*

AYAトレーナーの年齢や本名や体重は!職場はどこ?食事はどんな

公開日: : 芸能

有名女優や芸能人を指導する最強トレーナーAYAさん!

最近はテレビにも出演して人気が急上昇ですね。無駄のない美ボディと憧れる腹筋で注目されています。

しゃべくり007×深イイ話合体スペシャルのVTRでも登場するAYAさん。

AYAさんってどんなトレーナーで有名女優や芸能人はどういった人に指導したのか気になったので、AYAさんを調べてみました。

きっとあれだけの肉体美を女性で維持するって大変かと思うのですが、どういった食事や運動を心がけているのでしょうか。

顔立ちも凄く綺麗で美人であれだけの素敵な腹筋や体を見せるだけでトレーナーとしての説得力となりますから是非指導を受けたがる人も多いのでしょうね。

Sponsored Link

美人トレーナーAYAさんが指導するクロスフィットトレーニングって何?

美人トレーナーのAYAさんが推奨し指導するクロスフィットトレーニングってご存知ですか?

美人トレーナーAYAさんの身体を見ると一瞬ボディビルダーかなって思う人もいるかと思いますが、ボディビルダーのような大きくて見せる筋肉でなくAYAさんの筋肉は、コンパクトにギュットしまっているように見えますよね。

これがクロスフィットトレーニングでの賜物のようです。

小さな巨人9話あらすじと感想視聴率!17年前の事件の真相は何?

クロスフィットトレーニングは、必要最低限の筋肉しか使わない実用的トレーニングで、見せる筋肉でなく動かせる筋肉だそうです。

見掛け倒しの筋肉よりしっかり使えるって事ですね。

最近は、インスタグラムで中村アンさんやダレノカレ明美さんの腹筋が素敵と話題になったりしていますが、AYAさんの腹筋は細くて割れていて綺麗ですよね。

AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編 [ AYA ]

もともと海外の一流モデルの腹筋が割れている事で、スーパーモデルイコール腹筋が割れているというイメージとなったようです。

クロスフィットトレーニングは、運動能力を10個に分けてバランス良く鍛えて日常の生活に役立つ筋肉をつけるといトレーニングです。

10個とは、「心肺機能持続力」「スタミナ」「筋力」「柔軟性」「パワー」「スピード」「コーディネーション」「俊敏性」「バランス」「正確性」です。

肥満の多い欧米では話題のトレーニングです。

バーベルやダンベルを持ったり、懸垂をしたり走ったり縄跳びをしたりと結構きつそうに見えますよ!

AYAトレーナー

美人トレーナーAYAさんの本名は何?年齢や出身地や体重の情報!

美人トレーナーのAYAさん出身は兵庫県です。

年齢は、1984年か1985年です。どちらかなのかは現時点でははっきり解りません。

32歳~33歳ってことです。

さすがに30代を越えた女性とは思えない身体ですね。すごく若くみえるのはやっぱり肉体の張りからなんでしょうか。

素敵です。

ワンオクTomoyaの結婚相手は元グラドルで可愛い!画像有り

AYAさんは以前モデルをやっていた経歴があるそうです。

昔から大好きな運動をしていたそうですが、モデルに筋肉は必要ないと言われた事があり、モデル時代は大好きな運動をやめていた事があったそうです。

何か日本のモデルはお人形さん的存在なのですかね。海外ではそんな事ないですよね。

もっと健康的でスタイルの良さが際立つというか。そんな感じがします。

本名は、小山内あや と言います。

AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編 [ AYA ]

これはクロスフィットの公式サイトにも書かれているので別に名前を隠している訳ではないようですよ。

ただ年齢は書かれていませんでした。

身長は、175センチ  体重は、53Kg。

B84 W60 H88。

クロスフィット西麻布のトレーナー。

さすがモデル出身です背が高い!身長と筋肉があるので体重と見た目のバランス良くて素敵だと思います。

体脂肪率はハッキリと出ていませんが、どうでしょうか。10%あるかないかってとこでしょうか。

姿勢も良くて健康的でアスリートっぽく見えますよね。

Sponsored Link

美人トレーナーAYAさんの食事ってどんなもの?誰のトレーナーをしたの?

AYAさんは、中村アンさん西内まりやさんの他に黒木メイサさんや道端アンジェリカさんのトレーナーもしているそうです。

男性は、伊藤英明さんやジローラモさんラグビー日本代表ヘッドコーチエディ・ジョーンズも生徒です!

これだけのスタイルを維持しているので、どんな食事を取っているのかも気になるところです。

AYAさんはインスタグラムでたまに食事の画像を上げています。

基本的には、各食事には野菜が多く感じます。

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

AYAさんのポリシーは、食べながら糖質オフを実現していくとの事です。

1日の理想のメニューとして、

・炭水化物、糖類などはできるだけたべない。

・野菜とタンパク質でお腹いっぱいになる感覚を体に覚えさせる。

・加工食品はなるべく避ける。

あくまでも理想でのようですが、これ辛いね。

AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編 [ AYA ]

美しく健康的でありたい女性にとって筋肉はファッションの一部と言われているそうです。

自分で努力できるファッションですので頑張りたいものです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

溝端淳平

溝端淳平に彼女はいる?片瀬那奈と破局理由は何!得意な料理は丼物

溝端淳平さんの今の彼女はいるのか? 溝端淳平さん最近ではデレビだけでなく舞台などにも出演が増え、益

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

時任三朗

時任三郎の子供と妻の今は?主演ドラマで病気の父を熱演で激やせ!

テレビ朝日の21時からのドラマスペシャルの「所轄魂」に渋くて男らしいさを感じる時任三郎さんが主演で出

記事を読む

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

加藤諒さんってどんな人でしょうか?加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!最近は目立つ顔と演技力で凄

記事を読む

ケインデニス

ケインデニスはハーフでかわいい!父親はイケメン母親はかわいい?

SNSで大人気のケインデニス君、とくにアジアの若い女性を中心に人気急上昇です。ケインデニス君について

記事を読む

山口紗弥加

山口紗弥加と似てるかわいい芸能人!結婚や年齢・本名は?(画像)

2015年4月以降からで既に4本のドラマ出演と1本の映画出演をして、人気上昇の演技派女優山口紗弥加さ

記事を読む

芳根京子

芳根京子が表参道高校合唱部主演で可愛い!彼氏や出身校や本名は?

TBSの人気ドラマ「表参道高校合唱部」主演の芳根京子(よしね きょうこ)さんは、自身も初の主演となり

記事を読む

SMAPが生放送で謝罪継続のコメント!新リーダーはキムタクに?

SMAPが生放送で謝罪コメント発表!センターはキムタク 1月18日のSMAP SMAPはび

記事を読む

夏菜

夏菜がホテルコンシェルジュ6話でメイン!彼氏は?ショートヘアー画像

TBSの火曜日放送の人気ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の第6話は高垣亜里沙役の夏菜さんがメイン回とな

記事を読む

ココリコ遠藤

ココリコ遠藤再婚相手は美人マネージャーランキング1位(画像有り)

ココリコ遠藤さん再婚相手は誰?年末の笑ってはいけないでもお馴染みのココリコの遠藤さんが、結婚を発表し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MISIA,結婚,本名
MISIA本名の結婚エピソードとは?元彼情報や音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISI

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味が以外すぎ!破門の真相も

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑