*

みやぞんは韓国人なの?本名や高校は!母親や兄弟家族構成が面白い

公開日: : 最終更新日:2017/07/07 芸能

みやぞん最近はテレビでの活躍が目立つようになりましたね!計算でなく天然での笑いがとてもクセになる芸人さんです。

長身でリーゼントの一見コワモテに見えますが、実は優しいみやぞんには笑える数々の伝説があります。

大変失礼ですがアホで鈍臭そうなんて思ったのですが、実は運動神経が凄く良くて器用なのです。

また音楽に絶対的に必要な耳の良さ音感の良さでギターを弾くみやぞん!果たして何者なのだ。

そんな気になるみやぞんさんについて調べて見ました。

Sponsored Link

みやぞんは、実は在日韓国人だった!

いつも天然ボケで楽しませてくれるみやぞんの伝説の一つでもありますが、みやぞん実は運転免許を取りにいったら運転免許センターの人に「君は外国人登録証明書が足りないよ」って言われてはじめて自分が韓国人だと解ったそうです。

2015年4月の番組 有田チルドレンでの告白でした。

平野早矢香の兄弟は平野美宇?引退理由や結婚!過去の失言問題とは

運転免許を取るってもう結構な大人ですよね!それまで知らないなんて親も結構な天然のお方なのかも・・・

免許センターの赤の他人に韓国人の血が入ってたなんて突然言われて焦りますよ。

CD/かならず選挙に行く/ANZEN漫才/TECA-15758

みやぞんは、1985年4月25生まれで足立区出身です。現在32歳です。

本名は、宮園大耕 さんです。

確かに何も言われずにこの名前で育ってきたら日本人だと思いますね。

みやぞん

みやぞんの家族構成は?5人兄弟!

免許取るまで韓国人って教えないみやぞんの親や家族構成が気になりましたので調べてみました。

みやぞんは、5人兄弟の末っ子のようで上に4人のお姉さんがいるようです!

みやぞんのお母さん結婚を3回しているようで、長女と次女が1人目の夫との子供で、三女と四女が2人目の夫との子供、そして3人目の夫との間にみやぞんさんができたようです。

でも5人共お母さんが産んだ子供ではないようで、連れ子もいたようです。

その辺のところははっきりとした事が解りません。

みやぞんanzenmanzai

人は見た目が100%5話のあらすじや感想や視聴率は?純が決意!

今時一生に一回も結婚できない、しない人間が多くいるのにみやぞんさんのお母さん3回の結婚って凄い!

しかもしっかり子供まで作ってる!

母親からしたら5人目での男の子のみやぞんは可愛かったでしょうね。

結構 上の子が女の子4人もいたらお手伝いはしてくれそうですが。

果たして母親が韓国人なのか、父親が韓国人なのかは解りませんが、みやぞんのお母さんはとんねるずの番組にも出演した事があり下のその画像を見てください。

お母さんに韓国の血が入っているかは見た目だけではよく解りませんね!

ただ離婚や子育てをして、みやぞんを高校にまで通わせたお母さんは凄く立派な方だと思います。

みやぞんはすっかり天然に育ったようです。

きっと親子共にあまり細かな事は気にしないタイプなのかもしれませんね!

みやぞんの数々の天然伝説と特殊能力とは。

みやぞんは、2009年からANZEN漫才というコンビで活動をしています。

相方は、あらぽんと言います。本名は荒木祐 みやぞんさんとは足立区で幼馴染の存在。

中学時代にあらぽんがみやぞんを誘ってコンビを結成しました。

みやぞんさんは数々の逸話とういか伝説があります。

Sponsored Link

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

上記にもありましたようにみやぞんは免許を取りに行ったときに自分が韓国人であったことを知った事や

近所に住んでいた男の人を「お兄ちゃん」って呼んでいたら実はそのお兄ちゃんが父親だったなんて実話もありました。

かなりとんでる家族だ!

みやぞん子供の頃、友達の家に遊びに行ったときに友達のお母さんが社交辞令で、いつでも泊まりに来ていいよと言われてその友達の家に一ヶ月以上も泊まり続け、最後にはすごく怒られた事もあったそうです。

みやぞんはスポーツ万能で音楽も上手ですが、東京都立荒川商業時代は、野球部でエースで4番という存在だったようです。

130キロを越えるストレートとキレのある変化球で大学からのスカウトも来ていたようですが、先輩後輩の上下関係が嫌で進学をやめてあらぽんと芸人の道を進みます。

とんねるずの番組で帝京高校野球部OBの石橋貴明さんに東京都大会ではどの位まで勝ち上がったの?と聞かれよく解りませんが最後は国士舘に負けたとしか覚えていませんと答え怒られ、更に「僕 野球の事とかよく解らないんで」と当人は至って普通に答えていることが笑いを誘っていました。

みやぞん小学校5年生から中学3年生までの5年間キックボクシングをやっていたりして昔はパンチ力も213キロというハードパンチャーだったようです。

ゲームセンターのパンチングマシンでいつも1位となっていたため近所の不良に宮園(みやぞんの本名)って誰だ?

どこの奴だ?となり探されてしまいあいつはやばい奴と言われるようになったようです。

実際のみやぞんは喧嘩もしたことはないのに周りの人間に強いと言われ、裏番長に祭り上げられてしまったというのが本当の話です!

他校の人達がみやぞんの学校に喧嘩を売りに来て、みやぞんが呼び出された時も丁度給食の配膳係だったみやぞんは白いかっぽうぎを着たまま呼び出しに応じて、相手にこいつはヤバいやつだと思わせて何事もなく無事帰らせたとをご本人がしゃべくり007に出演時に話していました。

おそらくですが、そういった話が大きくなりリーゼントやボクシング、複雑な家庭環境でそだったヤンキーだったなんて噂になったのではないかなと思います。

なんだかよく解りませんが脇の下鍋を潰す特技もあるようです。

何に使えるか解りませんがすげー特殊能力だ・・・

CD/かならず選挙に行く/ANZEN漫才/TECA-15758

今の芸でもギターを弾いていますが、みやぞんがギターに出会ったのは中学2年生の時だったようです。

足のケガで体が動かせない時にギターと出会いキーや楽譜など知らずに耳で聞いた音でずっと弾いていたそうです。

昔、音楽の授業で先生が弾いたピアノを耳で聞いただけでコピーできたりしてたらしいので、みやぞんさんは絶対音感の持ち主ではないかと思います!

ピアノの特技で、音楽の曲調がわかれば楽譜なくても簡単に弾いてしまう!

しゃべくり007でもこのピアノの特殊能力(特技)をリクエストに答え即興で弾いたり、ギターを右手と左手を逆に持ち背中側に回してリクエストの曲を弾いたりと素晴らしい芸を披露していました。

いろいろできるこのみやぞんのギャップで凄いですよね!

こんなに特殊能力があって面白い男なのに、でもなんだかあまりモテる感じがしないのは何故だろ。

気になりネット上で調べてみましたが結婚はしていないようです。彼女の事もなにも出てきたいませんでした。

好きなタイプは、天海祐希さんが大好きみたいです。天海祐希さんも独身ですから二人が結婚したらおもしろいですね。

しゃべくり007では、聞くに堪えない天海祐希さんとの勝手な妄想デートを話していましたね!

おそらく天海祐希さん本人が聞いていたらクレームになったかもしれない内容でした。

みやぞんの芸人の師匠は、歌やうまくギターでも定評がある「どぶろっく」なので、この先みやぞんもギターや歌で聞かせる芸がもっと多くでてくるかもしれませんね。

今は、イッテQの撮影でほとんど海外に行っているらしく今後のテレビでの活躍が凄く楽しみです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

MEG

紗栄子破局か?ZOZOTOWN前澤友作社長の本命のMとは誰か!

紗栄子さんの恋人として報道されていたZOZOTOWNの前澤社長ですが、どうやら以前から本命のMさんが

記事を読む

坂口健太郎彼女熱愛高畑充希

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

モデルでデビューした坂口健太郎さん今や若手俳優として、ドラマや映画でも大人気ですね。 色白で背も高

記事を読む

巨人連敗原因

巨人連敗の原因は何か!由伸の責任を問われる可能性と時期監督候補は

巨人の記録更新が止まりません!  7日に過去最悪の記録12連敗。そして8日に13連敗。結局西武には

記事を読む

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

加藤諒さんってどんな人でしょうか?加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!最近は目立つ顔と演技力で凄

記事を読む

池田裕子

池田裕子はアイドルリーグで有吉の自慢の生徒!彼氏と大学は?

9月15日の日テレ19時からの「踊るさんま御殿2時間SP」に池田裕子さんが出演致します。8月の「踊る

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

JUJU

JUJUがMステで新曲プレイバックといとしのエリーを披露!動画

JUJUが新曲のPLAYBACKを披露しました。夏をイメージしたミュージックビデオにはGENKING

記事を読む

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

田鍋梨々花かわいい

田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 そのヒロインの名前は、田鍋梨々花さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑