*

井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

公開日: : 最終更新日:2017/08/11 芸能

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。

グランプリは井本彩花さん中学二年生13歳です。

なんと応募総数は8万150通という桁違いの応募の中からのグランプリとは凄いですね。

イモトアヤカさんカタカナで書くとあの珍獣ハンターのイモトと間違えそうですね。

イモト違いなんてね。

そんな井本彩花さんについて調べてみました。

Sponsored Link

井本彩花さんってどんな人?

国民的美少女コンテストが始まったのは1987年からで人気女優の米倉涼子さんや上戸彩さんや武井咲さんなどのビッグネームがいますよね。

その反面前回誰だっけ?みたいな消えてしまう方も多い感じもしますが、果たして井本彩花さんはこの先どうなるのか興味が湧きます。

国民的美少女コンテストはオスカープロモーションが主催ですので、井本彩花さんも事務所はオスカー所属です。

13歳の中学校2年生で既にオスカー所属って凄いですよね!

所属してからの国民的美少女コンテストに応募!

その部分でも既に他の応募して行きた人達から何歩も先を行くアドバンテージです。

井本彩花さんは、生まれも住まいも京都のようです。

2003年10月23日生まれで、身長は162.5センチです。

B78 W 65.5  H88

まだ13歳ですからもっと身長が伸びて体格も変わってくるでしょうね。

おそらくそういった将来的身体的な成長や性格も加味してのコンテスト内容なのだと思います。

井本彩花バレエかわいい

井本彩花さんのバレエの腕前や実績は?どこのバレエ教室なの?

井本彩花さんの特技はクラシックバレエです。小学1年生から習っているそうです。

さすがに姿勢が良いので身長162.5センチの長身が際立つ感じですね。

きっと柔軟とかも凄いのでしょうね!

いまでもしっかりバレエ教室に通っていて平日でも3~4時間くらいのレッスンを受けたり、休日は5時間以上バレエにうちこんでいるようですよ。

 
 
これだけ真剣にバレエをやっているとどこのバレエ教室に通っているのか知りたくなりますね。
 
井本彩花さんは京都の本多恵子バレエ学園でレッスンを受けているようです。
 
 
井本 彩花 かわいいバレエ姿
 
 
井本彩花さんが通う本多恵子バレエ学園は、京都市中京区鞘薬師通堺町東入ルが本部で、他に京都市西京区桂巽町に桂教室があります。
 
京都に2箇所でバレエ教室をやるなんて実力のある教室なのだと思います。
 
 
井本彩花バレエ 賞
 
井本彩花さんはどちらの教室に通っているかは解りませんがかなり本格的にやっているのは間違いないです。
  
本多恵子バレエ学園のフェイスブックにも井本彩花さんが国民的美少女コンテストでグランプリを獲得したお祝いの画像も載っています。
 
また井本彩花さん中学1年生のときに京都PBKコンクールで入賞されていますね!
 
 
それも過去の本多恵子バレエ学園のフェイスブックに載っていました。
 
 やはり毎日の練習の成果が実力になっているのですね、すばらしい。

 
Sponsored Link

井本彩花さん歌は音痴?!性格はどうなの?

井本彩花さん国民的美少女コンテストの中で歌を披露しないとならなかったのですが、井本彩花さんはとても歌が苦手だそうです。

カラオケなどにもほとんど行かないそうで、コンテストで披露した歌はZARDの負けないでを歌ったのですがかなりの音程のズレがありました!

聞きたい方はユーチューブなどでも聞けます。結構びっくりです。

自分は歌は不得意でズレているのも解って歌う井本彩花さんは、歌の下手さよりも一生懸命さが伝わり逆に親近感が沸きました!

苦手なものを頑張る場面を見ると、変にごまかすこともしないので性格も真面目なんだろうと感じます。

バレエでもその真面目で一生懸命さでずっとやってきているのかななんて親心的になってしまいますね。

こんな素直に育つ井本彩花さんの母親に子供の育て方を聞きいてみたいもんです。

下記は日刊スポーツからの記事の引用です。

「こんな私がグランプリとは思わなかった。とてもびっくり。うれしいです」。

 スリムな体形で、特技は「自分をありのままに表現できることが魅力」と小学1年から7年間続けているクラシックバレエ。友人から「抜けてるね」「天然」と言われるという性格の持ち主だが、「自分ではどこが天然なのか、分かってない」と首をかしげる。それでもグランプリ発表後、京都弁の披露をリクエストされると「私が本当に優勝できるとは思わなくて、本当にうれしかったです。ありがとう」と標準語で話すなど天然ボケは健在。オーディションでは苦手な歌も披露したが「へたで音程も外れてもいいけど、自分らしさを出して頑張りました」と気にする様子も見せず、度胸の良さも感じさせた。

 今後は主催のオスカープロに所属。同プロは「25歳まで恋愛禁止」のルールがあるとされるが、「好きな人も気になっている人もいないので、気にしていません。25歳までは恋愛しません」と言い切った。

引用元:日刊スポーツより

天然ボケな性格を大事にしっかり女優業を突っ走ってもらいたいです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

紀里谷和明がしくじり発言で嫌われ者に!再婚や在日韓国人の噂は?

映画監督でも活躍中の紀里谷和明(きりや かずあき)さんが珍しくテレビに出演致します。その番組は、テレ

記事を読む

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

深瀬益若画像

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛交際をパーティーで両親へ報告?

セカオワの深瀬さんと益若つばさん交際宣言?! セカオワの深瀬慧さんと益若つばささんとの交際が噂され出

記事を読む

皆川玲奈

皆川玲奈アナウンサーは車好き特技はドリフト!元女優出演ドラマは何

TBSの美人アナウンサーの皆川玲奈さんは、昨年2016年からNEWS23でもサブキャスターを務めとて

記事を読む

芳根京子画像

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

芳根京子さんの難病とは? デビューから演技派女優として注目されている若手女優の芳根京子さん。

記事を読む

本田望結

本田望結の親は誰?5人兄弟の長女の謎!通っている中学校はどこか

本田望結さん子役の中でも素晴らしい演技力と可愛らしさで存在感がありますね。 小さくても子供でもしっ

記事を読む

SMAP解散の時期はいつ!キムタク残留と独立の本当の理由は?

SMAP解散の時期はいつだろうか?SMAPの解散報道が出て中国・台湾や韓国などでもニュースとなりアジ

記事を読む

時任三朗

時任三郎の子供と妻の今は?主演ドラマで病気の父を熱演で激やせ!

テレビ朝日の21時からのドラマスペシャルの「所轄魂」に渋くて男らしいさを感じる時任三郎さんが主演で出

記事を読む

結婚式の前日に

結婚式の前日に1話あらすじと感想!主題歌あしたいろの意味や内容

TBS火曜夜10時からスタートする「結婚式の前日に」がいよいよスタートします!前評判も非常に良く、主

記事を読む

真瀬樹里

真瀬樹里の結婚年齢本名は?父との関係やスキャンダル!出演作品情報

野際陽子さんが13日(火)に天に召されたとの事です。 野際陽子さんは、81歳でした3年前に肺がんを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑