*

本田望結の親は誰?5人兄弟の長女の謎!通っている中学校はどこか

公開日: : 芸能

本田望結さん子役の中でも素晴らしい演技力と可愛らしさで存在感がありますね。

小さくても子供でもしっかり女優って感じです。

2004年6月1日生まれですからもう13歳の中学生です!

最近はドラマ以外にもフィギアスケートでも有名になったりと凄い特技を披露してます。

特に姉で本田兄妹の次女で、フィギュアスケート選手「本田真凜」さんと仲が良い姉妹でよく一緒にテレビにも出ていますが、

そんな本田望結さんを含めた本田兄妹や父親や母親についてどんな人か調べてみました。

Sponsored Link

本田望結さんの父親って誰?

本田望結さんの父親は本田竜一さんと言います。お母さんは本田真紀さんといいます。

殆どマスコミの前にでないので父親の本田竜一さんや母親の本田真紀さんの情報はあまり出ていません。

お父さんは1968年生まれですので、今年2017年で49歳で京都出身の大阪育ち。

皆川玲奈アナウンサーは車好き特技はドリフト!元女優出演ドラマは何

もともと本田竜一さんもフィギュアスケートの選手だったそうで、長男の本田太一さんにスケートを教えた事がきっかけで次女の本田真凜さんや3女の本田望結さんは3歳からスケートを始めたそうです。

以前本田望結さんの自宅の映像が出た事があったのですが、ガレージを改良して兄弟のトレーニング場にしたりと、お父さんお母さんが子供たちが一生懸命やるフィギュアスケートへの協力性は素晴らしかった記憶があります。

本田望結さんの父親の本田竜一さんの職業は、医者や銀行マンなどいろいろな憶測が出ていますが、信憑背のある情報はありませんでした。

ただ5人兄弟で様々な習い事をさせて4人の子供へスケートを真剣にやらせる財力は凄いと思います。

お母さんの本田真紀さんは専業主婦ですが、5人の子育てをしている事で講演会の講師として呼ばれたりするようです。

実は本田竜一さんは2013年に本を出版してます。「本田家流 子育てのヒント」という本です。

長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント【電子書籍】[ 本田 竜一 ]

本田竜一さんスケート以外にも文章の才能もあるのかも!才能あふれる一家って感じです。

本田望結

本田望結さんの兄弟(姉妹)の謎!

本田望結さんは5人兄弟です。今の時代にしたら5人兄弟って珍しいですよね。

長女 真帆さん(21歳) 

長男 太一さん(18歳) 

次女 真凜さん(15歳) 

三女 望結さん(13歳) 

四女 沙来さん(9歳)

長女の本田真帆さんだけスケートをやっていないって何故でしょう!

長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント【電子書籍】[ 本田 竜一 ]

本田望結さんは、スケート以外にも習い事をしていた経緯があり、ヨガ、バレエ、水泳、新体操をしていたそうです。

ひょっとしたら長女で姉の真帆さんもスケート以外の事をやっている可能性は高いと思います。

ネット上では、長女は障害を持っているからスケートしていなんて噂もありますが信憑性は皆無です。

AYAトレーナーの年齢や本名や体重は!職場はどこ?食事はどんな

逆に本田家の女性は皆可愛いので、長女の真帆さんもかなり可愛いのではと予想しています。

年齢的にも大学生ですので、モデルとかしているかもしれませんよ。

いずれ望結さんと同じ芸能活動をしたりして!

個人的にはここまで本田家の兄弟で謎となっている長女の真帆さんは、この秘密の長女のスタンスを守ってもらって、例えば海外で成功するとかして、実は本田望結さんの姉なんですよ的感じで出てきて欲しいものです。

Sponsored Link

本田兄妹(姉妹)が通っている学校はどこ?

本田望結さんがブレイクしたきっかけは「家政婦のミタ」でしたが、2011年ですので当時7歳です。

可愛かったですね。もちろん今もですが。

本田望結さんの出ていた密着系の番組では仕事やスケートの合間にも勉強をしていたのを見ました。

お兄さんの太一さんやお姉さんの真凜さんも実は、中学から関西大学付属の学校に行っています。

そして本田望結さんも関西大学中等部に通っています。

偏差値は、65前後のようでかなりの頭の良い学校ですね。

この学校はスポーツも凄く盛んで、何よりスケート部があることが入学を選んだ決めてとなっているようです。

長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント【電子書籍】[ 本田 竜一 ]

お父さんも生まれも育ちも関西でスケートをやっていましたからひょっとして関西大学だったのかもしれませんね。

竜一さんと真紀さんは大学で知り合ったとの事と言っていますので、関西大学には思い入れがあるのかもしれません。推測ですが。

この先本田望結さんは芸能で行くのか、フィギュアスケート選手として行くのか両立で悩む時がくると思いますが、どちらの道に進んでも応援をしていきたいなと思います。

ワンオクTomoyaの結婚相手は元グラドルで可愛い!画像有り

女の子で子役でスターとなると大人になって成功する人は少ないですが、本田望結さんなら大人になっても大丈夫なように思えます。

スケートと女優で二足のわらじで是非成功を望みます。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

りょう

女優りょうの本名やプロフィール!TOSHI-LOWとの馴れ初めは

向井理さんが主役の人気ドラマ「磁石男2015」が日テレ21時から放送となります。久しぶりにモデルで女

記事を読む

鈴木亮平

鈴木亮平の結婚相手と子供は?韓国人の噂の真相!多彩な能力が魅力

イケメン俳優の鈴木亮平さん、いろいろなドラマや映画に出演して背も高く、細マッチョでかっこいい鈴木亮平

記事を読む

栗山千明

栗山千明ドラマHEAT出演がかわいい!過去の彼氏と過激写真あり

7月からフジテレビ22時からスタートのHEATで、ヒロインの安住咲良(あずみ さくら)を演じる栗山千

記事を読む

ココリコ遠藤

ココリコ遠藤再婚相手は美人マネージャーランキング1位(画像有り)

ココリコ遠藤さん再婚相手は誰?年末の笑ってはいけないでもお馴染みのココリコの遠藤さんが、結婚を発表し

記事を読む

志尊淳

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

人気ドラマでTBS金曜日22時から放送の「表参道高校合唱部」に志尊淳さんが出演して人気急上昇ですね。

記事を読む

波留

波瑠のショートヘアーがかわいい!本名・熱愛の彼氏や出身学校は?

2015年9月28日からNHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」に主演をしています波瑠(はる)さんについ

記事を読む

掟上今日子ドラマ

掟上今日子の備忘録第1話あらすじと感想!原作との結末の違いなど

10月10日日テレ夜9時からドラマ「掟上今日子の備忘録」が始まります。新垣結衣さんが主演で初回は15

記事を読む

矢口真里

矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージがついてしまった矢口真里さん。

記事を読む

加護亜依

加護亜依の娘が七五三で赤い着物でかわいい!娘の名前は?(画像)

元モーニング娘の加護亜依さんの娘さんが3歳で七五三となりました!加護亜依さんの娘七五三(3歳)の着物

記事を読む

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑