*

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

公開日: : 最終更新日:2015/10/31 芸能

日テレの人気バラエティ番組「踊るさんま御殿」にベックさんが登場します。

ベックさんって誰でしょうか?

ベック

 

ベックさんはファッション雑誌Zipperのモデルなのです。

見た感じでは、かなり童顔ですね!

見た感じ中学生位にみえますが、1991年10月30日生まれですから、もうすぐ24歳になりますね!

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

以前もテレビに出演して、独特の表現をしてMCをびっくりさせたり、ベックはイタイんです、クズなんです、クソなんですと自虐連発してみんなを笑わせていました!

私はひょっとして若手のお馬鹿な女芸人か?と思いました。

彼氏は23年間1度もいないと公表して、過去好きな人とデートをした際にキスまでいけなかったエピソードなどをおもしろおかしく話していました。

前日にインターネットでキスの仕方を調べ予習したのですが、車の中で男性が顔を近づけて来た時にサっと横向いて何か飛んでるよって言ってしまったようです!

男の方は嫌がられたと思ったでしょうね!かわいそうに。

ベックさんの本名は何?学校と出身はどこでしょう!

ベック画像

 

ベックさんは実は韓国のソウル出身ですから韓国人なのです。

韓国名は、ベクヒョワン さん  だからベックさんなんですね!

そして大学は武蔵野美術大学です。

ムサビですよー  頭が良いし才能が有るのですね。 

荒川良々彼女と熱愛が発覚!同棲中で結婚は?元彼女との破局理由は

どうやら大学進学を考えた時に日本への留学を考えたそうです。韓国の美大よりとても校風が合うと思ったようです。

当時は日本語があまり堪能でないので、日本語学校に通いつつ武蔵野美術大学の受験勉強に頑張ったようです。

失礼ですが見た目とは違ってかなり意思の強い人ですね!

アホかな?って思ってたのですが芯のある娘でした。ごめんなさい。

前髪パッツン三戸なつめさんの影響でもあるのでしょうか。

美大生ときくと風変わりでもアーティストだからって思えてしまうのは私だけでしょうか。

水戸なつめの前髪パッツンがかわいい!年齢・身長メイクの仕方他

ベックさんさんま御殿で説教される!

Sponsored Link

「踊るさんま御殿」のテーマは、「ちょっとした悩みがある話題の芸能人」でベックさんは出演しました。

さんまさんは、数々のタレントの未知の部分を引き出す天才ですが、さんまさんのベックさんへの振りに対しての訳の解らない受け答えに対して、軽い駄目だしをしたのです。

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

正直見た目もモデルっぽくないですが、やはり若手の女お笑い芸人と間違えたのではないでしょうか?

さんまさんは同業の若手には、パスを出したときの受け答えに対しては結構厳しい一面を今までも見せていますからね、頭ツインテールのお笑いの奴と思ったではと推測します。

ベックさん日本語もばっちり覚えて、ムサビでは油絵が得意との事ですから持ち前の頑張りでお笑いのトークの受返しも勉強した方がバラエティ番組にも出れると思います。

今回の踊るさんま御殿でのさんまさんのベックさんへの説教で新境地が開けるかもしれません。

是非期待しております。

Sponsored Link
 

関連記事

福士蒼汰

福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テレビにはあまりでなくなった久し

記事を読む

赤西仁世界で最もハンサムな顔34位!1位は誰?女性版日本人は?

2015年世界で最もハンサムな顔34位! 毎年恒例の世界で最も「ハンサムな顔ランキング」が

記事を読む

栗山千明

栗山千明ドラマHEAT出演がかわいい!過去の彼氏と過激写真あり

7月からフジテレビ22時からスタートのHEATで、ヒロインの安住咲良(あずみ さくら)を演じる栗山千

記事を読む

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

志尊淳

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

人気ドラマでTBS金曜日22時から放送の「表参道高校合唱部」に志尊淳さんが出演して人気急上昇ですね。

記事を読む

ケインデニス

ケインデニスはハーフでかわいい!父親はイケメン母親はかわいい?

SNSで大人気のケインデニス君、とくにアジアの若い女性を中心に人気急上昇です。ケインデニス君について

記事を読む

SMAPが生放送で謝罪継続のコメント!新リーダーはキムタクに?

SMAPが生放送で謝罪コメント発表!センターはキムタク 1月18日のSMAP SMAPはび

記事を読む

向山志穂

向山志穂が夫市原隼人の素顔を暴露!夫婦仲と離婚は?馴れ初めは何

日テレ21時放送の解決ナイナイアンサーは、夫婦ともに芸能人という女性タレントが座談会に出演します。昨

記事を読む

JUJU

JUJUがMステで新曲プレイバックといとしのエリーを披露!動画

JUJUが新曲のPLAYBACKを披露しました。夏をイメージしたミュージックビデオにはGENKING

記事を読む

藤田美里

美人キャディの藤田美里がゴルフの実力を発揮!可愛い美脚画像有り

テレビ朝日21時からの「とんねるずスポーツ王は俺だ!!」でとんねるずとゴルフ対決する美人ゴルファー姉

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大杉漣
大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんっ

小さな巨人7話
小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がス

家売るオンナ北川景子
帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回と

矢口真里
矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージ

福士蒼汰
福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テ

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑