*

ボク運命の人です5話あらすじや感想や視聴率!誠が大寒山と勝負?

公開日: : ドラマ

ボク運命の人です4話のみどころや感想!

ボク運命の人です

4話を見ていて、誠(亀梨和也さん)と晴子(木村文乃さん)は、もうだめなんじゃないかなと思いました。

かなり晴子(木村文乃さん)の誠(亀梨和也さん)への塩対応はかわいそうでしたね!

普通だったら完全に諦める程の素っ気ない態度の晴子(木村文乃さん)だったので、自称神様の謎の男(山下智久さん)も今までよくやった、でももうしょうがないよ。なんて諦め的な事を言ってました! 勝手なやつって思いましたが・・・

でも誠(亀梨和也さん)は「地球のことなんてどうなったっていい、本気で彼女を好きになった」なんて熱い言葉が聞けましたね。

みやぞんは韓国人?母親の離婚で複雑な5人兄弟。数々の伝説話!

自称神様(山下智久さん)のこれをクリアすれば良いことがあると言っていたお題、人参嫌いの上司に人参を食べさせる事を諦めないで実践して、をクリアーする事によって、誠(亀梨和也さん)の起死回生の逆転劇で晴子(木村文乃さん)と二人でちゃんこ屋に行く約束までとることができ1歩前進でしたね。

誠が直接農家から日本一美味しいと有名な人参を箱ごと持って返って来たところ、誠の上司(田辺誠一さん)が人参嫌いでも日本一美味しい人参として人気があると聞き、それならばとその場で生で食べて気にいったという、ミーハー的というか単なる食わず嫌いだったのかみたいなオチでした。

誠(亀梨和也さん)のセリフが印象的でしたね。

晴子(木村文乃さん)へ「ボクの事はキライですか、キライじゃないですか」を尋ねる。

晴子は誠へ「キライじゃないです」と答える。誠は喜んで「キライじゃない事が大事なんです。それは0ではないって事だから

一本取られましたなって感じです。

背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]

でも実際の心理的なもので相手にYESを引き出させる事で肯定的になるって、どこかで聞いた事があります。

ある意味、誠(亀梨和也さん)は、ナチュラルにこれをやったってことですね!恋愛マスター的に技ですよ!

そして誠(亀梨和也さん)の友人がやっているちゃんこ料理屋さんへ一緒に行く約束をあの塩対応の晴子(木村文乃さん)から引き出すなんてすげーって感じでした。

ボク運命の人です5話のあらすじや感想!

ボク運命の人です

晴子(木村文乃さん)の職場の親友の三恵(菜々緒さん)綺麗ですね!

以前のドラマ「サイレーン」では、木村文乃さんと菜々緒さんは命の取り合いをして格闘したりしてましたし、1つ前の出演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」でも共演してました。

この二人はよく共演しますよね!

プライベートでも仲が良いのか調べてみましたが、今のところ一緒に出かけたとか食事した的な事はどこにも載ってませんでした。

人は見た目が100%5話のあらすじや感想や視聴率は?純が決意!

いよいよボク運命の人ですの5話では、晴子(木村文乃さん)と誠(亀梨和也さん)が二人で誠の友達がやっているちゃんこ料理へ行きます。

なんとそこで晴子が大ファンのお相撲さん大寒山とバッタリ出会います。

大寒山を安田大サーカスのヒロが演じるようですが、なんか心配な感じがするのは私だけでしょうか。

まあクロちゃんの声よりはいいかな。

そして二人はひょんな事から引退が決まった大寒山の断髪式に行くこととなりました。

晴子の親友の三恵(菜々緒さん)も二人でどこかに行くなんて、もうそれはデートと同じだよなんてからかったりします。

ようやく二人で会うところまでこぎつけた誠(亀梨和也さん)がこのあとどうするのか楽しみです。

次回5話感想やみどころを書きたいと思います。

背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]

ボク運命の人です5話の見どころや予想!

Sponsored Link

今回の自称神様の謎の男(山下智久さん)からは、大寒山に晴子を取られないように忠告されます。

そして大寒山の断髪式で大寒山に勝負して勝てば晴子さんの気持ちをつかめるはずとも言われます。

自信を無くす誠へ、腕相撲でなら誠が大寒山に勝てる可能性があるともお告げを残します。

いつも亀梨和也さんと山下智久さんの二人の掛け合いは絶妙で面白いです。

小さな巨人4話あらすじや感想と視聴率!遂に捜査一課長と直接対決か?

ジャニーズのイケメンが漫才的ノリでやるので引き込まれる女性も多いのでは感じます。

とくに山下智久さんのちょっと上から目線での話し方とかは、嫌な気持ちもせず見て楽しめます。

今回その山下智久さん演じる謎の男が、誠へ大寒山に晴子(木村文乃さん)を取られないようにと言い、腕相撲でなら大寒山に勝てるかもと伝えるのですが、伝え方がいつももどかしいのですよね! はっきりしないというかなぞなぞみたいというか。

大寒山に晴子が取られるって!

大寒山って安田大サーカスのヒロですよ!

普通のサラリーマンでもどう見ても亀梨和也の方が良いと思うのですが。

でもそんな大寒山の大ファンが晴子ですからね・・・

いつも謎の男(山下智久さん)の言葉はそのまま受け取ってはだめなんで、何かひねりがあるのですよね。

誠(亀梨和也さんは)は、とりあえず腕相撲へ向けて腕を鍛えますがその手助けにかつてのライバルであった定岡(満島真之介さん)の手助けを受けます。

これも謎の男(山下智久さん)のお告げ! 

これってキツイですよね。学生時代は野球でホームランを打たれて負けてるしモテモテ状態の定岡(満島真之介さん)にお願いするって。

どうやら定岡(満島真之介さん)は、ジムトレーナーの経験もあるとの事で、腕相撲に勝つための誠を鍛えます。

ジムで鍛える誠にトレーナーの定岡(満島真之介さん)が、「グーッジョーブ」って叫ぶんですが、これってたぶん演技じゃないような感じに見えます。

ちょっとおちゃらけた感じにもみえるのですが、以前しゃべくり007で満島真之介さんが出てた時にみたのですが、普段から満島真之介さんてこんな感じらしいですよ。

ちょっと松岡修造の変形型というか、大袈裟で熱いタイプです。

その演技が5話では垣間見れるかと思います。

さてこれだけ腕を鍛えた誠(亀梨和也さん)、大寒山とどんな勝負内容になるのか果たして本当に腕相撲となるのか楽しみです。

1話から4話までの平均視聴率が、10.2%と二桁で踏ん張っていますのでこの5話でのアップを期待しています。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

小さな巨人最終回

小さな巨人最終回あらすじや感想結末!藤倉の活躍で本当の裏切り者が解る

人気ドラマ「小さな巨人」が最終回です。ここまで9話を終えての全話平均視聴率は、13.2%と今春のドラ

記事を読む

5時から9時まで画像

5時から9時まで9話あらすじと最終回予想!潤子が高嶺にふられる?

月九ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」クライマックが近いです。前回8話の視聴率は、11

記事を読む

小さな巨人5話

小さな巨人5話あらすじや感想視聴率!芝署編完結所轄の勝利か?

小さな巨人4話を振り返ってのあらすじや感想! 4話では副所長の裏切りに続きまさかの三笠署長(春

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録8話のあらすじ!天井のメッセージの意味は何?

ドラマ「掟上今日子の備忘録」前回7話の視聴率は、9.3%で盛り返して来ました!ここまでの平均視聴率は

記事を読む

遺産争族最終回画像

遺産争族の最終回あらすじや感想!現金2億と一緒に消える育夫?

遺産争族が9話をもって最終回です。気になる河村龍太郎の遺産の行方はどうなるのか?前回8話の視聴率は、

記事を読む

テディゴー

森川葵のテディ・ゴー 最終回あらすじと視聴率…犯人は英語教師?

いよいよ最終回のテディ・ゴー! 真犯人の正体は誰?   森川葵がとにかくかわいいと

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦7話のあらすじ!超冶カミングアウトでヒロと離婚?

依然高視聴率の「偽装の夫婦」ですが、前回6話でも視聴率12.3%でした。ここまでの平均視聴率は、12

記事を読む

黒の斜面あらすじと感想!ドラマは映画原作と違う結末を檀れいが考案

ドラマ「黒の斜面」のあらすじや感想は!ネタバレあり黒の斜面は、1971年にサスペンス映画として人気の

記事を読む

不思議な岬の物語あらすじや感想!岬カフェの場所とロケ地は?

「不思議な岬の物語」のあらすじと感想!2014年10月11日からロードショーとなった映画で、あの人気

記事を読む

遺産争族

遺産争族3話あらすじと感想や視聴率!育生と楓が河村家を出る?

遺産争族2話の振り返りと感想!遺産争族の視聴率1話は、14.2%でスタートダッシュでした。 そして2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑