*

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

公開日: : 最終更新日:2015/07/10 芸能

7月から水曜日フジテレビの夜10時スタートのドラマ「リスクの神様」に堤真一さんが主演で登場します。

堤真一さんのドラマ主演は久し振りで、16年ぶりとの事です。つい最近まで連続テレビ小説「マッサン」にも出ていたり、映画やテレビでよく見かけるのでドラマの主演16年振りとは思いませんでした!! 因みに16年前に堤真一さんが主演したドラマは「ザ・ドクター」というTBSで1999年に放映され葉月里緒奈さんと共演したドラマ以来です。

リスクの神様での堤真一さんの役柄は!

リスクの神様堤真一

今回の堤真一さんの役柄は、西行寺智という名前で、企業に於ける数々のトラブルを解決してきた危機管理専門家で伝説的人物です。

三枚目も二枚目も演じられる演技派の堤真一さんですが、今回は大手企業が不祥事に巻き込まれたときに助ける専門家の役を演じていて、割りとお固い役柄です。共演者でヒロインの戸田恵梨香さんや堤さん演じる西行寺智の信頼できる右腕として、V6の森田剛さんも出演しているので楽しみです。

個人的には、二枚目の堤真一さんがやる三枚目の方が好きなのですが、今回は社会派ドラマですので堤さんの演技力が光ると思います。

堤真一さんの結婚相手は誰でしょう。離婚の噂と人気女優へのプロポーズの真相!

堤真一

堤真一さんは、1964年7月7日生まれですので、51歳になったばかりですね!  

七夕生まれなんですね。

51歳にしてはかなり若く見えます。出身は兵庫県西宮市。身長179センチ 

血液AB型。

ジャパンアクションクラブ(JAC)14期生に入り、真田広之さんの付き人などもしておりました。堤真一さんは、背も大きいしかっこいいのでアクションもこなせばすごく人気がでそうですね!まさに第二の真田広之を目指していたのかもしれませんね!

JACを退団後は演劇俳優として活躍して、テレビや映画の世界へと仕事の幅が広がっていきました。

ポッと出の人気アイドル役者と違いしっかり下積み時代が有り、いろいろな経験や勉強から今の演技力や魅力が自然に身についたのだと思います。

凄く男の色気を感じる演技はの俳優だと思います。下積み時代に真田広之さんの付き人をしていた頃に、真田広之さんにキレられたりした経験などもあり、真田広之さんとは、今も共演なんてできないと恐縮したコメントを残しています。

かっこよく人気のある堤真一さんですが、女性との噂は多いですがなかなか結婚をしない状況が長く続きました。

結局は、2013年3月1日に一般女性と結婚をしました。この時堤真一さんは48歳お相手の女性は30代前半だそうですから一回り以上年下の方と結婚されています。どうやらデキ婚で、同年2013年10月13日に女の子が生まれています。49歳で初めての子供でかなり可愛がっているようです。

相手の女性とは知人の紹介で知り合い、5年の交際期間があったようでです。深津絵里似の誰が見ても綺麗と思える女性のようです。

子供の名前や奥さんの名前は調べて見たのですが情報がありませんでした。堤真一さん出演のテレビ番組などでは子供や奥さんとの話しが出たりして、一緒に買物に行ったりしているようです。もし本当に離婚へ進んでいる状況であれば、こういった話などは触れられないと思いますので本当に仲の良い家族のようです。

どうやら離婚の噂は、今年2015年に発表された映画「海街diary」の中で堤真一さんが演じた役柄が別居中の奥さんと離婚するみたいなお話なので、そこからのウワサ話のようです。

またその別居中の奥さんがいるのに、心惹かれてしまう女性役を綾瀬はるかさんが演じているのです。

綾瀬さんと堤真一さんの実年齢差は、21歳差です!

実は、堤真一さんと綾瀬はるかさんは共演がきっかけでとても仲が良く、綾瀬さんは堤真一さんの事を「おいちゃん」と呼ぶ仲のようです!

以前、堤さんと綾瀬さんが番組宣伝時に一緒に出演したエピソードで、堤真一さんが「俺結婚したいんだよね」って言ったところ綾瀬さんも「私も結婚したいんです」という結婚ネタとなった時に堤真一さんがノリで「じゃあ 結婚しようか!」と言ったところ綾瀬さんが、「老人介護じゃないですか!」って鋭いツッコミを入れてきた事があり、その影響で堤真一さんが綾瀬はるかさんへプローポーズをしたが、ふられたという話が一人歩きしたようです。

堤真一さんの元彼女!

Sponsored Link

さすが堤真一さんは共演者にも人気があるので、過去に噂となった人は大物女優が多いですね。

鈴木京香さんとは結婚秒読みと言われていました!しかし2001年に破局。堤真一さんがふられたとの噂です。

蒼井優さんとは、週刊誌でデート報道がされていました。

深津絵里さんとの噂も結構有り、鈴木京香さんと深津絵里さんの共演はNGとの事です。また小雪さんや鶴水ルイさんとも噂がありました!

いづれも大人の色気を持った女性にモテるようで、やはり共演者にモテる男!演技派俳優の堤真一さんの久し振りの主演ドラマは目が離せないと思います。

 因みにリスクの神様は原作は、ありません。最近は本や漫画からのドラマが多いのですが、松本裕志さんのオリジナル脚本です。華麗なる一族や官僚たちの夏・運命の人を手がけた脚本家ですので、展開が楽しみなドラマですね。

また主題歌の発表がないので、主題歌でも注目されています。どうやら森田さんが出演しているので、予想はV6ではないかとの噂で未だ発表はありません。

 

 

Sponsored Link
 

関連記事

波留

波瑠のショートヘアーがかわいい!本名・熱愛の彼氏や出身学校は?

2015年9月28日からNHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」に主演をしています波瑠(はる)さんについ

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争ブックオブメモリーズあらすじや感想!手塚慧の罠とは?

図書館戦争祭りとして、10月10日公開の映画「図書館戦争THE LAST MISSION」前に4日は

記事を読む

足立梨花

足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレから?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈さんのライバル役をきっかけに一

記事を読む

天海祐希

天海祐希と今の彼氏との結婚はある?今迄結婚しなかった原因と理由

テレビ朝日21時からのスペシャルドラマ「緊急取調室」や10月から日テレで放送の連続ドラマで「偽装の夫

記事を読む

桜井日奈子

桜井日奈子の大学や本名出身地は?ラストコップの警官姿が可愛い!

ドラマ「ラストコップ」大抜擢され出演し、すごくかわいいと人気の桜井日奈子さんについて調べました!

記事を読む

夏菜

夏菜がホテルコンシェルジュ6話でメイン!彼氏は?ショートヘアー画像

TBSの火曜日放送の人気ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の第6話は高垣亜里沙役の夏菜さんがメイン回とな

記事を読む

石原さとみ

5時から9時までドラマ1話のあらすじや感想!寺や商店街はどこ?

2015年秋のドラマが続々と発表となりましたが、その中で注目のドラマ「5→9(5時から9時まで)私に

記事を読む

優希美青ニア

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

ドラマのデスノートがいよいよ終盤に差し掛かり話題となっていますね。今回の実写版ドラマでは原作と一部設

記事を読む

有村藍里、顔、姉 似ていない

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

有村架純さんの実の姉でグラビアで活躍している有村藍里さん! 最近はグラビアだけでなくテレビ番組の出演

記事を読む

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑