*

ワンオクTomoyaの結婚相手は元グラドルで可愛い!画像有り

公開日: : 芸能

ONE OK ROCK(ワンオクロック) のドラマーのTomoyaさんが結婚の報告が自信のインスタグラムでありました!

小さな子犬とバックからの写真でピースをしての結婚報告! おめでとうございます。

SNS上でもおめでとうなどのコメントで凄く賑わっていますね。

2月にはONE OK ROCK(ワンオクロック)のメンバーのベースRyotaさんがアヴリルラヴィーンの妹のミシェルさんとの結婚で話題となりましたが、気になるTomoyaさんの結婚相手は誰なのか探ってみました。

Sponsored Link

ワンオクTomoyaさんの結婚相手は誰?

実は2014年にTomoyaさんには彼女の噂がありました。

当時の噂ではTomoyaさんの彼女は元グラビアアイドルで、今は一般の仕事をしている人というものでした。

2014年公開のFOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILMに彼女が写っているという話でした。

どうやらその彼女と結婚をしたようですよ! 長い間愛を育んでいたのですね。

ツイッターでワンオクTomoyaさんの結婚相手の画像がでいたのでご紹介します。

Tomoya小野寺薫

彼女の名前は小野寺薫さんと言います。

凄く素敵な方ですね。

ワンオク原愛美小野寺薫Tomoya 

ワンオクtomoya嫁

どうやらTomoyaさんがインスタで一緒に写っているワンちゃんは彼女の犬みたいですね。

愛犬の名前はラムちゃんです。

Tomoya ワンオク

三浦貴大結婚してるの?不倫や兄の噂は!実はアイドル好きで推しは

ワンオクTomoyaさんの結婚相手の小野寺薫さんってどんな人?

小野寺薫さんはグラビアアイドル時代は、原愛美(はら あいみ)として活動していました。

1989年3月8日生まれの28歳。焼肉アイドルなんて言われたいたようです。

牛角で3年間のバイトをしていた!

焼肉好きなんだね・・・

ワンオク原愛美小野寺薫

随分前にはHey!Say!JUMP高木雄也さんと熱愛報道がでてましたね!

まあこれだけ綺麗でスタイル良ければグラビアアイドルでやっているいじょう男の人にはモテたでしょうね。

Hey!Say!JUMP高木雄也さんとの破局後、小野寺薫さん(原愛美)は、料理も好きらしくグラビアアイドルをやめて料理の勉強を真剣にしたようです。

飲食業で勉強してイタリアンレストランで修行もしたようですよ。

藤原竜也の結婚会見は何故しなかった?子供や経歴詐称や映画情報!

凄いのは小野寺薫さんは26歳で店を持とうと決意してからの料理人としての再出発だったようです。

行動力が半端ないです。こういったところも小野寺薫(原愛美)さんの魅力なのかもしれないですね。

その後本当に店を出し料理が美味しいく美人オーナーがいるとい事で雑誌などで取り上げられています。

Tomoyaさんも美味しい料理が食べられて羨ましいです。

Sponsored Link

ワンオクTomoyaさんの結婚相手の小野寺薫さんの店ってどんなところ?

Tomoyaさんの嫁の小野寺薫さんが経営している店は、六本木の「R my dish」という店です。

26歳で目標通り店をだすなんて素晴らしい!

お洒落で料理が美味しくて美人オーナーがいる。Tomoyaさんも通っていたのでしょうか。

小野寺薫ワンオクTomoya

小野寺薫さんかなり落ち着いた感じになってますね。

小野寺薫

お店には写真ででてくる小野寺薫さんの愛犬ラムちゃんもいるようです。

池田啓太郎社長は西山茉希と奴隷契約で逮捕はある?素性や経歴は!

以下 東京カレンダーより引用です。

金曜美女劇場 Vol.25

今夜会える!六本木の隠れ家カフェの美女オーナーは努力家の26歳!

六本木の交差点から徒歩5分。住宅街の中に薫さんが経営する家カフェ『R my dish』はある。入口の看板を除けば、どう見ても普通の一軒家。現在、26歳になる薫さんは、昨年この物件を見つけ、飲食店用にリノベーションを施し、2016年1月にお店をオープンさせた。

店内に入ると、え、「これ靴のままでいいの?」と、いいんですって。1階に個室(というかほぼ家の部屋!)、階段を上がると、テーブル席とBARカウンターがある。店の雰囲気はまるで友人の家。あっ、犬がいる(看板犬のラムちゃん)。というか、薫さんの家ですか、ここ?

「住まいは別ですよ! 自宅みたいに寛いで欲しくて、あえて家の雰囲気を残しているんです」

にしても、面白い立地。出会いは弊誌の副編集長がこのお店に来たことだと聞きましたが、やっぱりお客さんには業界系の方が多いんですか?

「そうですね。昼は近隣のビジネスマンやOLの方がランチ食べに来たり、夜は確かにマスコミ関連の方も多いですね。あとは、打ち合わせってことで、個室を使われることもあります。誰にも聞かれないし、お忍び感あるから使いやすいみたいで……」

昼はアルバイトもいるけど、基本は薫さんひとりで調理から接客までを行う。ご本人は、スレンダーな身体に、動きやすい黒のロングスリーブ。茶系のエプロンがよく似合う。愛らしい笑顔ながら、経営者らしく、その眼光の鋭さが印象的。

まごうことなき美女だ。

ランチはアレンジトーストやカレー、パスタなど。夜は家庭的な味のおつまみと各種お酒を楽しめる。ときに1階と2階を行ったり来たり。そもそも、どうしてお店を持とうと思ったの?

「私、小さい頃から食事が大好きで。実は20代前半の頃はグラビアアイドルをやっていたんですね。でも、どんどん料理への気持ちが強くなっていって、26歳でお店を持とう!って目標を決めたんです。そこから、飲食の修業期間というか、牛角で副店長まで頑張ったり、某有名イタリアンレストランの厨房で働かせてもらったりして、料理を覚えました!」

所有する資格はフードコーディネーターやフードアナリストなど8種を数える! コツコツお金を貯めるだけでなく、銀行からの融資、クラウドファンティングまで駆使し、この年で自分の城を構えたというからご立派。スゴい行動力なのだ。

引用元 : 東京カレンダー 2016.03.11金曜美女劇場 Vol.25より。

今後Tomoyaさんと小野寺薫さんお末永く幸せな生活を祈ります。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

松田翔太秋元梢

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛交際認めた! 久しぶりの美男美女のビッグカップルの交際確定情報で

記事を読む

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

山口達也の妻

山口達也の結婚相手は誰?元美人レースクイーン?

TOKIOの山口達也さん42歳。ジャニーズには珍しく結婚して子供もいるのですが、その家族についてはテ

記事を読む

中越典子

中越典子と武井咲は似ている!?結婚相手や挙式の場所・元彼は誰

日テレ水曜夜10時から放送の「花咲舞が黙ってない」第二シリーズに出演している中越典子さんが、第4話で

記事を読む

加護亜依

加護亜依の娘が七五三で赤い着物でかわいい!娘の名前は?(画像)

元モーニング娘の加護亜依さんの娘さんが3歳で七五三となりました!加護亜依さんの娘七五三(3歳)の着物

記事を読む

石橋杏奈

天皇の料理番で石橋杏奈演じる光子の意外な真実!意外な特技!動画

毎週日曜日の夜9時からTBSで放送の「天皇の料理番」がいよいよ佳境です!TBSテレビ60周年企画でと

記事を読む

日笠陽子

日笠陽子(テヘペロ美人声優)が結婚報告!相手は声優の福山潤?

かわいい声優の日笠陽子さんが結婚!日笠陽子さんが12月30日にご自身のブログで結婚を報告されました。

記事を読む

リスクの神様堤真一

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

7月から水曜日フジテレビの夜10時スタートのドラマ「リスクの神様」に堤真一さんが主演で登場します。堤

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

ゴマキの甥

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんがオフィシャルブログで甥っ子との写真を掲載しました。甥っ子が美

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑