*

無痛~診える眼~4話あらすじと感想!飯豊まりえが犯因症の熱演

公開日: : 最終更新日:2015/10/29 ドラマ

無痛~診える眼~の第4話のあらすじと感想!

飯豊まりえ

前回第3話では、為頼英介(西島秀俊さん)が犯因症が早瀬刑事(伊藤淳史さん)に見えていることを本人に告げます。

早瀬刑事は動揺しながらもなんとか大きな犯罪を侵さずにすみます。

高部あい逮捕前日にハロウィンパーティー!本名や経歴彼氏は?

早瀬刑事には、告知して成功なのかもしれませんでしたね。

一方、白髪陽児(伊藤英明さん)は為頼英介を一緒に無痛治療を目指すスタッフとしてスカウトします。

無痛治療の研究の一つとして、無痛症のイバラ(中村蒼さん)を為頼英介に紹介します。

かなり不気味な雰囲気で怖い感じがしましたが、内面的感情も無痛症とはちょっとびっくりな設定でした!

また 白神病院へ入院している南サトミ(浜辺美波さん)大きな事件に関与していると自分で言った事が気になりますが、病院から疾走!

担当医の高島菜見子(石橋杏奈さん)がそれを追いますが、高島菜見子を付け狙うなぞの男が現れました。

かなりいろいろな展開が錯綜しつつ進んでいきますよね。だから目が離せないのかもしれないです。

無痛~診える眼~第4話のみどころは!

無痛4話

 

今回第4話では、早瀬刑事(伊藤淳史さん)が犯因症を直して欲しいと為頼英介(西島秀俊さん)へ詰め寄りますが、症状が診えるだけで治す方法は解らないと告げます。

早瀬刑事は、為頼を残酷な医者だなとなじりますが、逆に犯罪を犯しそうな時は止めてくれと懇願します。

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

為頼は、犯因症を治す事に興味が有るため白神の先端医療に目をつけます。

白神病院で無痛症の研究をすることで犯因症の原因も解明できるかも知れないと白神院長へ相談します。

そんな白神病院で南サトミ(浜辺美波さん)が騒ぎを起こします。

そして担当医の高島菜見子(石橋杏奈さん)を付け狙う男は以前の交際相手でありました!

そして早瀬刑事も南サトミの書いた絵を見て以前の犯罪に関与しているのではと疑いだします。

いろいろな問題が重なり出しました。

飯豊まりえさんの役はどんな役か?

Sponsored Link

高島菜見子(石橋杏奈さん)が2年前にカウンセリングで担当していた患者の瀬野愛莉役で飯豊まりえさんが出演しますよ!

飯豊まりえさんと言えばNHK連続テレビ小説「まれ」にも出演したり、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないにも出演していました。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないのヒロインでは、南ミサト役の浜辺美波さんと共演していたのでこのドラマ無痛で改めて二人が揃うと感慨深いですね!

二人共人気が出て、こうして一線の人気俳優の西島秀俊さんや伊藤英明さん達と共演すのですから凄い勢いで成長しているのだと感じました。

下町ロケット2話あらすじと感想!財前から佃社長への提案とは?

今回の飯豊まりえさんの役では、菜見子がカウウセラーとなって初めての患者の役で、菜見子の過去がこの回で解るようです。

そして当時付き合っていた彼氏がストーカーへ変貌した経緯もわかります。

愛莉(飯豊まりえさん)は高島菜見子

4話では結構飯豊まりえさんは重要な役となります。

菜見子を逆恨みして、犯因症が出ている役です!

為頼英介にも危険が迫ります!

飯豊まりえさんは現在17歳です。

モデルで芸能界に入りこの年令で女優としての活躍をみれるなんて凄いと思います。ますます今後の成長を期待したい若手女優です。

Sponsored Link
 

関連記事

下町ロケット阿部寛

下町ロケット9話感想!コアハートの不正をジャーナリストが暴く?

ドラマ「下町ロケット」も残すところあと二回で終わりです。クライマックスで視聴率は依然好調で前回の8話

記事を読む

香里奈

結婚式の前日に4話あらすじと感想!ひとみを襲ったハプニングとは

火曜ドラマ香里奈さん主演「結婚式の前日に」の4話が放送されます。個人的には家族愛や人間性がよく描かれ

記事を読む

コウノドリ

コウノドリ7話あらすじ。四宮と小松がケンカ!真弓が妊娠相手は誰?

前回のコウノドリ6話の視聴率は、11.8%でまたもや高視聴率でした。ここまでの平均視聴率は、10.9

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦7話のあらすじ!超冶カミングアウトでヒロと離婚?

依然高視聴率の「偽装の夫婦」ですが、前回6話でも視聴率12.3%でした。ここまでの平均視聴率は、12

記事を読む

掟上今日子の備忘録最終回あらすじ!狙われた理由は?まさかの結末

掟上今日子の備忘録9話をふりかっての感想。掟上今日子の備忘録の9話の視聴率は、9.2%でした。ここま

記事を読む

黒の斜面あらすじと感想!ドラマは映画原作と違う結末を檀れいが考案

ドラマ「黒の斜面」のあらすじや感想は!ネタバレあり黒の斜面は、1971年にサスペンス映画として人気の

記事を読む

ダメな私に恋してください1話あらすじ!深田恭子のコスプレに注目

ダメな私に恋して下さいあらすじ感想!朝ドラで一気に人気となったディーンフジオカさんと深田恭子さんが共

記事を読む

南サトミ

無痛~診える眼~5話あらすじと感想や視聴率!南サトミは犯人か?

無痛~診える眼~ 4話を振り返って! 4話では、石橋杏奈さんとプライベートでも付き合いのあ

記事を読む

ドラマアンダーウェア

「アンダーウェア」1話のあらすじと感想!桐谷美玲が世界進出へ

ドラマ「アンダーウェア」が放送されます。ドラマ「アンダーウェア」はネットフリックスが配信するオリジナ

記事を読む

スペシャリスト3話あらすじと感想!真里亜の父と爆弾犯の関係は?

スペシャリスト2話を振り返っての感想・ネタバレ!スペシャリスト1話の視聴率は、17.1%と好調なスタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑