*

藤原竜也が結婚会見をしない理由!嫁や子供は?経歴詐称と映画情報

公開日: : 最終更新日:2017/06/30 芸能

数々のヒットドラマに主演している藤原竜也さん、若い頃から演技力が素晴らしくてよく共演者からは演技に対する凄い集中力だと絶賛されていましたね。

若くして本当の俳優って感じがして私は大好きです。何か昭和の名俳優っぽい匂いが良いです。

良くドラマなどで人気が出ると歌を出したりテレビ番組に頻繁に出るようになったりして、本業の俳優ってイメージが薄れていく感じになるんですよね。

逆もそうですテレビ番組で人気が出たタレントが映画俳優もやらせれば客寄せになるみたいな。

僕だけがいない街 スタンダードエディション【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]

ただ最近の藤原竜也さんは結婚もして子供も生まれた影響もあってか、今までの昭和の名俳優スタイルと違ってバラエティに出たりとかしてファンサービスもしたりしてきていますね。

2017年4月からスタートしたドラマ「リバース」でも戸田恵梨香さんとは恋人役で主演を努めていて、さすがの演技力を見せています。

そんな藤原竜也さんが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

藤原竜也さんの結婚をあまり大きく取り沙汰されなかったのは何故?

藤原竜也さんは1982年5月15日生まれの35歳。埼玉県秩父市出身で身長は178センチ。

まだ35歳なんですね!

なんかずっと前から活躍しているので、他の30代の俳優の中で同年代では群を抜いている感じを受けます。

それだけ若手の頃の藤原竜也さんの迫真の演技力は凄かったって事ですね。

藤原竜也さん2013年に5月に一般の女性と結婚をしています。

結婚当時は、藤原竜也さんは31歳って事ですが、割りと早いですね!

結構主役級で忙しく活躍している人って結婚は遅い感じがするんですが、9年間お付き合いをしていた彼女と結婚を決意したそうです。

彼女は、一般の女性で4歳年上です。

僕だけがいない街 スタンダードエディション【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]

2004年の夏に知人の紹介で知り合って交際に発展したそうです。藤原竜也さんが22歳から付き合ってるってことですよね!

よく今まで噂にならなかったですよね。しかもずっと何年も同棲していたとの事です。

9年間って一途だなって思っていたら調べてみると藤原竜也さんは結構女性との噂があったようです。

それも藤原竜也さんは、女優やタレントなど芸能人ではなく主に好んで一般人の女性とのお遊びが多いとの噂です。

その数は若くして3桁という説も浮上しています。

まあ最終的には、9年間付き合った今の女性と結婚したのですから本気な女は一人だけって事なのかも知れないですよ。

4歳年上の藤原竜也さんお奥さんもきっと浮気的な事は怪しんでるとは思うのですが、それでも信じて藤原竜也さんと付き合っていたのですから、おめでたい話題なのでもっと大々的に結婚の報告や披露をしたりして欲しくなかったのでしょうか。

結局藤原竜也さんは婚約発表程度に留まってしまいました。

真実かどうか解りませんが、藤原竜也さんの結婚が決まってから所属事務所に毎日同じ女性から電話が入り、

結婚したら何もかもメチャクチャにしてやるという脅しめいた連絡があったようです。

完全にストーカー被害です。過去に藤原竜也と関係が合った人なのでしょうか。それとも熱烈的ファンなのでしょうか。

これは恐いですね。奥さんの方まで被害が行ったらと思うと鳥肌が立つでしょ。

井川遥は元韓国人!セレブな旦那の職業は何?子供の学校とママ友は誰

おそらくですが、極力ストーカーを刺激しないように結婚や妊娠や出産の話は出さないようにしていたのだと思います。

2016年6月に藤原竜也さんは、オフィシャルファンクラブに第一子の誕生を報告しただけで誕生日や性別・名前等は一切ファンにも明かされいない状況です。

藤原竜也

藤原竜也さんが経歴詐称?

藤原竜也さんは、昨年の2016年3月に公開された映画「僕だけがいない街」に主演しています。

映画の内容は、特殊能力を持つ主人公(藤原竜也さん)が何度も過去へリバイバルし殺人事件を解決して未来を変えていくというストーリーです。

その映画に因んで過去に戻ってやり直したい事はあるのか?という質問からの解答で経歴詐称の事実を告白したのです。

以下 デイリースポーツより引用。

映画「僕だけがいない街」(19日公開)に主演している藤原。過去に戻って人生をやり直す“リバイバル”という現象に巻き込まれる主人公の物語で、藤原自身が「やり直したい過去」を吐露した。

 藤原は15歳で蜷川幸雄演出の「身毒丸」のオーディションでグランプリを受賞し、天才新人と絶賛された。だが中学時代はサッカーに夢中になり「サッカー中心だとどんな人生を送っていたのか、巻き戻して見てみたい」と振り返った。

 だがそのときに自身の“経歴詐称”を告白。芸能界に入るときの資料として「埼玉県選抜補欠」「秩父市選抜レギュラー」と書いていたが「実はその2つ、全くのウソ」と苦笑いした。

 レギュラーどころか「秩父選抜にも選ばれてなかったので、リバイバルして、そのウソを謝罪したい」と、申し訳なさそうに表情を浮かべていた。

引用元:デイリースポーツ

たいした詐称ではないですが、藤原竜也さんはどこか心に引っかかっていたのかも知れませんね。

須田亜香里が総選挙で神7に入った理由は!男性教師への大胆誘惑?

この映画のおかげで一つ心のつっかえ取れたなら良かったと思います。

Sponsored Link

藤原竜也さん2017年の主演映画情報!

数々のヒット映画に主演の藤原竜也さんですが2009年にカイジ人生逆転ゲームに主演しました。

私はマンガで「カイジ」ずっと読んでいたのですが、この主人公に藤原竜也さんが選ばれたと聞いた時はビックリしましたと同時に大丈夫なのかなって思いました。この主人公は凄くクズな男なんですよ。

賭け中毒のどうしようもない人間の役だったのですが、そのカイジ役以降藤原竜也さんのモノマネ芸人も増えたりして災難だったと思います。

僕だけがいない街 スタンダードエディション【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]

こんな質問もありました。

「人間のクズみたいな役が多くなったけど何かあったの?」という問に「クズの役しか来なくなった」と藤原竜也さんは発言した経緯もあります。

そしてここ数年かなりの藤原竜也さんのモノマネ芸人が増え必ずカイジ辺りの役をやりますよね!

これがひどいのですが、面白い! 笑っちゃいます。

野村萬斎息子の他に娘が二人いた!狂言師なのにドラマに出る理由は?

Gたかしさんは、本人の目の前でモノマネを披露して公認はもらえなかったが黙認すると言われてました。

この時の藤原竜也さんは、ちょっと怒って見えましたが・・・

そして上の画像でもあります2017年の藤原竜也さん主演映画は「22年目の告白 私が◯人犯です」

かなりこれもクズですが、凄くスリリングな映画となっているようでかなり楽しみです。

以下 映画.COMから引用しました 映画の大まかなあらすじです。

藤原竜也と伊藤英明がダブル主演し、2012年の韓国映画「殺人の告白」を原作に描くクライムサスペンス。「ジョーカー・ゲーム」「SR サイタマノラッパー」の入江悠監督がメガホンをとり、22年前の連続殺人事件の犯人を名乗る男の「告白」が新たな事件を引き起こす様子を描き出す。1995年、同一犯による5件の連続殺人事件が日本中を震撼させた。犯人はいずれも被害者と親しい者に殺人の瞬間を見せつけており、殺害方法は背後からの絞殺、そして目撃者は殺さずに犯行の様子をメディアに証言させるという独自のルールに則って犯行を重ねていく。捜査を担当する刑事・牧村は犯人を逮捕寸前にまで追い詰めるが、犯人の罠にはまって上司を殺され、事件は未解決のまま時効を迎えてしまう。そして事件から22年後、犯人を名乗る男・曾根崎が執筆した殺人手記「私が殺人犯です」が出版される。曾根崎は出版記念会見にも姿を現し、マスコミ報道やSNSを通して一躍時の人となるが……。告白本を出版する美しき殺人犯・曾根崎役を藤原が、事件発生時から曾根崎を追い続ける刑事・牧村役を伊藤がそれぞれ演じる。

引用元 : 映画.comより

2017年6月17日公開です。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

紗來乙生

紗來乙生(サライツキ)世界の 超!絶景ハウス出演。彼氏や本名は

テレビ東京の人気番組の1つ、地球3万km!奇跡の家へ…「世界の超!絶景ハウス4」にリポーターで出演し

記事を読む

無痛ドラマ

無痛~診える眼~第1話あらすじと感想!為頼英介と同じ能力者は?

10月7日夜9時57分フジテレビで、西島秀俊さん主演でドラマ「無痛~診える眼~」がスタートします。昨

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

井川遥

井川遥は元韓国人!セレブな旦那の職業は何?子供の学校とママ友は誰

とても綺麗でスタイルも良く色気もあって女性からも男性からも人気がある井川遥さん。 アラフォー女優で

記事を読む

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁

HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本名 住谷正樹さん) そんなレ

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

みやぞん

みやぞんは韓国人なの?本名や高校は!母親や兄弟家族構成が面白い

みやぞん最近はテレビでの活躍が目立つようになりましたね!計算でなく天然での笑いがとてもクセになる芸人

記事を読む

セリナ

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

お騒がせの芹那さんが遂に関ジャニ∞の大倉忠義さんと別れたのでは?との速報が流れました!芹那さんと大倉

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

真瀬樹里

真瀬樹里の結婚年齢本名は?父との関係やスキャンダル!出演作品情報

野際陽子さんが13日(火)に天に召されたとの事です。 野際陽子さんは、81歳でした3年前に肺がんを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑