*

紗栄子破局か?ZOZOTOWN前澤友作社長の本命のMとは誰か!

公開日: : 芸能

紗栄子さんの恋人として報道されていたZOZOTOWNの前澤社長ですが、どうやら以前から本命のMさんがいるとの噂です。

紗栄子さんが月9ドラマの出演に合わせての報道や起用で、ZOZOアプリのリニューアルなど一部で二人で売名とお金儲けの為に利用しあっているなどと言われていました。

まあお互いのビジネスの利害関係と思えば当然だと思うのですが、いろいろと叩かれて大変だと思います。

ZOZOTOWN前澤友作社長の本命Mは誰でしょうか?

MEG

報道では、紗栄子さん程知名度はないが音楽活動と平行してモデル・ファッション・コスメブランドを手掛けるマルチな才能を発揮!

高部あい逮捕前日にハロウィンパーティー!本名や経歴彼氏は?

数年前に年下のイケメン俳優と熱愛となりツイッターで謝罪した!

美人ミュージシャンM!

可能性高いのはMEGさん

現在30代でミュージシャンでモデルでファッションやコスメブランドを立ち上げていることもぴったりはまります。

MEG2

MEGさんは、以前年下のイケメン俳優の永山絢斗さんとの噂がありました。

またMEGさんのブランドもZOZOTOWNでの販売をしております。

CAROLINA GLASERなど

そしてMEGさんとZOZOTOWNのコラボ企画もありました。

ZOZOTOWN×MEG ZOMBIES

以上の事からMEGさんに前澤社長は以前から入れ込んでいたのでしょう!

紗英子さんもMEGさんでは、相手が悪いですね。

経歴も生まれも親族もVIP的らしいので、分が悪いでしょうが個人的にはおそらく紗栄子さんはあまりショックでもないのではと思いますよ。

お互いビジネス感でのお付き合いなのではないかと思いますが。

MEGさんとはどういう人でしょうか

MEG画像3

 

1980年10月3日生まれの35歳。出身は広島です。

おじいさんは、広島からアメリカへ移住した日系1世、お父さんはアメリカで生まれ日系2世でNHKからフジテレビへ移籍したアナウサー。

このお父さんは、フジサンケイグループ総帥の奥さんのいとこです!

相当な見えない力が働くお人でしょうね!

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

音楽活動としては2002年に岡村靖幸さんと共作シングルでデビューして、翌年も岡村靖幸さんやフリッパーズギターなどのカバー曲でアルバムなどを出し、ヨーロッパでもデビューを果たす。

いきなりデビューから大物との絡み!

その後作曲パートナーとして中田ヤスタカさんと組みメジャーデビューし外資系レコードショップ1位や初のオリコン5位の実績!

イギリスのバンドと共作をしたりと世界でも活躍したようです。

2004年には原宿に自ら買い付けた古着の店をオープンさせて、2006年には独自ブランドカロリナグレイサーを26店舗日本全国や海外で展開させました。

24歳ですよ! どうなってんのよ この人。

その後、有名アパレルのデザイナーを務めたり、コスメブランド「バウ」を立ち上げ有名芸能人も御用達のようです。

怖いほど力ありますが・・・

昨年の2014年には地元広島で、自分でプロデュースしたカフェ「メゾンデュルパン」をオープンさせました。

現在は、フランスと日本を拠点の生活をしている様子です。

MEGさん生まれた時から全てが揃っていたのでしょうね!

凄い順風満帆な上流階級の生き方で素晴らしいです。

ZOZOTOWN前澤社長とはどうなのか?

Sponsored Link

前澤社長は、婚歴はありませんが子供が3人いるようですよ!

子供好きなんですね、子供の名前のスミを体に入れたりもしているようです。

いずれも認知はしていますが、結婚という形式にはあまりこだわっていないようです。凄い男や!

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

なんか所謂お金持ちの、第一婦人とか第二婦人といった感じかもしれないですが。

高校時代の早稲田実業高校で、スウィッチスタイルというバンドを組みドラムを叩いていたようです。

1975年11月22日生まれで、出身は千葉県鎌ケ谷市です。現在39歳。

日本の富豪23位にランク付けされました。かなりの車好きで高級車を何台も所有しているようですから羨ましいです。

どうやら前澤社長は小柄で、身長は162センチとのネットででていますが、MEGさんんも162センチですからヒールとか履かれたらかなり身長差が出てしまいますね。

この二人が上手くお付き合いが進んでいくのでしょうか。

やはりお互いがビジネスの好きな方のようですので、結婚をせずにお互いの利益の為に上手く付き合っていくのではと思います。

結婚して子供と住んで、休日はバーベキューしたりとか想像できない二人ですが、ビジネスパートナーとしては最高かもしれません。

前澤社長がMEGさんをお気に入りの様子なのでMEGさんの態度次第での今後の発展があるかもしれませんね。

今後2人のどういう仕掛けが出るのか期待しています。

 

Sponsored Link
 

関連記事

加藤沙耶香

元アイドリング加藤沙耶香が結婚!旦那の職業・年齢・馴れ初は?

元アイドリング1号の加藤沙耶香さん、通称カトサヤが昨日の7月1日に自身のブログで結婚した事を報告しま

記事を読む

高部あい

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!高部あいさんはいつから逮捕されていたの

記事を読む

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

田中聖

元KAT-TUNの田中聖の脱退理由と現在は?実はイケメン5兄弟

元KAT-TUNの田中聖聖さんが脱退した理由は! KAT-TUNの田口淳之介さんが来年春に脱退と1

記事を読む

中田敦彦

オリラジ中田敦彦の松本人志批判の内容は?謝らない理由と今後の展開!

オリエンタルラジオの中田敦彦さんがダウンタウンの松本人志さんを批判したとして話題となり炎上してます!

記事を読む

持田香織

持田香織が結婚!相手は誰?出会いや馴れ初めや結婚の日取りは

Every Little thingのボーカルの持田香織さんの結婚が遂に決まりました!気になる相手や

記事を読む

ベッキーとゲスキワ川谷不倫!出会いは?ツイッターでラブコール

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との出会いは?2016年1月7日発売の週間文春のスクープが

記事を読む

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

加藤諒さんってどんな人でしょうか?加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!最近は目立つ顔と演技力で凄

記事を読む

花咲舞が黙ってない2

花咲舞が黙ってない最終回結末予想!真藤常務失脚?ドラマ視聴率1位

花咲舞が黙ってないのシーズン2がいよいよ最終回です。花咲舞で高視聴率をとりシーズン2へと舞と相馬のコ

記事を読む

深瀬益若画像

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛交際をパーティーで両親へ報告?

セカオワの深瀬さんと益若つばさん交際宣言?! セカオワの深瀬慧さんと益若つばささんとの交際が噂され出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑