*

持田香織が結婚!相手は誰?出会いや馴れ初めや結婚の日取りは

公開日: : 芸能

Every Little thingのボーカルの持田香織さんの結婚が遂に決まりました!気になる相手や出会いについて調べました。

持田香織さんの結婚相手はどんな人?

持田香織

持田香織さんの結婚相手は、持田香織さんが通う都内のスポーツジムのトレーナーです。

持田さんの通っているジムを調べましたが残念ながら不明でした。

年齢は、30代前半で、身長180センチ以上の長身。

どうやら徳重聡さん似のイケメンみたいです。

持田香織さんの知人曰く「今どきのイケメンというよりは、正統派の好青年と言った感じで、あえて言えば徳重さんみたい」との事です。

徳重聡さん似のお相手は、30代前半との事で、年下ですね!

持田香織さんが年齢を感じさせない可愛さから一緒にいても違和感はないでしょうね。間違いなく美男美女カップルでしょう。

しかもジムトレーナーですので、持田香織さん(ELT)の全国ツアーなどする時の為の体力作りなどには、とても良いパートナーにもなりますね。

個人的には、健康的なアクティブなカップルを想像してしまいます。

持田香織 結婚相手

持田香織さんと結婚相手とのの馴れ初めは?

持田香織マラソン

持田香織さんは昨年初め頃にスポーツジムで出会いました。持田香織さんは同年の12月14日にホノルルマラソンに出場するのでそのトレーナーとして熱心に指導してもらったようです。

持田香織さんは初のフルマラソン出場で厳しい練習も一緒に乗り越えて愛が育まれたんでしょうね!

因みに2014年12月14日ホノルルマラソンの持田香織さんは見事に完走して、タイムは6時間42分56秒と初出場にしては素晴らしいタイムを出しました。そのときのELTのいっくん(伊藤さん)コメントは、持田は短い準備期間でトレーナーさんと一緒に本業並みに練習してきたと本当に見事でした。と話しております。

今見ると昨年のいっくんのコメントを見るとこのマラソン練習で相当二人が親密になったのを感じますね。

しかし最近の芸能界は姉さん女房が増えている感じがしますね!男が弱くなって女性にリードされるみたいな社会現象の表れが芸能界にもでてきたいるのでしょうか。

向井理と国仲涼子・染谷将太と菊地凛子は11歳も年上です!ドリカムの吉田美和に関しては19歳も年上なんて凄い!浜田岳は9歳上のモデルと結婚していますし、松山ケンイチと小雪は8歳姉さんです。木村拓哉と工藤静香も3歳差です。

芸能人の女性は、かなり若く見えるので羨ましいく思いますし、しかも稼ぎも良いですしね!

今回の持田香織さんの旦那さんは一般人ですが、年収に於いても差が凄いかも知れませんね!それに持田香織さんは、全国ツアーとか始まったら家にはいないですし、とても可愛い奥さんですから心配にもなりますよね。もともとは、旦那さんはフルマラソンのトレーナーで長い時間一緒にいたから持田香織さんと仲良くなったのですから、結婚したらあまりほったらかしじゃ悪い虫が付くのは持田さんでなく旦那さんの方かも知れませんね!30代前半の男性でスポーツトレーナーで元気真っ盛りでしょう。

でも持田香織さんみたいな可愛い奥さんだったら、旦那さんは案外全国ツアーについて行くかも知れません。スポーツトレーナーとしても身体のコンディション及びメンタルコンディションなどを担うみたいな事も可能ではなかいと思います。組み合わせとしたら良い二人かもしれないですね。

結婚日はいつか?

Sponsored Link

持田香織さんは、現在37歳ですが、おそらく今更1日でも早く結婚をしたいというタイプの方ではないと思います。

ただお二人は年内中に結婚をするとの意向ですのでタイミングとしては、ELTの全国ツアーが初まるのが10月17日なのでその直前になるのが濃厚のよです。当然結婚して初の全国ツアーが始まれば当人も気合が入るでしょうしファンも祝福の声を伝えられますから最高のタイミングですね!

今年のELTの全国ツアーは、かなり熱く盛り上がりそうです!

持田香織さんはどんな人でしょうか?

1978年3月24日生まれの37歳。東京都江東区亀戸出身で同区の中村高校を卒業です。高校時代はバトンワリングぶ所属。

身長160センチ 43キロ! B78センチ W58センチ H80センチ。

左右の手の指全部を第一関節だけ曲げれる特技を持っています。

子役として数々のCM出演をしており、週間ヤングマガジン誌上で公募された黒BUTAオールスターズ2期生として芸能界へデビューしました。

黒BUTAオールスターズアイドル活動をしますが鳴かず飛ばずで一旦芸能界を離れ学業に専念します。

1992年国民的美少女コンテストへ出場しますが、予選敗退。佐藤藍子がグランプリ、米倉涼子が審査員特別賞を受賞。

1995年にELT発足した。持田香織さん所属する当時社名「エイベックスディーディー」のディレクターの意向で3人組でユニットを組みました。

持田香織さんが卒業間近の頃ですね。ELTとしてデモテープを作り続け、1996年8月7日に「Feel My Heart」でCDデビューしました。

どちらかと当時のELTはロックバンドだったかと思いますね。現在は2人で活動していますが。

持田香織さんはライブでは結構豹変する事が話題です。ライブではアホコールを煽ったり結構な肉食系女子のようです。

本当は肉食系の持田香織さんと細マッチョなスポーツジムジムトレーナーの楽しそうなカップルですね!持田さんは37歳ですが体力もありますので、

早くに子供をたくさん作って頂きたいです。

二人のお子さんでしたらスポーツ選手になれるのではと思います。今から楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

竹内涼真彼女弟妹

竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演しまっくってますね。 竹内涼真

記事を読む

田鍋梨々花かわいい

田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 そのヒロインの名前は、田鍋梨々花さ

記事を読む

りょう

女優りょうの本名やプロフィール!TOSHI-LOWとの馴れ初めは

向井理さんが主役の人気ドラマ「磁石男2015」が日テレ21時から放送となります。久しぶりにモデルで女

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争ブックオブメモリーズあらすじや感想!手塚慧の罠とは?

図書館戦争祭りとして、10月10日公開の映画「図書館戦争THE LAST MISSION」前に4日は

記事を読む

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

加藤諒さんってどんな人でしょうか?加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!最近は目立つ顔と演技力で凄

記事を読む

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

林修

林修の学歴と嫁や子供や家族について!今も塾講師をしている?

最近は講演の他にもテレビ番組の出演が凄い多い林修先生ですが、とくにテレビ番組の初耳学はとても雑学の勉

記事を読む

波留

波瑠のショートヘアーがかわいい!本名・熱愛の彼氏や出身学校は?

2015年9月28日からNHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」に主演をしています波瑠(はる)さんについ

記事を読む

西山茉希

池田啓太郎社長は西山茉希と奴隷契約で逮捕はある?素性や経歴は!

モデルの西山茉希さんが「女性自身」のインタビューで所属事務所オフィスエムアンドビーの内状をはなし大き

記事を読む

窪田正孝

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

若手なのに演技派俳優のイケメンで人気の高い窪田正孝さんが、日テレ22時からの「おしゃれイズム」に出演

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑