*

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

公開日: : 最終更新日:2015/10/31 芸能

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優の中で一際目立ちいつも変わった役柄の多い生瀬勝久さんとの対決が楽しみですので、2人の関係についてドラマ「私という名の変奏曲」を調べてみました。

「私という名の変奏曲」での天海祐希さんと生瀬勝久の役柄は?

天海祐希

 

天海祐希さんは、とても存在感があり綺麗で演技力の評価も高い女優ですね。現在は47歳であの美貌を維持する素敵な方ですが、今回の役柄は、世界を魅了するトップモデルの美織レイ子を演じます。東洋の小さな真珠とたとえられ若くして大成功を収めている世界的トップスター。しかしそこに渦巻く華やかな世界での裏のドロドロとした人間関係を演じます。

波瑠のショートヘアーがかわいい!本名・熱愛の彼氏や出身学校は?

相当な悪女を演じるようで、激しい罵倒のシーンもあるようです。またモデル役という事で天海祐希さんのファッションも20種類以上となりそのファッションも楽しみの一つですね。

天海祐希さんは、背が高いので何を着ても似合いそうですが、個人的にはスカートよりパンツ姿が似合っているかなと思いますね。

生瀬勝久北川

 

生瀬勝久さんは、いつもひと癖ある役柄が多いのですよね。割りと3枚目をこなして面白みがある役が多いですが今回は、なんと売れっ子の一流カメラマンのようです。

結構嫌な奴役で、北川淳という役を演じます。北川の撮影シーンは、若いモデルへ厳しい罵声を浴びせそんな表情じゃ駄目だ、それでもプロか、もっとしかりやれだなんだかんだと怒鳴り、モデルが萎縮して良い表情もできず鳴き出すと、泣くのか!と怒鳴り、はい泣き待ちと撮影を中断する男です。嫌な役をきっちり上手く演じていました。結構怖い。

生瀬勝久さん髪の毛もいつもより短くなっていました。ひょっとして役への意気込みでしょうか。坊主ですよ。

「私という名の変奏曲」生瀬勝久さん演じる北川が犯人?

私という名の変奏曲

生瀬勝久さんが演じるカメラマン北川が美織レイ子を見出します。

綺麗でいち早く北川が目をつけた美織レイ子をファッションデザイナーの間垣貴美子(夏木マリさん)へ紹介するのです。

観月ありさの結婚した旦那は?元彼は子役時代の共演者!母親問題等

ファッションデザイナーの間垣は生瀬勝久さん演じるカメラマン北川と仲がよく、間垣貴美子が若い女が好きな事も知っており、好みの女に美織レイ子がぴったりという事も解ります。金銭取引が成立し美織レイ子を間垣へ引き合わせます。

美織レイ子は間垣貴美子のファッションで一躍有名となりますが、間垣貴美子と不適切な関係を強要し続けられます。

美織レイ子は、間垣貴美子へ北川が売った事も知り、北川への復讐を誓います。

やがて仕事で南フランスの海へ撮影に行きます。北川がモーターボートで走っている時に海水浴客と接触事故を起こし、相手をなきものとしてしまいます。

北川は事件を隠し逃亡しますが、この事故時の写真が偶然写った物を美織レイ子が掴みます。

美織レイ子が北川へ(生瀬勝久さん)を半年以上に渡り追い詰め人ます。その追い詰め方が尋常ではなかったですね。

天海祐希さんの演技も凄いですが、生瀬勝久の演技もさすがと思います。

美織レイ子が北川へ半年の間続け北川を限界まで追い詰めたおどかし方は、「毎回の撮影」!

いつも自分がやられた事を仕返しての復讐だったのでしょう。北川へ事故の写真を突き付けこの時の相手の顔をやれと詰め寄るのです。

そして何度も何度もその表情を撮影して、そんな顔じゃないだろ!この顔をやれーと罵倒するのです。

生瀬勝久さんひざまずいて、「やめてくれ 頼む」天海祐希さん「この顔だろやれー」 パシャリ。「ほらもっとやれ」パシャリ!

これを半年間続けたら人格壊れます。天海祐希さんが怖い迫真の演技でした。

生瀬勝久さん演じるカメラマン北川と天海祐希さん演じる美織レイ子の犯行計画。

Sponsored Link

カメラマン北川は美織レイ子に夜中突然呼び出されます。

北川にレイ子は「あなたは私をなきものにしたいのでしょう!そんな度胸もないくせに」とまた罵倒し挑発します。

さっき3ヶ月で婚約を解消した男がここに来て、この青酸カリを飲んでやると言って私をおどかそうとしたが一括して帰っていったと言いテーブルの上の青酸カリをグラスにほんの指先程度に入れ、青い熱帯魚のいる水槽へ!熱帯魚はすぐに動かなくなる一瞬の出来事を北川にみせます。

レイ子は、北川を馬鹿にして席を離れた時に、青酸カリの入ったグラスをレイ子が今まで飲んでいたグラスと入れ替えます。

レイ子は戻りグラスを煽ると寝室方面へ行きそこで絶えるのです。北川はそのレイ子の絶えた表情をカメラに収めます。

カメラマンだけにそこは撮るんだって思いますね。とことん嫌なやつです。

北川は、遂に行動に移してレイ子をなきものにしたのです。そして別の人間が逮捕されるが日々捕まる恐怖と罪悪感に怯えます。

実はこれがレイ子の本当の復讐なのです。恐怖に毎日怯えさせ破滅させること。

やがて刑事が北川に辿り着き、北川が逃げようとするが抑えられ、北川は自供します。

「レイ子はをやったのはこの俺だ」という生瀬勝久さんのセリフは、迫力がありました。

いつものおふざけモードが今回は一回もない本気の俳優振りでした。

ただこの真相は本当はまだあるのです詳しく知りたい方は下のリンクから確認して下さい。

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

Sponsored Link
 

関連記事

掟上今日子ドラマ

掟上今日子の備忘録第1話あらすじと感想!原作との結末の違いなど

10月10日日テレ夜9時からドラマ「掟上今日子の備忘録」が始まります。新垣結衣さんが主演で初回は15

記事を読む

田中泯

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他

「永遠の0」で現代の景浦役でヤクザの親分を演じてかっこいいと評判の田中泯さんと、同じく青年期の景浦で

記事を読む

岡田祐佳

岡田祐佳病気後の復帰理由は!娘結実と息子岡田隆之介との共演も?

岡田祐佳さんって病気だったの? モデルでたタレントの岡田結実さんと岡田隆之介さんの母であって、お笑

記事を読む

ジェットスターCM

篠川桃音がとジェットスターCMでマメ谷役!なかガールでハーフ?

ジェットスターのCMのまめ谷って誰? ジェットスターのCMで桐谷美玲さんとオレンジの同じ服

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

ミスターマリック

ミスターマリックがハンドパワーを種明かし!手品師か詐欺師か!

テレビ朝日の人気番組の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が遂に3時間スペシャルで放送されます。

記事を読む

須田亜香里

須田亜香里が総選挙で神7に入った理由は!男性教師への大胆誘惑?

SKE48のチームEのリーダーも務める須田亜香里さんは、2016年の総選挙では大躍進の7位となり、須

記事を読む

結婚式の前日に

結婚式の前日に1話あらすじと感想!主題歌あしたいろの意味や内容

TBS火曜夜10時からスタートする「結婚式の前日に」がいよいよスタートします!前評判も非常に良く、主

記事を読む

江口洋介

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。

記事を読む

松岡茉優

松岡茉優の彼氏本名高校や妹は?モー娘大ファン!得意ものまねは何

NHKの連ドラあまちゃんで入間しおりで人気を得た松岡茉優さん。 2015年6月27日から公開の映画

記事を読む

Comment

  1. ミケタン より:

    私という名の変奏曲

    天海祐希さんが出るので楽しみにして見ました!
    つまらなかった!
    モデルの綺麗さは際立っていたのに

    内容が今一つ勿体無い!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

加藤ゆりな出身年齢経歴
加藤ゆりな(アキシブ)は高校生?家族構成や経歴ハーフの真相は!

最近、藤田ニコルさんを凌ぐおバカアイドルとしてテレビを賑わしている加藤

新井恵理那かわいい彼氏
新井恵理那彼氏との禁断画像流出!出会いはどこ!今も付き合ってる?

新井恵理那さんとてもかわいいので初めフジテレビあたりの美人アナウンアサ

ウチの夫は仕事ができない感想あらすじ
ウチの夫は仕事ができない1話あらすじや感想!見どころと視聴率は

いよいよ今夜のホーム「ウチの夫は仕事ができない」ドラマに関ジャニ∞の錦

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑