*

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

公開日: : 最終更新日:2017/06/27 芸能

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん!

テレビ出演する度に技術の向上が見られ難易度の高い技がヒヤヒヤとさせてくれとても楽しませてくれます。

グラビアアイドルの女バージョンアキラ100%のRaMuさんも現れたりとまだまだブレイクは続きそうです。

アキラ100%さんくれぐれもスロー再生やコマ送り再生はやめてくださいと言ってますが、スロー再生やコマ送り再生ですとしっかりと見えている時もありアキラ100%失敗などど揶揄されていますね。 笑

生放送向けではないのは確かですが、本人は至って真剣にテレビで芸を披露しているところを見ると何かやってくれるのでは?と失敗を期待するのは私だけでしょうか。 そんなワクワク感をもてる裸芸人のアキラ100%さんについて調べてみました。

Sponsored Link

アキラ100%さんの本名や出身学校などの経歴は!

アキラ100%さんの本名は、大橋 彰さんといいます。

1974年8月15日生まれですので、現在は42歳。 男も40歳を過ぎると太りだし体形が気になりますがアキラ100%さんはなかなか均整のとれた体格です。

やはりこれは裸芸の賜物なのかもしれません。 大抵の裸芸人は太っているか筋肉見せのようですが、アキラ100%さんの場合完全に芸としての技を追求している感じが素晴らしいです。

まあ普通の裸芸人とは真剣味というか緊張感が違いますよね。見せたら犯罪とか逮捕とかもう撮影に呼ばれなくなるなどのリスクとプレッシャーもありますんで常に100%の全力という事ですね!

アキラ100%さん出身は、埼玉県秩父市ですので有名な俳優の藤原竜也さんと同郷になります。

藤原竜也の結婚会見は何故しなかった?子供や経歴詐称や映画情報!

身長は170センチ埼玉県立熊谷西高校を卒業して駿河台大学に入りました。

高校から演劇が好きだったようで、部活は演劇部に入り大学では小劇団に入り将来は俳優の夢をみていたようです。

確かに服着てたらお笑い芸人というか真面目な人って感じがしますよ。

大学卒業しすぐに芸能事務所へ入り20代の頃は俳優の椎名桔平さんの運転手兼付き人をしていました

ビッグな人に付くなんて本当に役者志望だったんですね。

しかし2005年から2010年の5年間は大学時代の友人と「タンバリン」というコンビでお笑いの活動していました。

俳優としては厳しいと感じての方向転換でしょうか。タンバリン時代はボケを担当していたようです!

解散後はピン芸人となりスポーツクラブでバイトをしながらのお笑い芸人活動をしていたそうです。

そのせいでしょうかね、42歳でスタイルが良いのは!

2016年にR-1グランプリ決勝まで勝ち進み、翌年2017年ではR-1の優勝者となりました。

俳優を夢見て演劇を勉強し、今は裸芸人ナンバー1としての活躍!素晴らしいサクセスストーリーです。

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100パーセントさんの嫁、奥さんってどんな人その正体や出会いのきっかけは?

アキラ100%さんですが、既に結婚はしています。

実はアキラ100%さんは7年間お付き合いをしていた彼女と2015年に結婚をしています。

アキラ100%さんのお嫁さんとなった人の名前は雅美さん。

2015年結婚ですからブレイク前の結婚ですから、奥さんになった人も不安だったでしょうね。

ただアキラ100%さんはとても真面目な人で、小中学校では学級員長や生徒会長などをやっていたり大学では中学の社会や高校の公民の教員免許も取得していたようです。

結婚してすぐのブレイクで雅美さんはかなりのあげまんではないでしょうか。

R-1グランプリ優勝後のインタビューでも好印象の雅美さんは、看護師であり臓器移植コーディネーターというお仕事をしています。

ナースをしながら臓器移植が必要とする子供たちを支援したりするお仕事です。

アキラ100%嫁奥さん

命をつなぐ橋渡し的存在の臓器移植コーディネーターは正にキューピット的存在だと思います。人の役にたてるお仕事です。

臓器移植コーディネーターとはと調べると、提供して頂いた臓器を移植を希望する人に適切に渡るように調整するお仕事。

結構神経とプレッシャーがかかるお仕事ですね。

雅美さんアキラ100%より神経を使っていそうです。

雅美さんは凄く面倒見が良い方で、以前アキラ100%さんの密着番組でアキラ100%さんが家でネタの練習をしている時に真剣に見えてるとか、もっとお盆をこっちした方が良いとかアドバイスをしていたのが印象的でした。

ナースをしていれば、男性のアレは見慣れたものでしょうし、奥さんでもあるので的確なアドバイスで信頼ができて素晴らしい夫婦だと思いました。

小さな巨人最終回あらすじや感想結末!藤倉の活躍で本当の裏切り者が解る

二人が知り合ったきっかけは、飲み会の席だそうです。合コンかも知れませんね!

年齢も一緒ですので割りと打ち解けやすかったのかもしれません。

アキラ100%さんの芸を支えているのはやはり奥さんの雅美さんですね。

Sponsored Link

アキラ100%の付き人時代のエピソードや失敗はあるの?

先にも話しましたがアキラ100%さんは元々役者志望でした。

20代の頃は椎名桔平さんの付き人兼運転手をしていました。

アキラ100%さんは車の運転は今ひとつのようで、基本的に急発進急ブレーキタイプの人のようです。

しかも椎名桔平さんの所有する車は、大型で高級車という事もありかなり苦労したようです。

お盆と違って車の運転は失敗が多かったようですね。

以下、スポニチアネックスからの抜粋い記事です。

芸人になる前は俳優志望だったというアキラ100%。20代の頃に椎名の付き人として運転手を務めることになったものの、椎名の所有する車がかなりの大型車だったため、縦列駐車している状態から車を出せないなどの失態を連発。また「基本、急発進、急ブレーキ」だったため、次第に椎名が運転席に座るようになったという。



 付き人を務めていた期間は約2カ月。ダウンタウン・浜田雅功(53)が「どうやって辞めたん?」と聞くと、「ガレージに車のキーと置き手紙を置いて…」と無断で“逃亡”したことを告白した。



 「20年くらい前なんですけど、それから(椎名と)会えていなくて…。本当に申し訳ない」と語るアキラ100%に、松本人志(53)は「その格好で謝りに行ったらアカンで」とアドバイスしていた。

引用元 : スポニチアネックスより引用

真面目な男だけに責任を感じてしまったのかもしれないですね。 置き手紙って笑えます。切り出すのが怖かったんでしょうね。

真面目男だけに芸を披露する時は、本当に履いていな状況で、場合によってはテレビ側が配慮し修正をかけることもあるそうです。

共演者は横から見るので、全部丸見え状態との事です。 いやー男らしいです。

真瀬樹里の結婚年齢本名は?父との関係やスキャンダル!出演作品情報

アキラ100%さんは以前、裸芸人のとにかく明るい安村さんとも共演して、「安心して下さい、履いていません」と言ったり、裸芸人同士意識をした場面が見れました。

最近は俳優の原田龍二さんが、アキラ100%さんの完全コピーなども披露して話題となりました。

しかもスロー再生やコマ送り再生だと見えてしまっている事もありこれって失敗ではと言われたりもしています。

そこまでしてアラ捜しのようにして見るものじゃないですよね。こういう芸は。

出たら抗議の電話が鳴り止まない!ある意味子供に最も悪影響のある芸人!と言われたり、真面目にやればやる程良いも悪いも反響を呼ぶ芸人ですね。 

私はかっこいい生き様だと思います。

もっと技を磨いて、世界へはばたくエンターテイナーとなってくれることを望みます。頑張れアキラ100%

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

荒川良々

荒川良々彼女と熱愛!同棲中で結婚はある?元彼女との破局理由は何

個性派俳優の荒川良々(あらかわよしよし)さんが、美女と焼き肉デートの目撃情報がでました! 荒川良々

記事を読む

清水富美加

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

朝ドラの「まれ」で注目若手女優の「清水富美加さん」について調べてみました。清水富美加さんは今回海の幸

記事を読む

ゴマキの甥

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんがオフィシャルブログで甥っ子との写真を掲載しました。甥っ子が美

記事を読む

大沢樹生

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

過去7人組の光GENJIで活躍していた大沢樹生さん背も高くて当時はローラースケート姿が凄くカッコ良か

記事を読む

加藤沙耶香

元アイドリング加藤沙耶香が結婚!旦那の職業・年齢・馴れ初は?

元アイドリング1号の加藤沙耶香さん、通称カトサヤが昨日の7月1日に自身のブログで結婚した事を報告しま

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

ケインデニス

ケインデニスはハーフでかわいい!父親はイケメン母親はかわいい?

SNSで大人気のケインデニス君、とくにアジアの若い女性を中心に人気急上昇です。ケインデニス君について

記事を読む

千葉雄大

千葉雄大に彼女はいるの?出身地や学校やデビューのきっかけなど

千葉雄大さんに現在彼女はいるのか? 千葉雄大さん1989年3月9日生まれですので、現在で28歳です

記事を読む

Dr.倫太郎犬弥助

Dr.倫太郎出演の犬弥助(やすけ)の役柄と犬種と値段は?画像

Dr.倫太郎に出演している倫太郎の愛犬が凄く可愛くて気になったので調べて見ました。種類は何なのか?値

記事を読む

中川パラダイス嫁

中川パラダイスの嫁がかわいい!元№1ホステス気になるカップは?

日本テレビ19時56分から放送の人気番組「踊るさんま御殿」の今回は夫婦スペシャルです。いろいろな有名

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑