*

加護亜依の娘が七五三で赤い着物でかわいい!娘の名前は?(画像)

公開日: : 芸能

元モーニング娘の加護亜依さんの娘さんが3歳で七五三となりました!

加護亜依さんの娘七五三(3歳)の着物姿!

加護亜依

 

加護亜依さんの娘さんが3歳となり七五三を迎えました。

元モーニング娘の加護亜依さんは、2011年に結婚して2012年に出産、そして今年2015年8月に離婚が成立して最近ではテレビにも出るようになりましたね。

七五三

赤い着物が可愛らしい!

実は加護亜依さんは、元競輪選手のあの世界の中野さん、中野浩一さん夫妻に可愛がられていて子供が生まれる前から親交が深いようです。

無痛~診える眼~5話あらすじと感想や視聴率!南サトミは犯人か?

今回の七五三を迎え凄く喜んでいたのが、中野浩一さん夫妻で特に奥様のNAOMIさんは画像をブログにアップしていました。

一緒に写って手を引いているのは、中野浩一さんです。

NAOMI ブログ

NAOMIさんは、生まれる前から見守ってきた姫君が3歳になって、順調な成長が嬉しいとコメントして、これからも我が家のアイドルとしてずーっと姫君を見守って行きたいと綴っています。

加護亜依さんの子供の名前は?

カゴ娘

 

2012年6月12日生まれで名前は、みなみ ちゃんです。

かわいいですね。みなみちゃん。

写真は、1歳前くらいでしょうか。リボンが似合ってます。

みなみ

 

みなみちゃんも芸能界入りするのでしぃうか?

偽装の夫婦5話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の結ばれた夜

もしデビューしたら子供タレントでお母さんより稼ぐかもしれません。

何より一緒に仕事場にいけるので、加護さんとしても嬉しいかも。

もう3歳ですからそろそろ加護亜依さんも考えているかもしれないですね、8月に離婚していろいろ頑張ってますね。

加護亜依さんの離婚理由は?

Sponsored Link

加護亜依さんは、モーニング娘の時にもお騒がせでしたね!

凄く残念な感じがしましたが、今は離婚もして心機一転で何か幸せそうに見えます。

清原和弘の薬や彫り物!加護亜依の離婚など現在と過去を全て告白

加護亜依さんは1988年生まれの現在は27歳です。

2011年に安藤陽彦さん(1967年生まれ)と結婚、珍しく夫が加護陽彦と名前が変わる。

コンサルティングの仕事らしいですが、名前を変えた理由は借金でお金を他から借りれなくなったので、名前を変えたとの噂がありました。

2013年と2014年に恐喝で逮捕されます。加護さんへの暴力もあったりと加護亜依さんは大変な結婚生活を送っていたのですね。

そんな加護亜依さんも心身が疲れて、自ら死のうとしたりし事件もありました。

今は子育てやシングルマザーで大変かも知れないですが、逆にテレビにでていると幸せそうにみえたりしますね。

娘のみなみちゃんも3歳の七五三でかわいい最中です。これからも母としても頑張って欲しいと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

桜井日奈子

桜井日奈子の大学や本名出身地は?ラストコップの警官姿が可愛い!

ドラマ「ラストコップ」大抜擢され出演し、すごくかわいいと人気の桜井日奈子さんについて調べました!

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争ブックオブメモリーズあらすじや感想!手塚慧の罠とは?

図書館戦争祭りとして、10月10日公開の映画「図書館戦争THE LAST MISSION」前に4日は

記事を読む

ケインデニス

ケインデニスはハーフでかわいい!父親はイケメン母親はかわいい?

SNSで大人気のケインデニス君、とくにアジアの若い女性を中心に人気急上昇です。ケインデニス君について

記事を読む

遼河はるひが風呂場で閉じこめられる!本名や結婚・元カレは誰?

遼河はるひさんが風呂場で閉じ込められる!遼河はるひさんが、仰天ニュースに出演!自信に起きた仰天ニュー

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

仲宗根梨乃ダンス

仲宗根梨乃旦那と離婚理由は?ダンスで菅原小春やケントモリとの関係は

仲宗根梨乃(なかそねりの)さんてご存知でしょうか?27時間テレビに出演したり最近良くテレビに出る事が

記事を読む

りょう

女優りょうの本名やプロフィール!TOSHI-LOWとの馴れ初めは

向井理さんが主役の人気ドラマ「磁石男2015」が日テレ21時から放送となります。久しぶりにモデルで女

記事を読む

ドラマデスノート

デスノートドラマ最終回!結末の予想と感想カウントダウンの意味は

ドラマ「デスノート」がいよいよ最終回です。ネット上でもいろいろな憶測が飛び交っておりますね。ドラマ「

記事を読む

高梨臨

高梨臨が5時から9時までの英語教師で出演!彼氏は誰?(画像) 

Dr.倫太郎や月9ドラマの5時から9時まで私に恋したお坊さんに出演している高梨臨さんは、昨年の朝ドラ

記事を読む

中越典子

中越典子と武井咲は似ている!?結婚相手や挙式の場所・元彼は誰

日テレ水曜夜10時から放送の「花咲舞が黙ってない」第二シリーズに出演している中越典子さんが、第4話で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大杉漣
大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんっ

小さな巨人7話
小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がス

家売るオンナ北川景子
帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回と

矢口真里
矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージ

福士蒼汰
福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テ

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑