*

新垣結衣は彼氏との結婚が近い?止まらない身長のせいで共演NG!

公開日: : 最終更新日:2015/10/13 芸能

人気若手女優の新垣結衣さんが、久し振りに主演でドラマに出演致します。

10月10日からの日テレ夜9時スタートの「掟上今日子の備忘録」で主演の新垣結衣さんについて調べました。

新垣結衣さんはどういう人?本名は!

新垣結衣

新垣結衣さんは、1988年6月11日沖縄県那覇市生まれの現在27歳。血液型A型。

卒業アルバムが流失していて確認したところ本名も新垣結衣さんはでした。

卒アル画像

新垣結衣さん!健康的な感じでかわいいですね。おそらく中学卒業だと思います。

沖縄県の人は、結構肌が白い人が多いですよね!日差しの強さを良く知っているので沖縄県の人はわざわざ焼いたり日中に海に入ったりはあまりしないようです。

新垣結衣さんは沖縄特有の顔が濃いわけでもなく、肌がとても白くて綺麗な方ですね!

偽装の夫婦第1話あらすじと感想!別れた原因は?主題歌の歌詞内容は

新垣結衣さんはお姉さんが二人いるそうです。美人三姉妹なのかもしれませんよ。

5歳上のお姉さんが愛読していたティーンズファッション誌に姉の勧めで、2001年のモデルオーディションに応募して合格となりました。

お姉さんエライ!

どうやら本当はお姉さんがモデルをやってみたかったらしいのですが、身長や年齢の部分で断念して妹の新垣結衣さんを雑誌「ニコラ」に応募させたようです。

ニコラでは過去最高の表紙を飾る回数を記録していて伝説との話でした。順調な活躍で2004年頃からバラエティやグラビアなどを行いながら女優業へ進出していきました。

仕事なので当然苦労はしているかと思いますが、厳しい下積みとかの経験はないようです。恵まれた環境でどんどんと成長したタイプのようです。この世界へ背中を押したお姉さんも妹がこれだけ活躍したら嬉しいですよね。

中学生までは地元の沖縄の学校に通い高校は東京の芸能活動に理解の有る日出高校に入学し卒業後は女優業に専念しております。

高校の同級生に多部未華子さんがいて、多部さんからはゆい坊と呼ばれているようです。

二人とも若手の注目女優でライバル的なのでしょうか。お互い良い刺激を受けているのかもしれません。

他にもともと犬を飼いたかったようですが、2007年頃から爬虫類のヒョウモントカゲモドキを飼育しています。

名前は「しーちゃん」!餌は生きたコウロギをあげているようです。

ヒョウモントカゲモドキ

思ったよりカワイイですね。いろいろな模様のがいるようです。

爬虫類を8年も飼えるのは凄いですね。かなり上手に愛情をかけて育てているのだと思います。

新垣結衣さんは、面倒見が良いのでしょう。男性にもそうなのでしょうか

無痛~診える眼~第1話あらすじと感想!為頼英介と同じ能力者は?

新垣結衣さんは、モデルもやっていたので服のセンスが良いのだと思っていましたが、結構な不評を受けていますね!

私服がダサイと言われちゃってます。

新垣結衣私服1

何故だー!!何故それを選んだ!

油断しすぎです。若い女性で女優なのですから自覚して下さい。お願いです。

大道具の方ではないのですよ。

新垣私服2

どうでしょうか?

20代のモデル経験の女性の新垣結衣さんです。

間違いなくスタイルは良いのです。

新垣結衣さんはの熱愛の噂の相手は誰でしょう。

 

新垣結衣熱愛

新垣結衣さんは、今までいろいろな方と噂があがっています。

三浦春馬さん・小出恵介さん・堺雅人さん・錦戸亮さん・綾野剛さんとの噂されましたが、基本的に全員共演者です。

逆に綾野剛さんあたりは、しつこく新垣結衣さんにアプローチをして嫌われたのではとの噂も出ています。

何か想像できるだけにどうなんでしょうか。

共演すると新垣結衣さんの魅力に皆惹きつけられるのでしょうか。

しかし決定的な画像があり通い婚とまで言われたのは1人だけです。

新垣結衣錦戸亮

錦戸亮さんと宅に会いに行っている様子です。

服装見て下さい。新垣結衣さんらしい服装です。彼に会う時も普段の自分をさらしてますよ。

錦戸亮さんはとてもモテるので、他の女性が出入りしてたなんて報道もありました。

そもそも錦戸亮さんとは、2011年7月のドラマ「全力ガール」の共演がきっかけで仲良くなったようです。

2013年頃から錦戸亮さんのマンションに通う姿を何度も目撃されています。

錦戸亮さんのマンションから徒歩4分程度ところにたまたま新垣結衣さんが住んでいたから!と間違っていて欲しいと思ったファンは多かったと思います。

しかし2014年辺りに錦戸亮さんの住むマンションに新垣結衣さんも住むようになりました!

もう同棲みたいなものですね。

ジャニーズは1グループ1名しか結婚できないという伝説がありますが、ここに来て国分太一さんも結婚となりその言い伝えが破られました。ジャニーさん了承なので今後ジャニーズの結婚も増えると思います。

錦戸亮さんは30歳で新垣結衣さんは27歳。年齢的にもそろそろ結婚してもおかしくは無いですし、大人の男と女としてケジメをつけて逆に素敵な家庭・素敵な夫婦みたな形でファンに見せてくれると嬉しいです。

是非、錦戸亮さんには新垣結衣さんを大事にして欲しいと思います。

新垣結衣さんとは、共演NGの方達は誰でしょう。

Sponsored Link

先日のしゃべくり007でも出演した新垣結衣さんが言っていましたが、27歳でもまだ身長が伸び続けているとの話でした。

一節には新垣結衣さんは身長180センチなんて噂も出ていますが、10代の頃は167センチだったとの話しでした。

実際は169センチと言っています。

しかし170センチは超えていそうな感じがしますね。172センチ位有るんじゃないかと思います。

初めに身長を低く言ってしまい、今も成長しているという事で徐々に本来の身長に合わせてきているのかもしれませんよ!

また実は新垣結衣さんはこの大きさで、共演を嫌がる事務所があると噂されています。

それはジャニーズ事務所!

イケメンが多いジャニーズ事務所所属のタレントは、割りと背が低い方が多いため大柄な新垣結衣さんはとは共演を嫌がるそうです。

お付き合いしている錦戸亮さんも身長170センチで、新垣結衣さんがヒールを履くと見下ろす形となってしまいますね。

図書館戦争映画の初回テレビ未公開シーンは?あらすじと感想と結末

これだけ人気のある女優の新垣結衣さんですが、ジャニーズとの共演は殆ど無くリーガルハイでは、田口淳之介さんが少し共演しましたが、田口淳之介さんはジャニーズの中では183センチと長身です。

しかしドラマ掟上今日子などでは、HeySayJUMPの有岡大貴さんと共演しますが、二人で並んでいるシーンは極力ないですし、新垣結衣さんの人気は凄いのでジャニーズも起用となれば限られた長身か、並ぶシーンのない形になるのではと思います。

他にも長身の人気女優は、榮倉奈々さんや天海祐希さんなどいづれも170センチで、榮倉奈々と共演の岡田准一さんは、図書館戦争の映画の中では、榮倉奈々さんに柔道のシーンで「教官、私より背が低いようですが大丈夫ですか?」というセリフも出ていました。

身長的が一緒の錦戸亮さんと新垣結衣さんのドラマ共演はもう無いでしょうが、人生の共演をしてしていってくれれば良いかなと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

岡田祐佳

岡田祐佳病気後の復帰理由は!娘結実と息子岡田隆之介との共演も?

岡田祐佳さんって病気だったの? モデルでたタレントの岡田結実さんと岡田隆之介さんの母であって、お笑

記事を読む

田中千絵

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

田中千絵さんが12年振りに日本のテレビに出演するとニュースがでました! 相変わらず綺麗で大人の魅力

記事を読む

加藤沙耶香

元アイドリング加藤沙耶香が結婚!旦那の職業・年齢・馴れ初は?

元アイドリング1号の加藤沙耶香さん、通称カトサヤが昨日の7月1日に自身のブログで結婚した事を報告しま

記事を読む

段文凝

さんま御殿出演の段文凝(だんぶんぎょう)可愛い!年齢や趣味は?

可愛すぎると人気の中国語講師の段文凝(だんぶんぎょう)さんが人気番組「踊るさんま御殿」に出演します。

記事を読む

福士蒼汰

福士蒼汰の彼女は誰?(画像有)特技の英語力の程度や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テレビにはあまりでなくなった久し

記事を読む

セリナ

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

お騒がせの芹那さんが遂に関ジャニ∞の大倉忠義さんと別れたのでは?との速報が流れました!芹那さんと大倉

記事を読む

北川景子

北川景子とDAIGOが結婚!プロポーズの言葉や馴れ初めは?

人気女優の北川景子さんとロックバンドのBREAKERZのボーカルDAIGOさんとの結婚が決まりました

記事を読む

大原櫻子画像

大原櫻子の父親は誰?学校はどこ?かわいいが実はお酒大好きな酒豪!

女優としても歌手としても人気の大原櫻子さんが日テレの今夜くらべてみましたに出演します! タイトルは

記事を読む

田鍋梨々花かわいい

田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 そのヒロインの名前は、田鍋梨々花さ

記事を読む

有村藍里、顔、姉 似ていない

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

有村架純さんの実の姉でグラビアで活躍している有村藍里さん! 最近はグラビアだけでなくテレビ番組の出演

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑