*

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

公開日: : 最終更新日:2015/08/17 芸能

日本テレビ土曜日放送の「ど根性カエル」のぴょん吉の声優の満島ひかりさん。ぴょん吉役がすごく上手いと評判です。そんな満島ひかりさんについて調べてみました。

満島ひかりさんのど根性カエルのぴょん吉は高評価!

満島ひかり

ど根性カエルの実写版ドラマでぴょん吉の声で熱演の満島ひかりさんその上手さがかなりの評判です!

私は実は、ど根性カエルの実写版?しかもぴょん吉の声は女性?満島ひかり?とドラマを見る前は否定的でしたが実際ドラマを見てぴょん吉のしゃべりの完成度にびっくりしました。

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

満島ひかりさんは年齢的にもど根性カエルは知らないかと思いますが、当時のアニメのぴょん吉を彷彿させます。

「おい ヒロシー」ってセリフや「ど根性~」というセリフなんかはとても若い女性がやってとは思えない完成度でした!

ぴょん吉のキャストで満島ひかりさんを抜擢した人は凄いと思います。ここまで実写版のど根性カエルでぴょん吉が蘇るとは思っていませんでした。

ドラマど根性カエルを見ている人でぴょん吉の声が満島ひかりさんと気付かなかった人もいるようで、ツイッター上ではぴょん吉の声満島ひかりなんだ!って驚きの賞賛も出ていましたね。さすが若手No.1女優です。

満島ひかりさんはぴょん吉の声に抜擢された時は、なんで私なんだろうと驚いたようですが、そこは若手女優No.1だけあって努力家ですので、「未体験の役に出会えて嬉しい」と言い、当時のアニメの声優の千々松幸子さんの声を何度も聞いたり、ぴょん吉が平面ガエルになった練馬区の石神井公園にも足を運んでの役作りを行ったようです。

実際の出演でなくても役作りへの妥協は許さないプロ根性は素晴らしい限りと思います。「てやんでー」とか「バカヤロー」とか古臭いフレーズが満島ひかりさんが発すると本当にぴょん吉と違和感がなくてすんなりドラマを見れました。

ドラマど根性カエルの視聴率と評判はどうなのか!

満島ひかりぴょん吉

アニメの実写版という事としかも平面ガエルで喋るカエルという設定で、放送前は当初の人気アニメで期待はあっても人気はでないかなと思っていました。

下記は、現在の視聴率結果です。

第一話の視聴率は、13.1% やはり期待値は高かったようですね!

第二話の視聴率は、 8.5% あれ! かなり下がりました。

第三話の視聴率は、 6.4% 

第4話の視聴率は、 8.7% 上昇傾向か!

第5話の視聴率は  7.0%

平均視聴率10%以下で個人的にはかなり残念な結果ですね。満島ひかりが演じるぴょん吉も高評価、よし子先生もセクシーと評判が良くヒロシやゴリライモやゴローも演技力がありオリジナルアニメからのイメージが上手く残っているのですが、これからの復活を期待したいです。

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

ど根性カエルぴょん吉役の満島ひかりとはどんな人なのか?

Sponsored Link

本名は、石井ひかり 祖父はフランス系アメリカ人

満島ひかりさんはクオーターって事ですね。

1985年11月30日生まれの29歳。沖縄県沖縄市生まれのA型。身長162センチ!思ったより大きかったですね。

沖縄アクターズスクール主催の安室奈美恵withスーパーモンキーズオーディションを親に内緒で受けて優勝し、1年間無料で通学できる権利を得た為親を説得して入校した。

その後7人組ユニット「Folder」に参加5人組となり「Folder5」で活躍。歌って踊れる天才肌の子供だったのですね!

当時のメンバーのAKINAはビビる大木と結婚して、三浦大知はダンスでも有名になっていますね。

小鳥遊しほ(たかなししほ)に旦那はいるのか?特技は料理と絵!

満島ひかりさんの実の弟は俳優の満島真之介で妹はモデルの満島みなみです!

クオーターとは知らなかったのですが、弟も妹も濃いめの目鼻立ちでとても魅力的な方です。

そして旦那さんは、映画監督の石井裕也さんです。

満島ひかりさんの弟の満島真之介さんは、満島ひかりさんのマネージャーと結婚していますからから親族は芸能界が多いのですね。

歌もダンスも上手く子供の頃から順調な活動をしているようですが、女優としては悩んでいた時期があったようです。

ウルトラマシリーズでの撮影の監督の実相寺昭雄監督に撮影の合間に満島ひかりさんのところにやってきて、「役者にむいているから続けるといいよ」と声を掛けてくれたそうです。それで「役者をしっかいやろう」と決意したそうです。

実相寺昭雄監督は、満島ひかりさんが悩んでいる事に気づいていたのでしょうかね!凄い着眼力の監督ですね。残念ながら翌年の2006年に実相寺昭雄監督は亡くなってしまうのですが、それから満島ひかりさんは「人や作品との出会いには大事にしようと」と誓ったとの事です。満島ひかりさんの作品への思いは、実相寺昭雄監督からの影響が強く残っていたようですね!こういった思いで今回のど根性カエルのぴょん吉役の声も妥協無く真剣に演じているのだと思います。

満島ひかりさんと検索するとワキ毛と出ますが、これは安藤モモコ監督の初作品の「カケラ」に出演した時に安藤監督からの満島ひかりさんへの役作りのお願いだったそうです。男が思っている女性に対するファンタジーを壊したかったそうです!

満島ひかりさんはやはりプロですね。きっちりと監督の要望に応えて演じるので、かなりの女優魂の持ち主だと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

ケインデニス

ケインデニスはハーフでかわいい!父親はイケメン母親はかわいい?

SNSで大人気のケインデニス君、とくにアジアの若い女性を中心に人気急上昇です。ケインデニス君について

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

昨年セゾンカードのCMで頭突きで瓦を割る女性がかわいい!凄いと評判となった武田梨奈さんについて調べて

記事を読む

石原さとみ本名卒アルかわいい

石原さとみの本名や彼氏は?出身中学高校の卒アル画像がかわいい!

石原さとみさんは、映画やドラマだけでなくCMなどでもとてもかわいいと評判の人気女優ですね! 一般の

記事を読む

矢口真里

矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージがついてしまった矢口真里さん。

記事を読む

サイレントサイレン

Mステ出演でサイレントサイレンが新曲ハピマリを披露!動画あり

4人組人気ガールズバンドのサイレントサイレンが新曲ハピマリをミュージックステーションで披露しました。

記事を読む

高城亜樹

AKB高城亜樹のお泊りの相手は!浦和レッズコーチ杉浦大輔?

AKB高城亜樹さんお泊りデート?AKBの卒業となる事が決まっていた高城亜樹さんがJリーグコーチとお泊

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

江口洋介

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。

記事を読む

松田翔太秋元梢

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛交際認めた! 久しぶりの美男美女のビッグカップルの交際確定情報で

記事を読む

大沢樹生

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

過去7人組の光GENJIで活躍していた大沢樹生さん背も高くて当時はローラースケート姿が凄くカッコ良か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑