*

桜井日奈子の大学や本名出身地は?ラストコップの警官姿が可愛い!

公開日: : 芸能

ドラマ「ラストコップ」大抜擢され出演し、すごくかわいいと人気の桜井日奈子さんについて調べました!

桜井日奈子の出身地と本名は?

桜井日奈子

 

桜井日奈子さんは、1997年4月2日生まれの19歳です。血液型はO型。

身長は、160センチです。

桜井日奈子さんはモデル出身ですしスラットしてますからもっと大きいかと思ってました。

出身は岡山県で、2014年に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリに輝きました!

「岡山の奇跡」なんて呼ばれていたようです。あだ名でもキセキなんて言われたこともあるようです。

確かにこんなに可愛いかったらそう呼ばれるのもわかりますね。

コンテストにお応募したきっかけも同じバスケット部の友達にコンテストの副賞が東京ディズニーランドのペアチケットだった為、

取ってきてよ と言われた事かららしいです。

私だったらバスケットのコートに桜井日奈子さんみたいな可愛い人がいたら用もないのにいつも見に行きますね

それに友達思いですね。しかも本当にグランプリを取るなんてその友達も桜井日奈子さんが普段から他の女子高生より

輝いていたのがわかっていたのでしょう!

その後は、テレビCMのいい部屋ネットや白猫プロジェクトCMで大人気となりました。

この人気は、本当にキセキを呼びましたね!

桜井日奈子の通う大学はどこ?本名は・・・

桜井日奈子の警官画像

 

桜井日奈子さんは高校まで地元岡山の県立高校に通っていたようです。

いろいろ調べて見たら岡山県立一宮高校を卒業したようです。

しかもこの岡山県立一宮高校は進学校らしく頭も良いようです。偏差値は61以上の学校のようです。

勉強もできてかわいいなんてかってに私は高嶺の花の的存在だったのではないかと思います。

そして2016年の春から東京の大学に進学しました。

こんなに可愛いくちゃお父さんも東京に行かすのは心配でしょうね。

芸能活動を多くするためにも東京に拠点を移したのだと思われます。

そして桜井日奈子さんが今も通うその大学は、日本大学との話です。

どうやらツイッター情報で、日大の学生が桜井日奈子さんの目撃情報を数々上げていたようです。

文理学部との噂ですが本当かどうかはわかりません。

日大諸君おめでとうって感じです。羨ましいー

そして本名は、「二宮佳奈子」と言います。

当時モデル活動をしていた岡山美少女図鑑という雑誌に本名で二宮佳奈子で出ております。

ドラマラストコップでの方言は岡山弁!

Sponsored Link

日テレ土曜日9時からのドラマ「ラストコップ」では、かわいい警察官姿を見せてくれてますね!

制服コスプレ好きにはたまらないでしょうね。

ラストコップでの役柄は、ちょっと頭のゆるいキャラで、暴走グセのある女性を演じてます。

テレビの日テレZIP(ジップ)のインタビューでどうやらキャラ作りで可愛く見える手の動かし方などを研究して

役に挑んでいるようです。

どんな役にも真剣に取り組む姿勢は将来は演技派女優にとして期待できる器なのかもしれませんよ。

主演の唐沢寿明さんや窪田正孝さんも桜井日奈子さんの役柄の演技をZIP(ジップ)のインタビューでは褒めていました。

ラストコップでの三島菜々子役の桜井日奈子さんはドラマの中でも得意の岡山弁を披露してくれてますね!

セリフで岡山弁が出た時に訳のテロップがでないと本当に解らない言葉です!

岡山弁や広島弁ってとても強烈な方言なんですよ。

昔の映画だと仁義なき戦いなんかは広島弁ですが、それに近い言い回しです。まあ地理的に近いのでほぼ同じです。

でも可愛い桜井日奈子さんが警察官の格好で岡山弁を話すと何故か岡山弁も可愛く感じます。

今後もこの岡山弁も武器にますます活躍して演技の幅を広げて行くのでしょう。

演技派大物女優の仲間入りになる日が来ると感じております。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

新井恵理那かわいい彼氏

新井恵理那彼氏との禁断画像流出!出会いはどこ!今も付き合ってる?

新井恵理那さんとてもかわいいので初めフジテレビあたりの美人アナウンアサーかと思いきや、美人アナウンア

記事を読む

池田裕子

池田裕子はアイドルリーグで有吉の自慢の生徒!彼氏と大学は?

9月15日の日テレ19時からの「踊るさんま御殿2時間SP」に池田裕子さんが出演致します。8月の「踊る

記事を読む

清水富美加

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

朝ドラの「まれ」で注目若手女優の「清水富美加さん」について調べてみました。清水富美加さんは今回海の幸

記事を読む

北川景子

北川景子とDAIGOが結婚!プロポーズの言葉や馴れ初めは?

人気女優の北川景子さんとロックバンドのBREAKERZのボーカルDAIGOさんとの結婚が決まりました

記事を読む

宇垣美里

あさチャン女子アナ宇垣美里の彼氏は誰?出会いはどこ?カップは

2014年TBSに入社した宇垣美里さんは、月曜から金曜日朝5時半からのあさチャンに出演しています。す

記事を読む

石原さとみ

5時から9時までドラマ1話のあらすじや感想!寺や商店街はどこ?

2015年秋のドラマが続々と発表となりましたが、その中で注目のドラマ「5→9(5時から9時まで)私に

記事を読む

吉岡里帆かわいい彼氏大学

吉岡里帆彼氏は15歳からずっといる!?町田啓太とは今はどうなの

ドラマや映画で凄くかわいいと評判の吉岡里帆さん。 どん兵衛のCMでもキツネ姿を披露してますますかわ

記事を読む

岡田祐佳

岡田祐佳病気後の復帰理由は!娘結実と息子岡田隆之介との共演も?

岡田祐佳さんって病気だったの? モデルでたタレントの岡田結実さんと岡田隆之介さんの母であって、お笑

記事を読む

志尊淳

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

人気ドラマでTBS金曜日22時から放送の「表参道高校合唱部」に志尊淳さんが出演して人気急上昇ですね。

記事を読む

篠原涼子アンフェア

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

人気女優の篠原涼子さんが久し振りにテレビに帰ってき来ますね。ファンも2年半振りにドラマで見れるので嬉

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑