*

ダメな私に恋して下さい2話あらすじと感想!就職決定で発デート?

公開日: : ドラマ

ダメな私に恋して下さい1話を振り返っての感想と視聴率は!

ダメ恋柴田画像

ダメな私に恋して下さい1話は視聴率9%でした!

2桁行かないのは以外でしたが、深田恭子さんは相変わらず可愛いかったです。

そしてS上司役のディーンフジオカさんも原作に近いはまり役でした。ディーンフジオカさんの黒沢が柴田ミチコ(深田恭子さん)を褒めるのに頭をなでなでするのですが、愛らしい感じがいいですね。

ダメな私に恋してください1話あらすじ!深田恭子のコスプレに注目

なんか犬を撫でているような感じでしたが!

1話では深田恭子さんのひまわりコスプレの他にミニスカートギャルのコスプレも見れましたが、思った以上に視聴率には繁栄されなかったようでした。

イジリー岡田さんの変態ぶりもさすがでしたがディーンフジオカさんの演じる黒沢の昔の写真と映像がでたのですが、ディーンフジオカさんがリーゼントが思ったより似合っていて昭和のヤンキー出して今の子達に解るのかなって思いました。

1話で黒沢(ディーンフジオカさん)が寝ぼけて春子と呼んで柴田ミチコ(深田恭子さん)へキスしましたね!

柴田ミチコは動揺してましたがこの先どうなるのか!気になる。

キャストが原作マンガに近く演じているせいか原作を知っている人もあまり違和感なく見れたのではと思います。

ダメな私に恋して下さい2話あらすじと感想!

ダメ恋2話

 

ミチコ(深田恭子さん)は黒沢への借金返済もあるのでまっとうな職場の就活を初めますが、連敗続きとなります。

黒沢(ディーンフジオカさん)が春子という名前も気になり追求しますが正直に返答する訳がありません。

黒沢(ディーンフジオカさん)はそんなミチコ(深田恭子さん)へ厳しい言葉を浴びせますが、就職が決まった場合は黒毛和牛をご馳走すると約束をするのでした。

ヒガンバナ1話あらすじ。DAIGO出演で堀北真希に一目惚れ?

さすが元上司だけあって部下のやる気を出させる方法を心得てますね。

ミチコの素直さが可愛いし。

黒毛和牛と聞いてやる気となったミチコ(深田恭子さん)は求人も出していない便利グッズ販売の会社に直談判で就職をお願いしたところガッツを買われなんと就職が決定します。

いくら可愛いくても雇うとなると考えると思うのですが、結構余裕のある会社なのかも。

これで黒毛和牛をゲットとして喜びまたもや黒沢(ディーンフジオカさん)に頭をなでなで!

たぶんキュンときてるよ。ミチコは!

喜びも束の間30歳のミチコは入社すると女性社員が皆年下で現実をつきつけられるのでした。

その会社の営業には、前回喫茶ひまわりのチラシ配りで会ったイケメン君の最上大地(三浦翔平さん)がいたのです!

最上大地(三浦翔平さん)もこれは運命的な出会いとして柴田ミチコへデートを申し込むのです。

人生発のデートの申し込みをされるミチコ!キスは黒沢(ディーンフジオカさん)に寝ぼけてされてましたが。

今までは爽やかなイケメンの顔だけに惚れて貢ぎクセのある女の柴田ミチコ(深田恭子さん)でしたが、今回はどうするのか?

警戒するのかどうか楽しみな展開となります。

そして黒沢(ディーンフジオカさん)の経営する喫茶店ひまわりに花を届けに来た女性が春子(ミムラさん)だったのです。

黒沢と春子は幼なじみなのですが、ミチコも春子に興味深々となります。

ダメな私に恋して下さい2話の見どころは!

Sponsored Link

今回からミチコの就職先の女性社員で佐野ひなこさんが出演します。

今までは割りと軽い感じで頭も少し弱めな役が多かった佐野ひなこさんですが、門真由希23歳役でクールでドライな感じの役柄を演じます。

佐野ひなこさんは最近のドラマでは、デスノートやサイレーンで演技の評価も上がってきた方ですのでこの新たな役で役者としても新しい発見があるかもしれませんね。

SMAPが生放送で謝罪継続のコメント!新リーダーはキムタクに?

今までのような派手で露出度が高い役でないので個人的にはチョット寂しいですが、メガネをかけたピンクの制服もよく似合う佐野ひなこさんもいいなーなんて思います。

そして同僚に中島美咲25歳役の内藤理沙さんが出演します。

可愛らしいルックスを利用して男を上手く使うチョットずる賢い役ですが、憎めないキャラクターをどう内藤理沙が演じて深田恭子さんと絡んでくるのか!

楽しみにみたいです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

無痛ドラマ

無痛7話あらすじ。為頼は過去に妻から犯因症が!イバラからも?

「無痛~診える眼~」は大好きなドラマの1つですが、何故か視聴率が伸びませんやはり同時刻の偽装の夫婦が

記事を読む

石原さとみ

5時から9時まで4話あらすじと感想や視聴率!高嶺のお泊り作戦とは?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」4話となりますが、ここまでの視聴率はどうでしょう

記事を読む

偽装の夫婦6話

偽装の夫婦6話のあらすじ!ヒロの告白。超治と保の恋の行方は?

前回の5話視聴率は、11.4%と依然好調のドラマ「偽装の夫婦」。現在までの平均視聴率は、12.0%で

記事を読む

阿部寛画像

下町ロケット8話あらすじ・佃と財前コンビ敗北!リベンジマッチか?

民放ドラマ依然視聴率№1の「下町ロケット」このまま独走で最終回までいけるのか。前回7話の視聴率は、1

記事を読む

黒の斜面あらすじと感想!ドラマは映画原作と違う結末を檀れいが考案

ドラマ「黒の斜面」のあらすじや感想は!ネタバレあり黒の斜面は、1971年にサスペンス映画として人気の

記事を読む

南サトミ

無痛~診える眼~5話あらすじと感想や視聴率!南サトミは犯人か?

無痛~診える眼~ 4話を振り返って! 4話では、石橋杏奈さんとプライベートでも付き合いのあ

記事を読む

コウノドリ画像

コウノドリ8話あらすじ!サクラと実咲の2年前の悲劇の出産とは?

ドラマ「コウノドリ」前回7話の視聴率は、11.7%と好調でした。ここまでの平均視聴率は、11.1%と

記事を読む

ドラマアンダーウェア

「アンダーウェア」1話のあらすじと感想!桐谷美玲が世界進出へ

ドラマ「アンダーウェア」が放送されます。ドラマ「アンダーウェア」はネットフリックスが配信するオリジナ

記事を読む

天海祐希&沢村一樹

偽装の夫婦3話あらすじと感想!偽装の夫婦から本当の夫婦となる?

2015年秋のドラマで好調なスタートの「偽装の夫婦」気になる第3話について!「偽装の夫婦」第3話あら

記事を読む

アンダーウェア

アンダーウェア2話はEmotionのピンチ!南上社長の過去が!

アンダーウェア1話の視聴率は、6.5%との状況でしたが、視聴者のSNSなどのドラマ内容は高評価がある

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑