*

仲宗根梨乃旦那と離婚理由は?ダンスで菅原小春やケントモリとの関係は

公開日: : 最終更新日:2016/12/05 芸能

仲宗根梨乃(なかそねりの)さんてご存知でしょうか?27時間テレビに出演したり最近良くテレビに出る事が多くなってきている方なので仲宗根梨乃さについて調べました。

仲宗根梨乃さんてどんな人でしょうか?

仲宗根梨乃ダンス

 

1979年6月11日 沖縄那覇市生まれ。身長164センチで血液型A型。36歳。

画面で見る限り36歳とは思えない綺麗でスタイルの良い方ですね!

身長も164センチでスラッとしていて、外国人にも引けをとらない体格でダンスをしていても迫力がありますね。

でもしゃべるとバリバリの沖縄訛りで、めちゃくちゃ明るい女性でとても楽しい方ですよね!

そんな仲宗根梨乃さんは実は世界的にも活躍されているダンサーで、振付師でもあるのです。現在の生活拠点はアメリカのロサンジェルスにおいての活動をしているようです。

凄くかっこいい響きのフレーズの持ち主ですね!  ロス・ダンサー・振付師!仲宗根梨乃さんは今の夢をつかむ為にいろいろと行動を起こして成功したようです。

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

仲宗根梨乃さんは小さい頃からマイケル・ジャクソンとジャネット・ジャクソンが好きで小学5年生の時にマイケル・ジャクソンのムーンウォーカーを見て、将来は自分もダンスでエンターテイメントを目指すと決めたそうです。

小学5年生でそこまで思える程、マイケル・ジャクソンのダンスは当時の仲宗根梨乃さんには衝撃的だったのでしょうね。

私もよくスリラーのダンスのものまねしたり、ムーンウォーカーのまねごとをしましたがふざけてやっていたりしました!

マイケルは凄くかっこよっかたです。それを見て夢を現実にする仲宗根梨乃さんも凄いですね。

仲宗根梨乃さん沖縄県立那覇商業を卒業して19歳でアメリカへ渡りダンスの勉強をしながら大学に通ったそうです。

オーディションや慣れないアメリカ生活で相当苦労はしたのでしょうが、持ち前の明るさで友達もできて乗り越えて来たのだと思います。

ビザが切れそうな2004年に夢のジャネット・ジャクソンのバックダンサーのオーディション2000名の中から受かり、ジャネット・ジャクソンの尽力もありビザの延長となり活躍が始まります。運と実力の持ち主ですね!

なんと!同時期にブリトニー・スピアーズのワールドツアーにもオファーをもらっていたとの事です。ジャネット・ジャクソンが今後のキャリアの為にブリトニーのワールドツアーには参加するべきと背中を押してくれたそうです。

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

その後2005年グウェン・ステファニー率いる原宿ガールズMUSICという芸名でグウェン・ステファニーのツアーに参加していました。

2009年にはMTVの人気ダンス番組のAmerica’s Best Dance Crewにシーズン3に女性ダンスグループビートフリークスのメンバーで準優勝をしております。

仲宗根梨乃さんの結婚相手は誰?離婚理由は何?

仲宗根梨乃

仲宗根梨乃さんは2007年7月6日に開業医を父にもつフィリピン系2世のリー・ラザランさんと結婚しました。

しかし2012年5月に離婚しております。

仲宗根梨乃さんのブログやツイッターは英語で書かれているのですが、離婚に関する理由は詳しくは書いてありませんでした。

仲宗根梨乃さんがかなり仕事が順調の中での結婚ですね。私生活も充実した生活になるかと思いきや仕事でツアーなどあったりとかなりすれ違いの生活になったのかもしれませんね。

やはり夢を追っているいる人ですから中々立ち止まっての安定した生活には目を向けられないのかなと勝手に思いました。だから綺麗で魅力ある女性なのだと考えます。

でも仲宗根梨乃さんを射止めた男性も相当な魅力有る方なのだと思いますが、情報はありませんでした。

どうやら子供の話も出ていないので、5年間の結婚生活では子供は作らなかったのでしょう。

個人的見解では、子供ができたら踊れなくなり現状がなくなる訳ですから、子供が欲しいや産まないなどでの離婚の可能性は大きいかと思います。

仲宗根梨乃さんが振り付けしたアーティスト

Sponsored Link

Kポップの方達が多いようです。当時の韓国の芸能界の強さは日本だけでなくアメリカにも進出していましたようですから、日本人でダンスの実力があり、雇うのにまだお値段が安うちなら的ところもあったかもしれませんが、これでかなり振り付けの人気が出たようです。

・SHINee   ・少女時代  ・f(x)

・スーパージュニア  ・BoA  ・東方神起

・クリスタルK  ・ブリトニスピアーズ ・ジャネットジャクソンの振り付け補佐

・AKB48(ギンガムチェック)(ハートエレキ)  ・超新星

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

今もですが、凄い勢いがあったK-POPの時の振り付けですから嫌でも目に入りますよね。K-POPもこのダンスで凄く注目されていました。

今後もダンスだけでなく日本に帰ってきたらバラエティ番組への出演も増えそうな感じがしますので楽しみな女性です。

ケント・モリや菅原小春との関係は!

仲宗根梨乃さんは、27時間テレビ内の企画で「ちびっこホンキーダンス」の審査員をしていました。

同じくケント・モリさんも審査員を一緒にして親しげにしておりました。仲宗根梨乃さんがケント・モリさんの腕に絡みつくところなどが映り二人は怪しいとの話題がでております。

お互い世界で活躍するダンサーで日本人ですから以前から親交があってもおかしくないと思います。アメリカ生活も長いですからボディタッチくらいは普通かとも思えますが、お二人は独身ですので有名日本人ダンサーの結婚などになったら楽しみですね!

ビッグネームなアーティストが結婚式に参加するかもしれませんね。

また同じく世界で活躍する女性ダンサーの菅原小春さんとも仲宗根梨乃さんは同じ少女時代の振付をしているため凄く仲が良いようです。

仲よさげに一緒にダンスしいるシーンもユーチューブでありますよ。  

Sponsored Link
 

関連記事

石井てる美東大マッキンゼー英語ヒラリー

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

最近ではお笑い芸人でも高学歴芸人としてテレビに出てきてクイズ番組に出て活躍している人が増えましたね!

記事を読む

藤井聡太四段

藤井聡太の中学校はどこ!学校名や偏差値は?対局日の登校はどうする

中学3年生プロ棋士で人気の藤井聡太4段(14歳)ですが、現在、歴代連勝記録1位とタイの28連勝中です

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

Dr.倫太郎犬弥助

Dr.倫太郎出演の犬弥助(やすけ)の役柄と犬種と値段は?画像

Dr.倫太郎に出演している倫太郎の愛犬が凄く可愛くて気になったので調べて見ました。種類は何なのか?値

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

石橋杏奈

天皇の料理番で石橋杏奈演じる光子の意外な真実!意外な特技!動画

毎週日曜日の夜9時からTBSで放送の「天皇の料理番」がいよいよ佳境です!TBSテレビ60周年企画でと

記事を読む

花咲舞が黙ってない2

花咲舞が黙ってない最終回結末予想!真藤常務失脚?ドラマ視聴率1位

花咲舞が黙ってないのシーズン2がいよいよ最終回です。花咲舞で高視聴率をとりシーズン2へと舞と相馬のコ

記事を読む

有村藍里、顔、姉 似ていない

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

有村架純さんの実の姉でグラビアで活躍している有村藍里さん! 最近はグラビアだけでなくテレビ番組の出演

記事を読む

愛菜

モデル愛菜の実家の居酒屋の場所は?ドSキャラで1番話が早い女!

スタイル抜群でかわいいと評判のモデルの愛菜ちゃんがついに「踊るさんま御殿」に出演します。愛菜さんって

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑