*

田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

公開日: : 芸能

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。

そのヒロインの名前は、田鍋梨々花さんです。

ドラマコードブルーの中では天才ピアニスト役で見た目もとてもかわいいとかなりの評判です。

ドラマ内での山下智久さんとのかけあいも堂々としていて素晴らしい演技力と思います。

そんな田鍋梨々花さんについて調べてみました。

Sponsored Link

田鍋梨々花さんってかわいいけど何者なの?

田鍋梨々花さんは、2003年12月24日生まれです。クリスマス・イブ生まれとは素敵。

2017年現在で13歳の中学生です。もっと大人びて見えますね。

身長は、162センチで血液型はAB型。

ドラマコードブルーでもかわいいい制服姿で登場しましたが、中学生なので実際にいつも制服姿で学校に通っているのでしょうね。

一緒の中学校に通う生徒は、毎日かわいい田鍋梨々花さんを見れているなんていいですね。

出身は千葉県で、お姉さんが二人いるようです。きっと美人3姉妹なんでしょう!

田鍋梨々花さん2016年のミスセブンティーンのモデルオーディションでグランプリを獲得しています。

いやー凄いですね!中学1年生でミスセブンティーンのグランプリって。

専属モデルとしては、現役最年少だそうです。

所属事務所は、インセントで山本美月さんなどの美人が多い事務所です。

田鍋梨々花かわいい

田鍋梨々花さんの中学校はどこ?

田鍋梨々花さんは現在も中学生ですのでどこの中学校に通っているのでしょう!気になります。

小学3年生で耳にピアスを開けたりしたそうですので、モデル活動もその頃から考えていたのかもしれませんね。

モデルや芸能活動を子供のうちからする場合、芸能活動が許される学校で都内の私立などの学校に通う人が多いのですが、田鍋梨々花さんはどうやら千葉の中学校に通っているようです。

ネット上の噂では千葉の花園中学校と出ていますが本当かどうかは解りません。

ただ千葉の花見川区に花園中学は存在しています。

花園中学ではとの噂は田鍋梨々花さんのブログの記事からの推定ですのでなんともいえません。

中学の体育祭の記事からの噂ですが、実際の中学校名が出たわけではないです。

田鍋梨々花さんにはお姉さんが二人いますが、今は高校生のようです。お姉さんも同じ中学校を卒業したのかもしれませんね。

現在のところお姉さんの情報もないため解りませんが、この月九のコードブルー出演での話題は大きいので今後の情報は増えてくると思いますよ。

田鍋梨々花さん今後の芸能活動的には、高校受験で都内の学校を選択するのではと思います。

今回のコードブルーでの活躍が注目されていきなりの月九起用と思われがちですが、実は田鍋梨々花さん2016年のフジテレビドラマの「ON異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」の1話と5話の伊勢崎久留美役で出演しています。

被害者役ですがデビューとは思えない演技です。

おそらく女優デビューはこれかなと思います。

Sponsored Link

田鍋梨々花さんのコードブルーでのピアノの実力はどう?

田鍋梨々花さんドラマコードブルーでは難病の天才ピアニスト役でした。

実際にピアノをすらすらと弾くシーンもあり相当な実力者かと思います。

しかし実は、ピアノの経験はないそうです。

特技は和太鼓を小学1年生から3姉妹で習っていてお祭りで披露していたそうです。

和太鼓ってピアノとまったく違いますよね。

今回の難病のピアニスト役のオーディションを勝ち取ってから相当ピアノは練習をしたそうです。

ドラマで見ていてピアノのできる人と思っていましたが、田鍋梨々花さんがピアノ未経験者と知り逆にその努力とピアニストと思わせる演技力に感心をしてしまいました。

田鍋梨々花さんはかなりの努力家のようで、今回のこのドラマの意気込みもすごく他の人のセリフも全部頭に入れて撮影に挑んでいるそうです。

他の主役メンバーよりもちろん出番は少ないですが、その少ない出番でこれだけの存在感を出すなんて中学生にして立派な女優ですね。

この先もモデルはもちろん演技派女優としても1流になりそうな気配ですので、目を離せない女優です。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

清水富美加

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

朝ドラの「まれ」で注目若手女優の「清水富美加さん」について調べてみました。清水富美加さんは今回海の幸

記事を読む

篠原涼子アンフェア

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

人気女優の篠原涼子さんが久し振りにテレビに帰ってき来ますね。ファンも2年半振りにドラマで見れるので嬉

記事を読む

優希美青ニア

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

ドラマのデスノートがいよいよ終盤に差し掛かり話題となっていますね。今回の実写版ドラマでは原作と一部設

記事を読む

ジェットスターCM

篠川桃音がとジェットスターCMでマメ谷役!なかガールでハーフ?

ジェットスターのCMのまめ谷って誰? ジェットスターのCMで桐谷美玲さんとオレンジの同じ服

記事を読む

永井大

永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証

カンテレで上沼恵美子さんが司会を務める「快傑 えみちゃんねる」で永井大さんが出演し、ドケチな大物俳優

記事を読む

須田亜香里

須田亜香里が総選挙で神7に入った理由は!男性教師への大胆誘惑?

SKE48のチームEのリーダーも務める須田亜香里さんは、2016年の総選挙では大躍進の7位となり、須

記事を読む

リスクの神様堤真一

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

7月から水曜日フジテレビの夜10時スタートのドラマ「リスクの神様」に堤真一さんが主演で登場します。堤

記事を読む

本田望結

本田望結の親は誰?5人兄弟の長女の謎!通っている中学校はどこか

本田望結さん子役の中でも素晴らしい演技力と可愛らしさで存在感がありますね。 小さくても子供でもしっ

記事を読む

三浦貴大

三浦貴大結婚してるの?不倫や兄の噂は!実はアイドル好きで推しは

三浦貴大(みうら たかひろ)さんと言えば、父親が三浦友和さんで母親が山口百恵さんという芸能界きっての

記事を読む

紀里谷和明がしくじり発言で嫌われ者に!再婚や在日韓国人の噂は?

映画監督でも活躍中の紀里谷和明(きりや かずあき)さんが珍しくテレビに出演致します。その番組は、テレ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑