*

山口紗弥加と似てるかわいい芸能人!結婚や年齢・本名は?(画像)

公開日: : 最終更新日:2015/08/10 芸能

2015年4月以降からで既に4本のドラマ出演と1本の映画出演をして、人気上昇の演技派女優山口紗弥加さんについて調べました。

現在の出演ドラマ「リスクの神様」出演で好評の山口紗弥加さんとは!

山口紗弥加さんに似てると言われる芸能人は誰?

山口紗弥加

山口紗弥加さんは、水川あさみさんや高橋みなみさんsoweluさんなどわりと似ていると言われている人が多いようです。

似てる画像

上の画像は左からsoweluさん 水川あさみさん 高橋みなみさんです。

山口紗弥加さんの顎のラインと口元が似ているような印象がありますね!笑顔が似てるのかも知れないですね!

山口紗弥加さんからしたら年下の若い人達でみんな綺麗な方なので別に嫌な気持ちにはならないかなと思います。

山口紗弥加さんの本名は?

山口紗弥加

山口紗弥加さんは1980年2月14日の福岡県生まれです。誕生日がバレンタインデーですね!

学生時代とかでしたら、バレンタインデーでチョコを渡して告白的な事をしていたら、最高の誕生日となるか、不幸の誕生日になるかになったり、お付き合いしている人がいたら本命チョコを上げて逆に高価な誕生日プレゼントを貰えたりなどイベント日が誕生日の人はいろいろな思い出ができそうです。山口紗弥加さんはあまりトーク番組に出演されないのでそういったプライベート話はほとんどありませんね。

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

血液型はO型で、身長は158センチ B80 W58 H82のカップはAです。

本名は。山口裕子さんです。

福岡の百道中学を卒業して、東京の芸能人の多い学校堀越学園に入学し帝京大学文学部に進学しています。

堀越学園から帝京大学ですから頭は良かったのですね。しかし帝京大学は中退して女優業へ専念となりました。

2015年4月以降の新番組では、「スケープゴート」「ようこそ、わが家へ」「ヤメゴク」「リスクの神様」と立て続けに出演し主演との絡みも多く大事な役柄を演じていますね。上の画像はリスクの神様の橘由香役の画像ですが、キャリアウーマンで素敵です。

山口紗弥加さんはショートヘアーのイメージもあるのですが、髪が長くなると大人の色気を感じてショートもロングも両方似合う大人の女性って感じがします。

これだけ人気ドラマで山口紗弥加さんの需要があるのはやはり演技力なのでしょう!特に主役に絡む役が多いのはその実力が認められているからでしょう。

演技はさておき若い人気の高い人で視聴率を取り、ドラマ自体を良くする為に主役絡むに近い人を演技派で固めるパターンの中では山口紗弥加さんはもってこいなのかもしれません。

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

最近話題となったドラマ「ようこそ、わが家」では経理の西沢摂子役で夜はパブで働くシルビア役(源氏名)を熱演していました。そのドラマで山口紗弥加さんの滑舌やしゃべり方が悪いとの話が出ていましたが、実際はこれは山口紗弥加さんが演じていた事で、そこまで普通に思わせる演技力には感心しました。

シルビアの役でスタイルの良さも発見され、上記で書いたサイズB80 W58 H82のカップはAからかなり成長しているのではとおもいます。気になる方はネット上で山口紗弥加 シルビア 画像で検索して確認してみて下さい。

公表のサイズの印象と違い凄くスタイルがいいですよ!

山口紗弥加さんの元彼や結婚の噂はどうなの?

Sponsored Link

山口紗弥加さん現在は35歳綺麗で大人の色気のある女性というイメージがありますが、過去の恋愛話しや結婚はしているのか調べましたが今も結婚はしていません。

これだけ人気があり可愛い・綺麗なのに恋愛の噂がないのです!

紀里谷和明がしくじり発言で嫌われ者に!再婚や在日韓国人の噂は?

2年以上前にキンキキッズの堂本剛さんとの噂話がありましたが、それも同じ堀越学園時代から中が良かったからの延長線的話しでした。

家に通っているや目撃情報や写真が有るわけではないので、信憑性はかなり低いと見ます。

かなり仕事は好調のようですが、恋愛は相当ガードが固いのか珍しい位に浮いた噂が少ない人気女優です!

共演者との噂もないので、逆におかしい感じがしますね。

実はずっと一途な女性で1人の人を思っていますや実は結婚して子供がいました。なんて事になったら面白いですね。

是非、山口紗弥加さんには、早く良い人と一緒になってもらいたいなと勝手な思いでした。

Sponsored Link
 

関連記事

時任三朗

時任三郎の子供と妻の今は?主演ドラマで病気の父を熱演で激やせ!

テレビ朝日の21時からのドラマスペシャルの「所轄魂」に渋くて男らしいさを感じる時任三郎さんが主演で出

記事を読む

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

江口洋介

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。

記事を読む

芳根京子画像

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

芳根京子さんの難病とは? デビューから演技派女優として注目されている若手女優の芳根京子さん。

記事を読む

映美くらら

映美くららがホテルコンシェルジュに出演!本名や旦那や元彼は誰?

TBS人気ドラマ火曜夜10時からの「ホテルコンシェルジュ」の第4話に映美くらら(えみ くらら)さんが

記事を読む

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

加藤諒さんってどんな人でしょうか?加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!最近は目立つ顔と演技力で凄

記事を読む

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

加護亜依

加護亜依の娘が七五三で赤い着物でかわいい!娘の名前は?(画像)

元モーニング娘の加護亜依さんの娘さんが3歳で七五三となりました!加護亜依さんの娘七五三(3歳)の着物

記事を読む

藤井聡太四段

藤井聡太の中学校はどこ!学校名や偏差値は?対局日の登校はどうする

中学3年生プロ棋士で人気の藤井聡太4段(14歳)ですが、現在、歴代連勝記録1位とタイの28連勝中です

記事を読む

ワンオクTomoya

ワンオクTomoyaの結婚相手は元グラドルで可愛い!画像有り

ONE OK ROCK(ワンオクロック) のドラマーのTomoyaさんが結婚の報告が自信のインスタグ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑