*

井川遥は元韓国人!セレブな旦那の職業は何?子供の学校とママ友は誰

公開日: : 芸能

とても綺麗でスタイルも良く色気もあって女性からも男性からも人気がある井川遥さん。

アラフォー女優では篠原涼子さんに続き良くテレビでみかける方ですよね。

私個人的にはサントリーウィスキーのCMでの井川遥さんは凄く素敵で大好きでした。

井川遥さん最近のドラマでは、嵐の相葉雅紀さん主演の「貴族探偵」でもキーマンとして出演して、演技の他にも子供を2人産んでもいつまでも素敵なスタイルを披露してくれています。

同性の同年代からも理想の髪型やメイクやファッションリーダーとして注目されている女優さんの一人ですね。

井川遥さんがどんな人なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

井川遥さんは実は韓国人だった!

井川遥さんは1976年6月29日生まれの現在40歳です。

40歳で子供2人産んでる人とは思えないスタイルと肌の綺麗さ!

東京都墨田区生まれの練馬育ちで、身長は167センチ。

モデルだけにすらっとした長身ですね。

須田亜香里が総選挙で神7に入った理由は!男性教師への大胆誘惑?

出身高校は、育った地区の学校の石神井高校です。都立校で割りとスポーツに力を入れている学校です。

高校時代は、ダンス部に所属していたようです。

きっとモテたでしょうね。どさくさにまぎれた男子の見学者とかも多そう。

遥かに愛しい君のこと… 井川遥1st.写真集【電子書籍】[ 井川遥 ]

石神井高校を卒業後に東横学園女子短期大学へ入学しました。

現在、東横学園女子短期大学は2009年に武蔵工業大学へ統合されて東京都市大学と改名して短期大学としては閉校しています。

東横学園女子短期大学を卒業後は、OLをしましたが半年でやめてモデル活動に専念しております。

職場にこんな可愛い子いたら社内が明るくなりそうですね。

2006年に結婚しましたが、井川遥さんから結婚後にある報告がありました。

井川遥さんは在日韓国人3世で、結婚を機に日本人に帰化したという事でした。

(2006年に日本人国籍を取得したと)

ちょっとびっくりです!3世っていうとおじいちゃんが韓国人って事ですよね。知らんかった。

結婚をして将来子供を日本の学校で育てるにあたって一種のけじめみたいな感じだったのかもしれませんね。

井川遥さんの韓国国籍の名前も気になりましたので、調べてみましたら「チョ・スヘ」というそうです。

漢字ですと「趙・秀恵」と書くらしいです。

野村萬斎息子の他に娘が二人いた!狂言師なのにドラマに出る理由は?

井川遥さん大学の読者モデル当時は、雑誌で「趙秀恵」という本名で活動していました。

事務所の意向が強く在日と隠されていたそうで、在日の方の芸能活動はいろいろと大変なようです。

井川遥

井川遥のセレブな旦那(夫)は誰?

井川遥さんが2006年に結婚した相手は、14歳年上の松本与(まつもと あとう)さんです。

松本与(まつもと あとう)さんのお父さんは、パイオニアの元会長です。

日本の大手企業の会長! 

母親は公家の家系で松平家や岩倉具視の系図に継る人です。

もう歴史上の人物で凄すぎ・・・

結婚相手が由緒正しい家柄の影響もあっておそらくですが、結婚を機に井川遥さんは日本人として生きると決めたのかもしれないですよ。

しかし旦那さん一回り以上も若い奥さんだったらかわいくてしょうがないでしょうね。

井川遥さん夫の松本与(まつもと あとう)さんは、ファッションデザイナーで「ato」というブランドを立ち上げています。

女性ブランド「INDIVI」のディレクターもして南青山でショップを構えています。

遥かに愛しい君のこと… 井川遥1st.写真集【電子書籍】[ 井川遥 ]

南青山のショップってだけでお高い物と創造がつきます。

知り合ったきっかけは知人からの紹介だったようです。

Sponsored Link

井川遥さんの子供の学校やママ友って誰? 

井川遥さんは、2009年6月28日に女の子を出産して、2012年7月に男の子を出産しました。

2017年現在ですと上の女の子が8歳、下の男の子が5歳になるのですね!

かわいいでしょうねー! 

旦那さんもイケメンですのでお子様二人も将来は相当美男美女になるかも。

モデル・俳優をやってファッションはお父さんのブランドをきてモデルや俳優業は母の井川遥さんが指導するみたいな感じになったりして。

これだけのセレブですから行く学校も当然選びます。

有名芸能人多く在籍してセレブ御用達の大学付属の幼稚園へ入園!

そうです「青山学院大学付属幼稚園」です。おそらく上の女の子もそのまま「青山学院大学付属小学校」だと思います。

結構試験とか厳しいって噂もあります。

以前、篠原涼子さんの子供は幼稚園の試験に落ちて小学校で試験を受けなおして無事入学って話も出てます。

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

という事で井川遥さんと年代も近く子供の学校も一緒の篠原涼子さんとはママ友でしょうが、実は井川遥さんは幼稚園や学校の行事に良く参加していて、準備やお手伝いを他の父兄と一緒にやっているようで芸能人ではない父兄ともママ友になっているようです。

まあ青山学院大学付属の幼稚園からですが、普通の父兄とは違うと思いますが。

遥かに愛しい君のこと… 井川遥1st.写真集【電子書籍】[ 井川遥 ]

青山学院大学付属は、歌舞伎役者の子供とか江口洋介さん&森高千里さんの子供も通ったりして度々話題になりますよね。

最近では江角マキコさんや長嶋一茂さん、黒木瞳さんの子供も青山学院大学付属で話題となりました。

井川遥さんには仲良く楽しんで子供と一緒に学校生活を楽しんで頂きたいものです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁

HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本名 住谷正樹さん) そんなレ

記事を読む

大沢樹生

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

過去7人組の光GENJIで活躍していた大沢樹生さん背も高くて当時はローラースケート姿が凄くカッコ良か

記事を読む

アブナイ夜会に川村裕子パン講師が出演!教室の場所や名前や金額は?

人気パン教室の講師「川村裕子」さんとは!「櫻井有吉アブナイ夜会」にママタレントで人気の高い小倉優子さ

記事を読む

福山雅治

福山雅治が経営している内緒のバーの場所と店名!お勧めメニューは?

国民的な人気歌手である福山雅治さん最近では結婚もされて何かと話題ですね。福山雅治さんはマスコミ対策に

記事を読む

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

花岡なつみ

花岡なつみのデビュー曲夏の罪発売日はいつ?ドラマ主題歌作曲は誰

昨年2014年の国民的美少女コンテストの音楽部門で受賞した花岡なつみさんのデビュー曲が決まりました!

記事を読む

宇垣美里

あさチャン女子アナ宇垣美里の彼氏は誰?出会いはどこ?カップは

2014年TBSに入社した宇垣美里さんは、月曜から金曜日朝5時半からのあさチャンに出演しています。す

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

ベック

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

踊るさんま御殿に出演するベックさん!どんな話がとびだすのかすごく楽しみ。 ベックってコーヒーのお店

記事を読む

大石絵理

大石絵理がカミングアウト!坂本勇人と復縁?おのののかは何故嫌いか

モデルの大石絵理さんは最近はテレビでの出演が増えて人気上昇中ですので調べてみました。ローラや水沢アリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑