*

川崎希の父親の浅井哲夫はバツ5でヒモの神様!苗字が違うのは何故

公開日: : 最終更新日:2015/09/06 芸能

元AKBの初期メンバー川崎希さん(27歳)のお父さん浅井哲夫さんの破天荒ぶりが話題となっています!

川崎希さんの父親浅井哲夫さんの何が凄いのか調べて見ました。

川崎希さんの父親の浅井哲夫さんの自由さが凄い!

浅井哲夫

川崎希さんの父親は浅井哲夫さんといいます。年齢は現在66歳の無職。

上の画像では違いますが、浅井哲夫さんは坊主にサングラスでピアスをしている姿が良く見受けられます。

結構似合っているのですが、66歳の一般人では珍しいセンスですね。

ちょっとエグザイルのアツシさんを老けさせた感じがしませんか!

66歳までまともに働いた事はないそうです!

ナニコレ珍百景で奄美大島の赤く染まる集落の謎!子ガメ見れる海岸

実は浅井哲夫さんは現在バツ5で川崎希さんが2歳の時に離婚してからはほとんど会っていなかったようです。

川崎希さんの母親と結婚した時点で浅井哲夫さんは3回め位の結婚だったようで、結婚してからも働かずに川崎希さんのお母さんに食べさせてもらっていたようです。

凄いですよね!子供がいても働かないでいられる平常心、筋金入りのヒモっぷりでさすが「ヒモの神様」と呼ばれるだけはあります。

結婚できない人がたくさんいるのにヒモ状態で5回も結婚できるのは、相当モテるのだと思います。

娘の川崎希さんはアパレルやネイルなどの美容関係の会社を経営していて、年商1億を超えて自身の年収も3000万円以上との事ですが、一生懸命働いて家族を養うという事は幼少期からの母親と父親の影響からなのかも知れないと思います。

実は川崎希さんの祖父もヒモらしく保険の営業で祖母が働いて食べさせていたようですから、男は働かなくてもいいもの的な考えがあるのかもしれないですよ。

実際に川崎希さんの旦那さんはアレクサンダーというヒモ男で有名な方ですので、無意識に祖父や父親と同じタイプを選んでしまっているようです。

浅井哲夫さんと川崎希さん苗字が違うのは何故?

浅井哲夫

ヒモの神様浅井哲夫さんとその娘川崎希さんは上記にもあるように希さんが二歳の頃に離婚したので、母親がその時に苗字を戻したのだと思います。現在の旦那さんのアレクサンダーさんは坂本エンリケという名前でしたから実際の名前は坂本希とたなると思います。

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

浅井哲夫さんは、娘の希さんが小さい頃に別れたので父親らしい事を一切していない状況でしたが、日テレ放送のある番組で家族旅の企画で浅井哲夫さんと川崎希さんの旅番組が実現しました。

その際に浅井哲夫さんは娘と自転車を並べて走る事が夢であったとの事で、実際に自転車を乗るシーンでなんと川崎希さんが自転車を乗れないことが発覚し、父親の浅井哲夫さんが補助役をしてあげたそうです!やっとここで父親のらしい事ができたと喜ばれていたようです。

浅井哲夫さんはコメントの中で、今までできなかった事をできるようにしたい。川崎の母と別れてから悪いことをしたと思っているし心配もしていると明かしたようです。ちょっと温かい話ですね。

浅井哲夫さんの狙いは何?

Sponsored Link

実は浅井哲夫さん娘が起業してテレビでも売れてお金を稼いでいるのが解ったから近づいてきた可能性もないでしょうか。ヒモ男特有の食べさせてもらう為に近づいて来るなんて事でなければ良いのですが。

きっちりテレビへの出演も増えていますし!この年齢でいまだに音楽で食べていきたいとか言ってます!今更更生する訳ないと思いますが。

麻生久美子がナポレオンの村出演でかわいい!旦那や子供はいるの?

川崎希さんが旦那のアレクサンダーと父親の浅井哲夫さんの二人のヒモ男の面倒をみる事となるのかもしれないですね。幼少期が父と祖父がヒモであったから不思議と自然に受け入れていくのでしょう。

なんて寛大な人なんでしょう!

旦那のアレクサンダーも働いたら負けと公言して、浅井哲夫さんとはとても気が合いよく遊んでいるようです。

でも川崎希さんが父と浅井哲夫さんと話している時はとても楽しそうにしているので、やはり父親の存在は偉大なのかもと感じる次第です。娘は父はいなくても立派に育つものなのですね。

家族仲良く幸せに暮らせるのであれば職業などはどうでも良いことなのかもしれません。

Sponsored Link
 

関連記事

JUJU

JUJUがMステで新曲プレイバックといとしのエリーを披露!動画

JUJUが新曲のPLAYBACKを披露しました。夏をイメージしたミュージックビデオにはGENKING

記事を読む

藤原竜也

藤原竜也が結婚会見をしない理由!嫁や子供は?経歴詐称と映画情報

数々のヒットドラマに主演している藤原竜也さん、若い頃から演技力が素晴らしくてよく共演者からは演技に対

記事を読む

加護亜依

加護亜依の娘が七五三で赤い着物でかわいい!娘の名前は?(画像)

元モーニング娘の加護亜依さんの娘さんが3歳で七五三となりました!加護亜依さんの娘七五三(3歳)の着物

記事を読む

篠原涼子アンフェア

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

人気女優の篠原涼子さんが久し振りにテレビに帰ってき来ますね。ファンも2年半振りにドラマで見れるので嬉

記事を読む

皆川玲奈

皆川玲奈アナウンサーは車好き特技はドリフト!元女優出演ドラマは何

TBSの美人アナウンサーの皆川玲奈さんは、昨年2016年からNEWS23でもサブキャスターを務めとて

記事を読む

鈴木亮平

鈴木亮平の結婚相手と子供は?韓国人の噂の真相!多彩な能力が魅力

イケメン俳優の鈴木亮平さん、いろいろなドラマや映画に出演して背も高く、細マッチョでかっこいい鈴木亮平

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争ブックオブメモリーズあらすじや感想!手塚慧の罠とは?

図書館戦争祭りとして、10月10日公開の映画「図書館戦争THE LAST MISSION」前に4日は

記事を読む

西山茉希

池田啓太郎社長は西山茉希と奴隷契約で逮捕はある?素性や経歴は!

モデルの西山茉希さんが「女性自身」のインタビューで所属事務所オフィスエムアンドビーの内状をはなし大き

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

昨年セゾンカードのCMで頭突きで瓦を割る女性がかわいい!凄いと評判となった武田梨奈さんについて調べて

記事を読む

吉岡里帆かわいい彼氏大学

吉岡里帆彼氏は15歳からずっといる!?町田啓太とは今はどうなの

ドラマや映画で凄くかわいいと評判の吉岡里帆さん。 どん兵衛のCMでもキツネ姿を披露してますますかわ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑