*

偽装の夫婦6話のあらすじ!ヒロの告白。超治と保の恋の行方は?

公開日: : ドラマ

前回の5話視聴率は、11.4%と依然好調のドラマ「偽装の夫婦」。現在までの平均視聴率は、12.0%です。

確かに面白いドラマです。家族愛や他人への愛情についてもコミカルな訴えがありますね。

偽装の夫婦5話を振り返ってのあらすじと感想!

偽装の夫婦6話

 

前回の5話では、超治がホームパーティーを設け、保としおり親子を招いていましたね。

もとは超治のよこしまな考え考えからでしたが、結果オーライでした。

やはりしおり(内田有紀さん)は、エスパーっぽいですね!

超治が男が好きと見破ってました。そして保の前でも私は女の人しか愛せなくなってしまったと堂々と言う辺りはかなりの不思議キャラでした。

偽装の夫婦5話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の結ばれた夜

また超治とヒロの大学での馴れ初めも聞けましてね。いつも一緒にいるのが当たり前でヒロの誕生日が両親の命日に当たることで喜べないヒロを救ったのも超治で、二人が結ばれた日のことも告白があり。

一方ではでは、従兄弟の天人や八重子のヒロへ対する気持ちも本人からはっきり言いました。

そしてヒロも超治への気持ちを素直に言おうとしたのですが、超治が保に告白しに行くと家を飛び出して行きました。

このシーン切なかったですよ。普段おふざけが多い二人なのにヒロが凄く可哀想に思いました。

まだヒロだけ自分の気持ちが言えてないのですよね。

偽装の夫婦6話あらすじと感想!

天海祐希

 

6話は、しおり親子のメイン回です。

シングルマザーのしおり(内田有紀さん)とその娘のユウ(井上琳水さん)が元夫が幼稚園にユウを迎えに来て連れて行き返そうとしない!

超治はヒロへ助けを求めます。何故かトラブル起きたらすぐヒロへお願いっていいのかね。

ドラマ無痛6話のあらすじ!菜見子を襲った犯人と対決。犯因症は?

実はしおりの元夫はやり手の弁護士なのです。しかも暴力的にもなり離婚後はストーカー行為でしおりを苦しめるような男でした。

ヒロは超治としおりを連れてユウを返せとしおりの元夫の家へ押しかけます。

元夫は聞く耳を持たず、しりとやり直したい言い出します。がしおりが断ると豹変して凶暴化します。

弁護士で凶暴だったら勝てる裁判も負けますよ!やり手って本当でしょうかね!

ヒロはあらゆる本を読破して知識は満載なので、弁護士のしおりの元夫と対等に渡り合うもユウを取り返すまでには至りませんでした。

読書してそれを自分のものにできるなんてヒロはさすがですよね。皆のあこがれる理由の一つなのかも。

私なんて読書しても3歩も歩いたら忘れてますし。

そしてヒロは、何とかユウを取り返す秘策を思いつきます。

その作戦は、保を使った作戦です。果たして上手くいくのか!

保が宅配業者の為、しおりの元夫の家の玄関を開けさせ、スキをついてユウを救出するのです。

保と超治の恋の行方は?

Sponsored Link

前回超治は夜にこれから保君に告白に行くと出て行ったきり朝になっても戻りませんでした。

ヒロは、二人がどうなっているのか気になってしょうがありません。

やっぱり超治が気になるのですね!

超治は、保に告白し、何とキス!?  はありません。

いつものヒロの心の声が聞こえますよ! 

しかも心の声が口に出てしまうんですよね今回。

5時から9時まで5話あらすじと感想や視聴率!三角関係の結末は?

一応家族愛などを描いたドラマでもあるのでボーイズラブにはならないと思いますが。

実は、夜中に保の家を訪れた超治はタイミング悪く保の仕事のトラブルに付き合う事となりました。

雨が降って仲間の配達トラックがぬかるみにハマってしまったのでその救出に向う事となってしまうのです。

保の部屋に戻り翌朝になり、超治は自分が男しか愛せない事を保に伝えます。

答えはよく考えてからでいいと保には言い帰っていきます。

告白した超治はすっきりしたようですよ。  母親にも告白したら良いのに。勝手だね告白された方は結構迷惑かも。

Sponsored Link
 

関連記事

偽装の夫婦

偽装の夫婦8話あらすじ!超治の成れの果てとヒロの両親は実は?

視聴率も好調の「偽装の夫婦」前回7話の視聴率は、11%。今までの平均視聴率は、11.9%で順調な感じ

記事を読む

掟上今日子6話

掟上今日子の備忘録7話のあらすじ!厄助が今日子の部屋で同棲?

掟上今日子の備忘録6話を振り返っての感想やあらすじ!6話の視聴率は、7.6%と過去最低の数字となりま

記事を読む

吉田類画像

下町ロケット最終回初登場の吉田類はサヤマ製作所創業者!どんな男?

いよいよ下町ロケットのクライマックスに入りました。しかしここで新たな出演者がいます。それは吉田類(よ

記事を読む

下町ロケット最終回あらすじ!バカリズムの裏切り?財前の逆襲開始

遂に下町ロケットが最終回です。今秋の民放ドラマ視聴率No.1を独走でした。私も毎回熱くなるドラマで最

記事を読む

無痛3話

無痛~診える眼~3話あらすじと感想視聴率!犯因症を本人に告げる

西島秀俊さん主演の「無痛~診える眼~」第2話の視聴率は7.1%でした。1話は11.6%でしたから裏番

記事を読む

向井理と榮倉奈々

遺産争族2話あらすじと感想や視聴率!育生が婿に来た本当の目的は

テレビ朝日のドラマ「遺産争族」がスタートしました。主演は向井理さんと榮倉奈々さんの長身コンビです。向

記事を読む

黒の斜面あらすじと感想!ドラマは映画原作と違う結末を檀れいが考案

ドラマ「黒の斜面」のあらすじや感想は!ネタバレあり黒の斜面は、1971年にサスペンス映画として人気の

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦9話あらすじや感想!お互いの新パートナーは保としおり?

「偽装の夫婦」前回8話の視聴率は、13.4%と好調をキープ!ここまでの平均視聴率は、12.1%となっ

記事を読む

冴羽リョウ

エンジェル・ハート4話あらすじと感想!もう一人の心臓移植者は?

冴羽リョウの役作りが素晴らしいと評判の「エンジェル・ハート」初回は12.5%、2話 10%、3話 8

記事を読む

南サトミ

無痛~診える眼~5話あらすじと感想や視聴率!南サトミは犯人か?

無痛~診える眼~ 4話を振り返って! 4話では、石橋杏奈さんとプライベートでも付き合いのあ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑