*

人は見た目が100パーセント最終回あらすじと感想!榊との決別!

公開日: : 最終更新日:2017/06/16 ドラマ

いよいよ「人は見た目が100パーセント」の最終回です。

この最終回を前にしてインパルスの堤下さんが、14日未明睡眠薬を飲み運転して朦朧としているところを警察に保護されるという事件がありました。

最近は芸能人の不祥事が多い事で、今回の件も道交法に違反の恐れがあるとして15日の堤下さんが出演している「人は見た目が100パーセント」の最終回がどうなるのか注目を浴びております。

結果から申しますと、「人は見た目が100パーセント」の最終回は、通常通りの放送となる事とが決まりました。

まさかモザイクや無理やりシーンカットで最終回が台無しになるのではと心配しましたが、良かったです。

Sponsored Link

人は見た目が100パーセント9話を振り返っての感想とあらすじ!

先週前半まではかなりの順風満帆な展開でしたね!

城之内純(桐谷美玲)と前田満子(水川あさみ)と佐藤聖良(ブルゾンちえみ)の三人組は今まで見下されていたクレエラジャパンの研究チームに参加して、その実力を見直されました。

お洒落は別としてやはりこの3人組は、技術者としては1流とうい事ですね!

付き合う事が決まった純(桐谷美玲)と榊(成田凌)のやり取りも面白かったです。思ったより榊がまめで純をランチに誘ったりメールを送ったりするところは、誠実でお似合いだななんて思いました。

榊が言っていたお互い悪いところも良いところも認めて受け入れて付き合う! 良い事いうなーって思いました。

純(桐谷美玲)は榊(成田凌)と会社の近所あじさい祭りに出かける事となり、いつもの3人組でショッピングから浴衣のビューティー研究をする事となりました。

城之内純(桐谷美玲)と前田満子(水川あさみ)と佐藤聖良(ブルゾンちえみ)の三人組の浴衣姿は凄く似合っていて素敵でした。

佐藤聖良(ブルゾンちえみ)と丸尾君(町田啓太)の関係もぐっと近くなってきた感じこの先が楽しみです。

しかし後半はびっくり浴衣をきた待ち合わせ場所で待つ純(桐谷美玲)は、近くの車の中に榊(成田凌)と女性がいることに気づく!

そして車を降り際に二人はキス!! 純は呆然! 悪びれずに近づいてくる榊・・・

純(桐谷美玲)は、榊へ(成田凌)へ今のは彼女ですかと聞くと「彼女です」と答える榊!

凄い男ですね!悪いとも何とも思っていない。あの娘も彼女ですと言う図太さ。

挙げ句の果て純の事はちゃんと好きと言い切る強さ。 こんな強い男がいるんだーって思いました。いやーこの強さ図太さある意味欲しい。

これだけ強けりゃ人間関係で悩むことないだろなーって思いました。

お互い良いところも悪いところも認めて受け入れるって言っていた意味はこれの伏線だったのか。

そして最終回へ!

人は見た目が100パーセント最終回

人は見た目が100パーセント最終回のあらすじと感想!

放送後に追記していきます。

純(桐谷美玲)は、他の女と二股をかけている榊(成田凌)と合わない事を誓う。

もちろん前田満子(水川あさみ)や佐藤聖良(ブルゾンちえみ)も応援する。

しかし榊(成田凌)は、純(桐谷美玲)を待ち伏せし今も好きと伝え結局付き合う事となる! (信じられん2号でも良いって事!)

そして真剣に純(桐谷美玲)の事を心配している前田満子(水川あさみ)と佐藤聖良(ブルゾンちえみ)との友情にヒビが入ってしまうます。

榊(成田凌)は、人は変わる事はないと言い切ります。変わるという事は無理をするって事と純に言います。

いやーかなりの自分勝手な考えの男ですね榊は! 対応がかなりゲス男でびっくりです。

純(桐谷美玲)と洋服を買いに行っている時にもう一人の彼女と電話をしたり。狂った考えの男。悪びれもしない。

そんな折に純は、以前の職場の八王子製紙へ過去のデーターを取りにいきます。

そこでかつての上司に会い、純を見た上司は純へ、人は努力をすれば変われるんだなっと言います。

これで純も目が覚めて、大事な物に気づくことができるのです。

そして純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)へお別れを告げいつもの3人組が復活します。よかったよかった。

Sponsored Link

人は見た目が100パーセント最終回の見どころのは?

せっかく3人での行ってきたビューティー研究も純はは参加しなくなってしまう!

恋は盲目!

今回のビューティー研究は、香水についてです。

どこに香水をつけたら良いのかなど毎度為になる情報を教えてくえますよ。

人は見た目が100パーセント

国木田(鈴木浩介)さんのニューヘアーがオモシロイ。

この前は、かなり強めのパーマ! 

そして今回は、なんかブラックジャックみたいでした。前が白い。でも誰もそれには触れない!

ウケました。

最終回は、純の素朴でするどい質問が魅力です。

榊と純の別れ話のシーンでは、何故 榊さんは変わりたくないのですか?と聞きます。

これって正に自分勝手でいられるからって事ですよね。結構するどい質問でした。

又 純は統括マネージャーの松浦(室井滋)に綺麗になるってどういう事なんでしょうかとも質問しています。

松浦(室井滋)は、もうあなたはもう解っているんじゃないのと諭すように答えます。

やっぱり綺麗って外側だけでないという事なのかもしれませんね。

また榊と別れた純が成長して堂々とした感じが見てとれます。

別れた後に榊とバッタリ会うがしっかり対応して何か大人の女性に一歩進んだ感がありました。

それをみた榊は純へ何か言いたそうにしますが言い切れず!

何か ざまーみろって感じがしました。逃した魚は大きいぞって感じですね。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

下町ロケット最終回あらすじ!バカリズムの裏切り?財前の逆襲開始

遂に下町ロケットが最終回です。今秋の民放ドラマ視聴率No.1を独走でした。私も毎回熱くなるドラマで最

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦9話あらすじや感想!お互いの新パートナーは保としおり?

「偽装の夫婦」前回8話の視聴率は、13.4%と好調をキープ!ここまでの平均視聴率は、12.1%となっ

記事を読む

5時から9時3話

5時から9時まで3話のあらすじや感想と視聴率!石原さとみとキス

月9ドラマの「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」初回の視聴率は、12.6%。第2話は、12.1

記事を読む

阿部寛画像

下町ロケット8話あらすじ・佃と財前コンビ敗北!リベンジマッチか?

民放ドラマ依然視聴率№1の「下町ロケット」このまま独走で最終回までいけるのか。前回7話の視聴率は、1

記事を読む

綾野剛

コウノドリ4話あらすじと感想や視聴率!田中夫妻と下屋の決断とは

コウノドリの視聴率は、1話 12.4% 2話 12.0% 3話 8.9%で、現在平均視聴率 11.1

記事を読む

掟上今日子

掟上今日子の備忘録5話のあらすじと感想!軽井沢で人生最良の日?

掟上今日子の備忘録4話を振り返って! 4話では初めて原作と違う結末となりました!原作は犯人

記事を読む

家族ノカタチ3話あらすじ!クレーマー葉菜子対ストーカー元旦那

家族ノカタチ2話視聴率と振り返って感想!家族ノカタチの視聴率は初回9.3%で、2話は9%でした。テン

記事を読む

無痛画像

無痛8話のあらすじや感想。イバラの脱走の理由は?大切な場所とは

どらま「無痛~診える眼~」は、良い意味で毎回予想を裏切ってくれてとても楽しみなドラマです。前回の7話

記事を読む

掟上今日子6話

掟上今日子の備忘録7話のあらすじ!厄助が今日子の部屋で同棲?

掟上今日子の備忘録6話を振り返っての感想やあらすじ!6話の視聴率は、7.6%と過去最低の数字となりま

記事を読む

5時から9時まで画像

5時から9時まで9話あらすじと最終回予想!潤子が高嶺にふられる?

月九ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」クライマックが近いです。前回8話の視聴率は、11

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑