*

ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

公開日: : ドラマ

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

4話までの展開は個人的にはちょっともどかしい感じが続いていましたが、5話からの第二章の展開がとても楽しみです。

因みに4話までの視聴率は、1話 9.8%。2話 10%。 3話 9.5%。 4話 9.2% と10%前後の推移ですが、第二章では新たな展開が始まるのでコンスタントに2桁の視聴率に期待したいと思います。

4話迄の平均視聴率は、9.6%です。

Sponsored Link

ごめん、愛してる5話のあらすじと感想!(ネタバレあり)

前回4話では、塔子(大西礼芳)がいきなり律(長瀬智也)へのキスはびっくりしました!何か狙いがあるのか!それとも気まぐれなのか全く読めない塔子(大西礼芳)でした。

律(長瀬智也)の病状の悪化でアメリカ行きを逸した凜華(吉岡里帆)が、何と律(長瀬智也)と若菜(池脇千鶴)と魚(大智)が住むアパートへ凜華(吉岡里帆)が来て一緒に住む展開になるとはびっくりでした。

そう言えば律(長瀬智也)と凜華(吉岡里帆)もいきなりの不意打ちキスをしたましたよね!

しかしこのドラマの人間関係がやばすぎます。

そして今回第二章の始まりの5話では、律(長瀬智也)の幼馴染みの若菜(池脇千鶴)が職を失い、日向麗子(大竹しのぶ)の家での雑用で働く事となります。

若菜は路上でフランクフルトを売る商売をしていたのですが、やべきょうすけ演じる反社会的勢力の嫌がらせに合い店を壊されてしまいました。

凜花の紹介で麗子(大竹しのぶ)の家で働く事となったのですが、凜花(吉岡里帆)がアメリカに行っていない事が父の恒雄(中村梅雀)にバレ自宅謹慎となります。

まあそりゃバレますよね!先に父親に言えばよいのにって感じでした。でも良い年で父親に自宅謹慎っていうのもおかしい感じでした。

結局凜花(吉岡里帆)とサトル(坂口健太郎)のゴリ押しで日向麗子の元で働くこととなった若菜。

そして凜華(吉岡里帆)の父であり日向麗子(大竹しのぶ)のマネージャーでもある恒雄(中村梅雀)は若菜(池脇千鶴)から律の生まれ育った情報を知り、衝撃を受ける。

恒雄(中村梅雀)は、律(長瀬智也)の育った施設を訪ね律が以前自分が捨てた麗子(大竹しのぶ)の子供と知り愕然とします。

一方、以前から塔子(大西礼芳)と結婚をしたいと猛アプローチをしていたサトル(坂口健太郎)は遂に塔子(大西礼芳)と婚約までこぎつける。

そして二人の婚約パーティーで麗子(大竹しのぶ)はピアノを弾く事となります。

サトルの婚約パーティーでピアノを弾くためピアノの練習する麗子(大竹しのぶ)だが、どうしても上手く弾けない。

そんな麗子に優しい声をかけて励ます律! ちょっとよい感じになるかななんて思いましたが。

麗子(大竹しのぶ)の冷たい言葉! 助けて貰って近寄らないでって 酷い!

ごめん、愛してる5話あらすじ ネタバレ 感想 視聴率

ごめん、愛してる5話での見どころや予想!

アメリカに勉強に行くといって出ていった凜華(吉岡里帆)は、律たちとアパートで暮らしていて結構、幸せ。

凜華(吉岡里帆)はサトル(坂口健太郎)にぞっこんなのですがやっぱり愛されて必要とされる幸せも感じているのでしょう。

マザコンのサトルより、律(長瀬智也)と凜華(吉岡里帆)はとてもお似合いですよね。

しかし若菜(池脇千鶴)が麗子(大竹しのぶ)の元で働く事で波乱が起きるのは間違いないでしょうね。

恒雄(中村梅雀)が既に律(長瀬智也)の持っていた指輪を見て、薄々昔捨てた子供の律ではと感じていましたからね。

名前を変えていても察知されていました。

そこで麗子(大竹しのぶ)の元で働く事となった若菜(池脇千鶴)から情報を得るとは思うのですが、それよりも以前 律(長瀬智也)が捨てた母親(大竹しのぶ)からの指輪を若菜(池脇千鶴)がずっと大事にしていましたよね。

当然、若菜は麗子の回りで雑用をすると思いますが、この指輪に気づき若菜を問いただすのではと思います。

そして恒雄(中村梅雀)も自分が捨てた子供の律がまい戻っている事でのこの先の障害を気にするのではないかなと思います。

そもそも麗子(大竹しのぶ)の将来を考え律を捨てたのは恒雄(中村梅雀)ですから、かなり焦ると思いますよ。

少し前には、六角精児が演じるフリージャーナリストの加賀美がこれをネタにして一儲けを企んでいて接触してきていますから。

この5話では、麗子(大竹しのぶ)が律(長瀬智也)を以前捨てた子供だと認識をするかと思います。

ただ麗子はそれを認めようとするのかどうか。あくまでも知らないで通すか、過去のこととするのかが見ものです。

律(長瀬智也)の命もわずかの中で、親子を確信できるのか。

凜華(吉岡里帆)と塔子(大西礼芳)は本当にサトル(長瀬智也)の事を好きなのでしょうか・・・

そんな感じが今ひとつしませんが。

個人的にはもっと長瀬智也さんのかっこいいところがみたいです。

ハッピーエンドにはならないのかななんて感じるドラマですが、悲しい話の先が知りたくなるストーリーですね。

残念ながら指輪には気づきませんでした。

しかし遂に麗子(大竹しのぶ)に不倫の隠し子がいるとマスコミが気づきました!

律(長瀬智也)と凜華(吉岡里帆)の抱きしめてのいい子いい子は良かったですね。

Sponsored Link

ごめん、愛してる6話あらすじ(ストーリー)!

麗子(大竹しのぶ)は、マスコミに不倫の隠し子の件で自宅にまで押しかけられる。

律(長瀬智也)は、麗子を守るためマスコミを威嚇して暴れる。母への愛が感じますね。

世見に律の存在がバレることを恐れる恒雄(中村梅雀)は律を納戸へ閉じ込める!しかしこのマネージャーはずるい男すぎです。

麗子は自分のスキャンダルでサトルの将来が閉ざされることを恐れマスコミに自分の過去事を話す会見を開くことにします。

その会見を聞く律。果たしてどう思うのか!

一方、サトルと塔子は婚約の旅行へ行くが、初めて塔子の父親が闘病中でヤバイ状態と聞き慌てるが、塔子は姿を消してしまいます。

果たして塔子にはどんな過去があるのでしょうか。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

ヒガンバナ4話あらすじ渚と謙人が急接近!雪乃の彼氏は重要参考人?

ヒガンバナ4話あらすじ 渚のシンクロのお言葉は!深夜の公園で爆発事故が起き一人の女性が犠牲となってし

記事を読む

無痛3話

無痛~診える眼~3話あらすじと感想視聴率!犯因症を本人に告げる

西島秀俊さん主演の「無痛~診える眼~」第2話の視聴率は7.1%でした。1話は11.6%でしたから裏番

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦7話のあらすじ!超冶カミングアウトでヒロと離婚?

依然高視聴率の「偽装の夫婦」ですが、前回6話でも視聴率12.3%でした。ここまでの平均視聴率は、12

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦9話あらすじや感想!お互いの新パートナーは保としおり?

「偽装の夫婦」前回8話の視聴率は、13.4%と好調をキープ!ここまでの平均視聴率は、12.1%となっ

記事を読む

最高のオヤコあらすじや感想!藤山直美の関西弁肝っ玉母さんが凄い

2016年1月10日に新春ドラマ特別企画で「最高のオヤコ」が放送されます。主役は喜劇舞台で大人気の藤

記事を読む

5時から9時まで画像

5時から9時まで9話あらすじと最終回予想!潤子が高嶺にふられる?

月九ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」クライマックが近いです。前回8話の視聴率は、11

記事を読む

香里奈

結婚式の前日に4話あらすじと感想!ひとみを襲ったハプニングとは

火曜ドラマ香里奈さん主演「結婚式の前日に」の4話が放送されます。個人的には家族愛や人間性がよく描かれ

記事を読む

スペシャリスト3話あらすじと感想!真里亜の父と爆弾犯の関係は?

スペシャリスト2話を振り返っての感想・ネタバレ!スペシャリスト1話の視聴率は、17.1%と好調なスタ

記事を読む

阿部寛画像

下町ロケット8話あらすじ・佃と財前コンビ敗北!リベンジマッチか?

民放ドラマ依然視聴率№1の「下町ロケット」このまま独走で最終回までいけるのか。前回7話の視聴率は、1

記事を読む

不思議な岬の物語あらすじや感想!岬カフェの場所とロケ地は?

「不思議な岬の物語」のあらすじと感想!2014年10月11日からロードショーとなった映画で、あの人気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑