*

高梨臨が5時から9時までの英語教師で出演!彼氏は誰?(画像) 

公開日: : 最終更新日:2015/10/26 芸能

Dr.倫太郎や月9ドラマの5時から9時まで私に恋したお坊さんに出演している高梨臨さんは、昨年の朝ドラの花子とアンに出演してから絶大な人気が出ました。そんな高梨臨さんの私生活での恋の行方はどうなのでしょうか?

それでは、高梨臨さんについて話していきましょう。

高梨臨さんの人気の理由と過去の出演した作品

高梨臨画像1

 

高梨臨さんと言えば昨年の2014年の朝ドラ「花子とアン」に出演しヒロインの花子(吉高由里子)の友人役の

醍醐亜矢子を演じて一気に人気が出たのは記憶に新しいですね。

そんな高梨臨さんは2007年にテレビドラマ「探偵学園Q」の4話と5話に出演してから翌年2008年にはROOKIESや

侍戦隊シンケンジャーになど数々の作品に出演して実力をつけてDr.倫太郎に出演後に月9ドラマの5時から9時私に恋したお坊さんにも出演しておりますね。

福山雅治が経営している内緒のバーの場所と店名!お勧めメニューは?

高梨臨さんは長身166センチでスラッとして凄く綺麗な方ですね。

私はドラマを見ていて脇役で高梨臨さんが出演していてもそのスタイルの良さからつい目に入ってしまいます。

見た目だけでなく侍戦隊シンケンジャーや仮面ライダーディケイドそして朝ドラの花子とアンなどの演技をみても解る通り

今後も活躍していく女優だと感じています。

ドラマ現場では、肩書関係なく目を見ながら丁寧な挨拶をする高梨臨さん、それだけでスタッフは高梨さんのファンになってしまい

共演者にも人気と書かれています。

高梨臨さんのウワサ話と意外な特技!

高梨臨画像

本名は隠しているようですが、高梨は本名のようです。

旧芸名は、高梨真莉だったようですが、マネージャーに名前を臨とつけてもらったようで、マネージャー曰くという名前の方が、

高梨らしさ表現しているそうです。

永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証

確かに背も高くスタイルのが良いので名は体を表すという事ですね。

また歯の矯正を行い笑顔が更によくなりましたね。左は矯正前の23歳頃の画像です。

高梨臨 歯

 

大好きなクマのぬいぐるみがいて名前はミミと言うそうで海外ロケなどには一緒に持って行くそうです。

高梨臨クマぬいぐるみ

 

なんと書道5段で将棋初段!!

将棋の初段はかなり凄いです。将棋の番組にも出演して字も上手くて頭の回転も良いなんて天は二物も三物も与え過ぎてます!

高梨臨書道

 

  高梨臨将棋解説

 高梨臨さんの熱愛彼氏! 松坂桃李、戸谷公人、町田啓太 とのその後はどうなのか?

Sponsored Link
 

松坂桃李さんとは2009年の侍戦隊シンケンジャーで共演しただけで噂になったようです。

写真やプライベートで一緒の目撃情報は無いようですし、松坂桃李さんはデビュー作品になるので女性との交際をしている余裕があるとは

あまり考えられないと思います。信憑性はかなり低いようです。

 関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

戸谷公人さんとは2009年の仮面ライダーディケイドで共演し、戸谷公人さんと高梨臨さんのブログに同一の写真がアップされていて

いたようですし、当時2010年は辺りはファンも二人の関係は周知の事実だったようです。

しかし仕事の忙しさで2014年には破局しているようです。

 そして劇団EXILEの町田啓太さんと花子とアンで共演し2014年9月に町田啓太さんの自宅マンションに高梨さんが訪れている時に

スクープされてしまったようです。

高梨臨、町田啓太

 その後はお互い目立った動きはないようで、二人がどうなっているのかがはっきりせず気になります。

ただ二人はとてもお似合いのカップルなので上手く続くといいなと思います。

月9ドラマ5時から9時まで~私に恋したお坊さん~では英語塾の講師ですが、実際には高梨臨さんは英語はしゃべれないようです。

ドラマの中では英語話すシーンがあるので、レッスンをしてくれる英語の先生がいるようです。

発音や言い回しを勉強しながら演技に活かしているようです。

Sponsored Link
 

関連記事

加藤沙耶香

元アイドリング加藤沙耶香が結婚!旦那の職業・年齢・馴れ初は?

元アイドリング1号の加藤沙耶香さん、通称カトサヤが昨日の7月1日に自身のブログで結婚した事を報告しま

記事を読む

花咲舞が黙ってない2

花咲舞が黙ってない最終回結末予想!真藤常務失脚?ドラマ視聴率1位

花咲舞が黙ってないのシーズン2がいよいよ最終回です。花咲舞で高視聴率をとりシーズン2へと舞と相馬のコ

記事を読む

しあつ野郎

しあつ野郎が診療報酬詐欺に関与か!吉本他芸人仲間十数名もって誰?

お笑い芸人のしあつ野郎が関与との事件内容は?最近は芸能界での逮捕の話が続きますね!有名女医タレント麻

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

ベック

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

日テレの人気バラエティ番組「踊るさんま御殿」にベックさんが登場します。ベックさんって誰でしょうか?&

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

サイレントサイレン

Mステ出演でサイレントサイレンが新曲ハピマリを披露!動画あり

4人組人気ガールズバンドのサイレントサイレンが新曲ハピマリをミュージックステーションで披露しました。

記事を読む

みやぞん

みやぞんは絶対音感の持主?高校時代は裏番長で数々の伝説と特技!

みやぞん最近はテレビでの活躍が目立つようになりましたね!計算でなく天然での笑いがとてもクセになる芸人

記事を読む

MISIA,結婚,本名

MISIA本名の結婚エピソードとは?元彼情報や音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISIAさん。 MISIAさんの歌

記事を読む

満島ひかり

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

日本テレビ土曜日放送の「ど根性カエル」のぴょん吉の声優の満島ひかりさん。ぴょん吉役がすごく上手いと評

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MISIA,結婚,本名
MISIA本名の結婚エピソードとは?元彼情報や音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISI

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味が以外すぎ!破門の真相も

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑