*

福山雅治が経営している内緒のバーの場所と店名!お勧めメニューは?

公開日: : 最終更新日:2015/10/25 芸能

国民的な人気歌手である福山雅治さん最近では結婚もされて何かと話題ですね。

福山雅治さんはマスコミ対策には厳しい方で有名ですが、そんな福山雅治さん実は、ある店を経営していたのです。!

福山雅治さんの経営する店はどんな店?

福山雅治

 

福山雅治さん結婚して未だに立ち直れない女性ファンも多いかと思います。しかし結婚したも人気はあり流石だと思いますね。

そんな福山雅治は、お酒好きでも有名で良く飲み歩いているようです。

好きが興じてどうやら都内のどこかでバーをオープンさせたとの話が囁かれています。

バーと言ってもお酒だけを提供する所謂ショットバーとは違い、美味しい食事を出し小さいが落ち着いてゆっくりできるお店のようです。

福山雅治さんはいろいろな美味しい物やお酒を飲んでいるでしょうから、お店もかなり雰囲気が良い店だと思いますね。

芹名がついに関ジャニ∞の大倉忠義と破局!破局原因や理由は何?

食事もこだわりがあるものを出してくれそうで、行きたいなと思う人はかなり多いのだと思います。

芸能人で敢えて名前を宣伝して店を出し集客を計る芸能人が多いですが、福山雅治さんはそういうことはせずにこだわりのお店でお客さんが喜ぶようなお店を出したかったようです。

素晴らしいですね!儲ける為ではなく自分の好きな事の延長線で人を楽しませるなんて最高の人ですよー。

モテるわけだわー。

福山雅治さんのお店はどこだろうか?

福山雅治画像

 

場所は都内の目黒で、割りと大通り沿いにあるようです。

目黒って小さめでオシャレな店が結構有りますよね。

永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証

当然福山雅治さんの店と気付かずに入っているお客さんは多いでしょうから、色眼鏡で見ずに評価してくれるでしょう。

カウンター席が8席でテーブルが3つ、20人が入ればいっぱいのお店です。

こじんまりしたお店で良さそう。

2005年にオープンしたので、10周年です!

飲食店で10年以上続く店は、オープンした店の1割もないそうですから福山雅治さんは音楽だけではなく飲食の経営も上手なので凄いです。

以下福山雅治さんの知人のコメントです

彼は昔から、“気の置けない仲間と一緒に、肩ひじ張らない家庭的なお店をやってみたい”という夢があったんです。その念願を叶えて出したのがこの店なんです。福山さんはオープン時、店員たちとひとつの約束をしました。それが、“決してお客さんには、自分がかかわっていることを明かさない”というものだったんです」(福山の知人)

引用元:NEWSポストセブン

どうやら福山雅治さんの店と知れればファンが殺到して近隣の方に迷惑となり結果店を閉めなければならなくなる。

そして働いてくれている人ににも迷惑をかけてしまうという事からのようです。

私は、福山雅治さんが社長だったらどこまでも着いて行きますよ。

男気ハンパないっす。

店名は、Bar 松見坂

バー松見坂

雰囲気ありますね!

どうやら連日満席のようです。

Bar 松見坂のおすすめメニューは何?

Sponsored Link

福山雅治さんは長崎出身で、長崎を愛している事もあり看板メニューは、長崎ちゃんぽんと皿うどんです!

荒川良々彼女と熱愛が発覚!同棲中で結婚は?元彼女との破局理由は

長崎の地酒のお他に焼酎が揃えられていて、マスターが作る旬の魚料理とこだわりのカレーライスはとても美味しくて人気のメニューです。

また福山雅治さんは、お店のお酒を自分で大量に仕入れたりと見えない面でお店の事はしっかりとやっているので、経営者としても素晴らしい人なんだと思いました。

故郷を愛して、人を大事にする福山雅治さん結婚もして充実な人生を歩んでいるなーって思います。

今後もいい歌をファンに提供してくれること望みます。

Sponsored Link
 

関連記事

花咲舞が黙ってない2

花咲舞が黙ってない最終回結末予想!真藤常務失脚?ドラマ視聴率1位

花咲舞が黙ってないのシーズン2がいよいよ最終回です。花咲舞で高視聴率をとりシーズン2へと舞と相馬のコ

記事を読む

志尊淳

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

人気ドラマでTBS金曜日22時から放送の「表参道高校合唱部」に志尊淳さんが出演して人気急上昇ですね。

記事を読む

JUJU

JUJUがMステで新曲プレイバックといとしのエリーを披露!動画

JUJUが新曲のPLAYBACKを披露しました。夏をイメージしたミュージックビデオにはGENKING

記事を読む

麻生久美子

麻生久美子がナポレオンの村出演でかわいい!旦那や子供はいるの?

TBS日曜の夜9時から放送の日曜劇場「ナポレオンの村」がスタートして好評です。特に主役の唐沢寿明さん

記事を読む

掟上今日子ドラマ

掟上今日子の備忘録第1話あらすじと感想!原作との結末の違いなど

10月10日日テレ夜9時からドラマ「掟上今日子の備忘録」が始まります。新垣結衣さんが主演で初回は15

記事を読む

清野菜名

清野菜名が東京無国籍少女の主演でかわいい!役柄や本名や過激画像

人気著しい若手女優の清野菜名(せいの なな)さんが7月25日から公開される映画「東京無国籍少女」で主

記事を読む

日笠陽子

日笠陽子(テヘペロ美人声優)が結婚報告!相手は声優の福山潤?

かわいい声優の日笠陽子さんが結婚!日笠陽子さんが12月30日にご自身のブログで結婚を報告されました。

記事を読む

真木よう子結婚離婚ドラマ

真木よう子と片山怜雄の結婚理由から離婚の原因まで!子供の親権は?

真木よう子さん年齢を重ねていくごとに大人の女性としての魅力が増していきますね! CMやドラマや映画

記事を読む

須田亜香里

須田亜香里が総選挙で神7に入った理由は!男性教師への大胆誘惑?

SKE48のチームEのリーダーも務める須田亜香里さんは、2016年の総選挙では大躍進の7位となり、須

記事を読む

真瀬樹里

真瀬樹里の結婚年齢本名は?父との関係やスキャンダル!出演作品情報

野際陽子さんが13日(火)に天に召されたとの事です。 野際陽子さんは、81歳でした3年前に肺がんを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑