*

人は見た目が100%5話のあらすじや感想や視聴率は?純が決意!

公開日: : 最終更新日:2017/05/12 ドラマ

コミックでも人気の「人は見た目が100%」桐谷美玲さんと水川あさみとブルゾンちえみさんの3人の掛け合いはいつも楽しいですね!

人は見た目が100パーセント4話を振り返っての感想!

人は見た目が100%

前回4話でのみどころでは、桐谷美玲さん演じる純が、イケメン美容師の榊(成田凌さん)へ自ら連絡ができるのか?ってところでしたね!

面と向かって話せないので、メールで何度も日曜日時間が空いていたお会いしたいのですがという文章は書けるが、送信ボタンを押せないというもどかしさがとても可愛らしかったです。

平祐奈の大学判明?6人兄弟で兄と父の職業は何!かわいい画像もあり

サンプルでもらったシャンプーをようやく使い、感想を徹夜で書き上げるところは研究者らしくて笑えました。

徹夜でしかも顕微鏡まで出してデーターを取っての感想を数十枚に書くなんてもうシャンプーの感想レベルというよりレポート報告って感じです。

正直それ渡されたらちょっとこわいです! 美容師でなくシャンプーメーカーならまだいいんですけどね(笑)

榊(成田凌さん)からもらったシャンプーをお風呂の時に純(桐谷美玲さん)が使ってるシーンは個人的にはもっと長くして欲しかったです。

おそらくあのシーンだけでももっと長くしたら間違いなく視聴率は上がっていたかと思います。

人は見た目が100パーセント1巻【電子書籍】[ 大久保ヒロミ ]

しかし桐谷美玲さんがお風呂場でシャンプーをしている時に二の腕がみえるのですが、もの凄く細いです!びっくりです。

まあ体の細さはよく解りますが、あの二の腕の細さはマネキン人形のような感じでしたね。

結局メールでの会えますか?ってオチは単なるカットの予約だったのでウケました。

ただ純(桐谷美玲さん)からすると大人になって初めて恋心を持った男性が美容師の榊(成田凌さん)で、その榊(成田凌さん)を指名してのカット予約ってある意味告白に近かったのかと思います。

私はあなたの事が気にいってますからあなたにカットして欲しいのですって事ですもんね。

なんとなく解る気がします。

4話では、名前のとおり凄く純情な純(桐谷美玲さん)が3話までとは違う可愛さ女性っぽさが強調されました。

人は見た目が100パーセント5話のあらすじ

人は見た目が100パーセント

純(桐谷美玲さん)はいつも慣れない人の前では下ばかりみてますよね!

今回5話では、純(桐谷美玲さん)が恋している榊(成田凌さん)の店へいきます。

どんどん純も女子らしくなってきてますよ!女子もどきではなくなってきてます。

そして榊の手によって純の髪の毛は、編み込みをしてもらいます。

恋心を抱いている大好きな男性に髪を触られて編み込みをしてもらい綺麗になるなんてすっごく嬉しいでしょうね。

まさに夢の時間でしょう。幸せ絶頂です。

でも人間良いことの後には、悪い事があるなんて言いますよね。

案の定悪いことが!

純(桐谷美玲さん)は榊(成田凌さん)に編み込みをしてもらった事で、もったいなく髪を崩さないでいたがついそのまま寝てしまい翌朝髪の毛が大変な事態となってしまっていました。

ぐちゃぐちゃになった髪は直す事ができず、そのまま出社となってしまいました。

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

前田満子(水川あさみ)と佐藤聖良(ブルゾンちえみさん)もびっくりとなり、今回はヘアーアレンジの研究となります。

いつも以上に気合の入る純(桐谷美玲さん)はちょっとでも榊(成田凌さん)に近づくためにキラキラ女子になることを決意します。

遂に純も変わってきましたね!

今まではまったく私なんてやっても無駄的諦めとおしゃれへの無力さが際立っていたのにやる気満々で榊をオトすくらいの感じです。

前田満子(水川あさみさん)も恋の力って凄いと感心してました。

そして国木田(鈴木浩介さん)の力も借りて、ビューティー研究を開始です。

いつも鈴木浩介さんって凄く面白い演技ですよね!怪演というか、若手の生瀬勝久的な役者ですよね。

いつも見ていて飽きないです。

視聴率が取れるって事で、よくアイドルの役者気取りで、いつも同じ演技の同じ言い回し方のタレント役者に比べるととても見ごたえのある俳優で私は大好きです。

すみません話がそれました。桐谷美玲さん水川あさみさんブルゾンちえみさんのいつもの3人での掛け合い研究も今回はヘアーアレンジですのでどうなるのか見ものです。

ひょっとしたら変わった髪型がでるかもしれませんね!

そんな研究の帰り道に純(桐谷美玲さん)と榊(成田凌さん)に出来事が起きます。

帰りに雨となり純はコンビニで傘を買った。ほどなくすると軒先で困りながら雨宿りをしている榊を見つける。

これって普通絶好のチャンスなんですがねー! 純はそんな好機もあったのに今一歩踏み出すことができず、不甲斐ない自分のことを許せい気持ちになります。

そしてその気持がどうこの先に進展していくかは、放映を見て次回の感想に記入したいと思います。

人は見た目が100パーセントの視聴率は

Sponsored Link

個人的には、この2017年春のドラマはかなり競争が激しいかと思っています。

月9の「貴族探偵」や小栗旬さんと西島秀俊さんの「Crysis」も好調ですし、

人気女性主役の波留さんの「あなたのことはそれほど」や沢尻エリカさんの「母になる」などがあります。

ただ今のところ頭一つ抜きに出ているのが天海祐希さん主演の「緊急取調室2期」ですね。

かなりの絶好調で全話の平均が14.8%という凄い勢いです。

小さな巨人4話あらすじや感想と視聴率!遂に捜査一課長と直接対決か?

「人は見た目が100パーセント」は、

1話 9.5%

2話 6.4%

3話 6.0%

4話 5.5%

全話平均は、6.9%です。

ショック!桐谷美玲さんが出てもこの厳しさって・・・

人は見た目が100パーセント1巻【電子書籍】[ 大久保ヒロミ ]

社会派的ドラマの中で女性メインでのコメディ的部分がはまらないのでしょうか。私は大好きなのですが残念。

後半の巻き返しを期待して応援してます。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

向井理

遺産争族8話あらすじ。河村三姉妹と恒三の罠!育夫と楓が離婚へ?

遺産争族がクライマックスとなってきました。前回の7話の視聴率は、10.6%と頑張ってますね。ここまで

記事を読む

ダメな私に恋して下さい2話あらすじと感想!就職決定で発デート?

ダメな私に恋して下さい1話を振り返っての感想と視聴率は!ダメな私に恋して下さい1話は視聴率9%でした

記事を読む

フランケンシュタインの恋最終回あらすじ感想

フランケンシュタインの恋最終回あらすじや感想結末予想!研と継実の別れ

綾野剛さんと二階堂ふみさん主演のフランケンシュタインの恋がとうとう最終回です! 個人的には深志研(

記事を読む

最高のオヤコあらすじや感想!藤山直美の関西弁肝っ玉母さんが凄い

2016年1月10日に新春ドラマ特別企画で「最高のオヤコ」が放送されます。主役は喜劇舞台で大人気の藤

記事を読む

ボク運命の人です

ボク運命の人です5話あらすじや感想や視聴率!誠が大寒山と勝負?

ボク運命の人です4話のみどころや感想! 4話を見ていて、誠(亀梨和也さん)と晴子(木村文乃さん

記事を読む

遺産争族

遺産争族3話あらすじと感想や視聴率!育生と楓が河村家を出る?

遺産争族2話の振り返りと感想!遺産争族の視聴率1話は、14.2%でスタートダッシュでした。 そして2

記事を読む

育夫

遺産争族6話感想!育夫の父が参戦で遂に豹変?楓の親は離婚問題へ

前回の遺産争族5話の視聴率は、9.3%でした。現在までのところ平均視聴率は、10.9%となっておりま

記事を読む

コウノドリ画像

コウノドリ8話あらすじ!サクラと実咲の2年前の悲劇の出産とは?

ドラマ「コウノドリ」前回7話の視聴率は、11.7%と好調でした。ここまでの平均視聴率は、11.1%と

記事を読む

掟上今日子

掟上今日子の備忘録5話のあらすじと感想!軽井沢で人生最良の日?

掟上今日子の備忘録4話を振り返って! 4話では初めて原作と違う結末となりました!原作は犯人

記事を読む

ダメな私に恋してください4話あらすじ!ハンドクリームが同じ謎?

ダメな私に恋してください3話を振り返っての感想とあらすじ!ダメな私に恋してくださいの視聴率は、1話9

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑