*

中越典子と武井咲は似ている!?結婚相手や挙式の場所・元彼は誰

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 芸能

日テレ水曜夜10時から放送の「花咲舞が黙ってない」第二シリーズに出演している中越典子さんが、第4話でメインで出演致しました。

8月2日には都内で挙式を控えて、ますます綺麗になっている!かわいいと評判の中越典子さんについて調べてみました。

中越典子さんと武井咲さんが似てると評判。

武井咲さんは21歳で中越典子さんは35歳と歳の差はありますが、二人共綺麗なのは確かですね。

中越典子と武井咲

目と髪の質感でしょうか!

中越典子似ている

言われている程 似てる感じがしませんが。

中越典子と田中理恵

 

体操の田中理恵さんにも似てます。

田中理恵中越典子

中越典子さんと田中理恵さんの雰囲気は似ていますね。

見る角度で雰囲気が似ているという感じで、見間違えるほどではないのかと思います。

一部静止画像で似ているところが取りた出されているといった形だとおもいます。

中越典子さんはどんな人?花咲舞第4話での役柄は。

中越典子

花咲舞が黙ってない第二シリーズで町田支店融資課の前原美樹を演じている中越典子さんは、今回は固いイメージの銀行員での役柄もぴったりとはまっていますね。

注目の第4話では、中越典子さん演じる前原美樹は3ヶ月前から無言電話やつきまといや住居侵入などのストーカーに悩まされているが、

犯人が同僚の銀行員である可能性が有るために警察に被害を提出できない。これに花咲舞が調査に立ち上がるが怪しい人物を特定できないでいる。銀行側の上司は思い過ごしだとして事態を終息させようとするが、花咲は美樹の帰宅ルートに張り込みをするそして美樹の後をつける不振な男の姿が現れ展開していく。

中越典子さんはかわいいので追いかける気持ちも解らないでもないですが!

舞台が銀行なので中越典子さんのパンツスーツ姿も決まっていてかっこいいでよね。ちょっとツンとした感じがとても可愛いです。

中越典子さんは、1979年12月31日生まれで佐賀県出身です。身長163センチで血液型はO型で佐賀北高校卒業。

中越典子さんは3姉妹の末っ子で生まれたので、要領よい感じがします。(すみません偏見でした)

ドラマ「花咲舞が黙ってない」では杏さんが背が高いので小さく見えますが、中越典子さんは小さい方ではなくとてもバランスの良い方と思います。

1998年ファッション雑誌のViViのモデルでデビューしています。やっぱりモデルだけあってスタイルはとても良いです。

過去の写真では結構過激な画像も多くありましたので気になる方は確認してみて下さい。

中越典子

中越典子さんの結婚相手は誰?馴れ初めは。挙式は8月2日。

永井大と中越典子

中越典子さんは2014年12月30日に俳優の永井大さん(1978年5月20日生 37歳)と結婚をしています。

デキ婚ではなく4年間の交際期間を経て結婚しました。4年て長いですね!美男美女で釣り合ったカップルですね。

仕事と挙式の兼ね合いもあってでしょうが子供はまだできていません。

永井大さんと言えば広末涼子さんへの公開アプローチで見事振られたイメージがいまだにありますが、幸せな結婚ができて今となっては広末涼子さんでなくてよかったのじゃないでしょうか。

2010年1月から放送した「サラリーマン金太郎2」の共演がきっかけとなりお付き合いが始まりました。

結婚を意識したのは2013年頃のようで些細な事で喧嘩をして相手の存在の大きさに気づいた永井大さんがプロポーズしたそうです。

喧嘩からプロポーズとは凄い! 喧嘩から別れ話が普通ですが、中越典子さんを本当に大事に思える人なんだと思います。

12月31日が中越典子さんの誕生日ですが、1つでも若い内に早く結婚をと誕生日の前に結婚したみたいですね。

挙式は2015年8月2日に都内のホテルで予定みたいですが、場所は伏せられています。

永井大を可愛がっている大物俳優の渡辺謙さんが出席の可能性のため警備に厳しいようです。渡辺謙さんは今年アメリカ演劇界の最高の栄誉トニー賞にもエントリーされた方ですので、そんな渡辺謙さんが中越典子さん永井大さんの挙式に出席されれば2人にとっても最高の挙式になる事でしょう。

中越典子の元彼は誰?

Sponsored Link

中越典子さんは凄くモテるようです。

佐藤隆太さんさん・ロンブー淳さん・山本耕史さん・稲垣吾郎さん・明石家さんまさん等がでてきますが

稲垣五郎さんは舞台の共演からの噂と明石家さんまさんとは飲み友達的感じのようです。

ロンブー淳さんと山本耕史さんは一部で目撃情報が出ているようですが中越典子さんが追いかけているのではなく、

淳さんや山本さんが中越さんを口説こうとしているのを目撃されている感じでした。

山本さんが2009年の噂、淳さんが2008年の噂、佐藤隆太さんが2004年の噂です。

中越典子さんは永井大さんと4年の交際期間で有ることから、異性からモテるけど恋愛には真剣な方なのかもしれませんね。

ドラマと挙式が終わればいよいよ子供ができるかもしれません。幸せな家族生活で旦那さんの永井大さんの活躍も期待できそうです。

以下は中越典子さんが結婚時のコメントです。

結婚を機に、仕事内容や量が変化してしまうことを心配していた時期があったという中越。しかし、実際に結婚してその不安は一掃されたといい「一番近くで応援者として居てくれるパートナーの存在が心強く、それが安心感を与えてくれている。新しいジャンルの仕事もできるのでは、と大きく構えられるようになった」と心境の変化を告白。また、理想の夫婦像は「お互い刺激し合いながら、オフでは友達のようにお互いの趣味を楽しめる関係」だといい「それぞれ自立している2人が一緒にいたいから一緒にいるという関係が心地いい」と語った。

引用先:モデルプレスより

お二人は凄く良い関係が続いているようです。末永く芸能人のオシドリ夫婦になっていただきたいと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

藤田ニコル

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

今回の踊るさんま御殿は、オジサン・オバサン軍団とイマドキ女子軍団で大激突で壮絶バトルが繰り広げられま

記事を読む

野村萬斎

野村萬斎息子の他に娘が二人いた!狂言師なのにドラマに出る理由は?

野村萬斎さんと言えばやっぱりNHKの番組にほんごであそぼに出演して「ややこしや~」「ややこしや~」で

記事を読む

観月ありさ

観月ありさの結婚した旦那は?元彼は子役時代の共演者!母親問題等

子役から今も活躍中の「観月ありさ」さん。テレビ東京の松本清張特別企画「共犯者」で主演を務めますので、

記事を読む

セリナ

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

お騒がせの芹那さんが遂に関ジャニ∞の大倉忠義さんと別れたのでは?との速報が流れました!芹那さんと大倉

記事を読む

吉岡里帆かわいい彼氏大学

吉岡里帆彼氏は15歳からずっといる!?町田啓太とは今はどうなの

ドラマや映画で凄くかわいいと評判の吉岡里帆さん。 どん兵衛のCMでもキツネ姿を披露してますますかわ

記事を読む

池内博之が焼肉デート!相手は本命の彼女?結婚はあるのか(画像有)

池内博之さんの焼肉屋デート目撃!週間女性がスクープです。NHK連ドラのまれでも人気の俳優の池内博之さ

記事を読む

美雪ありす

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

V6の森田剛さんが遂に結婚するのでは!?との事でお相手を調べて見ました。V6森田剛さんの熱愛・同棲中

記事を読む

満島ひかり

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

日本テレビ土曜日放送の「ど根性カエル」のぴょん吉の声優の満島ひかりさん。ぴょん吉役がすごく上手いと評

記事を読む

段文凝

さんま御殿出演の段文凝(だんぶんぎょう)可愛い!年齢や趣味は?

可愛すぎると人気の中国語講師の段文凝(だんぶんぎょう)さんが人気番組「踊るさんま御殿」に出演します。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑