*

中川パラダイスの嫁がかわいい!元№1ホステス気になるカップは?

公開日: : 芸能

日本テレビ19時56分から放送の人気番組「踊るさんま御殿」の今回は夫婦スペシャルです。いろいろな有名芸能人が夫婦で出ますが、注目は若手漫才コンビで人気のウーマンラッシュアワーの中川パラダイスの奥様です。スタイルが良くて可愛くて評判の奥さんが共演します!

中川パラダイスの嫁は何者?気になるカップは?

中川パラダイス嫁

 

 中川パラダイスさんの奥さんは凄く可愛いくて評判ですが、どんな人なのか調べてみました。

中川パラダイスさんより8歳も年下です。中川パラダイスさんが1981年4月生まれですので現在34歳。と言うことは奥さんは26歳という事になります。8歳も年下の女性でしたら可愛くてしかたないでしょうね!

 

名前は和代(かずよ)さんといいいます。実は、カズヨさんは以前独身の頃、大阪北新地のクラブで務めていて人気も高く№1ホステスだったようです。残念ながら店名や当時の写真などを探りましたが見つかりませんでした。

 

和代さんは可愛くてスタイルも良いのが評判ですが、旦那中川パラダイス曰くFカップとの事です。しかも旦那の中川パラダイスは、東京の番組に進出するにあたり、奥さんのバストが強調された写真を東京のTV局のプロデューサーやディレクターに見せて歩いたようです!

オールナイトニッポンで中川パラダイス曰くちょっとでもインパクトあるようにってコメントでしたので、本当の話なのでしょう。相方のゲスイ男で売り出している村本より本来はゲスイとまことしやかに言われています。

中川パラダイスと嫁 和代さんとの出会いは?

和代

実は和代さんはウーマンラッシュアワーの大ファンで良くラ漫才をライブで見に行っていたようです。ウーマンラッシュアワーの出待ちをしたりして村本・中川から覚えられていたのですね!噂では村本が本気で狙っていた的なことも言われていました!

北新地のホステスで№1の美しさがあれば目立ちますものね!そんな和代さんもやはり夜の商売をしていただけあって男の扱いが上手です。相方の村本が和代さんが中川パラダイスに近づいた手口を他番組でも語っていました。以下引用です。

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーのツッコミ担当、中川パラダイスの妻。もともと中川のファンの一人に過ぎなかった彼女。番組内では出会いから結婚までの、実際に行った巧妙すぎるテクニックを明かした。 

■ファンレターは速達で! 芸人ハンターのスゴすぎるテクとは

中川と面識を持ち、結婚に至るまでの彼女の計画は以下だ。

(1)ファンレターは速達で送る

(2)出待ちで強烈な印象を残す

(3)会ったときは露出高めの服……でも終電で帰る

(4)自宅に招くときは、家の前でふたりの関係を最終確認

芸人はつねに数多くのファンレターをもらっている。「わざわざ速達で!?」と驚いてもらうことで、ほかのファンレターに埋もれてしまうことなく“速達”の文字に手をとめてもらうという作戦だ。これには会場にいたゲスト芸能人たちも納得した様子。

また、出待ちで声をかけたときに印象に残る会話をし、間髪入れずに再び“速達のファンレター”にそのことを記載したところ、中川に自分のことを思い出してもらったという。

その甲斐もあり、中川から連絡を受け、見事飲みに行くことに。そのときは露出高めの服で臨むも、きっちり終電で帰ったそうだ。番組内では、男性に“おあずけ感”を感じさせると同時に、「次に会ったときには……」という期待のドキドキ感を持たせることができる、巧妙な心理テクニックだと称賛された。

さらに、家に招くときは家の前で「私、彼氏しか家に入れたことがないの」と伝えることで、いとも簡単に中川から「つき合おう」という言葉を引き出したそう。

■芸人と付き合うには“怖い女”になることが必要

めでたく付き合えたものの、やはり芸人ともなると合コンが多く不安になることもあったとか。そこで彼女が浮気防止のために行った秘策が、中川が寝ている隙に携帯の“GPS機能”を設定し、つねに居場所を把握するという作戦。

これにはやり過ぎと感じたのか、会場から「えー!」と、驚きと批判めいた声も……。しかし、中川の妻は「芸人と付き合うには“怖い女”になることが必要」と、きっぱりと言い切った。

   引用元:ヴィーナスタップ より引用

上記の話が本当であったら中川パラダイスの嫁和代さんはかなりの策略者ですね!凌ぎを削る北新地のクラブでの№1はダテではないですね。

そんな和代さんは2012年1月1日に中川パラダイスと入籍して7月29日に第一子の長男を出産しました。いわゆるできちゃった結婚です。お子さんは和代さん似でとてもかわいくてよかったです。

妻和代さんは栄養士で調理師の資格を持っているので、料理がとても上手なのだと思います。中川パラダイスさんも年下でかわいい奥さんと息子がいて美味しい料理が食べられれば、ちゃんと帰りますし家庭を大事にしますよ。

息子さんの名前は倫太郎君です。イケメンになりそうな感じです!

中川パラダイス子供

中川パラダイスと和代さんの関係は?

Sponsored Link

和代さんはかなりのやきもちやきで、中川パラダイスさんへの携帯電話をGPS機能でよくチェックしているらいいです。実は、そんな和代さんも結婚以前には相当遊んでいたらしくウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンでも話が出ていました。

昔、和代さんも浮気の疑いを旦那の中川パラダイスに掛けられています。浮気相手は、中川パラダイスと同じ吉本興業の後輩です。残念ながら名前は解りませんでした。中川パラダイスと付き合っている頃、二人で飲んでいて帰ろうってなって地下鉄の階段でバイバイして降りて行ったあと、中川パラダイスが隠れていたら「帰るわー」って言ってたのに5分もせず駅にも入らず階段上って戻ってきたりしていたそうです!バーの店員と怪しいという噂があったので、変装してその男にこの女知ってるかーって、どんな関係やって写真付きつけたりしてたらしいです。

実際には関係は無かったとの話ですが、この二人は異常な事で知られいるようです。しかしこんな関係を続けてて疲れないのでしょうかね。

今回の「踊るさんま御殿」では二人の異常ぶりが披露されているようですが、相方の村本が中川パラダイスの浮気を暴露してしまい、マジ喧嘩が勃発してしまいます。どんなことになるのか見てみたいものですね!

中川パラダイスさんには、家族大事に生活して欲しいです。

Sponsored Link
 

関連記事

岡田祐佳

岡田祐佳病気後の復帰理由は!娘結実と息子岡田隆之介との共演も?

岡田祐佳さんって病気だったの? モデルでたタレントの岡田結実さんと岡田隆之介さんの母であって、お笑

記事を読む

金田朋子

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは

記事を読む

ベック

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

踊るさんま御殿に出演するベックさん!どんな話がとびだすのかすごく楽しみ。 ベックってコーヒーのお店

記事を読む

花咲舞が黙ってない2

花咲舞が黙ってない最終回結末予想!真藤常務失脚?ドラマ視聴率1位

花咲舞が黙ってないのシーズン2がいよいよ最終回です。花咲舞で高視聴率をとりシーズン2へと舞と相馬のコ

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

ジェットスターCM

篠川桃音がとジェットスターCMでマメ谷役!なかガールでハーフ?

ジェットスターのCMのまめ谷って誰? ジェットスターのCMで桐谷美玲さんとオレンジの同じ服

記事を読む

松岡茉優

松岡茉優の彼氏本名高校や妹は?モー娘大ファン!得意ものまねは何

NHKの連ドラあまちゃんで入間しおりで人気を得た松岡茉優さん。 2015年6月27日から公開の映画

記事を読む

偽装の夫婦主題歌

偽装の夫婦第1話あらすじと感想!別れた原因は?主題歌の歌詞内容は

10月7日(水)夜10時から日テレで天海祐希さん主演で「偽装の夫婦」が放送されます。初回は10分拡大

記事を読む

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

戸田恵梨香

戸田恵梨香の彼氏は誰!綾野剛が激やせの原因?勝地涼との結婚は

若手人気女優の戸田恵梨香さんSPECやLIAR GAME、最近ではドラマリスクの神様で出演をしていま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑