*

須田亜香里が総選挙で神7に入った理由は!男性教師への大胆誘惑?

公開日: : 芸能

SKE48のチームEのリーダーも務める須田亜香里さんは、2016年の総選挙では大躍進の7位となり、須田亜香里が神7入りでファンは騒然としました。

私は正直行って須田亜香里さんのイメージってあまりないです。 

とりわけテレビでのコメントも大きく取り上げられるわけではないですし。

一部のAKBファンからはかわいくないのに何故神7なんんだ! 怪しいなど様々な憶測もでているようです。

そんなSKE48の須田亜香里さんが踊るさんま御殿に初出演して、総選挙で躍進した手口というか作戦を披露してくれます。

Sponsored Link

かわいくないと言われる須田亜香里さんの総選挙の過去の成績は!

須田亜香里さんニックネームは、あかりんとかダースーとか呼ばれているようです。

愛知県出身で1991年10月31日生まれの現在25歳です。身長は159センチ。

失礼ですが、見た目は本当どこにでもいそうな娘って感じです。

 

須田亜香里さんの過去のAKB総選挙の成績ですが、下記のとおりです。

2011年 36位。(5343票)

2012年 29位。(11323票)

2013年 16位。(43252票)

2014年 10位。(48182票)

2015年 18位。(43665票)

2016年  7位。(69159票)

野村萬斎息子の他に娘が二人いた!狂言師なのにドラマに出る理由は?

凄いコツコツって感じで上がってますが、正直2013年の16位あたりではテレビでも全然目立ってないでしょうね。

でも2014年に遂にベスト10入りですからこの辺りから須田亜香里さんは変わってきたのだと思います。

しかし2015年にまさかの一気に落ちて18位で号泣していたのを取り沙汰されてました。

結構冷たいファンはそもそも須田亜香里さんはそんなもだろう、昨年の10位がおかしいだろって感じだったのを覚えています。

コンプレックス力 [ 須田亜香里 ]

須田亜香里

須田亜香里さんかわいくないと言われているのに何故総選挙で神7に入れたのか?

2015年のランクダウンが特に響いたのか、須田亜香里さんはファン対応がすごく素晴らしい神対応と言われています。

特に握手会では丁寧で「握手会の女王」なんて呼ばれたりもしているそうです!

握手会って正直相当な人数を相手にするので、時間もかかるため雑になたったりもすかと思うのですが、須田亜香里さんは全員に気持ちを込めて握手をして、握手会に来てくれた人をノートにとったりして覚えているそうです。

翌年また握手会に来てくれたファンの名前を覚えていてくれたりするそうです。

これってかなりファンは嬉しいですよね。

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

何より一生懸命で努力しているところが解ると応援したくなるって、人間の心理でもありますよね。

それが自分の推している娘だったら余計になんとかこの娘を勝たせてあげたいって思います。

ファンに真摯に向き合う須田亜香里さんが神7に選ばれた理由なんだと思います。

踊るさんま御殿で話していましたが、女子校時代はしなかった人に甘える事を意識してやるようになったそうですよ。

やはり女性は、甘える事を覚えると逆に人気がでるようです。

須田亜香里さん結構したたかさが出てききましたね! この先がどう進化するんだろ・・・

Sponsored Link

須田亜香里さんが意中の男性教師へ大胆アプローチ!

須田亜香里さんは中高一貫校の女子校の愛知県の金城学院高等学校から金城学院大学へ進学しました。

5歳からクラシックバレエを習っていて、いまだに体の柔らかさは素晴らしいと評判です。

中高一貫校の女子校で習い事がバレエって結構お嬢様って感じですね。おそらく家庭は裕福な方なのだと思います。

現在25歳なのですが、大学は休学中のようで卒業はしていないようです。

休学した理由はを下記に!

須田は現在、大学を休学中で、「心が折れる出来事があって。知らない学生に『何やってるのか分からないけど、スケジュール管理が出来てない』って説教された。その日のうちに休学を決めました」と肩を落としていた。

引用元 : マイナビニュース エンタメより引用。http://news.mynavi.jp/news/2015/03/07/063/

その日のうちってかなり行動早い!

福士蒼汰の彼女は誰?(画像有)特技の英語力の程度や本名出身高校は

須田亜香里さん女子校で時代に意中の男性教師がいて、振り向かせるために大胆な行動をしました。

テストの解答をわざと全部間違えて書いたり、歴史の人物の回答欄のところに先生の名前を記入したりしていたそうです。

先生は、テストを返す時にこんな変な解答があったぞー!とかになるそうです。

これで先生との距離を縮めるのですね!女子高生っていろいろ考えるのですね。須田亜香里さんだからかな・・・

AKB総選挙でも神7に入る位のファンへ対しても頑張る須田亜香里さんですから、夢中になる男性教師へのアプローチは相当のものと思われます。

コンプレックス力 [ 須田亜香里 ]

逆にいうともう学生のうちから一生懸命になると必要以上の能力を発揮するタイプなのかもしれませんね。

ますますの活躍が期待できる須田亜香里さんだと思います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

美雪ありす

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

V6の森田剛さんが遂に結婚するのでは!?との事でお相手を調べて見ました。V6森田剛さんの熱愛・同棲中

記事を読む

土屋太鳳

土屋太鳳のかわいい姉弟の名前と画像!山﨑賢人と熱愛のその後は?

土屋太鳳さんの姉って誰? 相変わらず一般のファンのみならず共演者にまで大人気の土屋太鳳さん。 か

記事を読む

優希美青ニア

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

ドラマのデスノートがいよいよ終盤に差し掛かり話題となっていますね。今回の実写版ドラマでは原作と一部設

記事を読む

偽装の夫婦主題歌

偽装の夫婦第1話あらすじと感想!別れた原因は?主題歌の歌詞内容は

10月7日(水)夜10時から日テレで天海祐希さん主演で「偽装の夫婦」が放送されます。初回は10分拡大

記事を読む

中島美嘉表参道高校合唱部

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが

記事を読む

井本彩花バレエかわいい

井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプリは井本彩花さん中学二年生13

記事を読む

竹原ピストル結婚嫁妻子供松本人志

竹原ピストルは結婚してる?本名は!芸名の由来や松本人志との関係は

竹原ピストルさんちょっとコワモテですが、味のある歌声と曲で人気ですね! 最近ではテレビCMやテレビ

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

映美くらら

映美くららがホテルコンシェルジュに出演!本名や旦那や元彼は誰?

TBS人気ドラマ火曜夜10時からの「ホテルコンシェルジュ」の第4話に映美くらら(えみ くらら)さんが

記事を読む

福原愛の彼氏!江宏傑(ジャンホンジェ)との結婚は?馴れ初めなど

福原愛さんが彼氏とのお付き合いを報告! 卓球の福原愛さんが真剣交際を報告しましたね!福原愛

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑