*

「 芸能 」 一覧

片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

2017/06/22 | 芸能

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from EXILE TRIBEの7人組のメンバーの1人ですね。 キレのあるダンスと甘いマスクで一部のファンには王子様と呼ばれる存在になって

続きを見る

足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

2017/06/21 | 芸能

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈さんのライバル役をきっかけに一気にテレビでの出演が多くなりましたね。 色白で背も高くとても綺麗な足立梨花さんなので調べてみると、

続きを見る

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味は以外なあれ!破門の真相とは

2017/06/20 | 芸能

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。 将棋ですと中学生棋士の藤井聡太さんが連勝記録を塗り替えるかどうかもニュースとなっています。 そ

続きを見る

アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

2017/06/19 | 芸能

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難易度の高い技がヒヤヒヤとさせてくれとても楽しませてくれます。 グラビアアイドルの女バージョンアキラ

続きを見る

真瀬樹里の結婚年齢本名は?父との関係やスキャンダル!出演作品情報

2017/06/16 | 芸能

野際陽子さんが13日(火)に天に召されたとの事です。 野際陽子さんは、81歳でした3年前に肺がんを患いお仕事をしながらのな闘病生活を送っていました。 日本で初めてミニスカートを履いて当時はとても話

続きを見る

本田望結の親は誰?5人兄弟の長女の謎!通っている中学校はどこか

2017/06/14 | 芸能

本田望結さん子役の中でも素晴らしい演技力と可愛らしさで存在感がありますね。 小さくても子供でもしっかり女優って感じです。 2004年6月1日生まれですからもう13歳の中学生です! 最近はドラマ以

続きを見る

皆川玲奈アナウンサーは車好き特技はドリフト!元女優出演ドラマは何

2017/06/13 | 芸能

TBSの美人アナウンサーの皆川玲奈さんは、昨年2016年からNEWS23でもサブキャスターを務めとても人気ですね。 皆川玲奈さんはアナウンサーとなってはまだ3年ですが、どうやら普通の女子アナとは違う

続きを見る

AYAトレーナーの年齢や本名や体重は!職場はどこ?食事はどんな

2017/06/12 | 芸能

有名女優や芸能人を指導する最強トレーナーAYAさん! 最近はテレビにも出演して人気が急上昇ですね。無駄のない美ボディと憧れる腹筋で注目されています。 しゃべくり007×深イイ話合体スペシャルのVT

続きを見る

ワンオクTomoyaの結婚相手は元グラドルで可愛い!画像有り

2017/06/10 | 芸能

ONE OK ROCK(ワンオクロック) のドラマーのTomoyaさんが結婚の報告が自信のインスタグラムでありました! 小さな子犬とバックからの写真でピースをしての結婚報告! おめでとうございます。

続きを見る

巨人連敗の原因は何か!由伸の責任を問われる可能性と時期監督候補は

2017/06/09 | 芸能

巨人の記録更新が止まりません!  7日に過去最悪の記録12連敗。そして8日に13連敗。結局西武には1つも勝てずに強い巨人は何処へ! 昔と違ってどうしても巨人に入りたいという選手が減ったのかもしれま

続きを見る

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味は以外なあれ!破門の真相とは

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

小さな巨人最終回
小さな巨人最終回あらすじや感想結末!藤倉の活躍で本当の裏切り者が解る

人気ドラマ「小さな巨人」が最終回です。ここまで9話を終えての全話平均視

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑