*

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

公開日: : 最終更新日:2017/05/18 芸能

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛交際認めた!

松田翔太秋元梢

久しぶりの美男美女のビッグカップルの交際確定情報です!

約2年前の2015年に松田翔太さんと秋元梢さんの二人は付き合っているのでは?という熱愛情報や目撃情報が出ていましたね。

しかし松田翔太さんからも秋元梢さんからも一切何のコメントもない状況でした。

本気な交際だけに大袈裟にしないように黙っていたのかもしれませんね。

秋元梢

実際の交際は熱愛報道がでる前の2014年の秋頃だったようですので現在で交際2年半を過ぎたころかと思います。

お二人の事務所側は、仲の良い友達とのコメントを出していました。

最近の芸能熱愛・恋愛ニュースは不倫などの話が多く暖かく見守るとか応援するなんて感じになれませんでしたが、この松田翔太さんと秋元梢さんは久しぶりの美男美女のカップルで個人的にはお二人はお似合いと思いますので応援したいものです。

2017年5月松田翔太さんと秋元梢さんが二人揃っての写真に撮られたのは松田翔太さんの兄の松田龍平さんのマンションのエントランスだったようです。

記者の突然の取材にも松田翔太さんは動じずコメントしたようです。

以下、女性自身5月16日より引用。

――お2人はここで同棲してらっしゃるんですか?

「いえいえ、違うんです。今日はここで兄の誕生日会があるので、一緒にお祝いにきたんですよ」

実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の誕生日当日だったのだ。よく見れば、2人とも大きな紙袋を抱えている。龍平へのバースデープレゼントなのだろう。

――お兄さんの誕生日を一緒にお祝いするなんて、本当に仲良しなんですね。交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、こちらが拍子抜けするほどハッキリと秋元との交際を認めたのだった。

――結婚はまだだということですが、お2人はずっと仲良くお付き合いなさっているんですよね。いままでも、これからも、ずっと。

「ええ!僕らは仲良いですよ!」

松田は再び力強く「愛告白」をしてくれたのだ。ずっとそばでやりとりを聞いていた秋元も、笑顔で記者に向かい「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げた。そして2人は、寄り添うように兄・龍平の待つマンションへ入って行った。

引用元:女性自身 5月16日配信より

松田翔太さんと秋元梢さんの結婚はあるのか?

松田翔太秋元梢

松田翔太さんと秋元梢さんの交際も2年半以上を過ぎて今まで一切のコメントはなかったのにここに来て直撃取材に答えるっておかしい感じがします。

お二人の中でもう既に気持ちが固まっている事が予想されます。

みやぞんは韓国人?母親の離婚で複雑な5人兄弟。数々の伝説話!

しかも兄の松田翔太さんの兄の誕生会に彼女を連れてお二人が揃っての参加って、もう松田家の人間的扱いだと感じますね。

お互い仕事の都合もあるかと思いますが、この雰囲気だと結婚は近いのでは?と思い勝手な予想としてみます。

秋元梢さんの誕生日が7月27日です。現在 秋元梢さんは、29歳。

20代のうちの結婚が良い的な発想があれば秋元梢さんの誕生日の7月27日前に入籍するのではと予想します。

松田翔太さんと秋元梢さんの出会いのきっかけは?元カノ元カレって誰

Sponsored Link

松田翔太さんと秋元梢さんの出会いのきっかけって何だったのか調べてみたところ

松田翔太さんと秋元梢さんの共通の友人がいてその友人の介で知り合ったそうです。

松田翔太さんは、既にもういない名優の松田優作さんの次男で、秋元梢さんも既にもういない名横綱 千代の富士の次女でモデルです。

有名人の2世どうしで意気投合したのかもしれませんね。

お二人とも見るからにモテそうですので、過去の恋愛や噂になった人を調べてみました。

松田翔太さんは、芸能界では沢尻エリカさん・戸田恵梨香さん・モデルの黒田エイミさんなどでてきました。

秋元梢さんは、芸能界ではBIGBANGのSOLさんなどの名前が上がっていますね。

平野早矢香の兄弟は平野美宇?引退理由や結婚!過去の失言問題とは

また秋元梢さんは、以前何かのテレビ番組で過去にお付き合いをして同棲まではいかなかったが、食事を作ったり身の回りの世話をしたりするほどの男性がいた事を話していました。

結局その男性には恋愛感情から母性愛的なものになった為、別れてしまったようですが。

こういう話を聞くと秋元梢さんは献身的で家庭的な人なのかもしれません。

松田翔太さんも是非、ずっと秋元梢さんを大事にして結婚をしてもらいたいものです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

福士蒼汰

福士蒼汰の彼女は誰?(画像有)特技の英語力の程度や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テレビにはあまりでなくなった久し

記事を読む

栗山千明

栗山千明ドラマHEAT出演がかわいい!過去の彼氏と過激写真あり

7月からフジテレビ22時からスタートのHEATで、ヒロインの安住咲良(あずみ さくら)を演じる栗山千

記事を読む

時任三朗

時任三郎の子供と妻の今は?主演ドラマで病気の父を熱演で激やせ!

テレビ朝日の21時からのドラマスペシャルの「所轄魂」に渋くて男らしいさを感じる時任三郎さんが主演で出

記事を読む

大石絵理

大石絵理がカミングアウト!坂本勇人と復縁?おのののかは何故嫌いか

モデルの大石絵理さんは最近はテレビでの出演が増えて人気上昇中ですので調べてみました。ローラや水沢アリ

記事を読む

千葉雄大

千葉雄大に彼女はいるの?出身地や学校やデビューのきっかけなど

千葉雄大さんに現在彼女はいるのか? 千葉雄大さん1989年3月9日生まれですので、現在で28歳です

記事を読む

中田敦彦

オリラジ中田敦彦の松本人志批判の内容は?謝らない理由と今後の展開!

オリエンタルラジオの中田敦彦さんがダウンタウンの松本人志さんを批判したとして話題となり炎上してます!

記事を読む

満島ひかり

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

日本テレビ土曜日放送の「ど根性カエル」のぴょん吉の声優の満島ひかりさん。ぴょん吉役がすごく上手いと評

記事を読む

白羽ゆり

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さ

記事を読む

巨人連敗原因

巨人連敗の原因は何か!由伸の責任を問われる可能性と時期監督候補は

巨人の記録更新が止まりません!  7日に過去最悪の記録12連敗。そして8日に13連敗。結局西武には

記事を読む

ココリコ遠藤

ココリコ遠藤再婚相手は美人マネージャーランキング1位(画像有り)

ココリコ遠藤さん再婚相手は誰?年末の笑ってはいけないでもお馴染みのココリコの遠藤さんが、結婚を発表し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑