*

井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

公開日: : 最終更新日:2017/08/11 芸能

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。

グランプリは井本彩花さん中学二年生13歳です。

なんと応募総数は8万150通という桁違いの応募の中からのグランプリとは凄いですね。

イモトアヤカさんカタカナで書くとあの珍獣ハンターのイモトと間違えそうですね。

イモト違いなんてね。

そんな井本彩花さんについて調べてみました。

Sponsored Link

井本彩花さんってどんな人?

国民的美少女コンテストが始まったのは1987年からで人気女優の米倉涼子さんや上戸彩さんや武井咲さんなどのビッグネームがいますよね。

その反面前回誰だっけ?みたいな消えてしまう方も多い感じもしますが、果たして井本彩花さんはこの先どうなるのか興味が湧きます。

国民的美少女コンテストはオスカープロモーションが主催ですので、井本彩花さんも事務所はオスカー所属です。

13歳の中学校2年生で既にオスカー所属って凄いですよね!

所属してからの国民的美少女コンテストに応募!

その部分でも既に他の応募して行きた人達から何歩も先を行くアドバンテージです。

井本彩花さんは、生まれも住まいも京都のようです。

2003年10月23日生まれで、身長は162.5センチです。

B78 W 65.5  H88

まだ13歳ですからもっと身長が伸びて体格も変わってくるでしょうね。

おそらくそういった将来的身体的な成長や性格も加味してのコンテスト内容なのだと思います。

井本彩花バレエかわいい

井本彩花さんのバレエの腕前や実績は?どこのバレエ教室なの?

井本彩花さんの特技はクラシックバレエです。小学1年生から習っているそうです。

さすがに姿勢が良いので身長162.5センチの長身が際立つ感じですね。

きっと柔軟とかも凄いのでしょうね!

いまでもしっかりバレエ教室に通っていて平日でも3~4時間くらいのレッスンを受けたり、休日は5時間以上バレエにうちこんでいるようですよ。

 
 
これだけ真剣にバレエをやっているとどこのバレエ教室に通っているのか知りたくなりますね。
 
井本彩花さんは京都の本多恵子バレエ学園でレッスンを受けているようです。
 
 
井本 彩花 かわいいバレエ姿
 
 
井本彩花さんが通う本多恵子バレエ学園は、京都市中京区鞘薬師通堺町東入ルが本部で、他に京都市西京区桂巽町に桂教室があります。
 
京都に2箇所でバレエ教室をやるなんて実力のある教室なのだと思います。
 
 
井本彩花バレエ 賞
 
井本彩花さんはどちらの教室に通っているかは解りませんがかなり本格的にやっているのは間違いないです。
  
本多恵子バレエ学園のフェイスブックにも井本彩花さんが国民的美少女コンテストでグランプリを獲得したお祝いの画像も載っています。
 
また井本彩花さん中学1年生のときに京都PBKコンクールで入賞されていますね!
 
 
それも過去の本多恵子バレエ学園のフェイスブックに載っていました。
 
 やはり毎日の練習の成果が実力になっているのですね、すばらしい。

 
Sponsored Link

井本彩花さん歌は音痴?!性格はどうなの?

井本彩花さん国民的美少女コンテストの中で歌を披露しないとならなかったのですが、井本彩花さんはとても歌が苦手だそうです。

カラオケなどにもほとんど行かないそうで、コンテストで披露した歌はZARDの負けないでを歌ったのですがかなりの音程のズレがありました!

聞きたい方はユーチューブなどでも聞けます。結構びっくりです。

自分は歌は不得意でズレているのも解って歌う井本彩花さんは、歌の下手さよりも一生懸命さが伝わり逆に親近感が沸きました!

苦手なものを頑張る場面を見ると、変にごまかすこともしないので性格も真面目なんだろうと感じます。

バレエでもその真面目で一生懸命さでずっとやってきているのかななんて親心的になってしまいますね。

こんな素直に育つ井本彩花さんの母親に子供の育て方を聞きいてみたいもんです。

下記は日刊スポーツからの記事の引用です。

「こんな私がグランプリとは思わなかった。とてもびっくり。うれしいです」。



 スリムな体形で、特技は「自分をありのままに表現できることが魅力」と小学1年から7年間続けているクラシックバレエ。友人から「抜けてるね」「天然」と言われるという性格の持ち主だが、「自分ではどこが天然なのか、分かってない」と首をかしげる。それでもグランプリ発表後、京都弁の披露をリクエストされると「私が本当に優勝できるとは思わなくて、本当にうれしかったです。ありがとう」と標準語で話すなど天然ボケは健在。オーディションでは苦手な歌も披露したが「へたで音程も外れてもいいけど、自分らしさを出して頑張りました」と気にする様子も見せず、度胸の良さも感じさせた。



 今後は主催のオスカープロに所属。同プロは「25歳まで恋愛禁止」のルールがあるとされるが、「好きな人も気になっている人もいないので、気にしていません。25歳までは恋愛しません」と言い切った。

引用元:日刊スポーツより

天然ボケな性格を大事にしっかり女優業を突っ走ってもらいたいです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

岡井千聖

岡井千聖の家族ネタが面白い!さんまのプライベートも暴露?彼氏の噂は

2015年人気急上昇の岡井千聖(おかいちさと)さんについて調べました。℃-uteの岡井千聖(おかいち

記事を読む

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

加藤諒さんってどんな人でしょうか?加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!最近は目立つ顔と演技力で凄

記事を読む

山口紗弥加

山口紗弥加と似てるかわいい芸能人!結婚や年齢・本名は?(画像)

2015年4月以降からで既に4本のドラマ出演と1本の映画出演をして、人気上昇の演技派女優山口紗弥加さ

記事を読む

ベック

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

踊るさんま御殿に出演するベックさん!どんな話がとびだすのかすごく楽しみ。 ベックってコーヒーのお店

記事を読む

本郷奏多

本郷奏多の彼女は誰?出身大学はどこ!神木隆之介やとまんに似てる

若手で演技派の俳優で人気の本郷奏多さん(ほんごうかなた)について調べてみました。 イケメンな本郷奏

記事を読む

北川景子

北川景子とDAIGOが結婚!プロポーズの言葉や馴れ初めは?

人気女優の北川景子さんとロックバンドのBREAKERZのボーカルDAIGOさんとの結婚が決まりました

記事を読む

竹原ピストル結婚嫁妻子供松本人志

竹原ピストルは結婚してる?本名は!芸名の由来や松本人志との関係は

竹原ピストルさんちょっとコワモテですが、味のある歌声と曲で人気ですね! 最近ではテレビCMやテレビ

記事を読む

MISIA,結婚,本名

MISIA本名での結婚エピソードとは!元彼は誰?音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISIAさん。 MISIAさんの歌

記事を読む

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

みやぞん

みやぞんは韓国人なの?本名や高校は!母親や兄弟家族構成が面白い

みやぞん最近はテレビでの活躍が目立つようになりましたね!計算でなく天然での笑いがとてもクセになる芸人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑