*

偽装の夫婦9話あらすじや感想!お互いの新パートナーは保としおり?

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 ドラマ

「偽装の夫婦」前回8話の視聴率は、13.4%と好調をキープ!ここまでの平均視聴率は、12.1%となっておあります。

偽装の夫婦8話を振り返っての感想やあらすじ!

偽装の夫婦

8話では離婚してしまいましたね。

個人的にかなり残念です。このまま二人が上手く行くことを望んでいましたが。

偽装の夫婦7話のあらすじ!超冶カミングアウトでヒロと離婚?

でもそれぞれが気持ちを伝え、整理して前向きに生きていくという形になったのでよかったです。

そして感動だったのが、ヒロを育てた郷田照乃(キムラ緑子さん)の本当の気持ちがやっと解った事でした。

あの背中の火傷を天と八重子に無理やり押さえつけられて、見せられて本当のヒロへの愛情が解りました。

本の読み聞かせも実は、ヒロへ向けてしていたり図書館へ家政婦をいかせ様子を見させたりしていたなんてびっくりでしたね。

ヒロも45歳までその愛情に気づかずひねくれていましたが、郷田家と本当の家族となれた瞬間でした。

あーっでも超治と離婚してしまいました。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

ヒロが「ハグしてもいいか?もうしているけどな」と自分から超治とハグした時はちょっとせつなかったです。ヒロの心の声もこれで終わりになって仮面を外して生きるのだなって感じました。

超治は、いつものセリフで「良い事思いついた!」って言い出し最後まで笑わせましたが、内容は「1年後ここでまた会おう、そしてその時付き合っている人がいればお互い紹介しあおう」って事でした。

また二人が1年でどんな風に生きて、会うのか楽しみな終わり方でしたね。

偽装の夫婦9話のあらすじと感想!

偽装の夫婦9話

そして1年が経ち、約束の場所で会います。

ヒロは心の声を封印して柔らかな雰囲気の感じとなり現れ、超治はちょっとワイルドになって現れます。

超治の無精ヒゲかっこいいですね!案外似合う。でもこの風貌であのオネイ言葉はかなりのギャップとなりますね。

是非また聞きたいなと感じました。

ヒロはなんとしおりとユウ(内田有紀さんと井上琳水ちゃん)と暮らしています。

え!?って感じです。ヒロは受け入れたのか!まさかそっちに目覚めたのか?

ヒロは、しおりとユウと暮らすきっかけは、ヒロが勤める図書館でユウがある事件を起こしたからなのでした。

やっぱりヒロはヒロでしたよー。

図書館でユウが突然友達を突き倒したのです!

理由を聞いてもユウは答えません。悪いのはあっちとしか言いません。

実は、ユウは友達にお前は変と言われたのです。そして「かぞく」と書いた絵を破かれ怒って突き飛ばしとのでした!

結構気が強いユウちゃんですね。

5時から9時まで8話あらすじ!高嶺の浮気で同棲生活は解消?

今まで人キライで生きて来た分、超治と再会してからは人を愛していきる事を知ってしおりとユウの家族となったようです。

そして気になるのが、超治です。超治はこの1年間、自分が男しか愛せない事は隠さずオープンに生きて世界1周をしていたようです。

旅の終わりのハワイである運命的出会いをして、その人と付き合うようになったようです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

しかし超治ってお金持ちですね!ヒロにもアパートの修繕費300万位かして1年間の海外生活って財力ありすぎです!

ヒロと超治は親友としての絆を確かめあいますが、実は超治は母親の華苗(富司純子さん)とはあれ以来絶縁状態だったのです。

ヒロは、超治に母親に会うことを勧めます。

数日後、超治は実家に帰るので付き合って欲しいと言ってきます。

偽装の夫婦9話のみどころは!

Sponsored Link

なんと天ちゃん(佐藤二朗さん)が、ヒロにプロポーズします! マジックまた失敗で笑えますよ。

ヒロちゃんを笑顔にする自身はあるのと言います。

ちょっと冗談めかしで言うのですが、ヒロもチョット嬉しそうな感じで、なんとも言えない雰囲気です。

でもヒロは、天ちゃんは家族なんだ。かけがえのない家族と言って断ります。

いやー天ちゃんかわいそう でもウケました。生涯独身ぽいかな。

下町ロケット7話感想!ロケットバルブの横取りサヤマ製作所の秘策?

そして久しぶりにいろいろな人が超治の元を訪れる。

保君(工藤阿須加さん)や超治が幼稚園で働けなくなった事件を作った原先生(柴本幸さん)がヒロを訪れます。

原先生は超治に幼稚園の先生を辞めるなと言われていましたね。保君は正義の味方になっているのかも気になりましたが。

実は、相変わらず見てみぬ振りと消費税別が嫌いな正義の味方になってました。

何とハワイの最後の旅で会ったのは、保君だったのです。

そして二人は付き合い、超治と保は一緒に暮らすのです。

大どんでん返しがでましたね!! まじかよーって思いました。

しおりは久しぶりに超治が帰ってきて、ヒロの気持ちが少し心配の様子です。

おそらくですが、しおりはヒロには家族になってもらったが、それはヒロは自分の為に生きているのかどうかって思うのじゃないでしょうか。

そして超治の実家、富山へいくのですが何か波乱がありそうですね。

例えば本当に超治の母親が病気なっているとか。

私的には、是非この富山への旅で超治とヒロがまた上手く行くことを願います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

二人はお似合いの夫婦ですし、親友以上の家族になったもらえないかなーって思います。

Sponsored Link
 

関連記事

綾野剛

コウノドリ4話あらすじと感想や視聴率!田中夫妻と下屋の決断とは

コウノドリの視聴率は、1話 12.4% 2話 12.0% 3話 8.9%で、現在平均視聴率 11.1

記事を読む

無痛ドラマ画像

無痛~診える眼~最終回あらすじ!白神院長と石川一家の接点は?

ドラマ「無痛~診える眼~」が遂に最終回です。毎回ドキドキで安心して見れないのが逆に面白くてハマってま

記事を読む

為頼

無痛~診える眼~2話あらすじと感想視聴率!犯因症と無痛症とは?

フジテレビのドラマ「無痛~診える眼~」の第1話が終わりましたね。展開が割りと早くて面白いドラマで凄く

記事を読む

下町ロケット画像

下町ロケット7話感想!ロケットバルブの横取りサヤマ製作所の秘策?

人気絶好調のドラマ「下町ロケット」前回6話の視聴率は、17.8%で、ここまでの平均視聴率は、17.9

記事を読む

掟上今日子6話

掟上今日子の備忘録7話のあらすじ!厄助が今日子の部屋で同棲?

掟上今日子の備忘録6話を振り返っての感想やあらすじ!6話の視聴率は、7.6%と過去最低の数字となりま

記事を読む

黒の斜面あらすじと感想!ドラマは映画原作と違う結末を檀れいが考案

ドラマ「黒の斜面」のあらすじや感想は!ネタバレあり黒の斜面は、1971年にサスペンス映画として人気の

記事を読む

小さな巨人画像

小さな巨人4話あらすじや感想と視聴率!遂に捜査一課長と直接対決か?

小さな巨人3話を振り返っての感想とあらすじ! ドラマ「小さな巨人」は、回を増す毎に熱くなってき

記事を読む

テディゴー

森川葵のテディ・ゴー 最終回あらすじと視聴率…犯人は英語教師?

いよいよ最終回のテディ・ゴー! 真犯人の正体は誰?   森川葵がとにかくかわいいと

記事を読む

家族ノカタチ3話あらすじ!クレーマー葉菜子対ストーカー元旦那

家族ノカタチ2話視聴率と振り返って感想!家族ノカタチの視聴率は初回9.3%で、2話は9%でした。テン

記事を読む

飯豊まりえ

無痛~診える眼~4話あらすじと感想!飯豊まりえが犯因症の熱演

無痛~診える眼~の第4話のあらすじと感想!前回第3話では、為頼英介(西島秀俊さん)が犯因症が早瀬刑事

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑