*

帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

公開日: : 最終更新日:2017/05/28 ドラマ

家売るオンナのおさらい!

2016年9月に「家売るオンナ」が最終回となり、全話平均視聴率も11.6%と好調で終わりました。

特に北川景子さん演じる三軒家万智の無表情でロボット的感じの演技は凄く面白くて私も毎回楽しみに見ていました。

結構厳しいことをズバズバ言って家を売るためならなんでもするというところがあったにも関わらず、憎めなくて素敵に見えるのはやっぱり北川景子さんが演じるからでなのでしょうか。

Sponsored Link

アップで目を見開きフワッと風が吹く。あのシーンは私もよくふざけて使ってました。

イモトアヤコさんが演じる白洲美加のだめ社員と工藤阿須加さんが演じるのんびり屋の庭野への叱咤してからのGO!は最高でした。

北川景子さん演じる三軒家万智チーフは、裏で皆にサンチーと揶揄されていましたね。

家売るオンナ北川景子

 

やはり決め台詞の「私に売れない家はない」と「GO!」は、素敵でした。

 

そして千葉雄大さん演じる足立にもライバル視をされたりとある意味全営業マンへ凄い刺激を与えていました。

千葉雄大に彼女はいるの?出身地や学校やデビューのきっかけなど

実際のサンチーみたいな営業マンでの人がいたらいくら実績があっても働きにくくてたまりませんね。まあ綺麗な女性だから良いけど。

家売るオンナの最終回では、北川景子さん演じる伝説の不動産屋のスーパー営業ウーマンの三軒家万智と仲村トオル演じる屋代課長とがテーコー不動産を去って二人でサンチー不動産を田舎町で設立してスタートしたところで終わりました。

もちろん社長は、三軒家万智(北川景子さん)です。

家売るオンナ DVD-BOX [ 北川景子 ]

帰ってきた家売るオンナのあらすじの予想や感想!

帰ってきた家売るオンナ

今回のスペシャルドラマでやる「帰ってきた家売るオンナ」は、テーコー不動産を辞めて2年が経過したところからのスタートです。

テーコー不動産は、屋代課長(仲村トオルさん)の後の課長が布施(梶原善さん)でチーフは千葉雄大さん演じる足立です。

足立(千葉雄大さん)も相当クセのある奴でしたが、これがチーフってだけでかなりやばいでしょ。

そしてイモトアヤコさん演じる白洲美加も何故か未だに辞めずに働き同僚と結婚までしてい子供がいるという設定です!

そりゃ売上上がらないでしょうね!

矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚?元旦那の中村昌也と妹も祝福!

以前、三軒家万智(北川景子さん)に惹かれていた若僧の庭野(工藤阿須加さん)が、ライバル会社の出現でテーコー不動産が危機に陥っている為、サンチー不動産を訪れ伝説の不動産営業ウーマンの三軒家万智(北川景子さん)へテーコー不動産を救って欲しいとお願いをして、期間限定で三軒家万智(北川景子さん)がテーコー不動産に戻り奮闘するというストーリーです。

なんかトラブルばかりって感じがしますが。よくテーコー不動産に戻りますよね。

帰ってきた家売るオンナのみどころは!

やはり何と言っても「GOー!」が何発でるかってところも楽しみ!

以前は連ドラでの1話あたりでの「GO-!」の出る頻度は、2回位で多い時は3回以上がありましたが、

今回は、スペシャルドラマですからね。前話で忘れられている部分を取り戻すのに決め台詞を結構連発するのではと予想しています。

2時間弱のスペシャルドラマですから、んーどうでしょう思い切って10回位「GOー!」が来るんじゃないでしょうか。

いや来て欲しい! 正直沢山見たいです。

Sponsored Link

そして冒頭で三軒家万智(北川景子さん)が赤ちゃんを抱っこして屋代(仲村トオルさん)と海岸を歩いているところに庭野(工藤阿須加さん)が、子供を産んだのですか?の質問に家を売るためです答える三軒家!

完全に怪しいですね。

子育てしながら働く女性をアピールして温情につけ込み家を売る?みたいな事なのかな・・・

家売りにいったら、お金稼いで買うからそれまでこの子供をみていてください とか・・

どうやら出生の秘密があるようです。

屋代課長(仲村トオルさん)と三軒家万智が抱いていた子供は、実は門脇万智子という名前の子供でした。

サンチー不動産始まって依頼の一大プロジェクトのキーマンであるお客様の子供だったのです。

預かった子供(門脇万智子)の父親は、サンチー不動産近く一帯の空き地や空き家を全て買い上げて老人ホームや住居などの施設を作る計画をしている大物の人物です。

門脇は40歳年下の妻と結婚してパリへの旅行に二人きりでいきたいという要望を受ける代わりにその土地売買と施設設立を一手に引き受ける約束をしました。

これがサンチー不動産の一大プロジェクトの正体です。

土屋太鳳のかわいい姉弟の名前や画像は!山﨑賢人と熱愛のその後は?

売上が目標に届かなければテーコー不動産新宿支店解散の危機の中でどう三軒家万智が家を売りまくるのか?

そして当然以前からライバル視をしていた足立チーフ(千葉雄大さん)も黙っていないでしょうから、三軒家(北川景子さん)VS足立チーフ(千葉雄大さん)の図式もみものです。

そしてキャストで鶴瓶さんが登場です。鶴瓶さんの演技って久しぶりです。

結構賞を取るような映画にも出ていて、演技力はすばらしいですよね。

その鶴瓶さんの役は絶縁した娘家族と暮らす為に家を買って和解したいとの事です。

いつも2重3重のトラブルが重なりそれを家を売る事でどう丸く収めるか凄く楽しみ。

家売るオンナ DVD-BOX [ 北川景子 ]

また新しいキャラクターがテーコー不動産をに加わります。

鍵村という役で草川拓弥さんが演じます。この鍵村も一癖ある新人です!

三軒家万智は、2週間で売上を5倍にして戻っていきましたね! 凄すぎ。

テーコー不動産新宿営業所も無事安泰となりました。

三軒家万智の凄いところは、何も言わずに不動産営業マンが家を売るという事の大事さを教えて帰っていったところですね。

最後に屋代課長と三軒家万智のお互いのプロポーズがありましたけど何かはっきりしなかったのがちょっと残念でした。

しかしまたこのドラマ楽しいので、きっと戻って来そうです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

向井理

遺産争族8話あらすじ。河村三姉妹と恒三の罠!育夫と楓が離婚へ?

遺産争族がクライマックスとなってきました。前回の7話の視聴率は、10.6%と頑張ってますね。ここまで

記事を読む

綾野剛

コウノドリ5話あらすじ中学2年生が母親に!サクラのお母親も登場?

女性支持が強いドラマ「コウノドリ」前回4話の視聴率は、9.4%でした。ここまでの平均視聴率は、10.

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦7話のあらすじ!超冶カミングアウトでヒロと離婚?

依然高視聴率の「偽装の夫婦」ですが、前回6話でも視聴率12.3%でした。ここまでの平均視聴率は、12

記事を読む

小さな巨人画像

小さな巨人4話あらすじや感想と視聴率!遂に捜査一課長と直接対決か?

小さな巨人3話を振り返っての感想とあらすじ! ドラマ「小さな巨人」は、回を増す毎に熱くなってき

記事を読む

遺産争族

遺産争族5話あらすじ。遺言の中身は?マー君(鈴木浩介)が豹変!

遺産争族がだいぶ盛り上がってきましたね!前回4話の視聴率は、10.1%。ここまでの平均視聴率は、11

記事を読む

掟上今日子6話

掟上今日子の備忘録7話のあらすじ!厄助が今日子の部屋で同棲?

掟上今日子の備忘録6話を振り返っての感想やあらすじ!6話の視聴率は、7.6%と過去最低の数字となりま

記事を読む

無痛ドラマ画像

無痛~診える眼~最終回あらすじ!白神院長と石川一家の接点は?

ドラマ「無痛~診える眼~」が遂に最終回です。毎回ドキドキで安心して見れないのが逆に面白くてハマってま

記事を読む

石原さとみ

5時から9時まで5話あらすじと感想や視聴率!三角関係の結末は?

前回4話の視聴率は、11.6%でした。現在迄で平均視聴率は、11.8%と好調です。5時から9時まで4

記事を読む

掟上今日子の備忘録6話あらすじ!新垣結衣と吉田沙保里コスプレ対決

掟上今日子の前回5話の視聴率は、8.8%と初めての1桁台となりましたが、ここまでの平均視聴率は、10

記事を読む

ダメな私に恋してください4話あらすじ!ハンドクリームが同じ謎?

ダメな私に恋してください3話を振り返っての感想とあらすじ!ダメな私に恋してくださいの視聴率は、1話9

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味は以外なあれ!破門の真相とは

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

小さな巨人最終回
小さな巨人最終回あらすじや感想結末!藤倉の活躍で本当の裏切り者が解る

人気ドラマ「小さな巨人」が最終回です。ここまで9話を終えての全話平均視

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑