*

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

公開日: : 最終更新日:2016/01/29 芸能

そもそも大沢樹生がDNA鑑定をした理由は?

大沢樹生

2015年11月19日東京裁判所でショッキングな判決か出ました。

大沢樹生さんと元妻の喜多嶋舞さんとの間にできたとされる長男(零士君)は、大沢樹生さんと「親子関係不存在」と判決が下されました!

喜多嶋舞さんは大沢樹生が父親との主張していたのがウソと解ったのです。

犯罪捜査でも絶対的信頼性が高いDNA鑑定の結果で、大沢樹生さんが可愛がった長男は自分の子供ではなかったという事です。

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは1996年に結婚しました。

結婚当時は、喜多嶋舞さんは妊娠三ヶ月でした。いわゆるデキ婚ですね。

そして9年間の結婚生活に終止符を打ち2005年に二人は離婚となります。

大沢樹生さんは2005年から2008年の3年間をシングルファーザーとして零士君を育てます。

偉いですよね。かなり苦労はしていると思います。

零士

普通は母親が引き取るのですがきっと何か喜多嶋舞さんに問題があったのかと私は思いますよ。

零士君が8歳から11歳ですよー。学校とかいろいろと一番手がかかる時ですね!

大沢樹生さんは。芸能界でも子煩悩で有名らしいです。

スペシャリスト3話あらすじと感想!真里亜の父と爆弾犯の関係は?

喜多嶋舞さんは2007年には、またもやデキ婚します。相手は一般人のようです。

そして離婚から3年後の2008年に大沢樹生さんはモデルの早耶香さんと結婚します。

早耶香さんはようやく妊娠しましたが、死産となってしまいます。

そして息子の零士くんも精神的病気を患います。

大沢樹生さんは死産や長男の零士君の病気は自分のDNAの影響では?と考えたのです!

2013年にDNAを調べた結果、自分とは違うDNAが息子の零士から検出されたのです。

これは相当辛いですね。

妻の早耶香さんとは中々子供が出来ずに不妊治療もしていて待望のお子さんが死産!

そしてまさかのDNA鑑定での結果。

では零士君の父親は誰?

喜多嶋舞

2013年のDNAの結果を言っても喜多嶋舞さんは、父親は大沢樹生さんと主張を曲げようとはしませんでした。

なんか単なる責任逃れみたいな感じですね。

先日、ダウンタウンの松本人志さんも言ってましたが、相当太い女です!

さすがの松本人志さんも喜多嶋舞さんはとは共演NGとテレビではっきり言いましたからね!

喜多嶋舞さんが大沢樹生さんと結婚した時は妊娠三ヶ月でした。

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

その前にもしくは同時に付き合っていた男性は誰でしょうか?

喜多嶋舞さんはかなりモテていて噂になった男性だけでも結構いました。

保阪尚希さん、香川照之さん、西島秀俊さんも名前が上がっております。他にもいろいろといるらしくかなりのやりやりな女性って感じですよ。

そんな中で、実際喜多嶋舞さんと付き合っていた当時に子供がデキたと言っていた男がいたようです。

その男の名前は吹石泰宏さん!

喜多嶋舞さんの言い分は?

一方の喜多嶋舞さんの言い分は、息子の父親は大沢樹生ですと完全否定! DNA鑑定は違うということですね。

全ての主張は大沢樹生さん側の一方的言い分で勧められていると言っています。

そして自分が反論するとマスコミが騒ぎ、息子が矢面に立つ事となるので沈黙を守ったと言っています。

息子は聴覚に生涯もありマスコミにさらされる事に抵抗があるとの事でした。

そして喜多嶋舞さんは、改めてDNA鑑定の再検査を行うと言いました。

ただそれは今ではなく息子が成人して社会人として独り立ちしたらとコメントしました。

再検査で身の潔白を証明すると言っております。

私が思ういに限りなく100%に近く犯罪捜査でも証拠となるDNA鑑定の結果がでていて、判決も出ていればこれを元に再度の裁判はできないと思います。

大沢樹生側が明らかに証拠の捏造があったとかの証明がなされないと、裁判のやり直しは認められないかと思います。

そして喜多嶋舞さんは、芸能界から引退する事を話しておりますので、私は単なるほとぼりが冷めるの待とうという感じがします。

科学的な証拠も出て、なおも身の潔白をしたいと言う喜多嶋舞さん。こうなったら実の父と噂のFさん出てきて欲しいですよ。

吹石泰宏さんて誰でしょうか?

Sponsored Link

吹石泰宏さんは、元ジュノンボーイのイケメンモデルです。

売春防止法違反で逮捕もされている男のようです。

吹石泰宏

結構爽やかな感じですが、ドラマのケイゾクの8話にでたり、将太の寿司にも出演したりしています。

2002年には、サイコドクターにも出演!

零士と吹石泰宏

んーアゴのラインが似てるかもね。

どうやらこの吹石泰宏さん自分で喜多嶋舞さんを妊娠させたのは俺とか喜多嶋舞さんのお腹の子は俺の子とか周囲には言ったしていたとの噂です。

2010年には逮捕されています。その後は解りません。

劇場型でカッっとなるタイプらしく問題児で、喜多嶋舞さんとは芸能界に入ってすぐにお付き合いが始まったようです。

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛交際をパーティーで両親へ報告?

零士君は、現在アメリカの喜多嶋舞さんの母親の内藤洋子さん一緒に生活しているようです。

大沢樹生さんも辛い日々だったでしょうが、何の罪もない子供の零士君が不憫でなりません。

責任を取らない母親で自分の事しか考えない人間は、人事でもとても気分が悪くなります。

せめて零士君には、強い信念を持った男になってもらいたいと勝手な願いを込めたいと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

大石絵理

大石絵理がカミングアウト!坂本勇人と復縁?おのののかは何故嫌いか

モデルの大石絵理さんは最近はテレビでの出演が増えて人気上昇中ですので調べてみました。ローラや水沢アリ

記事を読む

田中泯

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他

「永遠の0」で現代の景浦役でヤクザの親分を演じてかっこいいと評判の田中泯さんと、同じく青年期の景浦で

記事を読む

江口洋介

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。

記事を読む

石原さとみ

5時から9時までドラマ1話のあらすじや感想!寺や商店街はどこ?

2015年秋のドラマが続々と発表となりましたが、その中で注目のドラマ「5→9(5時から9時まで)私に

記事を読む

栗山千明

栗山千明ドラマHEAT出演がかわいい!過去の彼氏と過激写真あり

7月からフジテレビ22時からスタートのHEATで、ヒロインの安住咲良(あずみ さくら)を演じる栗山千

記事を読む

セリナ

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

お騒がせの芹那さんが遂に関ジャニ∞の大倉忠義さんと別れたのでは?との速報が流れました!芹那さんと大倉

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

SMAPが生放送で謝罪継続のコメント!新リーダーはキムタクに?

SMAPが生放送で謝罪コメント発表!センターはキムタク 1月18日のSMAP SMAPはび

記事を読む

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大杉漣
大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんっ

小さな巨人7話
小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がス

家売るオンナ北川景子
帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回と

矢口真里
矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージ

福士蒼汰
福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テ

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑