*

皆川玲奈アナウンサーは車好き特技はドリフト!元女優出演ドラマは何

公開日: : 最終更新日:2017/06/14 芸能

TBSの美人アナウンサーの皆川玲奈さんは、昨年2016年からNEWS23でもサブキャスターを務めとても人気ですね。

皆川玲奈さんはアナウンサーとなってはまだ3年ですが、どうやら普通の女子アナとは違う経歴の持ち主のようで興味が湧き調べてみました。

皆川玲奈さんは、1991年6月30日生まれですので現在25歳です。

東京出身の身長162センチ、B76 W58 H87。

青山学院高校から青山学院大学の総合文化政策学部を卒業してTBSへ入社しました。

実は、皆川玲奈さんTBSのアナウンサーになる前はタレント活動や女優、ファッションモデルなどの芸能活動をしていたのです!

個人的にはテレビに出るならアナウンサーより女優とかの方が良いように思いますが。何故・・・

Sponsored Link

皆川玲奈は元タレントで女優!出演していたドラマな何?

なんと皆川玲奈さん小学校から高校生まで芸能活動をしていたのですが、その時は星川玲奈という名前で活動していました。

2003年に第9回国民的美少女コンテストに出て審査委員特別賞を受賞しています。

2005年にミスセブンティーンにも選出されています。

現在、美人アナウンサーと呼ばれる訳ですね! 12歳から国民的美少女ですからね。

AYAトレーナーの年齢や本名や体重は!職場はどこ?食事はどんな

そしてセブンティーンの専属モデルを努めていたんですよ。 かわいい訳ですよ。

ドラマは、「生徒諸君」「新警視庁捜査一課9係season3」「ストロベリーナイト」にも出演した経歴があります。

これだけの実績があればモデルや女優で成功しそうですが何故かアナウンサーへの道へ行ってしまうのです。

不思議ですね。女優やモデルとかの方がお金も良いでしょうし、周りからの待遇も良いでしょうに。

皆川玲奈

皆川玲奈さんはかなりの車好き!

皆川玲奈さんは青山学院大学時代は、体育会自動車部に入りレースにも出場した経験があるようです。

レースってまったくモデルとかけ離れたものに惹かれたのですね!

自動車部へいたくらいですから、車へのこだわりも凄いです。年頃的には普通は可愛らしい軽自動車とかミニクーパー当りが似合いそうですが、皆川玲奈さんが大好きな車は、イタリア車の代表ブランドの一つでもある「アバルト595ツーリズモ」という車です。

詳しくは検索して見て下さい。小さい車ですがマニアが好みそうな車です。

アバルトという車は日本ではルパン三世が乗っている車のブランドで有名みたいです。若い女性は絶対言わない車種です。

ワンオクTomoyaの結婚相手は元グラドルで可愛い!画像有り

同じくイタリア車のマセラッティのグランツーリスモスポーツも大好きでエンジン音が良いとベタ惚れのようです。

車が好きなので皆川玲奈さんは、車関係の雑誌取材や番組の出演も多いです。

皆川玲奈さんなんとA級ライセンスの資格まで持っている車自体が好きなだけではなく、走りも大好きな美人女子アナなのです。

女子アナでこういう人って今までいないですからね!素晴らしい。

A級ライセンスを持ち学生時代から自動車部でレースにも出場経験のある皆川玲奈さんはもちろん車の操縦はお手の物で、ドリフトも得意です。

そのドリフトテクニックをTBSの番組「友達+プラス」でドリフト女子アナとしてお披露目してくれます。スゴ!

Sponsored Link

皆川玲奈さんがアナウンサーになったきっかけは?

先にも言いましたがモデルや女優業で実績があったのにわざわざTBSというテレビ局のサラリーって何故選んだのでしょうね!

正直なところ給料も女優業の人達と比べたら低いと思います。

どうやら皆川玲奈さんドラマの仕事などでテレビ局に出入りするようになってテレビ局の仕事に興味を持ったようです。

小さな巨人9話あらすじと感想視聴率!17年前の事件の真相は何?

何か逆で笑えますね! 

結構テレビ局アナウンサーを努めてフリーとなり俳優などをやる人が多い中で、皆川玲奈さんは子供の頃から恵まれた容姿と環境にいたせいかもしれませんが、純粋にテレビ局のアナウンサーに興味を持ったのかなと思います。

結果好きな車の仕事にも携われて、アナウンサーにもなれ今ではTBSの看板女子アナですから皆川玲奈さんの選択は間違いなかったって事になりますね。

若くして自分の好きな道をしっかり進むって中々できないですが、皆川玲奈さんの先見の明というか選択眼は凄い!

これからの益々の活躍が楽しみな美人女子アナです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

三浦貴大

三浦貴大結婚してるの?不倫や兄の噂は!実はアイドル好きで推しは

三浦貴大(みうら たかひろ)さんと言えば、父親が三浦友和さんで母親が山口百恵さんという芸能界きっての

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

布施博富田靖子

布施博ボラボラ島のドラマ撮影で浮気!三角関係となった男俳優は?

布施博さんが久し振りのテレビ出演でぶっちゃけ話をして話題となっています! 5月27日放送の「土用あ

記事を読む

Dr.倫太郎犬弥助

Dr.倫太郎出演の犬弥助(やすけ)の役柄と犬種と値段は?画像

Dr.倫太郎に出演している倫太郎の愛犬が凄く可愛くて気になったので調べて見ました。種類は何なのか?値

記事を読む

ケインデニス

ケインデニスはハーフでかわいい!父親はイケメン母親はかわいい?

SNSで大人気のケインデニス君、とくにアジアの若い女性を中心に人気急上昇です。ケインデニス君について

記事を読む

藤井聡太四段

藤井聡太の中学校はどこ!学校名や偏差値は?対局日の登校はどうする

中学3年生プロ棋士で人気の藤井聡太4段(14歳)ですが、現在、歴代連勝記録1位とタイの28連勝中です

記事を読む

中島美嘉表参道高校合唱部

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが

記事を読む

日笠陽子

日笠陽子(テヘペロ美人声優)が結婚報告!相手は声優の福山潤?

かわいい声優の日笠陽子さんが結婚!日笠陽子さんが12月30日にご自身のブログで結婚を報告されました。

記事を読む

波留

波瑠のショートヘアーがかわいい!本名・熱愛の彼氏や出身学校は?

2015年9月28日からNHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」に主演をしています波瑠(はる)さんについ

記事を読む

須田亜香里

須田亜香里が総選挙で神7に入った理由は!男性教師への大胆誘惑?

SKE48のチームEのリーダーも務める須田亜香里さんは、2016年の総選挙では大躍進の7位となり、須

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑