*

みやぞんは韓国人?母親の離婚で複雑な5人兄弟。数々の伝説話!

公開日: : 芸能

みやぞんさん最近はテレビでの活躍が目立つようになりましたね!計算でなく天然での笑いがとてもクセになる芸人さんです。

そんな気になるみやぞんさんについて調べて見ました。

みやぞんさんは、実は在日韓国人だった!

 

みやぞん

いつも天然ボケで楽しませてくれるみやぞんさんの伝説の一つでもありますが、みやぞんさん実は運転免許を取りにいったら運転免許センターの人に「君は外国人登録証明書が足りないよ」って言われてはじめて自分が韓国人だと解ったそうです。

2015年4月の番組 有田チルドレンでの告白でした。

平野早矢香の兄弟は平野美宇?引退理由や結婚!過去の失言問題とは

運転免許を取るってもう結構な大人ですよね!それまで知らないなんて親も結構な天然のお方なのかも・・・

免許センターの赤の他人に韓国人の血が入ってたなんて突然言われて焦りますよ。

CD/かならず選挙に行く/ANZEN漫才/TECA-15758

みやぞんさんは、1985年4月25生まれで足立区出身です。

本名は、宮園大耕 さんです。

確かに何も言われずにこの名前で育ってきたら日本人だと思いますね。

みやぞんさんの家族構成は?5人兄弟!

みやぞんanzenmanzai

免許取るまで韓国人って教えないみやぞんさんの親や家族構成が気になりましたので調べてみました。

みやぞんさんは、5人兄弟の末っ子のようで上に4人のお姉さんがいるようです!

みやぞんさんのお母さん結婚を3回しているようで、長女と次女が1人目の夫との子供で、三女と四女が2人目の夫との子供、そして3人目の夫との間にみやぞんさんができたようです。

でも5人共お母さんが産んだ子供ではないようで、連れ子もいたようです。

その辺のところははっきりとした事が解りません。

人は見た目が100%5話のあらすじや感想や視聴率は?純が決意!

今時一生に一回も結婚できない、しない人間が多くいるのにみやぞんさんのお母さん3回の結婚って凄い!

しかもしっかり子供まで作ってる!

母親からしたら5人目の男の子のみやぞんさんは可愛かったでしょうね。

結構 上の子が女の子4人もいたらお手伝いはしてくれそうですが。

果たして母親が韓国人なのか、父親が韓国人なのかは解りませんが、みやぞんさんのお母さんはとんねるずの番組にも出演した事がありその画像を見てください。

お母さんに韓国の血が入っているかは見た目だけではよく解りませんね!

ただ離婚や子育てをして、みやぞんさんを高校にまで通わせたお母さんは凄く立派な方だと思います。

みやぞんさんはすっかり天然に育ったようです。

きっと親子共にあまり細かな事は気にしないタイプなのかもしれませんね!

みやぞんさんの数々の天然伝説!

Sponsored Link

みやぞんさんは、2009年からANZEN漫才というコンビで活動をしています。

相方は、あらぽんと言います。本名は荒木祐 みやぞんさんとは足立区で幼馴染の存在。

中学時代にあらぽんがみやぞんを誘ってコンビを結成しました。

みやぞんさんは数々の逸話とういか伝説があります。

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

上記にもありましたようにみやぞんさんは免許を取りに行ったときに自分が韓国人であったことを知った事や

近所に住んでいた男の人を「お兄ちゃん」って呼んでいたら実はそのお兄ちゃんが父親だったなんて実話もありました。

かなりとんでる家族だ!

みやぞんさん子供の頃、友達の家に遊びに行ったときに友達のお母さんが社交辞令で、いつでも泊まりに来ていいよと言われてその友達の家に一ヶ月以上も泊まり続け、最後にはすごく怒られた事もあったそうです。

みやぞんさんはスポーツ万能で音楽も上手ですが、東京都立荒川商業時代は、野球部でエースで4番という存在だったようです。

130キロを越えるストレートとキレのある変化球で大学からのスカウトも来ていたようですが、先輩後輩の上下関係が嫌で進学をやめてあらぽんと芸人の道を進みます。

とんねるずの番組で帝京高校野球部OBの石橋貴明さんに東京都大会ではどの位まで勝ち上がったの?と聞かれよく解りませんが最後は国士舘に負けたとしか覚えていませんと答え怒られ、更に「僕 野球の事とかよく解らないんで」と当人は至って普通に答えていることが笑いを誘っていました。

みやぞんさん5年間ボクシングをやっていたりしてパンチ力も213キロというハードパンチャーだったようです。

おそらくですが、リーゼントやボクシング、複雑な家庭環境でヤンキーだったなんて噂になったのではないかなと思います。

なんだかよく解りませんが脇の下鍋を潰す特技もあるようです

CD/かならず選挙に行く/ANZEN漫才/TECA-15758

今の芸でもギターを弾いていますが、みやぞんさんがギターに出会ったのは中学2年生の時だったようです。

足のケガで体が動かせない時にギターと出会いキーや楽譜など知らずに耳で聞いた音でずっと弾いていたそうです。

昔、音楽の授業で先生が弾いたピアノを耳で聞いただけでコピーできたりしてたらしいので、みやぞんさんは絶対音感の持ち主ではないかと思います!

いろいろできるこのみやぞんさんのギャップで凄いですよね!

でもなんだかあまり持てる感じがしないのは何故だろ。

気になりネット上で調べてみましたが結婚はしていないようです。彼女の事もなにも出てきたいませんでした。

みやぞんさんの芸人の師匠は、歌やうまくギターでも定評がある「どぶろっく」なので、この先みやぞんさんもギターや歌で聞かせる芸がでてくるかもしれませんね。

凄く楽しみです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

篠原涼子アンフェア

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

人気女優の篠原涼子さんが久し振りにテレビに帰ってき来ますね。ファンも2年半振りにドラマで見れるので嬉

記事を読む

サイレントサイレン

Mステ出演でサイレントサイレンが新曲ハピマリを披露!動画あり

4人組人気ガールズバンドのサイレントサイレンが新曲ハピマリをミュージックステーションで披露しました。

記事を読む

無痛ドラマ

無痛~診える眼~第1話あらすじと感想!為頼英介と同じ能力者は?

10月7日夜9時57分フジテレビで、西島秀俊さん主演でドラマ「無痛~診える眼~」がスタートします。昨

記事を読む

遼河はるひが風呂場で閉じこめられる!本名や結婚・元カレは誰?

遼河はるひさんが風呂場で閉じ込められる!遼河はるひさんが、仰天ニュースに出演!自信に起きた仰天ニュー

記事を読む

田口淳之介絵

KAT-TUNの田口淳之介脱退理由は結婚!?熊本の式場予約が?

24日に放送した「ベストアーティスト2015」での突然の発表でびっくりですね。KAT-TUNの田口淳

記事を読む

荒川良々

荒川良々彼女と熱愛!同棲中で結婚はある?元彼女との破局理由は何

個性派俳優の荒川良々(あらかわよしよし)さんが、美女と焼き肉デートの目撃情報がでました! 荒川良々

記事を読む

愛菜

モデル愛菜の実家の居酒屋の場所は?ドSキャラで1番話が早い女!

スタイル抜群でかわいいと評判のモデルの愛菜ちゃんがついに「踊るさんま御殿」に出演します。愛菜さんって

記事を読む

花咲舞が黙ってない2

花咲舞が黙ってない最終回結末予想!真藤常務失脚?ドラマ視聴率1位

花咲舞が黙ってないのシーズン2がいよいよ最終回です。花咲舞で高視聴率をとりシーズン2へと舞と相馬のコ

記事を読む

江口洋介

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。

記事を読む

美雪ありす

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

V6の森田剛さんが遂に結婚するのでは!?との事でお相手を調べて見ました。V6森田剛さんの熱愛・同棲中

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大杉漣
大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんっ

小さな巨人7話
小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がス

家売るオンナ北川景子
帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回と

矢口真里
矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージ

福士蒼汰
福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テ

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑