*

布施博ボラボラ島のドラマ撮影で浮気!三角関係となった男俳優は?

公開日: : 最終更新日:2017/06/03 芸能

布施博さんが久し振りのテレビ出演でぶっちゃけ話をして話題となっています!

5月27日放送の「土用あるある晩餐会」で、昔ドラマ撮影で行ったタヒチのボラボラ島で当時人気のあった有名女優と良い仲になったという事を話しました。

しかもその女優には当時付き合っていた彼氏がいたらしく、その関係は日本に帰って来てもしばらく続いたとの事でした。

やっぱり南国の開放感がそういう気持ちにさせるのでしょうか!

Sponsored Link

布施博さんがボラボラ島で撮影したドラマは?

布施博さん現在は58歳。久し振りにテレビで見ましたが、笑うと目がすごく細くなる優しい笑顔は健在でした。

布施博さん見た目の優しい笑顔とは裏腹に結構なやんちゃな人ですね!

藤原竜也の結婚会見は何故しなかった?子供や経歴詐称や映画情報!

布施博さんは1980年代1990年代にドラマや映画で大活躍された俳優でとてもモテた人なのです。

因みに今回話題となったドラマは「ばいばい、フヒタ」というスペシャルドラマで、1994年2月15日に放送されたものです。

題名だけ聞くとちょっとバラエティっぽく思う人もいるかもしれませんが、物語は実話をもとにしたもので、結婚直後に夫が脳腫瘍に侵されこの世を去る4ヶ月間だけの新婚生活を妻が綴った純愛の物語です。

そんなドラマは純愛なのに、演じてる布施博さんは汚れてましたね!

布施博富田靖子

布施博さんとボラボラ島のドラマ撮影で浮気した女優は誰?

はい、上の画像のとおり富田靖子さんです! かわいいーですね。

こんな清純そうに見えるのに浮気! ちょっとショックです。

布施博さんと富田靖子さんはドラマ「ばいばい、フヒタ」では夫婦役です。

当時、富田靖子さんはお付き合いをしている俳優がいたのですが、この「ばいばい、フヒタ」のボラボラ島での撮影の1週間で布施博さんと男女の仲になってしまったとの事です。

しかもその仲は東京に戻ってきてもしばらく続いたそうです。

井川遥は元韓国人!セレブな旦那の職業は何?子供の学校とママ友は誰

実話を元のドラマですので二人共本当に役にのめり込んでしまったのかもしれませんが、こういうことって本当にあるんですね。

しかも当人の布施博さんが話すわけですが、今更暴露された富田靖子さんはちょっと可愛そうにも感じます。

まあしかし当時彼氏を裏切って楽しんでいた訳ですからそのツケが数十年たって戻ってきたという事かもしれません。

あと布施博ではなく不正ひろしに改名しても良いかなと思いました。

しかも富田靖子さんがお付き合いをしていた俳優に彼氏にも布施博さんとの仲がばれてしまったそうです。

そのばれた理由というのが、富田靖子さんが「布施博さんとの事はどうにかしないといけない」と書いていた日記を見られてしまったとの事です。 想像しただけで怖いですね!

Sponsored Link

布施博さん富田靖子さんと三角関係になった俳優は誰?

富田靖子さんも当時は人気女優ですので、それなりの俳優とお付き合いされているのではと思います。

いろいろ調べてみると阿部寛さんや堺雅人さんなどの噂が散見されるのですが、どれもお使いの年代がドラマの放映と合っていないようでした。

そして一番怪しいと思えたのが、筧利夫さんです。

実は富田靖子さんは1992年に車で事故を起こして話題となりました。

その時に同乗していたのが、筧利夫さんだったのです。

富田靖子さんと筧利夫さんの焼肉デートをした帰りの事故で二人の関係が発覚したのです。

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

「ばいばい、フヒタ」の撮影の年代に一番近いと思いますので、間違いなかなと思います。

その後、布施博さんと筧利夫さんは人気番組の「伊東家の食卓」でゲストできた筧利夫さんと共演します。

すごくやりづらかったと布施博さんは今回の番組でのぶっちゃけ騒動で語っていました!

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

映美くらら

映美くららがホテルコンシェルジュに出演!本名や旦那や元彼は誰?

TBS人気ドラマ火曜夜10時からの「ホテルコンシェルジュ」の第4話に映美くらら(えみ くらら)さんが

記事を読む

池内博之が焼肉デート!相手は本命の彼女?結婚はあるのか(画像有)

池内博之さんの焼肉屋デート目撃!週間女性がスクープです。NHK連ドラのまれでも人気の俳優の池内博之さ

記事を読む

石橋杏奈

天皇の料理番で石橋杏奈演じる光子の意外な真実!意外な特技!動画

毎週日曜日の夜9時からTBSで放送の「天皇の料理番」がいよいよ佳境です!TBSテレビ60周年企画でと

記事を読む

江口洋介

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。

記事を読む

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

紗來乙生

紗來乙生(サライツキ)世界の 超!絶景ハウス出演。彼氏や本名は

テレビ東京の人気番組の1つ、地球3万km!奇跡の家へ…「世界の超!絶景ハウス4」にリポーターで出演し

記事を読む

りょう

女優りょうの本名やプロフィール!TOSHI-LOWとの馴れ初めは

向井理さんが主役の人気ドラマ「磁石男2015」が日テレ21時から放送となります。久しぶりにモデルで女

記事を読む

福原愛の彼氏!江宏傑(ジャンホンジェ)との結婚は?馴れ初めなど

福原愛さんが彼氏とのお付き合いを報告! 卓球の福原愛さんが真剣交際を報告しましたね!福原愛

記事を読む

観月ありさ

観月ありさの結婚した旦那は?元彼は子役時代の共演者!母親問題等

子役から今も活躍中の「観月ありさ」さん。テレビ東京の松本清張特別企画「共犯者」で主演を務めますので、

記事を読む

岡田祐佳

岡田祐佳病気後の復帰理由は!娘結実と息子岡田隆之介との共演も?

岡田祐佳さんって病気だったの? モデルでたタレントの岡田結実さんと岡田隆之介さんの母であって、お笑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑