*

MISIA本名での結婚エピソードとは!元彼は誰?音楽を始めたきっかけは

公開日: : 最終更新日:2017/06/27 芸能

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISIAさん。

MISIAさんの歌は凄くパワーの感じる歌で私も大好きです。

今年3月には急性肝炎という病気になり入院してライブ出演を断念した事もありましたが、今は復活してラジオやバラエティ番組にも出演して普段見れないMISIAさんを見せてくれていますね。

私はMISIAさんは、結構気難しい人なのかと勝手に思っていたのですが、ラジオやテレビを見ると気さくな素晴らしい人となりを感じましたので、アジアの歌姫MISIAさんについて調べてみました。

Sponsored Link

MISIAさんのプロフィール!

本名は、伊藤美咲さんです。 完全に日本人な名前です。私の知人はミーシャさんをずっとハーフと思っていましたからね。

独身で、身長は、153センチ、体重は推定40kgくらい。

1978年7月7日生まれですから、2017年で39歳になります。  七夕生まれなんだ。

ステージでのパワフルな歌声を聞いていると大きな人と思いますが、凄く小柄な方ですね!

片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

出身は、いろいろと言われていますがお父さんの仕事の都合で住む場所が変わっていたそうです。

お父さんがお医者さんで対馬の病院から福岡の病院へ職場を変えたそうです。

実はお母さんもお医者さんで小児科の先生だったようです。

MISIA SOUL JAZZ SESSION [ MISIA ]

長崎県は対馬に中学校(厳原中学校)の途中まで住んでいた様子で、中学の途中から福岡の吉塚中学校へ転校しました。

高校は福岡の香住ケ丘高校へ入り、大学は福岡の私立大学の西南学院大学へ行きました。

MISIAさんは、お兄さんもいるようでお兄さんもお医者さんになっているようです。

お姉さんは歯医者さんでMISIAさん以外は皆お医者さんですね。

お父さんは、福岡で病院を開業しているそうです。

福岡の「あおばクリニック」という病院では?と言われていて、今はMISIAさんのお兄さんが後を継いでいるとの噂です。

MISIA,結婚,本名

MISIAさんの本名にまつわる結婚エピソードとは?

先にも言ったようにMISIAさんの本名は、伊藤美咲さんと言います。独身です。

そうです女優の伊東美咲さんと1字違いなんですね。

女優の伊東美咲さんが婚約を発表した時にMISIAさん(伊藤美咲さん)におめでとうの祝電が多数送られてきたようです。

結構迷惑な話ですですよね。まったくの勘違いですし!しかも本名は非公開なのにね。

MISIA SOUL JAZZ SESSION [ MISIA ]

祝電の送り主もきっと女優の伊東美咲ともMISIAさんともこれといって親交のある人達ではないのでしょう!

MISIAさんの名前の由来なんですが、MISIAさんご本人は名前の意味は「ASIAN SOUL」「アジアのソウル」という意味との事です。

一説にはアジアの人々に音楽を伝えたいという事でASIAとMISAKIをかけているのではという説と、

音楽で救世主となりたいMessiah(メシア)とMISAKIをかけているという説があります。

メシア様なんてかっこいいですね!

足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

また愛称やプロデューサーが付けたなどの説もありますが、前述の方が信憑性が高いかと思います。

MISIAさんは台湾やシンガポール、上海や香港、ソウルなどでの海外ツアーを行ったり、社会貢献活動ではアジアにと止まらず発展途上国のアフリカなどの貧困撲滅運動を推進しています。

音楽って言葉とか人種や人権とかって関係なく楽しめるものですものね、その音楽でMISIAさんは世界平和を考えるなんて、本当に救世主で音楽界のマザーテレサっぽいです。

Sponsored Link

MISIAさんの彼氏っているの?音楽をはじめたきっかは?

MISIAさん結婚がしていないので独身ですが彼氏とかの噂はないのか調べてみました。

年齢も現在38歳ですから、MISIAさんのこの才能ある遺伝子を是非、後世に残していって欲しい次第です。

MISIAさんの生活って謎のベールに包まれている感じですよね。殆どマスコミの前にも出ませんし。

最近ではラジオのオールナイトニッポンなどにも出演したり、明石家さんまさんのバラエティ番組にも出演したりしてますがあまり浮いた話がないのが現状です。

MISIAさんよく同じ指輪をしているのですが、彼氏のプレゼントかなと思いきや雑誌のインタビューで大事な方がなくなってしまいその方との思い出を忘れないように指輪をしているそうです。その方のプレゼントかかたみなのかもしれませんね。

そんな優しいMISIAさん世界的指揮者の小澤征爾さんの息子で俳優の小澤征悦(おざわ ゆきよし)さんとの噂が少しだけありました!

小澤征悦さん年齢はMISIAさんの4歳年上ですが、過去には女優でモデルの杏さんや滝川クリステルさんとも噂があるモテ男です。

小澤征悦さんはまだ結婚はしていないようです。そんなモテ男が未だにMISIAさんと交際しているとは思えませんがどうなんでしょうか?

MISIA SOUL JAZZ SESSION [ MISIA ]

MISIAさんが音楽の道を歩んだのは必然的だった感じです。ご両親は医者ですが、凄く音楽好きのようです。

MISIAさんがものごころつかない頃から身近に音楽があったのでしょうね。必然的に音楽が大好きになり、

MISIAさん4歳からピアノを習い9歳ではコーラスも始めたそうで対馬の小学校時代は登下校で大きな声で歌いながら学校の行き帰りをしていたエピソードもあります。かわいいですね!

アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

音楽が大好きなMISIAさんは学生時代はトランペットも吹いたり、高校生になると本格的に黒人の先生からゴスペルを習ったりしたそうです。

ゴスペルに興味がでたのは、映画の「天使にラブソングを」を見たりミュージカルの「Mama, I want to sing」の影響があったとの事です。

音楽にたいしては、凄く真剣なのでしょうね!

幼少から鍛えたMISIAさんの歌声は5オクターブの音域を出せると言われています。まさに世界に通じる歌唱力ですね。

不思議ですね一緒に育った兄弟は音楽でなく医師の道を進んだんですもんね。

MISIAさん音楽の他にも大のメロンパン好きが有名で、メロンパンとパンダを合わせたメロンパンダというキャラクターをデザインしたり、メロンパンダのテーマ曲「甘い恋人」を作曲しました。

そこまでメロンパン好きなんですね。MISIAさん曰く北海道のメロンパンが1番美味しいとの話です。

MISIAさんの活躍を祈り、これからも素晴らしい歌声を聞けることを楽しみにしています。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

しあつ野郎

しあつ野郎が診療報酬詐欺に関与か!吉本他芸人仲間十数名もって誰?

お笑い芸人のしあつ野郎が関与との事件内容は?最近は芸能界での逮捕の話が続きますね!有名女医タレント麻

記事を読む

松田翔太秋元梢

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛交際認めた! 久しぶりの美男美女のビッグカップルの交際確定情報で

記事を読む

りょう

女優りょうの本名やプロフィール!TOSHI-LOWとの馴れ初めは

向井理さんが主役の人気ドラマ「磁石男2015」が日テレ21時から放送となります。久しぶりにモデルで女

記事を読む

藤原竜也

藤原竜也が結婚会見をしない理由!嫁や子供は?経歴詐称と映画情報

数々のヒットドラマに主演している藤原竜也さん、若い頃から演技力が素晴らしくてよく共演者からは演技に対

記事を読む

藤田美里

美人キャディの藤田美里がゴルフの実力を発揮!可愛い美脚画像有り

テレビ朝日21時からの「とんねるずスポーツ王は俺だ!!」でとんねるずとゴルフ対決する美人ゴルファー姉

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

清水富美加

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

朝ドラの「まれ」で注目若手女優の「清水富美加さん」について調べてみました。清水富美加さんは今回海の幸

記事を読む

竹原ピストル結婚嫁妻子供松本人志

竹原ピストルは結婚してる?本名は!芸名の由来や松本人志との関係は

竹原ピストルさんちょっとコワモテですが、味のある歌声と曲で人気ですね! 最近ではテレビCMやテレビ

記事を読む

片寄涼太

片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from EXILE TRIBEの7人組の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑