*

5時から9時まで8話あらすじ!高嶺の浮気で同棲生活は解消?

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 ドラマ

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」の前回7話の視聴率は、12.1%でした。ここまでの平均視聴率は11.7%と後半へ向けて盛り上がって来ました。

5時から9時まで~私に恋したお坊さん~7話を振り返っての感想やあらすじ!

5時から9時まで画像

遂に潤子(石原さとみさん)のハートを射止めた高嶺(山下智久さん)!  

見ていてすごい幸せ感が伝わってきました。

5時から9時まで7話あらすじ!潤子の迷い高嶺と清宮どっちを選ぶ?

潤子の妹の寧々の誕生日のパーティーで、潤子が手巻き寿司を高嶺に作ってあげてそれを高嶺が大事に記念として持って帰ろうとしたシーンは笑えてとても心が暖かくなりました。

しかも何と高嶺の誕生日が寧々と一緒だったのに、自分の事より愛する潤子の妹の誕生日会に夢中になるなんて高嶺らしい一途な感じが見れました。

どうやら高嶺は誕生日は両親が亡くなってからあまり楽しい日ではなかった事を話してました。

これからは、楽しい誕生日を迎えられると良いですね。しかし

高嶺の弟の天音(志尊淳さん)の高嶺への逆恨みで、高嶺は騙され一橋寺の跡継ぎを奪われてしまいます。

高嶺が鼻歌まじりで寺へ帰ると天音が、一橋寺の後継者の袈裟を着て待ち構えて騙した事をしたり顔で言いむかつきましたね。

志尊淳さんは坊主頭になった事と嫌な奴役のせいかだいぶイメージが変わったように見えました。

兄さんから全てを奪うと言ってましたから、まだまだ嫌がらせは続けるつもりなのでしょうか。

主題歌もシーンにばっちりはまり最高でした。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

幸せの後の不幸って堪えますね、頑張れ高嶺、天音に負けるな。

5時から9時まで~私に恋したお坊さん~8話のあらすじや感想!

石原さとみ

潤子は母に正式に高嶺とお付き合いする事を報告すると、ここで一緒に生活しましょうと言い出します。

潤子の両親は凄く人情味があって温かい人というか、ちょっと飛んでるのでしょうか?

普通は男の方が義理の父親や母親と住むのは抵抗あるかと思いますが、高嶺と潤子は同棲をスタートさせます。

結構潤子の家は、出てきますけど狭いですよね!確か妹の寧々の部屋も半分カーテンで仕切ってあるような感じでしたけど、あそこで生活ってかなり窮屈な感じがします。

でも高嶺はとても幸せそうで、見てるとほのぼのします。

下町ロケット7話感想!ロケットバルブの横取りサヤマ製作所の秘策?

潤子は、職場のELAで仲間の百絵やまさこへ高嶺との関係を報告しますが、ニューヨークの夢は諦めるのか?寺に入る決心はできているのか?と聞かれても答えられない状況となります。

個人的には、潤子のこのはっきりしないところが周りを振り回すというか、小悪魔というかずるいとうか可愛いけどムカつくとこですね。

一方天音は、お祖母様(加賀まりこさん)に上手く取り入り一橋寺の住職の座を盤石にしようとします。

お祖母様は、次期住職として天音をお披露目しその時に香織(吉本実憂さん)との婚約も発表すると言い出します。

香織って高嶺の事が好きで好きでしょうがないのに、かなり強引なお祖母様ですね。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

天音はこれも運命、仲良くしようやってかなり簡単に考えているというか、高嶺を好きな女を奪うというかそんな優越感が有るように見えました。しかし最悪のお坊さんですよ。

香織(吉本実憂さん)はどうするのか?受け入れるのかそれとも。

5時から9時まで~私に恋したお坊さん~7話のみどころは!

Sponsored Link

桜庭家での高嶺と潤子の同棲生活が始まり、石原さとみさんのいってらっしゃいのチューが可愛い過ぎ!

実際はカメラにやるのですが、ファン的にはかなりメロメロとなるはずです。

掟上今日子の備忘録8話のあらすじ!天井のメッセージの意味は何?

そして潤子の父(上島竜兵さん)と高嶺が狭いお風呂に二人で入るのですが、あのダチョウ倶楽部の持ちネタの熱湯風呂が披露されます。

押すなよ。いいな絶対に押すなよ! さあ高嶺はどう応えるのか!

どうせなら夕飯の食卓の熱湯おでんもやって欲しいです。

結構幸せに生活している高嶺ですが、ある日袈裟に口紅が!

潤子は、それに気付き問い詰めますが、高嶺は馬鹿正直なので香織(吉本実憂さん)のものだと言ってしまい、怒った潤子は同棲生活解消を言い渡します。

まあ当然高嶺を見ていれば解りますが、香織と何も有るわけではないのですが。潤子ももうちょい解ってあげたらいいのにと思います。

寺継がないで二人でニューヨーク行けばいいのにと思います。ニューヨークでの潤子と高嶺を見てみたいです。

そしてまだ完全に諦めていない様子の清宮(田中圭さん)は、高嶺に桜庭を泣かすようなら俺が奪うと宣戦布告をします。

天音と清宮に負けないで、このまま二人の幸せを見たいですが、中々難しそうです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

もう一波乱ありそうで、今後が楽しみな展開です。

Sponsored Link
 

関連記事

コウノドリ画像

コウノドリ9話あらすじや感想!四宮つぼみちゃんとの別れで号泣

ドラマ「コウノドリ」はしり上がりに視聴率が良くなっていますね。前回8話の視聴率は、12.6%でドラマ

記事を読む

遺産争族

遺産争族3話あらすじと感想や視聴率!育生と楓が河村家を出る?

遺産争族2話の振り返りと感想!遺産争族の視聴率1話は、14.2%でスタートダッシュでした。 そして2

記事を読む

スペシャリスト4話あらすじ千波が誤認逮捕!東京03角田は容疑者?

スペシャリスト4話あらすじと感想!加瀬信行(山田悠介さん)が自宅で遺体で発見されます。部屋の窓ガラス

記事を読む

遺産争族

遺産争族5話あらすじ。遺言の中身は?マー君(鈴木浩介)が豹変!

遺産争族がだいぶ盛り上がってきましたね!前回4話の視聴率は、10.1%。ここまでの平均視聴率は、11

記事を読む

下町ロケット

下町ロケット4話あらすじと感想や視聴率!真野の裏切り?と逆襲へ

下町ロケット3話を振り返ってあらすじと感想! 前回第3話では、帝国重工の財前部長(吉川晃司

記事を読む

無痛ドラマ画像

無痛~診える眼~最終回あらすじ!白神院長と石川一家の接点は?

ドラマ「無痛~診える眼~」が遂に最終回です。毎回ドキドキで安心して見れないのが逆に面白くてハマってま

記事を読む

小さな巨人最終回

小さな巨人最終回あらすじや感想結末!藤倉の活躍で本当の裏切り者が解る

人気ドラマ「小さな巨人」が最終回です。ここまで9話を終えての全話平均視聴率は、13.2%と今春のドラ

記事を読む

人は見た目が100パーセント最終回

人は見た目が100パーセント最終回あらすじと感想!榊との決別!

いよいよ「人は見た目が100パーセント」の最終回です。 この最終回を前にしてインパルスの堤下さんが

記事を読む

5時から9時

5時から9時まで6話。強敵弟の天音登場!清宮の過去も明らかに

人気の月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」の前回5話の視聴率は、11.7%と好調です

記事を読む

フランケンシュタインの恋最終回あらすじ感想

フランケンシュタインの恋最終回あらすじや感想結末予想!研と継実の別れ

綾野剛さんと二階堂ふみさん主演のフランケンシュタインの恋がとうとう最終回です! 個人的には深志研(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑