*

竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

公開日: : 芸能

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演しまっくってますね。

竹内涼真さん背も高くてイケメンで筋肉質で爽やかで、歌も上手いというモテ要素抜群ですが、

最近ではバラエティー番組にも出演したり、久本雅美さんがMCのメレンゲの気持ちにも実のとの一緒のビデオシーンが放映され

兄弟の仲の良さが話題にもなっていました。

朝のNHK連ドラにも出演して若い人から年配の方にまで人気が出てきている竹内涼真さんについて調べました。

Sponsored Link

竹内涼真さんの本名や出身高校は?

竹内涼真さん身長185センチ! 凄くスタイル良いですよね。

1993年4月26日生まれですので、2017年で24歳です。東京都出身。

本名は、竹内凌(たけうち りょう)といいます。かなり芸名に近いな!

5歳からサッカーをやっているそうです。小さい頃からモテてそうな感じがする。

芸能界へのきっかけは、友達の母親がすすめてきたことからみたいですよ。

新井恵理那彼氏との禁断画像流出!出会いはどこ!今も付き合ってる?

確かに自分の息子の友達に竹内涼真さんみたいのがいたら自分の息子より気になりますね。

竹内涼真さん20歳の頃女性ファッション雑誌mina(ミーナ)の男性モデルのオーディションににエントリーして、約2500人の中から見事グランプリを受賞しました。

サッッカー少年だった竹内涼真さんは都内の私立の中高一貫校の聖学院に入ったようです。

ただご本人からの発表ではないですが私がネット上の情報を探ると聖学院が有力情報となります。

因みに帝一の國で共演しているイケメン俳優の志尊淳さんは聖学院出身で竹内涼真さんとも仲は良いようです。

聖学院は大学まであるのですが、竹内涼真さんはサッッカー推薦で立正大学に入学します。

竹内涼真さんのサッッカーの実力は相当で、ご本人も言っているようにプロを目指していました。ポジションはディフェンダーです。

高校の時には東京ヴェルディのユースに在籍していてクラブユース選手権では2連覇もしています。

そんな実力があって大学にサッッカー推薦で入学しても「自分はプロ選手になれない」と断念したそうですので他の人はどんだけ凄いんだって事ですよね!

上にへ上がいるってことなのでしょうが、竹内涼真さん体格や技術でも相当なレベルだったと思いますよ。

その後は先にも書いたようにモデルとなり、イケメンが演じる仮面ライダーシリーズの仮面ライダードライブの主役に抜擢され、

持ち前の運動神経とスタイルの良さで人気となりました。趣味でも加圧トレーニングと言っていますので結構均整のとれたマッチョです。

竹内涼真彼女弟妹

竹内涼真さんの弟もイケメン!名前はや年齢は?

竹内涼真さんは4歳下に妹、8歳下に弟がいる3人兄弟でとても兄弟の仲が良いです。

竹内涼真さんの弟の名前は、ゆいとさんと言います。漢字が解りませんでした。

身長も177センチ~178センチくらいあるそうで、中々のイケメン好青年ですよ。

竹内涼真さんの8歳年下ですので、おそらく16歳の高校生かと思います。

竹内涼真弟イケメン

竹内涼真さんの弟のゆいとさんは、メレンゲの気持ちに二人で出演しました!

お兄さんの竹内涼真さんが大きいので、小さく見えますね。

加藤ゆりな(アキシブ)の高校は!経歴や家族は?ハーフとの噂も

竹内涼真さん弟が8歳も年下なのでかわいいみたいで、とても仲良し。

こんなこともしてます。お兄さんが有名になった仮面ライダードライブの真似です。

竹内涼真彼女弟

おちゃめなゆいとさん竹内涼真さんの仮面ライダードライブになりきってます!

メレンゲにわざわざ出演したりこういった写真を撮ったりするって事はかなり兄の竹内涼真さんの影響は受けているって事なので、

そのうちデビューをする可能性もあると思います。

竹内涼真さんのSNSなどにたまに弟のゆいとさんが登場しているので、デビューへの布石かもしれませんよ!

Sponsored Link

竹内涼真さんに彼女はいるの?妹の名前はや年齢は?

竹内涼真さんの4歳下に妹がいます。2017年で20歳です。

名前は、ほのかさん。あだ名は、ほっちゃん!

元々竹内涼真さんのインスタグラムを妹がフォローしているという事で、確認するとたけうちほのかという名前から判明しました。

その、たけうちほのかさんのインスタグラムを拝見すると、アップした写真に竹内涼真さんが写っていた事で周知の事実となりました。

竹内涼真妹弟かわいい

竹内涼真彼女妹弟

やはり妹とも仲が良い感じですね!

妹も美形で、かわいいですね

果たして妹のほのかさんは学生なのか社会人なのかはよく解りませんが。

インスタグラムの写真を見てみると学生っぽい感じがします。

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

そして竹内涼真さんの彼女を調べてみました。

2014年に仮面ライダードライブで共演した内田理央さんが彼女ではとかなり多く出ていますが、目撃情報や写真は出ていません。

竹内涼真彼女内田理央

内田理央さんかわいいですし、竹内涼真さんとお似合いの感じですが、共演で仲が良かった程度でお付き合いの情報はありませんね。

あとは竹内涼真さん土屋太鳳さんとの噂がありましたが、こちらも共演による話題作りって感じでした。

おそらく竹内涼真さんは人気が出て今かなり忙しい状況ですので、彼女は作ってられる状態ではないのでしょう。

今は仕事に専念なのではないかと思います。

竹内涼真さんが今後どんな女性と人とお付き合いするのか楽しみです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

水戸なつめの前髪パッツンがかわいい!年齢・身長メイクの仕方他

大胆な前髪ぱっつんで人気の三戸なつめさん。前髪ぱっつんと言えば女性の中では笑われる事なのに、三戸なつ

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

芳根京子画像

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

芳根京子さんの難病とは? デビューから演技派女優として注目されている若手女優の芳根京子さん。

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

西山茉希

池田啓太郎社長は西山茉希と奴隷契約で逮捕はある?素性や経歴は!

モデルの西山茉希さんが「女性自身」のインタビューで所属事務所オフィスエムアンドビーの内状をはなし大き

記事を読む

吉本実憂

吉本実憂(優里亞様)表参道高校合唱部第5話のストーリーと感想!

TBS金曜ドラマ「表参道高校合唱部」の第5話では、ついに優里亞様役の吉本実憂さんがメインでのお話とな

記事を読む

花咲舞が黙ってない2

花咲舞が黙ってない最終回結末予想!真藤常務失脚?ドラマ視聴率1位

花咲舞が黙ってないのシーズン2がいよいよ最終回です。花咲舞で高視聴率をとりシーズン2へと舞と相馬のコ

記事を読む

本田望結

本田望結の親は誰?5人兄弟の長女の謎!通っている中学校はどこか

本田望結さん子役の中でも素晴らしい演技力と可愛らしさで存在感がありますね。 小さくても子供でもしっ

記事を読む

宇垣美里

あさチャン女子アナ宇垣美里の彼氏は誰?出会いはどこ?カップは

2014年TBSに入社した宇垣美里さんは、月曜から金曜日朝5時半からのあさチャンに出演しています。す

記事を読む

持田香織

持田香織が結婚!相手は誰?出会いや馴れ初めや結婚の日取りは

Every Little thingのボーカルの持田香織さんの結婚が遂に決まりました!気になる相手や

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑