*

皆川玲奈アナウンサーは車好き特技はドリフト!元女優出演ドラマは何

公開日: : 最終更新日:2017/06/14 芸能

TBSの美人アナウンサーの皆川玲奈さんは、昨年2016年からNEWS23でもサブキャスターを務めとても人気ですね。

皆川玲奈さんはアナウンサーとなってはまだ3年ですが、どうやら普通の女子アナとは違う経歴の持ち主のようで興味が湧き調べてみました。

皆川玲奈さんは、1991年6月30日生まれですので現在25歳です。

東京出身の身長162センチ、B76 W58 H87。

青山学院高校から青山学院大学の総合文化政策学部を卒業してTBSへ入社しました。

実は、皆川玲奈さんTBSのアナウンサーになる前はタレント活動や女優、ファッションモデルなどの芸能活動をしていたのです!

個人的にはテレビに出るならアナウンサーより女優とかの方が良いように思いますが。何故・・・

Sponsored Link

皆川玲奈は元タレントで女優!出演していたドラマな何?

なんと皆川玲奈さん小学校から高校生まで芸能活動をしていたのですが、その時は星川玲奈という名前で活動していました。

2003年に第9回国民的美少女コンテストに出て審査委員特別賞を受賞しています。

2005年にミスセブンティーンにも選出されています。

現在、美人アナウンサーと呼ばれる訳ですね! 12歳から国民的美少女ですからね。

AYAトレーナーの年齢や本名や体重は!職場はどこ?食事はどんな

そしてセブンティーンの専属モデルを努めていたんですよ。 かわいい訳ですよ。

ドラマは、「生徒諸君」「新警視庁捜査一課9係season3」「ストロベリーナイト」にも出演した経歴があります。

これだけの実績があればモデルや女優で成功しそうですが何故かアナウンサーへの道へ行ってしまうのです。

不思議ですね。女優やモデルとかの方がお金も良いでしょうし、周りからの待遇も良いでしょうに。

皆川玲奈

皆川玲奈さんはかなりの車好き!

皆川玲奈さんは青山学院大学時代は、体育会自動車部に入りレースにも出場した経験があるようです。

レースってまったくモデルとかけ離れたものに惹かれたのですね!

自動車部へいたくらいですから、車へのこだわりも凄いです。年頃的には普通は可愛らしい軽自動車とかミニクーパー当りが似合いそうですが、皆川玲奈さんが大好きな車は、イタリア車の代表ブランドの一つでもある「アバルト595ツーリズモ」という車です。

詳しくは検索して見て下さい。小さい車ですがマニアが好みそうな車です。

アバルトという車は日本ではルパン三世が乗っている車のブランドで有名みたいです。若い女性は絶対言わない車種です。

ワンオクTomoyaの結婚相手は元グラドルで可愛い!画像有り

同じくイタリア車のマセラッティのグランツーリスモスポーツも大好きでエンジン音が良いとベタ惚れのようです。

車が好きなので皆川玲奈さんは、車関係の雑誌取材や番組の出演も多いです。

皆川玲奈さんなんとA級ライセンスの資格まで持っている車自体が好きなだけではなく、走りも大好きな美人女子アナなのです。

女子アナでこういう人って今までいないですからね!素晴らしい。

A級ライセンスを持ち学生時代から自動車部でレースにも出場経験のある皆川玲奈さんはもちろん車の操縦はお手の物で、ドリフトも得意です。

そのドリフトテクニックをTBSの番組「友達+プラス」でドリフト女子アナとしてお披露目してくれます。スゴ!

Sponsored Link

皆川玲奈さんがアナウンサーになったきっかけは?

先にも言いましたがモデルや女優業で実績があったのにわざわざTBSというテレビ局のサラリーって何故選んだのでしょうね!

正直なところ給料も女優業の人達と比べたら低いと思います。

どうやら皆川玲奈さんドラマの仕事などでテレビ局に出入りするようになってテレビ局の仕事に興味を持ったようです。

小さな巨人9話あらすじと感想視聴率!17年前の事件の真相は何?

何か逆で笑えますね! 

結構テレビ局アナウンサーを努めてフリーとなり俳優などをやる人が多い中で、皆川玲奈さんは子供の頃から恵まれた容姿と環境にいたせいかもしれませんが、純粋にテレビ局のアナウンサーに興味を持ったのかなと思います。

結果好きな車の仕事にも携われて、アナウンサーにもなれ今ではTBSの看板女子アナですから皆川玲奈さんの選択は間違いなかったって事になりますね。

若くして自分の好きな道をしっかり進むって中々できないですが、皆川玲奈さんの先見の明というか選択眼は凄い!

これからの益々の活躍が楽しみな美人女子アナです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

アブナイ夜会に川村裕子パン講師が出演!教室の場所や名前や金額は?

人気パン教室の講師「川村裕子」さんとは!「櫻井有吉アブナイ夜会」にママタレントで人気の高い小倉優子さ

記事を読む

巨人連敗原因

巨人連敗の原因は何か!由伸の責任を問われる可能性と時期監督候補は

巨人の記録更新が止まりません!  7日に過去最悪の記録12連敗。そして8日に13連敗。結局西武には

記事を読む

藤田ニコル

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

今回の踊るさんま御殿は、オジサン・オバサン軍団とイマドキ女子軍団で大激突で壮絶バトルが繰り広げられま

記事を読む

坂口健太郎彼女熱愛高畑充希

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

モデルでデビューした坂口健太郎さん今や若手俳優として、ドラマや映画でも大人気ですね。 色白で背も高

記事を読む

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚は近いのか?「2015年世界でもっともハンサム顔100人」で見事63

記事を読む

井本彩花バレエかわいい

井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプリは井本彩花さん中学二年生13

記事を読む

松田翔太秋元梢

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛交際認めた! 久しぶりの美男美女のビッグカップルの交際確定情報で

記事を読む

満島ひかり

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

日本テレビ土曜日放送の「ど根性カエル」のぴょん吉の声優の満島ひかりさん。ぴょん吉役がすごく上手いと評

記事を読む

鈴木亮平

鈴木亮平の結婚相手と子供は?韓国人の噂の真相!多彩な能力が魅力

イケメン俳優の鈴木亮平さん、いろいろなドラマや映画に出演して背も高く、細マッチョでかっこいい鈴木亮平

記事を読む

花咲舞が黙ってない2

花咲舞が黙ってない最終回結末予想!真藤常務失脚?ドラマ視聴率1位

花咲舞が黙ってないのシーズン2がいよいよ最終回です。花咲舞で高視聴率をとりシーズン2へと舞と相馬のコ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑