人に別の好きな男の話とかされたらキツイです。性質上こちらには振り向いてもらえない事も解っているだけに一緒にいると辛いですね。

でも超冶とヒロには、うまくいって欲しいです。超冶にはもう一度女にも目覚め直して欲しいです。

Sponsored Link
 

関連記事

下町ロケット

下町ロケット4話あらすじと感想や視聴率!真野の裏切り?と逆襲へ

下町ロケット3話を振り返ってあらすじと感想! 前回第3話では、帝国重工の財前部長(吉川晃司

記事を読む

飯豊まりえ

無痛~診える眼~4話あらすじと感想!飯豊まりえが犯因症の熱演

無痛~診える眼~の第4話のあらすじと感想!前回第3話では、為頼英介(西島秀俊さん)が犯因症が早瀬刑事

記事を読む

下町ロケット画像

下町ロケット7話感想!ロケットバルブの横取りサヤマ製作所の秘策?

人気絶好調のドラマ「下町ロケット」前回6話の視聴率は、17.8%で、ここまでの平均視聴率は、17.9

記事を読む

掟上今日子

掟上今日子の備忘録5話のあらすじと感想!軽井沢で人生最良の日?

掟上今日子の備忘録4話を振り返って! 4話では初めて原作と違う結末となりました!原作は犯人

記事を読む

向井理と榮倉奈々

遺産争族2話あらすじと感想や視聴率!育生が婿に来た本当の目的は

テレビ朝日のドラマ「遺産争族」がスタートしました。主演は向井理さんと榮倉奈々さんの長身コンビです。向

記事を読む

香里奈

結婚式の前日に4話あらすじと感想!ひとみを襲ったハプニングとは

火曜ドラマ香里奈さん主演「結婚式の前日に」の4話が放送されます。個人的には家族愛や人間性がよく描かれ

記事を読む

ダメな私に恋してください4話あらすじ!ハンドクリームが同じ謎?

ダメな私に恋してください3話を振り返っての感想とあらすじ!ダメな私に恋してくださいの視聴率は、1話9

記事を読む

阿部寛画像

下町ロケット8話あらすじ・佃と財前コンビ敗北!リベンジマッチか?

民放ドラマ依然視聴率№1の「下町ロケット」このまま独走で最終回までいけるのか。前回7話の視聴率は、1

記事を読む

コウノドリ

コウノドリ3話あらすじや感想と視聴率!四宮の蘇る過去とは?

TBSドラマ「コウノドリ」第1話はの視聴率は、12.4%で第2話は、12.0%と好調のスタートです。

記事を読む

アンダーウェア

アンダーウェア2話はEmotionのピンチ!南上社長の過去が!

アンダーウェア1話の視聴率は、6.5%との状況でしたが、視聴者のSNSなどのドラマ内容は高評価がある

記事を読む

Comment

  1. 石川 より:

    はじめまして
    初めましてなのに、大変失礼かもしれませんが、偽装の夫婦第7話の感想で気になった1文があったのでコメントさせていただきました。
    同性愛者にとって、異性を好きになることは、わずかながら可能性はあるかもしれません。しかし、張治はゲイであり、恋愛対象は男性です。男に目覚めたわけではなく、アイデンティティなんです。
    異性愛者が異性に目覚めるなんて表現しますでしょうか?
    張治は、確かにヒロと付き合っていました。愛していたでしょう。
    しかし、彼は同性愛者。今まで自分を圧し殺して生きてきたと語っていました。
    そんな彼に、女に目覚めなおして欲しい。という表現は相応しくないと思います。

    たかがドラマですが、現実にも同性愛者は存在します。なので、この様な表現を彼らにしてしまっては、無意識に彼らを傷付けることになりかねないと思いました。

    まじレス失礼しました。
    たまたまサイトに行き着いて楽しく拝見していましたが、気になってしまいコメントしてしまいました。
    これからも感想楽しみにしています(^ー^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味は以外なあれ!破門の真相とは

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

小さな巨人最終回
小さな巨人最終回あらすじや感想結末!藤倉の活躍で本当の裏切り者が解る

人気ドラマ「小さな巨人」が最終回です。ここまで9話を終えての全話平均視

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑