*

ボク運命の人です5話あらすじや感想や視聴率!誠が大寒山と勝負?

公開日: : ドラマ

ボク運命の人です4話のみどころや感想!

ボク運命の人です

4話を見ていて、誠(亀梨和也さん)と晴子(木村文乃さん)は、もうだめなんじゃないかなと思いました。

かなり晴子(木村文乃さん)の誠(亀梨和也さん)への塩対応はかわいそうでしたね!

普通だったら完全に諦める程の素っ気ない態度の晴子(木村文乃さん)だったので、自称神様の謎の男(山下智久さん)も今までよくやった、でももうしょうがないよ。なんて諦め的な事を言ってました! 勝手なやつって思いましたが・・・

でも誠(亀梨和也さん)は「地球のことなんてどうなったっていい、本気で彼女を好きになった」なんて熱い言葉が聞けましたね。

みやぞんは韓国人?母親の離婚で複雑な5人兄弟。数々の伝説話!

自称神様(山下智久さん)のこれをクリアすれば良いことがあると言っていたお題、人参嫌いの上司に人参を食べさせる事を諦めないで実践して、をクリアーする事によって、誠(亀梨和也さん)の起死回生の逆転劇で晴子(木村文乃さん)と二人でちゃんこ屋に行く約束までとることができ1歩前進でしたね。

誠が直接農家から日本一美味しいと有名な人参を箱ごと持って返って来たところ、誠の上司(田辺誠一さん)が人参嫌いでも日本一美味しい人参として人気があると聞き、それならばとその場で生で食べて気にいったという、ミーハー的というか単なる食わず嫌いだったのかみたいなオチでした。

誠(亀梨和也さん)のセリフが印象的でしたね。

晴子(木村文乃さん)へ「ボクの事はキライですか、キライじゃないですか」を尋ねる。

晴子は誠へ「キライじゃないです」と答える。誠は喜んで「キライじゃない事が大事なんです。それは0ではないって事だから

一本取られましたなって感じです。

背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]

でも実際の心理的なもので相手にYESを引き出させる事で肯定的になるって、どこかで聞いた事があります。

ある意味、誠(亀梨和也さん)は、ナチュラルにこれをやったってことですね!恋愛マスター的に技ですよ!

そして誠(亀梨和也さん)の友人がやっているちゃんこ料理屋さんへ一緒に行く約束をあの塩対応の晴子(木村文乃さん)から引き出すなんてすげーって感じでした。

ボク運命の人です5話のあらすじや感想!

ボク運命の人です

晴子(木村文乃さん)の職場の親友の三恵(菜々緒さん)綺麗ですね!

以前のドラマ「サイレーン」では、木村文乃さんと菜々緒さんは命の取り合いをして格闘したりしてましたし、1つ前の出演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」でも共演してました。

この二人はよく共演しますよね!

プライベートでも仲が良いのか調べてみましたが、今のところ一緒に出かけたとか食事した的な事はどこにも載ってませんでした。

人は見た目が100%5話のあらすじや感想や視聴率は?純が決意!

いよいよボク運命の人ですの5話では、晴子(木村文乃さん)と誠(亀梨和也さん)が二人で誠の友達がやっているちゃんこ料理へ行きます。

なんとそこで晴子が大ファンのお相撲さん大寒山とバッタリ出会います。

大寒山を安田大サーカスのヒロが演じるようですが、なんか心配な感じがするのは私だけでしょうか。

まあクロちゃんの声よりはいいかな。

そして二人はひょんな事から引退が決まった大寒山の断髪式に行くこととなりました。

晴子の親友の三恵(菜々緒さん)も二人でどこかに行くなんて、もうそれはデートと同じだよなんてからかったりします。

ようやく二人で会うところまでこぎつけた誠(亀梨和也さん)がこのあとどうするのか楽しみです。

次回5話感想やみどころを書きたいと思います。

背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]

ボク運命の人です5話の見どころや予想!

Sponsored Link

今回の自称神様の謎の男(山下智久さん)からは、大寒山に晴子を取られないように忠告されます。

そして大寒山の断髪式で大寒山に勝負して勝てば晴子さんの気持ちをつかめるはずとも言われます。

自信を無くす誠へ、腕相撲でなら誠が大寒山に勝てる可能性があるともお告げを残します。

いつも亀梨和也さんと山下智久さんの二人の掛け合いは絶妙で面白いです。

小さな巨人4話あらすじや感想と視聴率!遂に捜査一課長と直接対決か?

ジャニーズのイケメンが漫才的ノリでやるので引き込まれる女性も多いのでは感じます。

とくに山下智久さんのちょっと上から目線での話し方とかは、嫌な気持ちもせず見て楽しめます。

今回その山下智久さん演じる謎の男が、誠へ大寒山に晴子(木村文乃さん)を取られないようにと言い、腕相撲でなら大寒山に勝てるかもと伝えるのですが、伝え方がいつももどかしいのですよね! はっきりしないというかなぞなぞみたいというか。

大寒山に晴子が取られるって!

大寒山って安田大サーカスのヒロですよ!

普通のサラリーマンでもどう見ても亀梨和也の方が良いと思うのですが。

でもそんな大寒山の大ファンが晴子ですからね・・・

いつも謎の男(山下智久さん)の言葉はそのまま受け取ってはだめなんで、何かひねりがあるのですよね。

誠(亀梨和也さんは)は、とりあえず腕相撲へ向けて腕を鍛えますがその手助けにかつてのライバルであった定岡(満島真之介さん)の手助けを受けます。

これも謎の男(山下智久さん)のお告げ! 

これってキツイですよね。学生時代は野球でホームランを打たれて負けてるしモテモテ状態の定岡(満島真之介さん)にお願いするって。

どうやら定岡(満島真之介さん)は、ジムトレーナーの経験もあるとの事で、腕相撲に勝つための誠を鍛えます。

ジムで鍛える誠にトレーナーの定岡(満島真之介さん)が、「グーッジョーブ」って叫ぶんですが、これってたぶん演技じゃないような感じに見えます。

ちょっとおちゃらけた感じにもみえるのですが、以前しゃべくり007で満島真之介さんが出てた時にみたのですが、普段から満島真之介さんてこんな感じらしいですよ。

ちょっと松岡修造の変形型というか、大袈裟で熱いタイプです。

その演技が5話では垣間見れるかと思います。

さてこれだけ腕を鍛えた誠(亀梨和也さん)、大寒山とどんな勝負内容になるのか果たして本当に腕相撲となるのか楽しみです。

1話から4話までの平均視聴率が、10.2%と二桁で踏ん張っていますのでこの5話でのアップを期待しています。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録9話あらすじ!ダイイングメッセージの真実は?

掟上今日子がいよいよクライマックスにはいります。今週と来週で最終回となりますね。前回8話の視聴率は7

記事を読む

掟上今日子の備忘録6話あらすじ!新垣結衣と吉田沙保里コスプレ対決

掟上今日子の前回5話の視聴率は、8.8%と初めての1桁台となりましたが、ここまでの平均視聴率は、10

記事を読む

石原さとみ

5時から9時まで4話あらすじと感想や視聴率!高嶺のお泊り作戦とは?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」4話となりますが、ここまでの視聴率はどうでしょう

記事を読む

コウノドリ

コウノドリ7話あらすじ。四宮と小松がケンカ!真弓が妊娠相手は誰?

前回のコウノドリ6話の視聴率は、11.8%でまたもや高視聴率でした。ここまでの平均視聴率は、10.9

記事を読む

下町ロケット

下町ロケット5話あらすじ。最大の壁藤間社長の過去と佃との接点!

人気好調のドラマ「下町ロケット」前回の4話の視聴率は、17.1%と素晴らしい数字を出し現在までの平均

記事を読む

オトナ女子篠原

オトナ女子2話あらすじと感想!亜紀(篠原)の新恋人は平山浩行

人気アラフォーの女優3人組の恋の行方のドラマ「オトナ女子」の第2話となります。初回は、9.9%と厳し

記事を読む

下町ロケット最終回あらすじ!バカリズムの裏切り?財前の逆襲開始

遂に下町ロケットが最終回です。今秋の民放ドラマ視聴率No.1を独走でした。私も毎回熱くなるドラマで最

記事を読む

スペシャリスト3話あらすじと感想!真里亜の父と爆弾犯の関係は?

スペシャリスト2話を振り返っての感想・ネタバレ!スペシャリスト1話の視聴率は、17.1%と好調なスタ

記事を読む

偽装の夫婦4話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の三角関係は?

 回を重ねるごとに楽しくなってきている「偽装の夫婦」!それぞれの人間模様が見えて来ましたね

記事を読む

5時9時ドラマ

5時から9時までドラマの最終回あらすじ!恋の奇跡でキスするか?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」が遂に最終回です。前回9話の視聴率は、11.6%

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大杉漣
大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんっ

小さな巨人7話
小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がス

家売るオンナ北川景子
帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回と

矢口真里
矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージ

福士蒼汰
福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テ

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑