*

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

公開日: : 最終更新日:2015/10/31 芸能

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!

高部あいさんはいつから逮捕されていたのか?

高部あい

高部あいさんは、今月の15日に警視庁に逮捕されていたのです!

現役アイドルで徐々に人気が出て来ていたのにとても残念です。

本名は、中山あいさん

凄くスタイルもよくて素敵な感じの人だけにショックです。人知れずのストレスなどがあったのかもしれませんが、薬だけには手を出してほしくはなかったです。

所属事務所のオスカープロモーションのホームページに高部あいさんのプロフィールが今月半ばに削除されてしまいました。

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

逮捕を知り、契約解除となったからでしょう。入社時に事件を起こした場合契約は解除となる約束なのです。

イメージが商売の芸能人ですからねしょうがないです。酒井法子さん位ネームブランドがあれば復活の可能性もありますが、ようやく軌道に乗り出した高部あいさんだとこの後の芸能界復帰は厳しいでしょうね!

現在は警視庁女子留置場に勾留されているようです。留置場では、番号で呼ばれ最近は寒くなってきて余計後悔の日々となるでしょう。

高部あいさんと一緒にハロウィンパーティーに参加していたのは?

高部あい

1988年8月16日生まれの27歳で東京都八王子出身です。

聖望学園中学・高校から芸能活動の為堀越学園に転校しましたから芸能活動に本腰入れていたのに残念。

第10回国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞しました。B85 W59 H88でスタイルが抜群でした。

このスタイルでグラビアを飾ったりしていたのにもう見れないとは・・・

ミス週プレのグランプリも受賞していましたね。

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

美少女クラブ31に加入してドラマの脇役を経てバラエティ番組ダウンタウンDXなどにも出演していました。

テレビ東京の「コスプレ幽霊 紅蓮女」で主演の幽霊役をやったりとてもかわいい幽霊でした。

2009年のテレビアニメ「青い花」で声優デビューをして人気が出て、声優界では1番の美女と言われてました。

逮捕前日の10月14日にグラビアアイドルの森下悠里の自宅マンションでハロウィンパーティーに参加していたようです。

50人くらいの芸能人の参加人数で、それぞれパーティーで写真撮影をしたりしていたようです。

高部あいさんも翌日に逮捕とは思っていない様子で屈託ない笑顔で参加していたようです。

いきなり逮捕の報道が流れて、一緒にハロウィンパーティーに出ていた人達はびっくりしたでしょうね!

参加者は、misono、原幹恵、ダコタローズ、岸明日香、福島美咲、フィギアスケーターの澤山璃奈 などらしいです。

高部あいさんは、それ程出演番組も多くはないのですが交友関係が凄く広く、プラベートで親しくしているスポーツ選手なども多かったようです。

特に若手のイケメン野球選手との交友も多く不思議な人脈の持ち主のようです。

アイドルから女優やイケメン俳優とも知り合いが多く、高部あいさん本人もアイドルグループの◯◯さんや◯◯さんとは飲み友達だよなどという話をしたこともあったようです。

今まで広い交友関係で男関係も派手な割に噂にもならない不自然さから、人気アイドルグループやイケメン俳優などの高級な夜のお供ではとの噂もあるようです。

芸能界の黒い部分の1人なのかもしれません。

高部あいさんの今後はどうなるのだろうか

Sponsored Link

家宅捜索で、お薬を証拠で取られていますから購入ルートや扱い出した経緯を相当しつこく聞かれ大変な毎日となります。

現在は、友達からもらったと言っているようです。

長い事情聴衆で全てを記録して、ようやく裁判が始まりますね。

お薬の長い試用期間ですと禁断症状なども可能性がありますから、それが出た場合はもっと辛いと思います。

これから寒くなる中での長い勾留は、大変かと思いますが頑張って欲しいものです。

強い心を持って断ち切ってもらいたいですね。

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

高部あいさんの彼氏の話題は出ていませんでしたが、可愛いですしお薬の購入でのいろいろな人との付き合いで、お付き合いしていた男性はいた可能性はあると思います。

その男性も当然お薬の検査をされると思いますが、もしちゃんとした彼氏でしたら相当なショックでしょうね。

悪い人でしたらきっちり捕まって欲しいので、高部あいさんにはかばわず正直に話して欲しいですね!

2012年TBSで放送したアニメ「キルミーベイベー」では、呉織あぎりの声をやっていたがこの逮捕で、続編を予定していたのにどうなることかと心配の声が出ている様子です。

出て来たら小向美奈子さんみたくならないで欲しいと個人的には思っておりますが、素敵なスタイルであればそれもまた生きる術として良いのかもと思います。

定期的に芸能人の逮捕はありますが、最近はアスカさんが一番大きなニュースでした!今どうなったのでしょうか?

長い期間の勾留で運動不足になるかと思いますが、スタイル維持して頑張って欲しいと思う次第です。

Sponsored Link
 

関連記事

中川パラダイス嫁

中川パラダイスの嫁がかわいい!元№1ホステス気になるカップは?

日本テレビ19時56分から放送の人気番組「踊るさんま御殿」の今回は夫婦スペシャルです。いろいろな有名

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

北川景子

北川景子とDAIGOが結婚!プロポーズの言葉や馴れ初めは?

人気女優の北川景子さんとロックバンドのBREAKERZのボーカルDAIGOさんとの結婚が決まりました

記事を読む

白羽ゆり

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さ

記事を読む

映美くらら

映美くららがホテルコンシェルジュに出演!本名や旦那や元彼は誰?

TBS人気ドラマ火曜夜10時からの「ホテルコンシェルジュ」の第4話に映美くらら(えみ くらら)さんが

記事を読む

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

須田亜香里

須田亜香里が総選挙で神7に入った理由は!男性教師への大胆誘惑?

SKE48のチームEのリーダーも務める須田亜香里さんは、2016年の総選挙では大躍進の7位となり、須

記事を読む

松田翔太秋元梢

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛交際認めた! 久しぶりの美男美女のビッグカップルの交際確定情報で

記事を読む

岡井千聖

岡井千聖の家族ネタが面白い!さんまのプライベートも暴露?彼氏の噂は

2015年人気急上昇の岡井千聖(おかいちさと)さんについて調べました。℃-uteの岡井千聖(おかいち

記事を読む

永山絢斗

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

アンフェアーThe Endにも出演の人気イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんが、フジテレビ9

記事を読む

Comment

  1. […] 2015年12月15日 こんにちは。 はじめ と申します。 小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。 いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。 [引用元] 高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味は以外なあれ!破門の真相とは

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

小さな巨人最終回
小さな巨人最終回あらすじや感想結末!藤倉の活躍で本当の裏切り者が解る

人気ドラマ「小さな巨人」が最終回です。ここまで9話を終えての全話平均視

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑