*

人は見た目が100パーセント最終回あらすじと感想!榊との決別!

公開日: : 最終更新日:2017/06/16 ドラマ

いよいよ「人は見た目が100パーセント」の最終回です。

この最終回を前にしてインパルスの堤下さんが、14日未明睡眠薬を飲み運転して朦朧としているところを警察に保護されるという事件がありました。

最近は芸能人の不祥事が多い事で、今回の件も道交法に違反の恐れがあるとして15日の堤下さんが出演している「人は見た目が100パーセント」の最終回がどうなるのか注目を浴びております。

結果から申しますと、「人は見た目が100パーセント」の最終回は、通常通りの放送となる事とが決まりました。

まさかモザイクや無理やりシーンカットで最終回が台無しになるのではと心配しましたが、良かったです。

Sponsored Link

人は見た目が100パーセント9話を振り返っての感想とあらすじ!

先週前半まではかなりの順風満帆な展開でしたね!

城之内純(桐谷美玲)と前田満子(水川あさみ)と佐藤聖良(ブルゾンちえみ)の三人組は今まで見下されていたクレエラジャパンの研究チームに参加して、その実力を見直されました。

お洒落は別としてやはりこの3人組は、技術者としては1流とうい事ですね!

付き合う事が決まった純(桐谷美玲)と榊(成田凌)のやり取りも面白かったです。思ったより榊がまめで純をランチに誘ったりメールを送ったりするところは、誠実でお似合いだななんて思いました。

榊が言っていたお互い悪いところも良いところも認めて受け入れて付き合う! 良い事いうなーって思いました。

純(桐谷美玲)は榊(成田凌)と会社の近所あじさい祭りに出かける事となり、いつもの3人組でショッピングから浴衣のビューティー研究をする事となりました。

城之内純(桐谷美玲)と前田満子(水川あさみ)と佐藤聖良(ブルゾンちえみ)の三人組の浴衣姿は凄く似合っていて素敵でした。

佐藤聖良(ブルゾンちえみ)と丸尾君(町田啓太)の関係もぐっと近くなってきた感じこの先が楽しみです。

しかし後半はびっくり浴衣をきた待ち合わせ場所で待つ純(桐谷美玲)は、近くの車の中に榊(成田凌)と女性がいることに気づく!

そして車を降り際に二人はキス!! 純は呆然! 悪びれずに近づいてくる榊・・・

純(桐谷美玲)は、榊へ(成田凌)へ今のは彼女ですかと聞くと「彼女です」と答える榊!

凄い男ですね!悪いとも何とも思っていない。あの娘も彼女ですと言う図太さ。

挙げ句の果て純の事はちゃんと好きと言い切る強さ。 こんな強い男がいるんだーって思いました。いやーこの強さ図太さある意味欲しい。

これだけ強けりゃ人間関係で悩むことないだろなーって思いました。

お互い良いところも悪いところも認めて受け入れるって言っていた意味はこれの伏線だったのか。

そして最終回へ!

人は見た目が100パーセント最終回

人は見た目が100パーセント最終回のあらすじと感想!

放送後に追記していきます。

純(桐谷美玲)は、他の女と二股をかけている榊(成田凌)と合わない事を誓う。

もちろん前田満子(水川あさみ)や佐藤聖良(ブルゾンちえみ)も応援する。

しかし榊(成田凌)は、純(桐谷美玲)を待ち伏せし今も好きと伝え結局付き合う事となる! (信じられん2号でも良いって事!)

そして真剣に純(桐谷美玲)の事を心配している前田満子(水川あさみ)と佐藤聖良(ブルゾンちえみ)との友情にヒビが入ってしまうます。

榊(成田凌)は、人は変わる事はないと言い切ります。変わるという事は無理をするって事と純に言います。

いやーかなりの自分勝手な考えの男ですね榊は! 対応がかなりゲス男でびっくりです。

純(桐谷美玲)と洋服を買いに行っている時にもう一人の彼女と電話をしたり。狂った考えの男。悪びれもしない。

そんな折に純は、以前の職場の八王子製紙へ過去のデーターを取りにいきます。

そこでかつての上司に会い、純を見た上司は純へ、人は努力をすれば変われるんだなっと言います。

これで純も目が覚めて、大事な物に気づくことができるのです。

そして純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)へお別れを告げいつもの3人組が復活します。よかったよかった。

Sponsored Link

人は見た目が100パーセント最終回の見どころのは?

せっかく3人での行ってきたビューティー研究も純はは参加しなくなってしまう!

恋は盲目!

今回のビューティー研究は、香水についてです。

どこに香水をつけたら良いのかなど毎度為になる情報を教えてくえますよ。

人は見た目が100パーセント

国木田(鈴木浩介)さんのニューヘアーがオモシロイ。

この前は、かなり強めのパーマ! 

そして今回は、なんかブラックジャックみたいでした。前が白い。でも誰もそれには触れない!

ウケました。

最終回は、純の素朴でするどい質問が魅力です。

榊と純の別れ話のシーンでは、何故 榊さんは変わりたくないのですか?と聞きます。

これって正に自分勝手でいられるからって事ですよね。結構するどい質問でした。

又 純は統括マネージャーの松浦(室井滋)に綺麗になるってどういう事なんでしょうかとも質問しています。

松浦(室井滋)は、もうあなたはもう解っているんじゃないのと諭すように答えます。

やっぱり綺麗って外側だけでないという事なのかもしれませんね。

また榊と別れた純が成長して堂々とした感じが見てとれます。

別れた後に榊とバッタリ会うがしっかり対応して何か大人の女性に一歩進んだ感がありました。

それをみた榊は純へ何か言いたそうにしますが言い切れず!

何か ざまーみろって感じがしました。逃した魚は大きいぞって感じですね。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

ヒガンバナ4話あらすじ渚と謙人が急接近!雪乃の彼氏は重要参考人?

ヒガンバナ4話あらすじ 渚のシンクロのお言葉は!深夜の公園で爆発事故が起き一人の女性が犠牲となってし

記事を読む

冴羽リョウ

エンジェル・ハート4話あらすじと感想!もう一人の心臓移植者は?

冴羽リョウの役作りが素晴らしいと評判の「エンジェル・ハート」初回は12.5%、2話 10%、3話 8

記事を読む

育夫

遺産争族6話感想!育夫の父が参戦で遂に豹変?楓の親は離婚問題へ

前回の遺産争族5話の視聴率は、9.3%でした。現在までのところ平均視聴率は、10.9%となっておりま

記事を読む

ダメな私に恋して下さい2話あらすじと感想!就職決定で発デート?

ダメな私に恋して下さい1話を振り返っての感想と視聴率は!ダメな私に恋して下さい1話は視聴率9%でした

記事を読む

ダメな私に恋してください1話あらすじ!深田恭子のコスプレに注目

ダメな私に恋して下さいあらすじ感想!朝ドラで一気に人気となったディーンフジオカさんと深田恭子さんが共

記事を読む

5時9時ドラマ

5時から9時までドラマの最終回あらすじ!恋の奇跡でキスするか?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」が遂に最終回です。前回9話の視聴率は、11.6%

記事を読む

向井理

遺産争族8話あらすじ。河村三姉妹と恒三の罠!育夫と楓が離婚へ?

遺産争族がクライマックスとなってきました。前回の7話の視聴率は、10.6%と頑張ってますね。ここまで

記事を読む

ダメな私に恋してください4話あらすじ!ハンドクリームが同じ謎?

ダメな私に恋してください3話を振り返っての感想とあらすじ!ダメな私に恋してくださいの視聴率は、1話9

記事を読む

掟上今日子の備忘録最終回あらすじ!狙われた理由は?まさかの結末

掟上今日子の備忘録9話をふりかっての感想。掟上今日子の備忘録の9話の視聴率は、9.2%でした。ここま

記事を読む

ウチの夫は仕事ができない感想あらすじ

ウチの夫は仕事ができない1話あらすじや感想!見どころと視聴率は

いよいよ今夜のホーム「ウチの夫は仕事ができない」ドラマに関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の松岡茉優さんが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑