*

仲宗根梨乃旦那と離婚理由は?ダンスで菅原小春やケントモリとの関係は

公開日: : 最終更新日:2016/12/05 芸能

仲宗根梨乃(なかそねりの)さんてご存知でしょうか?27時間テレビに出演したり最近良くテレビに出る事が多くなってきている方なので仲宗根梨乃さについて調べました。

仲宗根梨乃さんてどんな人でしょうか?

仲宗根梨乃ダンス

 

1979年6月11日 沖縄那覇市生まれ。身長164センチで血液型A型。36歳。

画面で見る限り36歳とは思えない綺麗でスタイルの良い方ですね!

身長も164センチでスラッとしていて、外国人にも引けをとらない体格でダンスをしていても迫力がありますね。

でもしゃべるとバリバリの沖縄訛りで、めちゃくちゃ明るい女性でとても楽しい方ですよね!

そんな仲宗根梨乃さんは実は世界的にも活躍されているダンサーで、振付師でもあるのです。現在の生活拠点はアメリカのロサンジェルスにおいての活動をしているようです。

凄くかっこいい響きのフレーズの持ち主ですね!  ロス・ダンサー・振付師!仲宗根梨乃さんは今の夢をつかむ為にいろいろと行動を起こして成功したようです。

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

仲宗根梨乃さんは小さい頃からマイケル・ジャクソンとジャネット・ジャクソンが好きで小学5年生の時にマイケル・ジャクソンのムーンウォーカーを見て、将来は自分もダンスでエンターテイメントを目指すと決めたそうです。

小学5年生でそこまで思える程、マイケル・ジャクソンのダンスは当時の仲宗根梨乃さんには衝撃的だったのでしょうね。

私もよくスリラーのダンスのものまねしたり、ムーンウォーカーのまねごとをしましたがふざけてやっていたりしました!

マイケルは凄くかっこよっかたです。それを見て夢を現実にする仲宗根梨乃さんも凄いですね。

仲宗根梨乃さん沖縄県立那覇商業を卒業して19歳でアメリカへ渡りダンスの勉強をしながら大学に通ったそうです。

オーディションや慣れないアメリカ生活で相当苦労はしたのでしょうが、持ち前の明るさで友達もできて乗り越えて来たのだと思います。

ビザが切れそうな2004年に夢のジャネット・ジャクソンのバックダンサーのオーディション2000名の中から受かり、ジャネット・ジャクソンの尽力もありビザの延長となり活躍が始まります。運と実力の持ち主ですね!

なんと!同時期にブリトニー・スピアーズのワールドツアーにもオファーをもらっていたとの事です。ジャネット・ジャクソンが今後のキャリアの為にブリトニーのワールドツアーには参加するべきと背中を押してくれたそうです。

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

その後2005年グウェン・ステファニー率いる原宿ガールズMUSICという芸名でグウェン・ステファニーのツアーに参加していました。

2009年にはMTVの人気ダンス番組のAmerica’s Best Dance Crewにシーズン3に女性ダンスグループビートフリークスのメンバーで準優勝をしております。

仲宗根梨乃さんの結婚相手は誰?離婚理由は何?

仲宗根梨乃

仲宗根梨乃さんは2007年7月6日に開業医を父にもつフィリピン系2世のリー・ラザランさんと結婚しました。

しかし2012年5月に離婚しております。

仲宗根梨乃さんのブログやツイッターは英語で書かれているのですが、離婚に関する理由は詳しくは書いてありませんでした。

仲宗根梨乃さんがかなり仕事が順調の中での結婚ですね。私生活も充実した生活になるかと思いきや仕事でツアーなどあったりとかなりすれ違いの生活になったのかもしれませんね。

やはり夢を追っているいる人ですから中々立ち止まっての安定した生活には目を向けられないのかなと勝手に思いました。だから綺麗で魅力ある女性なのだと考えます。

でも仲宗根梨乃さんを射止めた男性も相当な魅力有る方なのだと思いますが、情報はありませんでした。

どうやら子供の話も出ていないので、5年間の結婚生活では子供は作らなかったのでしょう。

個人的見解では、子供ができたら踊れなくなり現状がなくなる訳ですから、子供が欲しいや産まないなどでの離婚の可能性は大きいかと思います。

仲宗根梨乃さんが振り付けしたアーティスト

Sponsored Link

Kポップの方達が多いようです。当時の韓国の芸能界の強さは日本だけでなくアメリカにも進出していましたようですから、日本人でダンスの実力があり、雇うのにまだお値段が安うちなら的ところもあったかもしれませんが、これでかなり振り付けの人気が出たようです。

・SHINee   ・少女時代  ・f(x)

・スーパージュニア  ・BoA  ・東方神起

・クリスタルK  ・ブリトニスピアーズ ・ジャネットジャクソンの振り付け補佐

・AKB48(ギンガムチェック)(ハートエレキ)  ・超新星

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

今もですが、凄い勢いがあったK-POPの時の振り付けですから嫌でも目に入りますよね。K-POPもこのダンスで凄く注目されていました。

今後もダンスだけでなく日本に帰ってきたらバラエティ番組への出演も増えそうな感じがしますので楽しみな女性です。

ケント・モリや菅原小春との関係は!

仲宗根梨乃さんは、27時間テレビ内の企画で「ちびっこホンキーダンス」の審査員をしていました。

同じくケント・モリさんも審査員を一緒にして親しげにしておりました。仲宗根梨乃さんがケント・モリさんの腕に絡みつくところなどが映り二人は怪しいとの話題がでております。

お互い世界で活躍するダンサーで日本人ですから以前から親交があってもおかしくないと思います。アメリカ生活も長いですからボディタッチくらいは普通かとも思えますが、お二人は独身ですので有名日本人ダンサーの結婚などになったら楽しみですね!

ビッグネームなアーティストが結婚式に参加するかもしれませんね。

また同じく世界で活躍する女性ダンサーの菅原小春さんとも仲宗根梨乃さんは同じ少女時代の振付をしているため凄く仲が良いようです。

仲よさげに一緒にダンスしいるシーンもユーチューブでありますよ。  

Sponsored Link
 

関連記事

ジェットスターCM

篠川桃音がとジェットスターCMでマメ谷役!なかガールでハーフ?

ジェットスターのCMのまめ谷って誰? ジェットスターのCMで桐谷美玲さんとオレンジの同じ服

記事を読む

小鳥遊しほ

小鳥遊しほ(たかなししほ)に旦那はいるのか?特技は料理と絵!

小鳥遊しほ(たかなししほ)さんが、TBS 21時54分~22時00分のウェイディングステージに出演し

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争映画の初回テレビ未公開シーンは?あらすじと感想と結末

映画「図書館戦争THE LAST MISSION」が10月10から公開にともなって、図書館戦争祭りが

記事を読む

水戸なつめの前髪パッツンがかわいい!年齢・身長メイクの仕方他

大胆な前髪ぱっつんで人気の三戸なつめさん。前髪ぱっつんと言えば女性の中では笑われる事なのに、三戸なつ

記事を読む

荒川良々

荒川良々彼女と熱愛!同棲中で結婚はある?元彼女との破局理由は何

個性派俳優の荒川良々(あらかわよしよし)さんが、美女と焼き肉デートの目撃情報がでました! 荒川良々

記事を読む

大杉漣

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんってコワモテ役者の代表格ですが、

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

大沢樹生

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

そもそも大沢樹生がDNA鑑定をした理由は?2015年11月19日東京裁判所でショッキングな判決か出ま

記事を読む

愛菜

モデル愛菜の実家の居酒屋の場所は?ドSキャラで1番話が早い女!

スタイル抜群でかわいいと評判のモデルの愛菜ちゃんがついに「踊るさんま御殿」に出演します。愛菜さんって

記事を読む

石橋杏奈

天皇の料理番で石橋杏奈演じる光子の意外な真実!意外な特技!動画

毎週日曜日の夜9時からTBSで放送の「天皇の料理番」がいよいよ佳境です!TBSテレビ60周年企画でと

記事を読む

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大杉漣
大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんっ

小さな巨人7話
小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がス

家売るオンナ北川景子
帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回と

矢口真里
矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージ

福士蒼汰
福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テ

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑