*

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

公開日: : 最終更新日:2017/06/30 芸能

過去7人組の光GENJIで活躍していた大沢樹生さん背も高くて当時はローラースケート姿が凄くカッコ良かったですよね!

光GENJI解散後も俳優などで活躍して、そのイケメン振りは健在でしたが、結婚後はテレビでではあまりみかけなくなりました。

やはりジャニーズ事務所とクリアーな状態で結婚できなかったのがマイナスな結果となってしまったのでしょうか。

私の個人的意見ですと女性の方もジャニーズの人気者と付き合うという事はどういう事かとか、結婚した時の覚悟とかは必要と思います。

当時の奥さんとなった人喜多嶋舞さんとはとても美男美女カップルで素敵だったのですが、かなりのサゲマン振りでとても残念な結果となりました。

Sponsored Link

そもそも大沢樹生がDNA鑑定をした理由は?

2015年11月19日東京裁判所でショッキングな判決か出ました。

大沢樹生さんと元妻の喜多嶋舞さんとの間にできたとされる長男(零士君)は、大沢樹生さんと「親子関係不存在」と判決が下されました!

喜多嶋舞さんは大沢樹生が父親との主張していたのがウソと解ったのです。

犯罪捜査でも絶対的信頼性が高いDNA鑑定の結果で、大沢樹生さんが可愛がった長男は自分の子供ではなかったという事です。

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは1996年に結婚しました。

結婚当時は、喜多嶋舞さんは妊娠三ヶ月でした。いわゆるデキ婚ですね。

そして9年間の結婚生活に終止符を打ち2005年に二人は離婚となります。

大沢樹生さんは2005年から2008年の3年間をシングルファーザーとして零士君を育てます。

偉いですよね。かなり苦労はしていると思います。

大沢樹生

普通は母親が引き取るのですがきっと何か喜多嶋舞さんに問題があったのかと私は思いますよ。

零士君が8歳から11歳ですよー。学校とかいろいろと一番手がかかる時ですね!

大沢樹生さんは。芸能界でも子煩悩で有名らしいです。

スペシャリスト3話あらすじと感想!真里亜の父と爆弾犯の関係は?

喜多嶋舞さんは2007年には、またもやデキ婚します。相手は一般人のようです。

そして離婚から3年後の2008年に大沢樹生さんはモデルの早耶香さんと結婚します。

早耶香さんはようやく妊娠しましたが、死産となってしまいます。

そして息子の零士くんも精神的病気を患います。

大沢樹生さんは死産や長男の零士君の病気は自分のDNAの影響では?と考えたのです!

2013年にDNAを調べた結果、自分とは違うDNAが息子の零士から検出されたのです。

これは相当辛いですね。

妻の早耶香さんとは中々子供が出来ずに不妊治療もしていて待望のお子さんが死産!

そしてまさかのDNA鑑定での結果。

零士

では零士君の本当の父親は誰?

2013年のDNAの結果を言っても喜多嶋舞さんは、父親は大沢樹生さんと主張を曲げようとはしませんでした。

なんか単なる責任逃れみたいな感じですね。

先日、ダウンタウンの松本人志さんも言ってましたが、相当太い女です!

さすがの松本人志さんも喜多嶋舞さんはとは共演NGとテレビではっきり言いましたからね!

喜多嶋舞さんが大沢樹生さんと結婚した時は妊娠三ヶ月でした。

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

その前にもしくは同時に付き合っていた男性は誰でしょうか?

喜多嶋舞

喜多嶋舞さんはかなりモテていて噂になった男性だけでも結構いました。

保阪尚希さん、香川照之さん、西島秀俊さんも名前が上がっております。他にもいろいろといるらしくかなりのやりやりな女性って感じですよ。

そんな中で、実際喜多嶋舞さんと付き合っていた当時に子供がデキたと言っていた男がいたようです。

その男の名前は吹石泰宏さん!

Sponsored Link

喜多嶋舞さんの言い分は?

一方の喜多嶋舞さんの言い分は、息子の父親は大沢樹生ですと完全否定! DNA鑑定は違うということですね。

全ての主張は大沢樹生さん側の一方的言い分で勧められていると言っています。

そして自分が反論するとマスコミが騒ぎ、息子が矢面に立つ事となるので沈黙を守ったと言っています。

息子は聴覚に生涯もありマスコミにさらされる事に抵抗があるとの事でした。

そして喜多嶋舞さんは、改めてDNA鑑定の再検査を行うと言いました。

ただそれは今ではなく息子が成人して社会人として独り立ちしたらとコメントしました。

再検査で身の潔白を証明すると言っております。

私が思ういに限りなく100%に近く犯罪捜査でも証拠となるDNA鑑定の結果がでていて、判決も出ていればこれを元に再度の裁判はできないと思います。

大沢樹生側が明らかに証拠の捏造があったとかの証明がなされないと、裁判のやり直しは認められないかと思います。

そして喜多嶋舞さんは、芸能界から引退する事を話しておりますので、私は単なるほとぼりが冷めるの待とうという感じがします。

科学的な証拠も出て、なおも身の潔白をしたいと言う喜多嶋舞さん。こうなったら実の父と噂のFさん出てきて欲しいですよ。

吹石泰宏さんて誰でしょうか?

吹石泰宏さんは、元ジュノンボーイのイケメンモデルです。

売春防止法違反で逮捕もされている男のようです。

吹石泰宏

結構爽やかな感じですが、ドラマのケイゾクの8話にでたり、将太の寿司にも出演したりしています。

2002年には、サイコドクターにも出演!

零士と吹石泰宏

んーアゴのラインが似てるかもね。

どうやらこの吹石泰宏さん自分で喜多嶋舞さんを妊娠させたのは俺とか喜多嶋舞さんのお腹の子は俺の子とか周囲には言ったしていたとの噂です。

2010年には逮捕されています。その後は解りません。

劇場型でカッっとなるタイプらしく問題児で、喜多嶋舞さんとは芸能界に入ってすぐにお付き合いが始まったようです。

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛交際をパーティーで両親へ報告?

零士君は、現在アメリカの喜多嶋舞さんの母親の内藤洋子さん一緒に生活しているようです。

大沢樹生さんも辛い日々だったでしょうが、何の罪もない子供の零士君が不憫でなりません。

責任を取らない母親で自分の事しか考えない人間は、人事でもとても気分が悪くなります。

せめて零士君には、強い信念を持った男になってもらいたいと勝手な願いを込めたいと思います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

鈴木亮平

鈴木亮平の結婚相手と子供は?韓国人の噂の真相!多彩な能力が魅力

イケメン俳優の鈴木亮平さん、いろいろなドラマや映画に出演して背も高く、細マッチョでかっこいい鈴木亮平

記事を読む

井川遥

井川遥は元韓国人!セレブな旦那の職業は何?子供の学校とママ友は誰

とても綺麗でスタイルも良く色気もあって女性からも男性からも人気がある井川遥さん。 アラフォー女優で

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

清野菜名

清野菜名が東京無国籍少女の主演でかわいい!役柄や本名や過激画像

人気著しい若手女優の清野菜名(せいの なな)さんが7月25日から公開される映画「東京無国籍少女」で主

記事を読む

田鍋梨々花かわいい

田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 そのヒロインの名前は、田鍋梨々花さ

記事を読む

大杉漣

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんってコワモテ役者の代表格ですが、

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

坂口健太郎彼女熱愛高畑充希

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

モデルでデビューした坂口健太郎さん今や若手俳優として、ドラマや映画でも大人気ですね。 色白で背も高

記事を読む

ベック

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

踊るさんま御殿に出演するベックさん!どんな話がとびだすのかすごく楽しみ。 ベックってコーヒーのお店

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑