*

紀里谷和明がしくじり発言で嫌われ者に!再婚や在日韓国人の噂は?

公開日: : 最終更新日:2015/08/10 芸能

映画監督でも活躍中の紀里谷和明(きりや かずあき)さんが珍しくテレビに出演致します。その番組は、テレビ朝日19時からの

「しくじり先生 俺みたいになるな!!2時間スペシャル」に登場します。

どうしても紀里谷和明さんは、宇多田ひかるの元旦那というイメージが強いですね、普段あまりテレビに出る人でないのでいろいろな裏話が聞けて楽しめる事間違いなしと思います。番組をもっと楽しめる為に、そんな紀里谷和明さんについて調べました。

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他 

紀里谷和明さんってどんな人なのでしょか

紀里谷和明

紀里谷和明さんの本名は、岩下和裕です。1968年4月20日生まれですので、現在は47歳です。

熊本県球磨郡あさぎり町出身です。中学二年生まで地元熊本の学校に通っていましたが、中学二年生終了と同時に中退し単身アメリカへ留学します。

1983年当時に熊本の地元の中学を辞めて留学をしようと思う気持ちが凄いです。それに応えられる親の財力と考え方も凄いですが、熊本の田舎の子供が大きな夢を見て単身アメリカに行こうと決断する勇気は感服しますね。

アメリカの行き先は、マサチューセッツ州の全米一のアートスクールのCambridge School of Westonに進学して音楽・デザイン・絵・写真とハイレベルの学習を学び大学は1987年にパーソンズ大学環境デザイン科に入学し建築を勉強するが2年で中退。

21歳の時にデザイン会社を設立するが失敗したり、ヨーロッパやアメリカを放浪したりと学校をやめてからの5年間ではいろいろな苦労をしたそうです。

26歳の時に知り合いから頼まれて音楽雑誌「VIBE」の写真を始めてから、多くの有名人ジェイZなどの写真を手がけるようになり、その後国内外のアーティストのPVや劇場ポスター、CM、広告などの撮影の活動で一躍有名となりました。

2002年には、travelingの撮影で知り合った宇多田ヒカルさんと結婚しますが、2007年に離婚。

2004年に映画に挑戦し「新人造人間キャシャーン」で監督デビューをします。2009年に2作目の映画「GOEMON」を制作しました。

紀里谷和明さんの経歴をみるといろいろ苦労をしているように思いますが、実際は全て自分の好きな事、思う様を生きているんだなーって思います。

その中に結婚したくなったから結婚があったりと、きつい言い方をすれば苦労も何もかもが自分の好き勝手の中にあるのだと感じました。

ここまで自分の好きに生きられる人物はあまりいないと思いますし、紀里谷和明の持つ感性は好評で実績もあるので素晴らしい生き方だと思います。普通のサラリーマンやごく普通の人間には持ち合わせないものがあり羨ましい人生を過ごしてる方だと思いました。

ストレイヤーズ・クロニクル出演の松岡茉優が使われる理由!画像有

紀里谷和明さんが映画業界から嫌われた理由

紀里谷和明

 

紀里谷和明さんが嫌われた理由は、まだ映画監督としての実績がないにもかかわらず、映画なんて簡単に作れる!映画なんてただ尺が長いだけなどの発言をしたり、特に日本の映画はダメ的な発言を続けてしまったのです。

かなりの自身があったのでしょうが、古い業界だけに敵ができてしまったのだとおもいます。

紀里谷和明さんは当時写真やプロモーション活動での成功で、宇多田ヒカルとの結婚もあり注目されていただけにこの発言が命取りとなったようですね。

初めての作品「キャシャーン」でも映画界のしきたりを無視しての行動の為、完成後に酷評をされその後映画製作がうまく進められない状況になったようです。

たぶんですが子供の頃から全て自分の好き放題の事をしてきたので、日本の大人の世界にはなかなか馴染めなかったのでしょうか。日本人特有の空気を読むって事が解らなかったのかもと思います。

番組の中で当人は悪気がある発言ではなかったとおっしゃっています。

どんな物でも作品を作り上げるのにいろいろな人が携わっての協力が必要だと思いますが周りが見えなくなっていたのかも知れませんね。

その酷評した映画評論家の1人有村昆がこの「しくじり先生 俺みたいになるな!!2時間スペシャル」の生徒として出演しているので、紀里谷和明さんとの直接対決も凄く楽しみです。

紀里谷和明さんは韓国人なのか? 再婚はするのか?

Sponsored Link

紀里谷和明が在日の噂がありますが、紀里谷和明のお父さんは熊本・宮崎でチェーンのパチンコ店を経営しているそうです。パチンコ店の経営者は在日韓国人が多い事からの噂のようですが、この件に関して当人のコメントは一切ありませんでした。

個人的には結構信憑性は、高いのかも知れないと思います。

宇多田ヒカルさんの藤圭子さんも在日朝鮮人で宇多田ヒカルさんも韓国国籍との噂がございますし、日本の芸能界は在日が多い為、在日同士のつながりとかもあるのでしょうか。

今回、紀里谷和明さんの夢でもあったハリウッドで作った映画「ラストナイツ」にも在日韓国人の伊原剛志さんが出ております!

アカデミー俳優のモーガン・フリーマンとクライブ・オーウェンを起用し紀里谷和明さん初監督のハリウッド映画として注目されています。

日本では2015年秋に公開予定ですので、日本映画界でも紀里谷和明さんの復活が期待できますね。

「しくじり先生 俺みたいになるな!!2時間スペシャル」の中では、モーガンフリーマンから教えてもらった映画監督として成功する方法を明かしてくれますので超楽しみですね。

芳根京子が表参道高校合唱部主演で可愛い!彼氏や出身校や本名は? 

紀里谷和明さんは宇多田ヒカルさんとの離婚後も今でも愛している発言などありましたが、冨永愛さんや蒼井そらさんとも噂が出ていました。しかし今一つ信憑性はないです。落ち着きがありかっこ良く、仕事もかっこいいしお金持ちであれば女性関係はいくらでもできるでしょうが、思ったより派手な女遊びはしていないようですね!

今まで、夢のハリウッド映画を作るという事で邁進していたので女性関係はこれからかも知れません。

このラストナイツで成功すれば日本人のハリウッド映画監督として一躍注目の人となるでしょう。是非期待します。

Sponsored Link
 

関連記事

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

新垣結衣

新垣結衣は彼氏との結婚が近い?止まらない身長のせいで共演NG!

人気若手女優の新垣結衣さんが、久し振りに主演でドラマに出演致します。10月10日からの日テレ夜9時ス

記事を読む

中島美嘉表参道高校合唱部

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが

記事を読む

浅井哲夫

川崎希の父親の浅井哲夫はバツ5でヒモの神様!苗字が違うのは何故

元AKBの初期メンバー川崎希さん(27歳)のお父さん浅井哲夫さんの破天荒ぶりが話題となっています!川

記事を読む

花岡なつみ

花岡なつみのデビュー曲夏の罪発売日はいつ?ドラマ主題歌作曲は誰

昨年2014年の国民的美少女コンテストの音楽部門で受賞した花岡なつみさんのデビュー曲が決まりました!

記事を読む

石原さとみ本名卒アルかわいい

石原さとみの本名や彼氏は?出身中学高校の卒アル画像がかわいい!

石原さとみさんは、映画やドラマだけでなくCMなどでもとてもかわいいと評判の人気女優ですね! 一般の

記事を読む

石井てる美東大マッキンゼー英語ヒラリー

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

最近ではお笑い芸人でも高学歴芸人としてテレビに出てきてクイズ番組に出て活躍している人が増えましたね!

記事を読む

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚は近いのか?「2015年世界でもっともハンサム顔100人」で見事63

記事を読む

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

加藤諒さんってどんな人でしょうか?加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!最近は目立つ顔と演技力で凄

記事を読む

加藤ゆりな出身年齢経歴

加藤ゆりな(アキシブ)は高校生?家族構成や経歴ハーフの真相は!

最近、藤田ニコルさんを凌ぐおバカアイドルとしてテレビを賑わしている加藤ゆりなさん! テレビ出演で緊

記事を読む

Comment

  1. タカコ より:

    事細かな返答どうもです。

    そうなんですね!

    おもいのほかというかそれで今の事態に至ったと言えるんでしょうかね?

    年齢的にはとても違和感も感じず正直にいわせてもらうと
    なんかフィットしてるものを抱いています。

    相対的な感性的なものかな?~と

    現実は大変な事態でも無いわけでもないのでぐっすりしてるようですけどおもうようにならない憤りは持ってないわけではないんです。
    そのせいで時々独り言をグダグダ発してしまいます。

    おもっての通りかなり何かと痛んでも来てます。
    ですから逆説を言えば堂々とぜん面にでるのが億劫になったりするんでしょうか?

    順風満帆過ぎると魅力は半減するものだとおもいますし何かに精魂つぎ込むというのは姿に自然に醸し出されるものですからそのものだと表現させてもらいました。

    現実に生身に生きてるわけですから勝ち取れなかった現実を手にしないといけませんね!

    イッパイ面倒かけでごめんなさいです。

    おやすみです。

  2. タカコ より:

    明日はいい日にしましょう。

    一緒に手を取り合えることを願っています。

  3. タカコ より:

    感情というのはころせるものではないですし無理にころすと何かとその歪みが知らず知らずにわだかまりとして残ってしまいますね!
    男とオンナ?もなかなかどうして難しくないわけが有りません。
    人の付き合いも大事ですがある程度資質も感じ取れないと後々大失敗となってしまいます。
    いい教訓を持って生まれてきたので疑い深いですが正解の部分も無いとは言えません!
    まっすぐ歩くって簡単では無いですがいつも心のままに歩んできたようにおもいます。その分失敗もなくはないですがそのぶんだけ感性が備わった気がします。
    もう以前と違って若くはないですから慎重にならないわけもなく抱えてる分自分は二の次にもなります。
    いつも誰かの所有物でいる必要も無いわけで、そうやってじぶんをひきだすのも必要なことなんです。
    それだけ様々に強くさせてもらったんだとそう言う意味では感謝しています。
    いとおしいおもいを抱いてもらうことは幸せなことでも破滅的なことでもあるのだとつくずく思い知らさてる生き方をしてきたものです。犠牲者は誰でもなく弱い立場である子供です。
    どんな身内であろうとしてはいけないことを見誤っては学も教養も無いものと判断し決断しなければいけません。

    それが私への疑問を抱かれしものへの返答です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑