*

無痛~診える眼~5話あらすじと感想や視聴率!南サトミは犯人か?

公開日: : 最終更新日:2015/11/05 ドラマ

無痛~診える眼~ 4話を振り返って!

南サトミ

 

4話では、石橋杏奈さんとプライベートでも付き合いのある飯豊まりえさんが出演しましたね。

白神病院で菜見子へ襲いかかるシーンは、びっくりしましたし犯因症がでていた表情は怖かったです。

無痛~診える眼~4話あらすじと感想!飯豊まりえが犯因症の熱演

菜見子の過去も解り目の話せない展開でした。

またその菜見子の元彼氏がスートーカー行為で現れ、今後危険な感じがしてとても先が気になります。

そして為頼(西島秀俊さん)が白神(伊藤英明さん)へ一緒に働く条件は、犯因症の治療の研究をする事として、こちらも犯因症の治療ができるのかが気になるところです。

犯因症を告知したおかげで、早瀬刑事も以前のような暴走が少し収まったかのように感じました。

治るか解らない重病を本人に告知するという部分で良い方向にいけばいいですけど、私がもし治る見込みのない重病を言われたらちょっと立ち直れないかもです。

そして菜見子を狙い続けるストーカーが、為頼に接触するところで4話は終わりました。

無痛~診える眼~5話のあらすじと感想!

西島秀俊

 

菜見子(石橋杏奈さん)を付け狙う元彼の佐田要造が為頼の診療所に患者の振りをして来ます。

ストーカーならではの強引な行動力、怖い!

佐田は菜見子と為頼の接触の牽制の為に、菜見子と結婚する事を為頼に告げる。為頼は不審に感じながらも祝辞を述べる。

偽装の夫婦5話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の結ばれた夜

為頼は、白神病院の診察で訪れている時に、早瀬刑事(伊藤淳史さん)と出くわす。

早瀬刑事はいつも為頼を引っ張り回しますよね。

早瀬はこの病院内でよく絵を書いている患者はいないかと為頼に問います。為頼はサトミが思い浮かぶが名前を伏せたまま捜査協力を約束します。

サトミは自分が一家を亡きものにした犯人と思っている様子だが主治医の菜見子はサトミは犯人ではないと言い張るります。

どうやら事件現場に女性の帽子が落ちていたようです。

為頼は菜見子のフィアンセが、診療所に来たことを告げ祝辞を言うが菜見子は佐田に恐怖を覚えるとともに、為頼へ迷惑がかかることを心配し、為頼に佐田はストーカーであると告白します。

一方、早瀬刑事はサトミへの不審なあたりを付け出します。

そんなときにサトミが病院で暴れ、ナイフを持ち出す為頼がすかさず駆け寄り、刃を向けたサトミと対峙し何とか落ち着かせる。

果たしてサトミは、一家をなきものにした犯人なのか?

(どうやら現場にいたのは、間違いないみたいです)

また佐田は、菜見子と2人で歩く為頼をじっと見つめている。果たして犯因症はでたえいるのか?

無痛~診える眼~5話のみどころは!

Sponsored Link

サトミが喋らない理由は?

サトミは、幼いころ親の虐待で喉の軟骨を骨折したのです。

カスレた声しかでなくなりそれが嫌で声を出さなくなりました。

喋らない事でいじめの標的とされ、こころが閉ざされ病気と言われるたびに傷つきました。

本当の理由を誰にも話せない苦しみをずっと抱えていたのです。

為頼は、サトミから犯因症が出ていないことで、彼女が犯人ではないと断言しました。

そしてサトミの声は治る事も告げました。

前回もそうでしたがコンビニの事件の犯人は佐田かと思いましたが、実は飯豊まりえさんでしたね!結構先を読みづらくて展開が楽しいのですが、今回の5話はやはり佐田の動きがどうなるのか気になります。

モデル愛菜の実家の居酒屋の場所は?ドSキャラで1番話が早い女!

イバラは佐田を「あの人は悪い人です」と大きな声で騒ぎ、佐田は、あとからそんなイバラを殴りつけています。

イバラのセリフあるんだ!ってびっくりした。

イバラは無痛症で、精神的にも何も感じない完全な無痛なのですが、菜見子には何か感情的動きを感じます。

たぶん愛が芽生えた感じ。

今回も菜見子の恐怖を感じて、佐田への牽制で大きな声で騒ぐという今までにない感情の起伏が出ていましたね。

そんなイバラを研究材料にしている、院長の白神陽児は野心的イメージを感じますが為頼を自分の病院へ向かえますが、果たしてこれが自分の野心に利用できるのか。

なんか笑顔が胡散臭いんですよね白神院長。

またそのストーカーの佐田が菜見子を襲います。

佐田には犯因症が出ていないのに何故? 次回は急展開!

Sponsored Link
 

関連記事

5時から9時3話

5時から9時まで3話のあらすじや感想と視聴率!石原さとみとキス

月9ドラマの「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」初回の視聴率は、12.6%。第2話は、12.1

記事を読む

綾野剛

コウノドリ4話あらすじと感想や視聴率!田中夫妻と下屋の決断とは

コウノドリの視聴率は、1話 12.4% 2話 12.0% 3話 8.9%で、現在平均視聴率 11.1

記事を読む

小さな巨人5話

小さな巨人5話あらすじや感想視聴率!芝署編完結所轄の勝利か?

小さな巨人4話を振り返ってのあらすじや感想! 4話では副所長の裏切りに続きまさかの三笠署長(春

記事を読む

ヒガンバナ1話あらすじ。DAIGO出演で堀北真希に一目惚れ?

ヒガンバナ1話あらすじと感想!ヒガンバナという花は知ってますか?曼珠沙華(まんじゅしゃげ)とも言った

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦9話あらすじや感想!お互いの新パートナーは保としおり?

「偽装の夫婦」前回8話の視聴率は、13.4%と好調をキープ!ここまでの平均視聴率は、12.1%となっ

記事を読む

コウノドリ画像

コウノドリ8話あらすじ!サクラと実咲の2年前の悲劇の出産とは?

ドラマ「コウノドリ」前回7話の視聴率は、11.7%と好調でした。ここまでの平均視聴率は、11.1%と

記事を読む

偽装の夫婦4話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の三角関係は?

 回を重ねるごとに楽しくなってきている「偽装の夫婦」!それぞれの人間模様が見えて来ましたね

記事を読む

家族ノカタチ3話あらすじ!クレーマー葉菜子対ストーカー元旦那

家族ノカタチ2話視聴率と振り返って感想!家族ノカタチの視聴率は初回9.3%で、2話は9%でした。テン

記事を読む

スペシャリスト4話あらすじ千波が誤認逮捕!東京03角田は容疑者?

スペシャリスト4話あらすじと感想!加瀬信行(山田悠介さん)が自宅で遺体で発見されます。部屋の窓ガラス

記事を読む

5時から9時まで

5時から9時まで7話あらすじ!潤子の迷い高嶺と清宮どっちを選ぶ?

ドラマ5時から9時まで~私に恋したお坊さん~6話を振り返っての感想やあらすじ!月9ドラマの「5時から

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MISIA,結婚,本名
MISIA本名の結婚エピソードとは?元彼情報や音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISI

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味が以外すぎ!破門の真相も

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑