*

美人キャディの藤田美里がゴルフの実力を発揮!可愛い美脚画像有り

公開日: : 最終更新日:2015/07/10 芸能

テレビ朝日21時からの「とんねるずスポーツ王は俺だ!!」でとんねるずとゴルフ対決する美人ゴルファー姉妹、藤田光里と藤田美里が出演します。

今回は、美人しすぎるキャディーで一躍人気となった藤田姉妹の妹「藤田美里」について見て行きましょう。

美人すぎるキャディ藤田美里ってどんな人なのでしょう!

藤田美里

 

藤田美里さんは、プロゴルファーの藤田光里(ひかり)さんの妹です。姉の藤田光里さんは今年3月にフジサンケイレディースで優勝した注目選手です。

そんな1歳年上の姉のゴルフのキャディを務めていたのが、妹の藤田美里さんです。昨年は、お姉さんに付いて5試合程バッグを担いでいました。

藤田美里さんは、お姉さんのキャディをしている時にカメラマンの目にとまり、モデルにスカウトされたようです。美しすぎるキャディとして一躍人気となりましたね!モデルとキャディの2足のワラジで素晴らしいと思います。

実は藤田美里さんは、3人兄弟で2つ下の弟さんもいます。探して見ましたが残念ながら弟さんの画像などはありませんでした。

藤田美里さんの兄弟は、お父さんに小さい頃からゴルフの練習を厳しく指導されていました。美里さんも3歳からゴルフを初めて学校とゴルフ漬けの毎日だったようです!とても厳しいお父さんだったのですね。3歳からゴルフをやらそうと思うお父さんも何故ゴルフ?って思いますが、それに応える3人兄弟も凄いと思います。

お姉さんの光里さんはしっかりとお父さんの教育についていったようですが、妹の藤田美里さんは何度かお父さんとは衝突をしていたようです。年頃の女の子になるとどうしてもそうなりますよね。

お父さんの教育もあって藤田美里さんもゴルフではベストスコアー71。2009年の北海道アマチュア選手権では2位の実績を収めています。因みにこの時の優勝はお姉さんの光里さんでした!ゴルフが上手で綺麗な女性ってかっこいいですね!

今回の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」には姉妹で出演しますので、ゴルフの腕前と美貌が見れると思います。凄く楽しみですね!

藤田美里さんの現在のモデル活動状況は!

藤田美里

藤田美里さんは現在は。プロゴルファーを目指すよりモデル業に凄く力を入れております。ただゴルフは下手にならないように気をつけているようですが。

ご自身も雑誌のインタビューで今年は、モデル業に専念したいとコメントしております

身長169センチの長身で、抜群のスタイル(B84ーW60ーH87)肌がとても綺麗で足が長いですね!かなりの美脚で素敵です。

年齢は、1996年3月10日生まれなので19歳。血液型 O型(北海道出身)

黒木メイサさんのようなかっこいい感じの女性を目指しているそうで、まずは目指すのはファッションショーデビューとの事です。現在ワンライフモデルオーディションを勝ち抜いてファイナリストの11名に残りました!さすがです!

このワンライフモデルオーディションは、石田ニコルさんや筧美和子さんが有名となったショーですが、グランプリを受賞すると賞金100万円とサマンサタバサの広告起用が約束されています。女子プロゴルファー並みの厳しさと狭き門ですね!

幼いころから鍛えられた精神力と体力で勝ち抜いて欲しいものです。

こちらが勝ち抜いている11名! かなりの強敵。

ワンライフモデルオーディション

7月にグランプリが決定いたします。今年はお姉さんも優勝しているから美里さんも頑張ってグランプリを取ってもらいたいです。

気になる 藤田美里さんの彼氏はいるのか!

Sponsored Link

いろいろと調べましたが彼氏の噂はありませんでした。北海道札幌住まい時の札幌光星高校時代に彼氏がいた可能性がありますが、ゴルフ漬けな毎日と厳しい父そして、卒業したらモデル&プロゴルファーを目指し上京していますので男性とのお付き合いは無かったのかもしれませんね。

現在は、歌やギターなども始めだし音楽活動もしだしているようで、恋人を作るのはまだまだ先の事なのかもしれません。

自分の夢に向かって突き進んでいるような感じがします。是非、藤田美里さんには夢を叶えて欲しいと思います。

因みに厳しいお父さんですが、ゴルフの先生か何かかなと思っていましたが、実は社交ダンスのインストラクターをやられているようです。ゴルフの腕前はシングルのようですが!

藤田美里さんもダンスを覚えたら社交ダンス界でも人気が必ずでるので、モデル・ゴルフ・社交ダンスの3足のワラジで活躍する可能性があり今後が楽しみです。頑張れ藤田美里さん。

Sponsored Link
 

関連記事

日笠陽子

日笠陽子(テヘペロ美人声優)が結婚報告!相手は声優の福山潤?

かわいい声優の日笠陽子さんが結婚!日笠陽子さんが12月30日にご自身のブログで結婚を報告されました。

記事を読む

結婚式の前日に

結婚式の前日に1話あらすじと感想!主題歌あしたいろの意味や内容

TBS火曜夜10時からスタートする「結婚式の前日に」がいよいよスタートします!前評判も非常に良く、主

記事を読む

福原愛の彼氏!江宏傑(ジャンホンジェ)との結婚は?馴れ初めなど

福原愛さんが彼氏とのお付き合いを報告! 卓球の福原愛さんが真剣交際を報告しましたね!福原愛

記事を読む

窪田正孝

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

若手なのに演技派俳優のイケメンで人気の高い窪田正孝さんが、日テレ22時からの「おしゃれイズム」に出演

記事を読む

清水富美加

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

朝ドラの「まれ」で注目若手女優の「清水富美加さん」について調べてみました。清水富美加さんは今回海の幸

記事を読む

溝端淳平

溝端淳平に彼女はいる?片瀬那奈と破局理由は何!得意な料理は丼物

溝端淳平さんの今の彼女はいるのか? 溝端淳平さん最近ではデレビだけでなく舞台などにも出演が増え、益

記事を読む

MEG

紗栄子破局か?ZOZOTOWN前澤友作社長の本命のMとは誰か!

紗栄子さんの恋人として報道されていたZOZOTOWNの前澤社長ですが、どうやら以前から本命のMさんが

記事を読む

夏菜

夏菜がホテルコンシェルジュ6話でメイン!彼氏は?ショートヘアー画像

TBSの火曜日放送の人気ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の第6話は高垣亜里沙役の夏菜さんがメイン回とな

記事を読む

井本彩花バレエかわいい

井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプリは井本彩花さん中学二年生13

記事を読む

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

加藤諒さんってどんな人でしょうか?加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!最近は目立つ顔と演技力で凄

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑