*

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

公開日: : 最終更新日:2017/06/28 芸能

踊るさんま御殿に出演するベックさん!どんな話がとびだすのかすごく楽しみ。

ベックってコーヒーのお店でたまに見かけるのでついそちらを連想してしまうのですが、

芸能人でもいるとは思ってもいませんでした。

見た目は凄く幼いですが果たしていくつでどんな人なのかとても気になりましたので、

ベックさんについて調べてみました。

Sponsored Link

ベックさんって誰でしょうか?

ベックさんはファッション雑誌Zipperのモデルなのです。

見た感じでは、かなり童顔ですね!

見た感じ中学生位にみえますが、1991年10月30日生まれですから、今年26歳になりますね!

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

以前もテレビに出演して、独特の表現をしてMCをびっくりさせたり、ベックはイタイんです、クズなんです、クソなんですと自虐連発してみんなを笑わせていました!

私はひょっとして若手のお馬鹿な女芸人か?と思いました。

彼氏は23年間1度もいないと公表して、過去好きな人とデートをした際にキスまでいけなかったエピソードなどをおもしろおかしく話していました。

前日にインターネットでキスの仕方を調べ予習したのですが、車の中で男性が顔を近づけて来た時にサっと横向いて何か飛んでるよって言ってしまったようです!

男の方は嫌がられたと思ったでしょうね!かわいそうに。

ベック

ベックさんの本名は何?学校と出身はどこでしょう!

ベックさんは実は韓国のソウル出身ですから韓国人なのです。

韓国名は、ベクヒョワン さん  だからベックさんなんですね!

そして大学は武蔵野美術大学です。

ムサビですよー  頭が良いし才能が有るのですね。 

荒川良々彼女と熱愛が発覚!同棲中で結婚は?元彼女との破局理由は

どうやら大学進学を考えた時に日本への留学を考えたそうです。韓国の美大よりとても校風が合うと思ったようです。

絵が凄く上手くて絵画のセンスは素晴らしいです!

当時は日本語があまり堪能でないので、日本語学校に通いつつ武蔵野美術大学の受験勉強に頑張ったようです。

失礼ですが見た目とは違ってかなり意思の強い人ですね!

水戸なつめの前髪パッツンがかわいい!年齢・身長メイクの仕方他

アホかな?って思ってたのですが芯のある娘でした。ごめんなさい。

前髪パッツン三戸なつめさんの影響でもあるのでしょうか。

美大生ときくと風変わりでもアーティストだからって思えてしまうのは私だけでしょうか。

Sponsored Link

ベックさんさんま御殿で説教される!

「踊るさんま御殿」のテーマは、「ちょっとした悩みがある話題の芸能人」でベックさんは出演しました。

さんまさんは、数々のタレントの未知の部分を引き出す天才ですが、さんまさんのベックさんへの振りに対しての訳の解らない受け答えに対して、軽い駄目だしをしたのです。

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

正直見た目もモデルっぽくないですが、やはり若手の女お笑い芸人と間違えたのではないでしょうか?

さんまさんは同業の若手には、パスを出したときの受け答えに対しては結構厳しい一面を今までも見せていますからね、頭ツインテールのお笑いの奴と思ったではと推測します。

ベックさん日本語もばっちり覚えて、ムサビでは油絵が得意との事ですから持ち前の頑張りでお笑いのトークの受返しも勉強した方がバラエティ番組にも出れると思います。

今回の踊るさんま御殿でのさんまさんのベックさんへの説教で新境地が開けるかもしれません。

是非期待しております。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁

HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本名 住谷正樹さん) そんなレ

記事を読む

清水富美加

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

朝ドラの「まれ」で注目若手女優の「清水富美加さん」について調べてみました。清水富美加さんは今回海の幸

記事を読む

矢口真里

矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージがついてしまった矢口真里さん。

記事を読む

福士蒼汰

福士蒼汰の彼女は誰?(画像有)特技の英語力の程度や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テレビにはあまりでなくなった久し

記事を読む

田鍋梨々花かわいい

田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 そのヒロインの名前は、田鍋梨々花さ

記事を読む

岡田祐佳

岡田祐佳病気後の復帰理由は!娘結実と息子岡田隆之介との共演も?

岡田祐佳さんって病気だったの? モデルでたタレントの岡田結実さんと岡田隆之介さんの母であって、お笑

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争映画の初回テレビ未公開シーンは?あらすじと感想と結末

映画「図書館戦争THE LAST MISSION」が10月10から公開にともなって、図書館戦争祭りが

記事を読む

井川遥

井川遥は元韓国人!セレブな旦那の職業は何?子供の学校とママ友は誰

とても綺麗でスタイルも良く色気もあって女性からも男性からも人気がある井川遥さん。 アラフォー女優で

記事を読む

松田翔太秋元梢

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛交際認めた! 久しぶりの美男美女のビッグカップルの交際確定情報で

記事を読む

平野早矢香

平野早矢香の兄弟は平野美宇?引退理由や結婚!過去の失言問題とは

2012年のロンドンオリンピックの卓球団体戦で銀メダルを勝ち取った平野早矢香さん 引退をして1年、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑