*

布施博ボラボラ島のドラマ撮影で浮気!三角関係となった男俳優は?

公開日: : 最終更新日:2017/06/03 芸能

布施博さんが久し振りのテレビ出演でぶっちゃけ話をして話題となっています!

5月27日放送の「土用あるある晩餐会」で、昔ドラマ撮影で行ったタヒチのボラボラ島で当時人気のあった有名女優と良い仲になったという事を話しました。

しかもその女優には当時付き合っていた彼氏がいたらしく、その関係は日本に帰って来てもしばらく続いたとの事でした。

やっぱり南国の開放感がそういう気持ちにさせるのでしょうか!

Sponsored Link

布施博さんがボラボラ島で撮影したドラマは?

布施博さん現在は58歳。久し振りにテレビで見ましたが、笑うと目がすごく細くなる優しい笑顔は健在でした。

布施博さん見た目の優しい笑顔とは裏腹に結構なやんちゃな人ですね!

藤原竜也の結婚会見は何故しなかった?子供や経歴詐称や映画情報!

布施博さんは1980年代1990年代にドラマや映画で大活躍された俳優でとてもモテた人なのです。

因みに今回話題となったドラマは「ばいばい、フヒタ」というスペシャルドラマで、1994年2月15日に放送されたものです。

題名だけ聞くとちょっとバラエティっぽく思う人もいるかもしれませんが、物語は実話をもとにしたもので、結婚直後に夫が脳腫瘍に侵されこの世を去る4ヶ月間だけの新婚生活を妻が綴った純愛の物語です。

そんなドラマは純愛なのに、演じてる布施博さんは汚れてましたね!

布施博富田靖子

布施博さんとボラボラ島のドラマ撮影で浮気した女優は誰?

はい、上の画像のとおり富田靖子さんです! かわいいーですね。

こんな清純そうに見えるのに浮気! ちょっとショックです。

布施博さんと富田靖子さんはドラマ「ばいばい、フヒタ」では夫婦役です。

当時、富田靖子さんはお付き合いをしている俳優がいたのですが、この「ばいばい、フヒタ」のボラボラ島での撮影の1週間で布施博さんと男女の仲になってしまったとの事です。

しかもその仲は東京に戻ってきてもしばらく続いたそうです。

井川遥は元韓国人!セレブな旦那の職業は何?子供の学校とママ友は誰

実話を元のドラマですので二人共本当に役にのめり込んでしまったのかもしれませんが、こういうことって本当にあるんですね。

しかも当人の布施博さんが話すわけですが、今更暴露された富田靖子さんはちょっと可愛そうにも感じます。

まあしかし当時彼氏を裏切って楽しんでいた訳ですからそのツケが数十年たって戻ってきたという事かもしれません。

あと布施博ではなく不正ひろしに改名しても良いかなと思いました。

しかも富田靖子さんがお付き合いをしていた俳優に彼氏にも布施博さんとの仲がばれてしまったそうです。

そのばれた理由というのが、富田靖子さんが「布施博さんとの事はどうにかしないといけない」と書いていた日記を見られてしまったとの事です。 想像しただけで怖いですね!

Sponsored Link

布施博さん富田靖子さんと三角関係になった俳優は誰?

富田靖子さんも当時は人気女優ですので、それなりの俳優とお付き合いされているのではと思います。

いろいろ調べてみると阿部寛さんや堺雅人さんなどの噂が散見されるのですが、どれもお使いの年代がドラマの放映と合っていないようでした。

そして一番怪しいと思えたのが、筧利夫さんです。

実は富田靖子さんは1992年に車で事故を起こして話題となりました。

その時に同乗していたのが、筧利夫さんだったのです。

富田靖子さんと筧利夫さんの焼肉デートをした帰りの事故で二人の関係が発覚したのです。

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

「ばいばい、フヒタ」の撮影の年代に一番近いと思いますので、間違いなかなと思います。

その後、布施博さんと筧利夫さんは人気番組の「伊東家の食卓」でゲストできた筧利夫さんと共演します。

すごくやりづらかったと布施博さんは今回の番組でのぶっちゃけ騒動で語っていました!

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

江口洋介

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

ベック

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

日テレの人気バラエティ番組「踊るさんま御殿」にベックさんが登場します。ベックさんって誰でしょうか?&

記事を読む

巨人連敗原因

巨人連敗の原因は何か!由伸の責任を問われる可能性と時期監督候補は

巨人の記録更新が止まりません!  7日に過去最悪の記録12連敗。そして8日に13連敗。結局西武には

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

藤原竜也

藤原竜也の結婚会見は何故しなかった?子供や経歴詐称や映画情報!

数々のヒットドラマに主演している藤原竜也さん、若い頃から演技力が素晴らしくてよく共演者からは演技に対

記事を読む

田中千絵

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

田中千絵さんが12年振りに日本のテレビに出演するとニュースがでました! 相変わらず綺麗で大人の魅力

記事を読む

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

加藤諒さんってどんな人でしょうか?加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!最近は目立つ顔と演技力で凄

記事を読む

岡田祐佳

岡田祐佳病気後の復帰理由は!娘結実と息子岡田隆之介との共演も?

岡田祐佳さんって病気だったの? モデルでたタレントの岡田結実さんと岡田隆之介さんの母であって、お笑

記事を読む

清野菜名

清野菜名が東京無国籍少女の主演でかわいい!役柄や本名や過激画像

人気著しい若手女優の清野菜名(せいの なな)さんが7月25日から公開される映画「東京無国籍少女」で主

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MISIA,結婚,本名
MISIA本名の結婚エピソードとは?元彼情報や音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISI

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味が以外すぎ!破門の真相も

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑