*

矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

公開日: : 最終更新日:2017/05/28 芸能

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯!

すっかり不倫・肉食女のイメージがついてしまった矢口真里さん。

今でこそ芸能界は不倫のオンパレードですが、矢口真里さんその先駆者的存在ですね!

最近はテレビの出演も徐々に増えてきたようですね。

その矢口真里さんの不倫の経緯を今一度思い出してみたいと思います。

Sponsored Link

2013年2月に矢口真里さんは複数の仲間達で飲んでいました。その中に不倫相手となった梅田賢三さんもいました。

矢口真里さん飲み会の後そのまま梅田賢三さんを自宅に連れてかえりお泊り!

翌朝、ロケ帰りの夫の中村昌也さんと鉢合わせの修羅場状態となったのが大まかなあらすじです。

当時から矢口真里さんは、大の酒好き男好きで飲むと男を連れこむこともあったと噂がありました。

どうやら当時の旦那の中村昌也さんも疑惑を抱いていたという報道もされていましたね。

それから中村昌也さんは家を出て別居から離婚へとなりました。(確かに男連れ込んでた家にいたくないですよね)

矢口真里

矢口真里さんの不倫相手の梅田賢三さんって誰?

不倫のお相手は梅田賢三さんイケメンですね!

矢口真里さんもイケメン好きですね。どんなに酔ってもそこだけは見誤らないとはさすが!

矢口真里さんの不倫相手の梅田賢三さん不倫事件当時は25歳でしたから今は29歳です。

もともとファッションモデルをしていました。

矢口真里不倫相手梅田賢三

当時を思い出すと矢口真里さんと旦那の中村昌也さんはよくテレビに追いかけ回されていましたが、梅田賢三さんは殆ど出る事はなかったですし、みなさんもあまりイメージないかと思います。

不倫騒動後のしばらく後の矢口真里さんへのインタビューでは、梅田賢三さんとはお付き合いをしていますし一緒に住んでいますときっぱりとコメントしてます。

私は、何かこれ見た時個人的にはもう意地になってるような印象でした。しかも若いファッションモデルの人生メチャクチャにしたからしっかり私が責任取るみたいな感じがします。

まあ確かにこれで矢口真里さんがポイ捨てすれば男漁りの酷い女となりますからね。

結局、梅田賢三さんは仕事もなくなりほぼ引退的な状況となったようで、矢口真里さんのコメントでは、彼は今は芸能活動は辞めて普通の仕事をしている。エステサロンを開いている。自分で稼いでいるので私が養っているわけではないと話しています。

そのサロンが、e-salon イケメンリラクゼーションといいます。

梅田賢三

詳しく知りたい方はホームページを見て下さい。

店は下北沢や池袋などにあります。イケメンを揃えてのサービスで人気があるようです!

梅田賢三さんも頑張っているのですね。

矢口真里さんと不倫相手の梅田賢三さん遂に結婚するのか?

矢口真里さんと梅田賢三さんの不倫騒動騒動からもう4年以上が経っています。

その間も二人はお付き合いをしていました。

不倫の本当の原因は、お互いが本気だったからと言える位のところに来ているのかも知れませんね。

矢口真里さんの妹が2017年5月に結婚式をハワイで挙げた時にも梅田賢三さんは出席しているので、既に家族的存在になっているのだと思います。

Sponsored Link

以下2017年5月24日矢口真里さんのインタビューです。

引用元:週間PRIMEより

「ずっと梅田さんのご両親が結婚には反対していたんです。モデルという夢を追って上京してきた息子の将来を、台無しにされてしまった思いがあったのでしょう。



 でも矢口さんが“一時の感情ではなく、本当に好きなんです”という彼への正直な思いを粘り強く伝えていくうちに、ご両親も“それほど強い思いがあるのなら”と認めてくれたそうです。



 4月のことだったというので、つい最近ですね」(前出・ワイドショー関係者)



 5月15日からは妹の結婚式のため、家族と一緒にハワイを訪れていた矢口だが、もちろんそこには梅田の姿もあった。



「ブログでは彼の姿こそアップしていませんでしたが、幸せそうな笑顔の写真をたくさん載せていましたね。妹さんの結婚式というのはもちろんですが、彼女にとっても、婚前旅行のような意味合いがあったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)



 帰国後の5月24日、矢口を自宅前で直撃すると、



――このたびはご結婚おめでとうございます。



「え? なんの話ですか?」



 意外にも、驚いた素振りを見せた。



――6月に、梅田さんとの結婚を発表されるそうですね? 



「そんなことありませんよ。どこからそんな話が出てきたんですか?」



 なぜか頑なに否定する。言えない事情でもあるのだろうか……。

――矢口さんが梅田さんのご両親を説得して、ようやく結婚にたどり着いたと聞いています。



「いえ。そういう理由ではなく、ゆっくり進めていますので。決まったら改めてご報告させていただきます」



 先日のハワイ旅行についても聞いてみた。



――先週、妹さんの結婚式がハワイであったと思いますが、そこに梅田さんも来られてましたよね? 



「はい、来てましたよ」



――もう、家族ぐるみのお付き合いってことですよね? 



「まあ、仲よくはさせてもらっていますね。でも、別に挙式するとか入籍するとかはまだないです」



 最後まで結婚を認めてはくれなかった。改めて、矢口の所属事務所に結婚について問い合わせてみたが、



「何も申し上げることはございません」



 とのこと。



「矢口さんは、元夫の中村昌也さんにもちゃんと再婚を報告しているようですね。やはり、そのあたりは筋を通そうと思っているんでしょう」(芸能プロ幹部)

引用元:週間PRIMEより抜粋

上記報道が本当であれば元旦那の中村昌也さんへの報告もしたとの事ですので、矢口真里さんも人としての筋はとおすことを覚えたという事ですかね。

お二人が末永くお幸せに暮らせる事を願いたいです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

新垣結衣

新垣結衣は彼氏との結婚が近い?止まらない身長のせいで共演NG!

人気若手女優の新垣結衣さんが、久し振りに主演でドラマに出演致します。10月10日からの日テレ夜9時ス

記事を読む

池田裕子

池田裕子はアイドルリーグで有吉の自慢の生徒!彼氏と大学は?

9月15日の日テレ19時からの「踊るさんま御殿2時間SP」に池田裕子さんが出演致します。8月の「踊る

記事を読む

大沢樹生

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

過去7人組の光GENJIで活躍していた大沢樹生さん背も高くて当時はローラースケート姿が凄くカッコ良か

記事を読む

SMAPが生放送で謝罪継続のコメント!新リーダーはキムタクに?

SMAPが生放送で謝罪コメント発表!センターはキムタク 1月18日のSMAP SMAPはび

記事を読む

芳根京子画像

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

芳根京子さんの難病とは? デビューから演技派女優として注目されている若手女優の芳根京子さん。

記事を読む

千葉雄大

千葉雄大に彼女はいるの?出身地や学校やデビューのきっかけなど

千葉雄大さんに現在彼女はいるのか? 千葉雄大さん1989年3月9日生まれですので、現在で28歳です

記事を読む

田鍋梨々花かわいい

田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 そのヒロインの名前は、田鍋梨々花さ

記事を読む

遼河はるひが風呂場で閉じこめられる!本名や結婚・元カレは誰?

遼河はるひさんが風呂場で閉じ込められる!遼河はるひさんが、仰天ニュースに出演!自信に起きた仰天ニュー

記事を読む

福士蒼汰

福士蒼汰の彼女は誰?(画像有)特技の英語力の程度や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テレビにはあまりでなくなった久し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑