*

AYAトレーナーの年齢や本名や体重は!職場はどこ?食事はどんな

公開日: : 最終更新日:2017/07/02 芸能

有名女優や芸能人を指導する最強トレーナーAYAさん!

最近はテレビにも出演して人気が急上昇ですね。無駄のない美ボディと憧れる腹筋で注目されています。

しゃべくり007×深イイ話合体スペシャルのVTRでも登場するAYAさん。

AYAさんってどんなトレーナーで有名女優や芸能人はどういった人に指導したのか気になったので、AYAさんを調べてみました。

きっとあれだけの肉体美を女性で維持するって大変かと思うのですが、どういった食事や運動を心がけているのでしょうか。

顔立ちも凄く綺麗で美人であれだけの素敵な腹筋や体を見せるだけでトレーナーとしての説得力となりますから是非指導を受けたがる人も多いのでしょうね。

Sponsored Link

美人トレーナーAYAさんが指導するクロスフィットトレーニングって何?

美人トレーナーのAYAさんが推奨し指導するクロスフィットトレーニングってご存知ですか?

美人トレーナーAYAさんの身体を見ると一瞬ボディビルダーかなって思う人もいるかと思いますが、ボディビルダーのような大きくて見せる筋肉でなくAYAさんの筋肉は、コンパクトにギュットしまっているように見えますよね。

これがクロスフィットトレーニングでの賜物のようです。

小さな巨人9話あらすじと感想視聴率!17年前の事件の真相は何?

クロスフィットトレーニングは、必要最低限の筋肉しか使わない実用的トレーニングで、見せる筋肉でなく動かせる筋肉だそうです。

見掛け倒しの筋肉よりしっかり使えるって事ですね。

最近は、インスタグラムで中村アンさんやダレノカレ明美さんの腹筋が素敵と話題になったりしていますが、AYAさんの腹筋は細くて割れていて綺麗ですよね。

AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編 [ AYA ]

もともと海外の一流モデルの腹筋が割れている事で、スーパーモデルイコール腹筋が割れているというイメージとなったようです。

クロスフィットトレーニングは、運動能力を10個に分けてバランス良く鍛えて日常の生活に役立つ筋肉をつけるといトレーニングです。

10個とは、「心肺機能持続力」「スタミナ」「筋力」「柔軟性」「パワー」「スピード」「コーディネーション」「俊敏性」「バランス」「正確性」です。

肥満の多い欧米では話題のトレーニングです。

バーベルやダンベルを持ったり、懸垂をしたり走ったり縄跳びをしたりと結構きつそうに見えますよ!

AYAトレーナー

美人トレーナーAYAさんの本名は何?年齢や出身地や体重の情報!

美人トレーナーのAYAさん出身は兵庫県です。

年齢は、1984年か1985年です。どちらかなのかは現時点でははっきり解りません。

32歳~33歳ってことです。

さすがに30代を越えた女性とは思えない身体ですね。すごく若くみえるのはやっぱり肉体の張りからなんでしょうか。

素敵です。

ワンオクTomoyaの結婚相手は元グラドルで可愛い!画像有り

AYAさんは以前モデルをやっていた経歴があるそうです。

昔から大好きな運動をしていたそうですが、モデルに筋肉は必要ないと言われた事があり、モデル時代は大好きな運動をやめていた事があったそうです。

何か日本のモデルはお人形さん的存在なのですかね。海外ではそんな事ないですよね。

もっと健康的でスタイルの良さが際立つというか。そんな感じがします。

本名は、小山内あや と言います。

AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編 [ AYA ]

これはクロスフィットの公式サイトにも書かれているので別に名前を隠している訳ではないようですよ。

ただ年齢は書かれていませんでした。

身長は、175センチ  体重は、53Kg。

B84 W60 H88。

クロスフィット西麻布のトレーナー。

さすがモデル出身です背が高い!身長と筋肉があるので体重と見た目のバランス良くて素敵だと思います。

体脂肪率はハッキリと出ていませんが、どうでしょうか。10%あるかないかってとこでしょうか。

姿勢も良くて健康的でアスリートっぽく見えますよね。

Sponsored Link

美人トレーナーAYAさんの食事ってどんなもの?誰のトレーナーをしたの?

AYAさんは、中村アンさん西内まりやさんの他に黒木メイサさんや道端アンジェリカさんのトレーナーもしているそうです。

男性は、伊藤英明さんやジローラモさんラグビー日本代表ヘッドコーチエディ・ジョーンズも生徒です!

これだけのスタイルを維持しているので、どんな食事を取っているのかも気になるところです。

AYAさんはインスタグラムでたまに食事の画像を上げています。

基本的には、各食事には野菜が多く感じます。

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

AYAさんのポリシーは、食べながら糖質オフを実現していくとの事です。

1日の理想のメニューとして、

・炭水化物、糖類などはできるだけたべない。

・野菜とタンパク質でお腹いっぱいになる感覚を体に覚えさせる。

・加工食品はなるべく避ける。

あくまでも理想でのようですが、これ辛いね。

AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編 [ AYA ]

美しく健康的でありたい女性にとって筋肉はファッションの一部と言われているそうです。

自分で努力できるファッションですので頑張りたいものです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

桜井日奈子

桜井日奈子の大学や本名出身地は?ラストコップの警官姿が可愛い!

ドラマ「ラストコップ」大抜擢され出演し、すごくかわいいと人気の桜井日奈子さんについて調べました!

記事を読む

竹原ピストル結婚嫁妻子供松本人志

竹原ピストルは結婚してる?本名は!芸名の由来や松本人志との関係は

竹原ピストルさんちょっとコワモテですが、味のある歌声と曲で人気ですね! 最近ではテレビCMやテレビ

記事を読む

高城亜樹

AKB高城亜樹のお泊りの相手は!浦和レッズコーチ杉浦大輔?

AKB高城亜樹さんお泊りデート?AKBの卒業となる事が決まっていた高城亜樹さんがJリーグコーチとお泊

記事を読む

藤井聡太四段

藤井聡太の中学校はどこ!学校名や偏差値は?対局日の登校はどうする

中学3年生プロ棋士で人気の藤井聡太4段(14歳)ですが、現在、歴代連勝記録1位とタイの28連勝中です

記事を読む

藤田美里

美人キャディの藤田美里がゴルフの実力を発揮!可愛い美脚画像有り

テレビ朝日21時からの「とんねるずスポーツ王は俺だ!!」でとんねるずとゴルフ対決する美人ゴルファー姉

記事を読む

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

江口洋介

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。

記事を読む

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚は近いのか?「2015年世界でもっともハンサム顔100人」で見事63

記事を読む

栗山千明

栗山千明ドラマHEAT出演がかわいい!過去の彼氏と過激写真あり

7月からフジテレビ22時からスタートのHEATで、ヒロインの安住咲良(あずみ さくら)を演じる栗山千

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑