*

須田亜香里が総選挙で神7に入った理由は!男性教師への大胆誘惑?

公開日: : 芸能

SKE48のチームEのリーダーも務める須田亜香里さんは、2016年の総選挙では大躍進の7位となり、須田亜香里が神7入りでファンは騒然としました。

私は正直行って須田亜香里さんのイメージってあまりないです。 

とりわけテレビでのコメントも大きく取り上げられるわけではないですし。

一部のAKBファンからはかわいくないのに何故神7なんんだ! 怪しいなど様々な憶測もでているようです。

そんなSKE48の須田亜香里さんが踊るさんま御殿に初出演して、総選挙で躍進した手口というか作戦を披露してくれます。

Sponsored Link

かわいくないと言われる須田亜香里さんの総選挙の過去の成績は!

須田亜香里さんニックネームは、あかりんとかダースーとか呼ばれているようです。

愛知県出身で1991年10月31日生まれの現在25歳です。身長は159センチ。

失礼ですが、見た目は本当どこにでもいそうな娘って感じです。

 

須田亜香里さんの過去のAKB総選挙の成績ですが、下記のとおりです。

2011年 36位。(5343票)

2012年 29位。(11323票)

2013年 16位。(43252票)

2014年 10位。(48182票)

2015年 18位。(43665票)

2016年  7位。(69159票)

野村萬斎息子の他に娘が二人いた!狂言師なのにドラマに出る理由は?

凄いコツコツって感じで上がってますが、正直2013年の16位あたりではテレビでも全然目立ってないでしょうね。

でも2014年に遂にベスト10入りですからこの辺りから須田亜香里さんは変わってきたのだと思います。

しかし2015年にまさかの一気に落ちて18位で号泣していたのを取り沙汰されてました。

結構冷たいファンはそもそも須田亜香里さんはそんなもだろう、昨年の10位がおかしいだろって感じだったのを覚えています。

コンプレックス力 [ 須田亜香里 ]

須田亜香里

須田亜香里さんかわいくないと言われているのに何故総選挙で神7に入れたのか?

2015年のランクダウンが特に響いたのか、須田亜香里さんはファン対応がすごく素晴らしい神対応と言われています。

特に握手会では丁寧で「握手会の女王」なんて呼ばれたりもしているそうです!

握手会って正直相当な人数を相手にするので、時間もかかるため雑になたったりもすかと思うのですが、須田亜香里さんは全員に気持ちを込めて握手をして、握手会に来てくれた人をノートにとったりして覚えているそうです。

翌年また握手会に来てくれたファンの名前を覚えていてくれたりするそうです。

これってかなりファンは嬉しいですよね。

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

何より一生懸命で努力しているところが解ると応援したくなるって、人間の心理でもありますよね。

それが自分の推している娘だったら余計になんとかこの娘を勝たせてあげたいって思います。

ファンに真摯に向き合う須田亜香里さんが神7に選ばれた理由なんだと思います。

踊るさんま御殿で話していましたが、女子校時代はしなかった人に甘える事を意識してやるようになったそうですよ。

やはり女性は、甘える事を覚えると逆に人気がでるようです。

須田亜香里さん結構したたかさが出てききましたね! この先がどう進化するんだろ・・・

Sponsored Link

須田亜香里さんが意中の男性教師へ大胆アプローチ!

須田亜香里さんは中高一貫校の女子校の愛知県の金城学院高等学校から金城学院大学へ進学しました。

5歳からクラシックバレエを習っていて、いまだに体の柔らかさは素晴らしいと評判です。

中高一貫校の女子校で習い事がバレエって結構お嬢様って感じですね。おそらく家庭は裕福な方なのだと思います。

現在25歳なのですが、大学は休学中のようで卒業はしていないようです。

休学した理由はを下記に!

須田は現在、大学を休学中で、「心が折れる出来事があって。知らない学生に『何やってるのか分からないけど、スケジュール管理が出来てない』って説教された。その日のうちに休学を決めました」と肩を落としていた。

引用元 : マイナビニュース エンタメより引用。http://news.mynavi.jp/news/2015/03/07/063/

その日のうちってかなり行動早い!

福士蒼汰の彼女は誰?(画像有)特技の英語力の程度や本名出身高校は

須田亜香里さん女子校で時代に意中の男性教師がいて、振り向かせるために大胆な行動をしました。

テストの解答をわざと全部間違えて書いたり、歴史の人物の回答欄のところに先生の名前を記入したりしていたそうです。

先生は、テストを返す時にこんな変な解答があったぞー!とかになるそうです。

これで先生との距離を縮めるのですね!女子高生っていろいろ考えるのですね。須田亜香里さんだからかな・・・

AKB総選挙でも神7に入る位のファンへ対しても頑張る須田亜香里さんですから、夢中になる男性教師へのアプローチは相当のものと思われます。

コンプレックス力 [ 須田亜香里 ]

逆にいうともう学生のうちから一生懸命になると必要以上の能力を発揮するタイプなのかもしれませんね。

ますますの活躍が期待できる須田亜香里さんだと思います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

中川パラダイス嫁

中川パラダイスの嫁がかわいい!元№1ホステス気になるカップは?

日本テレビ19時56分から放送の人気番組「踊るさんま御殿」の今回は夫婦スペシャルです。いろいろな有名

記事を読む

篠原涼子アンフェア

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

人気女優の篠原涼子さんが久し振りにテレビに帰ってき来ますね。ファンも2年半振りにドラマで見れるので嬉

記事を読む

中島美嘉表参道高校合唱部

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが

記事を読む

ココリコ遠藤

ココリコ遠藤再婚相手は美人マネージャーランキング1位(画像有り)

ココリコ遠藤さん再婚相手は誰?年末の笑ってはいけないでもお馴染みのココリコの遠藤さんが、結婚を発表し

記事を読む

中田敦彦

オリラジ中田敦彦の松本人志批判の内容は?謝らない理由と今後の展開!

オリエンタルラジオの中田敦彦さんがダウンタウンの松本人志さんを批判したとして話題となり炎上してます!

記事を読む

志尊淳

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

人気ドラマでTBS金曜日22時から放送の「表参道高校合唱部」に志尊淳さんが出演して人気急上昇ですね。

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

石井てる美東大マッキンゼー英語ヒラリー

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

最近ではお笑い芸人でも高学歴芸人としてテレビに出てきてクイズ番組に出て活躍している人が増えましたね!

記事を読む

三浦貴大

三浦貴大結婚してるの?不倫や兄の噂は!実はアイドル好きで推しは

三浦貴大(みうら たかひろ)さんと言えば、父親が三浦友和さんで母親が山口百恵さんという芸能界きっての

記事を読む

高部あい

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!高部あいさんはいつから逮捕されていたの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑