*

山口紗弥加と似てるかわいい芸能人!結婚や年齢・本名は?(画像)

公開日: : 最終更新日:2015/08/10 芸能

2015年4月以降からで既に4本のドラマ出演と1本の映画出演をして、人気上昇の演技派女優山口紗弥加さんについて調べました。

現在の出演ドラマ「リスクの神様」出演で好評の山口紗弥加さんとは!

山口紗弥加さんに似てると言われる芸能人は誰?

山口紗弥加

山口紗弥加さんは、水川あさみさんや高橋みなみさんsoweluさんなどわりと似ていると言われている人が多いようです。

似てる画像

上の画像は左からsoweluさん 水川あさみさん 高橋みなみさんです。

山口紗弥加さんの顎のラインと口元が似ているような印象がありますね!笑顔が似てるのかも知れないですね!

山口紗弥加さんからしたら年下の若い人達でみんな綺麗な方なので別に嫌な気持ちにはならないかなと思います。

山口紗弥加さんの本名は?

山口紗弥加

山口紗弥加さんは1980年2月14日の福岡県生まれです。誕生日がバレンタインデーですね!

学生時代とかでしたら、バレンタインデーでチョコを渡して告白的な事をしていたら、最高の誕生日となるか、不幸の誕生日になるかになったり、お付き合いしている人がいたら本命チョコを上げて逆に高価な誕生日プレゼントを貰えたりなどイベント日が誕生日の人はいろいろな思い出ができそうです。山口紗弥加さんはあまりトーク番組に出演されないのでそういったプライベート話はほとんどありませんね。

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

血液型はO型で、身長は158センチ B80 W58 H82のカップはAです。

本名は。山口裕子さんです。

福岡の百道中学を卒業して、東京の芸能人の多い学校堀越学園に入学し帝京大学文学部に進学しています。

堀越学園から帝京大学ですから頭は良かったのですね。しかし帝京大学は中退して女優業へ専念となりました。

2015年4月以降の新番組では、「スケープゴート」「ようこそ、わが家へ」「ヤメゴク」「リスクの神様」と立て続けに出演し主演との絡みも多く大事な役柄を演じていますね。上の画像はリスクの神様の橘由香役の画像ですが、キャリアウーマンで素敵です。

山口紗弥加さんはショートヘアーのイメージもあるのですが、髪が長くなると大人の色気を感じてショートもロングも両方似合う大人の女性って感じがします。

これだけ人気ドラマで山口紗弥加さんの需要があるのはやはり演技力なのでしょう!特に主役に絡む役が多いのはその実力が認められているからでしょう。

演技はさておき若い人気の高い人で視聴率を取り、ドラマ自体を良くする為に主役絡むに近い人を演技派で固めるパターンの中では山口紗弥加さんはもってこいなのかもしれません。

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

最近話題となったドラマ「ようこそ、わが家」では経理の西沢摂子役で夜はパブで働くシルビア役(源氏名)を熱演していました。そのドラマで山口紗弥加さんの滑舌やしゃべり方が悪いとの話が出ていましたが、実際はこれは山口紗弥加さんが演じていた事で、そこまで普通に思わせる演技力には感心しました。

シルビアの役でスタイルの良さも発見され、上記で書いたサイズB80 W58 H82のカップはAからかなり成長しているのではとおもいます。気になる方はネット上で山口紗弥加 シルビア 画像で検索して確認してみて下さい。

公表のサイズの印象と違い凄くスタイルがいいですよ!

山口紗弥加さんの元彼や結婚の噂はどうなの?

Sponsored Link

山口紗弥加さん現在は35歳綺麗で大人の色気のある女性というイメージがありますが、過去の恋愛話しや結婚はしているのか調べましたが今も結婚はしていません。

これだけ人気があり可愛い・綺麗なのに恋愛の噂がないのです!

紀里谷和明がしくじり発言で嫌われ者に!再婚や在日韓国人の噂は?

2年以上前にキンキキッズの堂本剛さんとの噂話がありましたが、それも同じ堀越学園時代から中が良かったからの延長線的話しでした。

家に通っているや目撃情報や写真が有るわけではないので、信憑性はかなり低いと見ます。

かなり仕事は好調のようですが、恋愛は相当ガードが固いのか珍しい位に浮いた噂が少ない人気女優です!

共演者との噂もないので、逆におかしい感じがしますね。

実はずっと一途な女性で1人の人を思っていますや実は結婚して子供がいました。なんて事になったら面白いですね。

是非、山口紗弥加さんには、早く良い人と一緒になってもらいたいなと勝手な思いでした。

Sponsored Link
 

関連記事

野村萬斎

野村萬斎息子の他に娘が二人いた!狂言師なのにドラマに出る理由は?

野村萬斎さんと言えばやっぱりNHKの番組にほんごであそぼに出演して「ややこしや~」「ややこしや~」で

記事を読む

石井てる美東大マッキンゼー英語ヒラリー

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

最近ではお笑い芸人でも高学歴芸人としてテレビに出てきてクイズ番組に出て活躍している人が増えましたね!

記事を読む

MISIA,結婚,本名

MISIA本名での結婚エピソードとは!元彼は誰?音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISIAさん。 MISIAさんの歌

記事を読む

清水富美加

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

朝ドラの「まれ」で注目若手女優の「清水富美加さん」について調べてみました。清水富美加さんは今回海の幸

記事を読む

夏菜

夏菜がホテルコンシェルジュ6話でメイン!彼氏は?ショートヘアー画像

TBSの火曜日放送の人気ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の第6話は高垣亜里沙役の夏菜さんがメイン回とな

記事を読む

水戸なつめの前髪パッツンがかわいい!年齢・身長メイクの仕方他

大胆な前髪ぱっつんで人気の三戸なつめさん。前髪ぱっつんと言えば女性の中では笑われる事なのに、三戸なつ

記事を読む

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

平祐奈

平祐奈の大学判明?6人兄弟で兄と父の職業は何!かわいい画像もあり

最近は特に10代から20代前半の若い女優の活躍が素晴らしいですね! 今回は、平愛梨さんの実の妹でも

記事を読む

結婚式の前日に

結婚式の前日に1話あらすじと感想!主題歌あしたいろの意味や内容

TBS火曜夜10時からスタートする「結婚式の前日に」がいよいよスタートします!前評判も非常に良く、主

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑