*

ダメな私に恋してください1話あらすじ!深田恭子のコスプレに注目

公開日: : ドラマ

ダメな私に恋して下さいあらすじ感想!

ダメ恋画像

朝ドラで一気に人気となったディーンフジオカさんと深田恭子さんが共演でとても楽しみなドラマとなりそうな「ダメな私に恋して下さい」今、大人気のディーンフジオカさんだけに高視聴率も期待です。

1話では、柴田ミチコ(深田恭子さん)の務めていた会社が半年前に突如倒産して無職となってしまう30歳の独身女性です。

彼氏と思っていた年下の大学生には貢がされていただけと知り、貯金も底をつきダメダメな30歳の柴田ミチコ(深田恭子さん)。

実際の深田恭子さんの年齢は、現在33歳なのですが!いつまでたってもお可愛らしいままですよね。もちろん役柄もはまり役の天然ボケのキャラです。

最高のオヤコあらすじや感想!藤山直美の関西弁肝っ玉母さんが凄い

そんな時に以前の職場での上司の黒沢歩(ディーンフジオカさん)と出会います。

このディーンフジオカさんが演じる黒沢歩はかなりのSキャラで、以前の職場でも柴田ミチコ(深田恭子さん)は相当しごかれていました!

黒沢歩(ディーンフジオカさん)自体は何でも器用にこなすできる男ですが、その分他人に求めるものもハードルが高いという男ですよ。

今回ディーンフジオカさんは黒縁メガネなのですが、凛々しくて似合ってます。なんか冷たく見えるところがかっこいい。

そんな黒沢歩(ディーンフジオカさん)は、現在喫茶店「ひまわり」をオープンさせていたのです!

黒沢歩(ディーンフジオカさん)は柴田ミチコ(深田恭子さん)の境遇を案じて、喫茶店「ひまわり」で雇う事としました。

さてここから元上司のSっぷりが始まります。喫茶店「ひまわり」の宣伝活動でミチコはひまわりの着ぐるみでビラ配りを黒沢に強要されます。仕方なしにビラ配りをすると、何故かビラ配りを手伝うガラの悪い男達がいます。

昔、黒沢歩に助けられてそれからの付き合いだそうです。どうやら黒沢歩は昔は相当なヤンキーだったらしく今も黒沢を慕ってついて来ているようです。

喫茶店ひまわりのビラ配りで運命的出会いも起きますイケメンの三浦翔平さん演じる最上という好青年と出会ったり、別れ話が浮上中の黒沢の彼女の晶(野波麻帆さん)と出会い意気投合したりと喫茶店ひまわりを舞台にミチコとの様々な人間関係が楽しいドラマです。

ダメな私に恋して下さい1話の見どころ!

深田恭子ひまわり衣装

やはり見どころは、33歳とは思えない可愛らしい深田恭子さんのコスプレ衣装ですね!

宣伝活動は目立ってナンボって事でのひまわの格好!

1話では、ひまわりの着ぐるみだけでなく、ヤミ金で借金返済の為にアルバイトをさせられる店でのミニスカの制服姿で登場します。

これには萌える人も多いかと思います。

日笠陽子(テヘペロ美人声優)が結婚報告!相手は声優の福山潤?

ダメな私に恋して下さいの原作は漫画でまだ連載中という事もあってドラマオリジナルの展開も出てくると思いますので、とても楽しみです。

原作では、ミチコが着る服装が制服などいろいろ出てくるのでドラマでも深田恭子さんのこれからの衣装にも期待できそうですよ。

以前深田恭子さんは、映画でドロン女様などの衣装経験もあるので個人的にはきわどいコスプレがある事を期待しています。

黒沢歩(ディーンフジオカさん)の格闘シーンに注目!

Sponsored Link

ディーンフジオカさんはボクシングをやっていたので、体つきも逞しくてかっこいいですよね!

今回は、昔はヤンキーでケンカも強い役ですので格闘シーンいわゆる殺陣があるようです。

ディーンフジオカさんボクサーだけに身のこなしが素晴らしいようで、この格闘シーンは楽しんでいたようです。

格闘シーン画像

ディーンフジオカさん朝ドラの「あさが来た」の五代友厚役とはまったく違った役柄で役者の幅の広さを感じます。

現在35歳で双子のパパらしいですね!かっこいいパパです。

赤めだかのあらすじと感想!タイトルの由来や立川談志破門理由は?

キックボクシングやギターやピアノまでできるのですごく多彩な役者さんなのです!

アクションから音楽シーンなどもあればそつなくこなすのでしょうね。更なる活躍が期待できそうです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

掟上今日子の備忘録6話あらすじ!新垣結衣と吉田沙保里コスプレ対決

掟上今日子の前回5話の視聴率は、8.8%と初めての1桁台となりましたが、ここまでの平均視聴率は、10

記事を読む

人は見た目が100%

人は見た目が100%5話のあらすじや感想や視聴率は?純が決意!

コミックでも人気の「人は見た目が100%」桐谷美玲さんと水川あさみとブルゾンちえみさんの3人の掛け合

記事を読む

掟上今日子6話

掟上今日子の備忘録7話のあらすじ!厄助が今日子の部屋で同棲?

掟上今日子の備忘録6話を振り返っての感想やあらすじ!6話の視聴率は、7.6%と過去最低の数字となりま

記事を読む

無痛ドラマ画像

無痛~診える眼~最終回あらすじ!白神院長と石川一家の接点は?

ドラマ「無痛~診える眼~」が遂に最終回です。毎回ドキドキで安心して見れないのが逆に面白くてハマってま

記事を読む

無痛西島秀俊

無痛~診える眼~9話あらすじ。白神院長の弟とは?早瀬刑事に罠を!

無痛~診える眼~8話を振り返っての感想!イバラ(中村蒼さん)が取り調べから脱走しました。そして信用し

記事を読む

5時から9時まで画像

5時から9時まで8話あらすじ!高嶺の浮気で同棲生活は解消?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」の前回7話の視聴率は、12.1%でした。ここまで

記事を読む

スペシャリスト4話あらすじ千波が誤認逮捕!東京03角田は容疑者?

スペシャリスト4話あらすじと感想!加瀬信行(山田悠介さん)が自宅で遺体で発見されます。部屋の窓ガラス

記事を読む

5時9時ドラマ

5時から9時までドラマの最終回あらすじ!恋の奇跡でキスするか?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」が遂に最終回です。前回9話の視聴率は、11.6%

記事を読む

家売るオンナ北川景子

帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回となり、全話平均視聴率も11.6

記事を読む

偽装の夫婦4話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の三角関係は?

 回を重ねるごとに楽しくなってきている「偽装の夫婦」!それぞれの人間模様が見えて来ましたね

記事を読む

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑