*

布施博ボラボラ島のドラマ撮影で浮気!三角関係となった男俳優は?

公開日: : 最終更新日:2017/06/03 芸能

布施博さんが久し振りのテレビ出演でぶっちゃけ話をして話題となっています!

5月27日放送の「土用あるある晩餐会」で、昔ドラマ撮影で行ったタヒチのボラボラ島で当時人気のあった有名女優と良い仲になったという事を話しました。

しかもその女優には当時付き合っていた彼氏がいたらしく、その関係は日本に帰って来てもしばらく続いたとの事でした。

やっぱり南国の開放感がそういう気持ちにさせるのでしょうか!

Sponsored Link

布施博さんがボラボラ島で撮影したドラマは?

布施博さん現在は58歳。久し振りにテレビで見ましたが、笑うと目がすごく細くなる優しい笑顔は健在でした。

布施博さん見た目の優しい笑顔とは裏腹に結構なやんちゃな人ですね!

藤原竜也の結婚会見は何故しなかった?子供や経歴詐称や映画情報!

布施博さんは1980年代1990年代にドラマや映画で大活躍された俳優でとてもモテた人なのです。

因みに今回話題となったドラマは「ばいばい、フヒタ」というスペシャルドラマで、1994年2月15日に放送されたものです。

題名だけ聞くとちょっとバラエティっぽく思う人もいるかもしれませんが、物語は実話をもとにしたもので、結婚直後に夫が脳腫瘍に侵されこの世を去る4ヶ月間だけの新婚生活を妻が綴った純愛の物語です。

そんなドラマは純愛なのに、演じてる布施博さんは汚れてましたね!

布施博富田靖子

布施博さんとボラボラ島のドラマ撮影で浮気した女優は誰?

はい、上の画像のとおり富田靖子さんです! かわいいーですね。

こんな清純そうに見えるのに浮気! ちょっとショックです。

布施博さんと富田靖子さんはドラマ「ばいばい、フヒタ」では夫婦役です。

当時、富田靖子さんはお付き合いをしている俳優がいたのですが、この「ばいばい、フヒタ」のボラボラ島での撮影の1週間で布施博さんと男女の仲になってしまったとの事です。

しかもその仲は東京に戻ってきてもしばらく続いたそうです。

井川遥は元韓国人!セレブな旦那の職業は何?子供の学校とママ友は誰

実話を元のドラマですので二人共本当に役にのめり込んでしまったのかもしれませんが、こういうことって本当にあるんですね。

しかも当人の布施博さんが話すわけですが、今更暴露された富田靖子さんはちょっと可愛そうにも感じます。

まあしかし当時彼氏を裏切って楽しんでいた訳ですからそのツケが数十年たって戻ってきたという事かもしれません。

あと布施博ではなく不正ひろしに改名しても良いかなと思いました。

しかも富田靖子さんがお付き合いをしていた俳優に彼氏にも布施博さんとの仲がばれてしまったそうです。

そのばれた理由というのが、富田靖子さんが「布施博さんとの事はどうにかしないといけない」と書いていた日記を見られてしまったとの事です。 想像しただけで怖いですね!

Sponsored Link

布施博さん富田靖子さんと三角関係になった俳優は誰?

富田靖子さんも当時は人気女優ですので、それなりの俳優とお付き合いされているのではと思います。

いろいろ調べてみると阿部寛さんや堺雅人さんなどの噂が散見されるのですが、どれもお使いの年代がドラマの放映と合っていないようでした。

そして一番怪しいと思えたのが、筧利夫さんです。

実は富田靖子さんは1992年に車で事故を起こして話題となりました。

その時に同乗していたのが、筧利夫さんだったのです。

富田靖子さんと筧利夫さんの焼肉デートをした帰りの事故で二人の関係が発覚したのです。

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

「ばいばい、フヒタ」の撮影の年代に一番近いと思いますので、間違いなかなと思います。

その後、布施博さんと筧利夫さんは人気番組の「伊東家の食卓」でゲストできた筧利夫さんと共演します。

すごくやりづらかったと布施博さんは今回の番組でのぶっちゃけ騒動で語っていました!

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

有村藍里、顔、姉 似ていない

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

有村架純さんの実の姉でグラビアで活躍している有村藍里さん! 最近はグラビアだけでなくテレビ番組の出演

記事を読む

JUJU

JUJUがMステで新曲プレイバックといとしのエリーを披露!動画

JUJUが新曲のPLAYBACKを披露しました。夏をイメージしたミュージックビデオにはGENKING

記事を読む

深瀬益若画像

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛交際をパーティーで両親へ報告?

セカオワの深瀬さんと益若つばさん交際宣言?! セカオワの深瀬慧さんと益若つばささんとの交際が噂され出

記事を読む

桜井日奈子

桜井日奈子の大学や本名出身地は?ラストコップの警官姿が可愛い!

ドラマ「ラストコップ」大抜擢され出演し、すごくかわいいと人気の桜井日奈子さんについて調べました!

記事を読む

金田朋子

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

加藤諒さんってどんな人でしょうか?加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!最近は目立つ顔と演技力で凄

記事を読む

足立梨花

足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレから?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈さんのライバル役をきっかけに一

記事を読む

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑